HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ *HUG*日記
CATEGORY ≫ *HUG*日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

ラスト帝国戦を終え、引退となりました(´∀`*)
完美を始めて何年だったろう…
その間、出会った皆さん。お世話になりました!

詞乃さん。
風砂の峰で何度も死んでた私をギルドに拉致ってくれて
色々教えてくれてありがとうございました!
あなたがいなければ、完美すぐ辞めていましたw

ルキさん。
Lv30くらいの空中クエを手伝ってくれた事、忘れません。
同じ精霊として、初心者の私に優しく教えてくれて
本当にありがとう御座いました!
お体に気をつけて、完美を楽しんでくださいね(*´ω`*)

ゾフィーさん。
初めての完美旦那さんでした。
私が入院でお休みしている間にいなくなっちゃいましたが
Lv違ったのに、クエスト手伝ってくれてありがとうでした!
今はどうされているのか解りませんが
お元気でいて下さいますように。

氷魚さん。
緊張した乱舞加入面接に際し、和らげてくれた事。
領土編成から偵察に関してまで色々教えて下さった事。
本当にありがとう御座いました!
今はリアルで偉くなっちゃって><
たまにはスカでお話しましょうねw

クレさん。
いつも毒舌ながらも、その後ろに隠された優しさに感謝しています。
何も言わないでも、声掛けてくれて
いろんなとこ連れてってくれて。
チパさん銀貨さんと一緒にきてくれた事も。
今でも変わらず大好きです(*ノω`*)

アクビさん。
8階級なんてまだまだいなかった頃。
コツコツ頑張って忙しい中、気遣ってくれましたね。
職は違えど、本当に憧れでした。
アクビさんの動画観るの大好きでした(*´ω`*)

Synnさん。
いつも物静かで優しくて。
でも怒ると乱舞イチ怖いと噂のSynnさんでしたがw
Synnさんに官職の事とか色々アレな事まで教えて頂けて(w)
本当にありがとう御座いました!
沢山、救われました。

アキさん。
いつもクールな感じなのに、料理上手だったり
動物大好きだったりw
意外な所に食いついてくるアキさんでしたが
ストイックに考える所を尊敬しておりました。
今は、リアル色々と忙しいようですが
お体に気をつけて!

ポチョさん。
ポチョさんはいつも何かと気遣ってくれました。
気遣ってなかったのかもしれないけれど、そう感じてました。
最後に、直接挨拶出来なくて心残りですが
飲みすぎに注意して、これからもマイペースで頑張って下さい!
PVP仕掛けすぎです!w

ドラさん。
最後の帝国、一緒に遊んでくれてありがとう御座いました。
ドラさんとあまり絡んだ事のない人は
ドラさんの温厚だと思ったんでしょうけど
Gマスだった頃のあなたといったら怖くてどーしようもありませんでしt
完美は離れますが、またチョコチョコお話しましょう!
マージャンには誘わないで下さい!

セイファさん。
セイさんはねー。もうねw考え方が凄い好きでした。
酔っ払って撮ったという完美動画を観て
何で酔っ払っててこんだけ動けるんだとビックリもしましたが
いつも試行錯誤して動いて、ゲームを楽しむセイさんを尊敬してました。
これからも、マイペースで楽しんでくださいねっw

エフさん。
・q・

ニワさん。
みんな大好きニワさんと、最後までの間
帝国で一緒に遊べて本当に楽しかったよ!!!
バビューンのクールには今後も気をつけて!www
でも気をつけたら「くーるぅぅぅうううう」が観れなくなるねw
いつも紫玉葱色?wのニワさんだけど
乱舞官職としても、イチプレイヤーとしても
完美を存分に楽しんでいてねっ!

