HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2008年11月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2008年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年11月
ARCHIVE ≫ 2008年11月
      

≪ 前月 |  2008年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キツネ祭り

身長低過ぎて、ブーツ履いても平均身長よりなハグです(:I)┓
夏のブーツは嫌いなので(履いてる人見るだけで暑い…)
ブーツ履ける季節になって嬉しいです(*´ω`*)
少し底厚のブーツ履いても『チビ』の部類の私ですが
それでも視界が高くなる事が嬉しくて愛用してます><
そしてよくコケるんだなぁ…(´・ω・`;)
ブーツ履く女性陣…捻挫注意ですよーヽ(`Д´)ノ

さて。
昨日の領土ですが。
すっっっっごく楽しみにしてたんですけど放棄でした(ノω・、`)
空さん3防衛でしたからね…仕方ないんでしょうけど…。
戦場MAPから戦場に入る瞬間の、あの緊張感が
一瞬にして0になってしまうという…。
燃焼出来ないのも辛いものですね(・ω・`;A)
でもでも!
領土の何が楽しいって、燃えるような戦闘もそうなんですが
何より、Gメンの皆さんが集まるのも楽しいのです。
領土しないGさんは、定期的にGイベしてる所もありますよね。
でもそれは、毎週ではないだろうし
なかなかGメンに会えない…というのではなくて
週1でも、皆さんと集まる事によって
また1つの楽しみとなりますです(*´ω`*)

昨夜は…キツネ祭りでしたーーーー!!

足元ポワワン(*´ω`*)

ホントに妖精さんが羨ましいです(´;ω;`)
私もキツネになりたいーーーヽ(`Д´)ノ
でもサブで妖精育てるほどお金がないーーー^^^^^
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな不毛な私に(ハゲではないです)
妖精の皆さんが集まってくれます(ノω・、`)嬉しい…。
キツネ大好きなアキさんも集まってきます(´゚ω゚):;*.':;
PvPも来たりしたんですけどね(*´゚艸゚)∴
でも、ペット出されると本当に困ります(´・ω・`;)
可哀想で攻撃出来なくて、逃げるしか出来なくなるorz
領土スタート前にも、綺麗に並んだのでSS撮りました(*´ω`*)

四方陣

↑この中に1匹だけキツネじゃないのがいます。
さぁ誰でしょうーーーー^^^
うん、解りきってますよね…でも気持ちはキツネです…。
領土前にSS撮れるような余裕を持てるようになったのも
こうして遊んでくれる皆さんのおかげなんですよね。
びぃさんは、いつもクルンッてしてくれるし(´;ω;`)
まだまだ緊張しますけどね;
何もつけてないはずの、フロさんのお顔が
悟空丸つけてるように見えたり…幻覚見たりしてる私です…。
フロさんに言ったら『失敬な!』と怒られましたけどw
でも、フロさんの髪の色が悟空丸装着した時の色と似てる?感じで
見えてしまったのですよ…(*;ω人)ゴメンナサイ
でも、本当に有難いです><
びぃさん、アクビさん、アミさん、ありがとうでしたー(*´ω`*)

あと…アミさんのクマーと遊んだ時のも撮りました(*´ω`*)

><♪

プチクマーも本当に可愛いですよね(´;ω;`)
あの転がる動作がまた…(*´д`*)キュンキュン
肉球プニプニしたいーーーーーヽ(`Д´)ノ
アミさん遊ばせてくれてありがとでした(*・∀・*)

今夜は昨夜の空さんとは逆に…乱舞が3防衛ですΣ(´Д`*)
3防衛なんて初めてだから、今からオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ…。
お薬も、札も用意してあるし…後は気持ちの準備ですよね。
90装備にしたとはいえ、まだまだ柔らかい私ですが
なるべく死なないように、うまく動けますように(;-ω-)人ナムナム…
Lv91なったからクエ出たので、クエしよ♪

腕!