ベル子さん。
旗運び頑張って!wwwwwwwww
敵リスボまで突っ込んでくあなたが好きでしたw
おやつ食べ過ぎ注意ねヽ(`Д´)ノ
帝国PTのみんなをよろしく!(特にまきさんを置いていかないでくだs)

まさとさん。
ドタバタみいこさんと対照的に、クールなまさとさん。
コーヒーゼリーにハマったのはあなたのせいです。
いつまでもみいこさんと仲良くねっ!
それと、またいつか時間が出来たらみんなで話そうねっ!

みいこさん。
ドタバタみいこおおおおおおおおおおおお!w
ホントにみいこさんみたいなドタバタした可愛らしい人大好きだよ><
あげるよって言ったのに、もらえないって突っぱねるから
貸し という事にはしたけれど。
みいこさんがこれからも完美を楽しんでいって
時折ふと、装備をみて私を思い出してくれたら嬉しいっ゚+.(*ノωノ)゚+

レイさん&ルナさん
最後の方に、ちょっとだけだったけれど
お話出来て嬉しかったよ(´∀`*)
これからもみんなと仲良く、楽しく!
沢山遊べなくてごめんね(´;ω;`)
これからも頑張って二人仲良くね(*´ω`*)

なめ氏。
一人になった私に、色んなチャンスをくれて本当にありがとう!
色々知らないのに言われる事があるけれど
気にしないで楽しんでいて下さい!
そして、奥さんと子供ちゃんをこれからも大切に!
早くリアル充実させて、完美に復帰して
帝国PTのみんなを引っ張ってあげてくださいねっ!

もってぃさん。
肘掛言うなヽ(`Д´)ノ リア充は滅びよ^p^
なめ氏も忙しいみたいだから、出来るだけ帝国に参加して
みんなの事よろしくお願いします!
おう、わしや!って、またいつか話して下さいねw

ふむさん。
魂術の召還スキル本送っておいたんで
いい加減覚えてください^^^
そしてみんなを召還するんタ━o(`・д・´)ノ━!!
一番、中立的な考え方・捉え方をするふむさんが
帝国PTで一緒に遊んでくれた事。
それが何より、当時の私たちにとって嬉しかったことです。
ふむさんとも、もっと遊びたかったけれど・・・。
るたまにスカで絡むからねっ!w
帝国PTのみんなをよろしくです><

まきさん。
まきさんのイケボを聞きながらの帝国は本当に楽しかったし
旗を運びきってくれるまきさんが本当に頼もしかった!
わんちゃんにもっと優しくしてね!www
まきさんにも渡したいものがあるので
渡す為だけにそのうちまたINします!
要らないって言わないで、そのときはどうか受け取って下さいね!

蒼さん。
蒼さん。いなくなる私に、INしなくてもいいからって
ギルド招待くれてありがとう。
その心遣いが本当に嬉しくて泣きそうになったけど
ボイチャで泣きわめくのは嫌だったから堪えるのに必死だったよ><
まだまだ、体調は不安定な状態が続くかもしれないけれど
頑張った人には、ちゃんと頑張った分返ってくるから。
あと、例のアレ。8月末頃に注文したいなと思ってます゚+.(*ノωノ)゚+
スカはつなげとくからいつでも話せるし、またお話して下さいねっ!

フロックさん。
完美婚では二人目の旦那さんだったけれど。
一番長く一緒にいて、一番私を理解してくれて
心身共に寄り添ってくれた人だと思ってます。
フロックさんもリアル忙しいみたいだけど
帝国には出てくれるみたいだから。
帝国PTのみんなをよろしくね><
そしてこれからもよろしくね(*´ω`*)


一人一人に、もっと書きたいけれど時間が足りない!

完美ライフは、良い事も沢山あったけれど
嫌な事も、辛い事も沢山あった。
未だに納得いかない事もあるし
これ私騙されたよね?確信犯じゃね?って思う事もある。
けど、上に書いた皆さん、そして書けなかったけれど
出会って、良くして下さった皆さんとの出来事のが多いから
ムキー!!(*`н´*)=3ってならずに
終われたんだなって思う。
信用出来るって思える人たちと、最後に遊べた事。
ホントに幸せでした!(*´ω`*)

アイテム整理っていうか、使って欲しいなって人に
渡す為に少しだけINする事がありますが
引退するする詐欺ではなく、ほんとに引退です!
今までありがとう御座いました(*´ω`*)
(*´・∀・)ノシ ブンブン
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ

本日の帝国戦を最後に、完美引退する事にしました★

今夜の帝国戦の出来事を最後に書いて終わりにします!
とりあえず、ご報告まで♪
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しくなけりゃ

激しく眠い…(´=ω=)
昨日は早めに寝たというのに、変な夢を観たせいで
眠ったかと思うと目が覚めて…の繰り返しでした。
前の日の夢には、ケンドーこばやしが何故か出てきて
夢の中で私はケンコバに夢中になってるという…w

さてさて。
平日日中は病院行ったり、ある計画の為の準備に走ったりで
殆ど完美にIN出来ずにいるのですが
私なんぞを入れて下さるというギルドさんが!w
うちにおいでーって言ってくれた事が、凄く嬉しかった。
もともと、凄くお世話になった人と
私の大好きな方(美人hshs)がいるギルドさんだったので
お願いしちゃいました(*´ω`*)
曼珠沙華さんにお世話になる事になりました!
少人数のギルドさんですが、加入して早々に
心が温かくなる言葉も頂いてもうね…
私はここで頑張ろうと思いました(`・ω・´)
曼珠の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

で。

私のフレさんたちはというと…乱舞に入れて貰える事になり!
無事に、先日加入されててホッとしました。
約1名は、まだ心の休息中という事でソロですが…w
誰とは言いませんけどフロックなんとかさんです。
また、領土頑張ってみようと思ったら
ちゃんと受け止めてくれる所があるから。
それまでゆっくり、休んで欲しいと思います。
なめ氏の勧誘しつこいしねwww
かんちゃんもフロックさんに結婚してくれって言ってたしww
男にモテる男( ゚д゚)

帝国戦は、いつものメンバー+欠席者のところにシャーリーさんw
シャーリーさんもスカで話せたらよかったんだけどなあ;w;
かなりのネタ満載なのにw
帝国中におやつ食べていいのは私だけだと思う。
今週はまさとさんに勝った気がしてならないwww
でもベルちゃんもおやつモグモグしてたしな…。
で、まきさんはイケボです。
ふむさんはいるんだかいないんだかわからn(ry
ニワさんはくーるぅぅうううううです。
みいこさんは気を使ったとしても、ドタバタです。
かんちゃんは、YO!YO!をやめてください。
なめ氏は…うん。はい。
何の事だかわかりませんが、毎週楽しく遊んでくれてありがとう!

とりあえず、信じてくれるフレさんたちと
ギルドの皆さんと、ゆっくり楽しく遊んでいこうと思います。
ゲームなのに楽しくないなんておかしいもんねっ。
あとはリア充に向けて支度を頑張らないと(*ノω`*)
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

締め

追記した通り…寝てしまいましたふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
実は昨夜も寝たのが3時過ぎでフラフラでござる。
帝国始まる前も、終わってからも。
色んな人からまたササやスカチャとか頂いて
何か励まして頂いて。
感謝してもしきれませんね…。
普段、あまり交流出来てなかったフレさんとかも声掛けてくれて
逆に感謝の言葉を頂いてしまったりで
ほんとに恐縮です;;;
皆さんからの暖かい言葉で、どれだけ救われたか。
当初予定してた内容とはまた違う事にはなりますが
書いていこうと思います。