アゴにライターの金属部分を付けて
馬のひづめ型のヤケドを負ったハグです(:I)┓
懐かしい(o´д`)。oO(…)
ヘビ花火に火をつけていたんですけどね。
なかなか点火しなくて…
『つかないねぇ~(´・ω・`;)』
なんて言いながら、手に持ったライターを何故かアゴにジュッと。
点火しようとして、ずーっと火を着けていたので
ライターの金属部分があっっっっつくなってた訳ですね。
もう痛いし恥ずかしいし泣きそうな私をよそに
高校時代の友達と彼氏が爆笑していたのを思い出しました。
まぁそんな話はいいとして…(´・ω・`)

昨日の記事に『明日は3防衛』と書きましたが、
明日じゃなくて明後日でした(*ノωノ)
でも日付変わったから、今で言うと明日になります。
今日は侵攻で、あの空さんの領土に攻め込みます(`・ω・´)ゝ
PW落ちたのに、領土に向けて気持ちを整えようと思って
アクビさんの動画見てたら眠れなくなりまんた(*´ω`*)
ドキドキの緊張感と、不安と、ヤル気と混ざって
なんとも言い難い気持ちです。
でも嫌ではないんですよね(*´д`*)ハァハァ
寧ろ、領土のある週末が恋しくて恋しくて仕方なくなってます。
思い切って、乱舞のルームに飛び込んで良かった(´;ω;`)
一番最初にルーム入った時、ポチョさんとアキさんがいたんですけどね。
寝てたのか反応無しでした(*´ω`*)
で、一旦出て朝まで待って…そして早朝から入れて頂いたんですよねw
ルームに入るのに、凄く緊張したし
入れなかったらどうしようって不安もあったし
それは今も勿論、Lvの低い私が居ていいのだろうかとか
思う事もあります(´・ω・`)
けど、入れて頂いた以上、頑張ってLv上げて
皆さんに追いつく…まではいかないとしても(´・ω・`;)
近付けるように。
頑張るぉーo(*`ω´*)9゛

ハァハァ…意思表明で更に興奮して眠れなくなりそうです。

昨日は、前に居たギルド『輪舞曲』で一緒だったレオファンさんと
久し振りに沢山お話をしました。
レオさんは私と同じくらいのLvだったのに…
入院で私が休んでいる間に、Lv98になってたΣ(´Д`*)
今じゃ少ししか上がらない石クリも、
コツコツ出来てたら…私もそれくらいになってたのかなぁ。
Lvや装備、精錬も人それぞれだし
無理に合わせたり追いついたりとかは出来ないけれど
変わらず友達でいてくれて嬉しかったです(*´ω`*)
少しずつ友達がPWを辞めていって、
ちゅうせん(スミマセン漢字ワカラナイ)に行ってしまったり。
悲しいし寂しいけれど、私はPWで頑張るよ><
レオさんも同じ気持ちだと知って、安心しました^^

月日が経つにつれて、自分も、そして環境も変わっていくけれど
色んな事を見落とさないようにしていきたい。
まずは…うーん…腕作るます!!
それが目標だ><!

プロメブレスレット
鬼族の鉄材*2
賢獣の鋼牙*8
オリハルコン*16
鋳 ヴィクトブレスレット*1
・万物の元*24

※イグマ/キーガ(3-1ソロ/PT) テウターテス(2-3PT限定)


…………あ!
南倉庫にて、光玲さんと虎白さんにバッタリお会いしたので
光玲さんにくっついたりして遊んでいたら…
大変な事になったので証拠SS撮りました。

一部モザイク(:I)┓

_| ̄|○∠))バンバン

ボンド

キャベツの千切りでご飯食べられるハグです(:I)┓

本日もキュブ&石クリ終えて、する事がないです(´・ω・`)
なので善悪しまくってます(`・ω・´)ゝ
昨夜も同じだったんですけどね…
そんな中、昨夜はクレさんからいきなりPT飛んできて
3-3に行ってきましたーー☆ミ(o*・ω・)ノ
3-3は、前に1度リサさんに誘われて行ったのが初めてだったので
今回は2度目になります。
1回目の時、あまりにも緊張して覚えてなかったので
今度こそ(`・ω・´)!と思って頑張ってみる事にしました。