まず、はじめに。
ぶっちゃけ、引退しようと思っていました。
引退するする詐欺ではなく、本当に。
何て、汚い世界なんだろう。
何て、卑怯な世界なんだろう。
それしか頭にありませんでした。
誰と誰がリアルで付き合っててどうのこうのとか。
オフ会がどうのこうのとか。
そんなの知ったこっちゃないんです。
やりたきゃ勝手にやればいい。但し。
知らずに領土にマジメに出て護符削ってたみんなに
迷惑かけんなよって、そういう事ばかり考えて憤ってました。
そういうギルメンに対するG方針がこれかよってあきれました。
引退に関しては、私だけではなく
事の発端に関与し、今一緒にいる仲間の方々も一緒にと
話は進んでいて、これからどう遊ぼうかって相もしてました。
別に、遊べる環境は完美だけではないし
こんな嘘だらけの世界で嫌な思いしてまで遊ばなくていいと思ってました。
私が今まで、証拠として残していたSSもスカのチャットログも
貼り付けて、ここで全部ぶちまけて引退するつもりでした。
でも、先に書いた通り、本当に沢山の人から囁きとか
スカチャット、完美メール等…励まして頂いて
思いとどまりました。
まだ、信じてくれる人がいて、励ましてくれる人がいる。
ギルドうちおいでよって声掛けてくれる人もいる。
ある意味、今の私をはじめ、一緒に引退しようとしてた仲間も
声掛けてくれた方々に救われたんです。
そういった方々に、私たちは恩返ししなくてはいけないと思います。
PC壊れててIN出来ないけど、IN出来るようになるまで
ふぐさんちゃんと待ってろよ!って声掛けてくれたフレ。
ふぐさんに話しを聞いて貰って考え直せたんだよって言ってくれたフレ。
ギルド戻ってこいって言ってくれたフレ。
一緒にギルド作ろうって言ってくれたフレ。
みんな、大好きです。本当にありがとうです。
皆さんのおかげで私は、思い留まる事が出来ました。
全てぶちまけてやろうと思ってた事は書きません。
私の大切な友達が、私の大切な友達を守ってくれたから。
守ろうとして居場所を作ろうとみんなで頑張ってくれたから。
受けた恩は、必ず返す。
なので、納得行かない事も我慢ならない事も全て
その人たちの気持ちに応える為にも
心の奥底に封印しようと思います。
また今後何があるかわかりませんが、私がここ数日の間に痛感したのは
嘘や表向きだけの態度・発言は
いつか必ず化けの皮がはがれるって事です。
完美人口がどんどん少なくなっていて
昔のような活気は見られず。大体見かけた事ある人や
見かけない人でも、知ってる人のサブだったりとか。
そういう中で、信用失うような事したらアウトって事です。

困った時にこそ、手を差し伸べてくれるフレがいて
そして、信じてくれたフレがいる事に感謝して
リアルも完美も、頑張っていけたらいいなと思います。

SSやスカログチャットを楽しみにしてる方もいたかもしれませんが
私は消すわけではありませんので。
まだ今後、私のフレを傷付けられることがあるならば
いつでも提示してやろうと思ってます。
立派な脅迫ですかねこれは…。
でも、それだけ用意周到になるほどの事をされたって事を
察していただけますと助かります。

病弱設定のメンヘラのふぐさんらしいですがw
掲示板になど張り付いてないで
何かあるならば、HUGへ直接ササなりスカなり下さいな。
私も、自分の意見は昔から自分から伝えるようにしてますので。
ああいった類は利用しませんので。

以上です!
ご期待に応えられるような内容じゃなくてごめんね!w
ふぐさん引退じゃなくて、ふぐさんを嫌いな人はごめんね!
次からは、また、楽しい事を書いていけますように(*´ω`*)
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

詳しい事は

空脱退しました。

SSとかスカログチャットとか
まだ整理しきれてないので、
整理でき次第にまとめて全部書きますー!
黙ってるふぐさんじゃありません。
仲良くして下さった方、ササ下さった方
D一緒に行ってくださった方、本当にありがとう御座いました!

*=*=* 追記 *=*=*

今日の帝国後に記事書く予定ではありますが
昨夜も沢山ササとスカチャボイチャ頂き
寝たのがだいぶ朝に近かったので…w
もしか眠くて仕方なくなってしまったら
次の日になると思いまs
はよ書けwとか送ってくるのやめてwwww

*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