ところがーーーーーーーーー

初っ端、モリガンさんで(*´゚∀゚)ノ"Ωチーン
爆発したかったのですが、レストアの詠唱で遅れてしまって
あえなくモリガンさんのターゲットに選ばれました凹○ポテッ
何ですかね…ヒールが詰まるのは何故でしょう…。
銀貨さんが壁だったのですが、
氷魚さんがまずヒール担当して下さって
私はヒール&モリガンさんへのデバフとかだったのですが
ヒールしてると詰まって止まっちゃうんですよね(´・ω・`;)
回線のせいなのか、それとも詠唱のせいなのか、重いからなのか…
精霊の一番の仕事である回復スキルが止まるってヽ(`Д´)ノ
もともとヘタレPCなので、ボスの時とかは重くて仕方ないと
スキルエフェクト切ったりしてます。
なので、バフ&デバフなんかはアイコンで判断するのですが
それでも、多少軽くなったとしてもヒールが止まる。
これは大問題(o゚д゚)/ ダーッ
PC買い換えたい…エンターキーまたもげるし…。
領土控えてるので、応急処置としてボンドでくっつけましたけど。

その後、純子さんとかやったんですけど
最後に…何だっけ…あぁ、ユピテルさん!
睡眠かけてくるボスなんですけど、難しい;;;
氷魚さんがうまく回避して銀貨さんにヒールしてくれたので
なんとか倒せましたけど…
私は、ほぼ眠ってました(´つз-)。O.゚。*Zzz
精霊は、動きまくって睡眠から逃げないとダメなんだと教えて頂いたので
次回やる機会があれば、頑張って走り回ろうと思います(´;ω;`)
こういうのも、経験しないと解らないですしね…。
戦力にもならない私を連れてってくれてありがとでした><
勿論、緊張して…またしてもSS撮り損ねてます("・ω・゙)ョボーン

今日は領土無いのですが…明日は3防衛Σ(´Д`*)
どうなるんだろうオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
どうなっても頑張るしかない><
領土までのLvUPは間に合いそうもないけど、
サムさん精錬しようかな…。

ホリホリ…

一日に3回は、アクビさんの動画見てるハグです(:I)┓

昨夜変な時間に寝てしまいました。
変な時間っていうか、物凄く早く寝たんです。
午後8時くらいに、少しだけ横になったらそのまま…w
おかげで、深夜2時過ぎに目覚めてPWへIN。
石クリキュブはもうしてあったからいいんですけどね(・ω・`;A)
そしてそのまま、魔界へホリホリしに行ってみました。

天界・魔界に入れるようになって数日過ぎましたけど
今まで天界でホリホリしてたんです。
魔界には一度だけ入りましたけど、
暗くて怖くて、すぐ出ちゃいました><
で、MOBに追いかけられつつも天界で飛行しながらホリホリ。
……ホリホリ。
…………ホリホリホリ。
…………………ちょっと気持ち悪い。
………………………(気持ち悪くなり過ぎて言葉にならない)。
そうです。
画面酔いしちゃうんですね。
天界のMOBは、すぐリンクするし
遠くからでも魔法攻撃してくるもんだから大変なのです;
天界・魔界に入れるようになる前から
Gのホリプロ蠍さんのGチャでの会話を見たりしてましたけど
魔界も天界と同じく、リンクするものだと思ってたので
蠍さん凄いなぁ…と思ってました。
けど、いざ行ってみたら…凄いんです魔界!
MOBがいないところに草がモッサリ(*´ω`*)
しかも時間が時間なだけに、人もいなくて
ザックザク掘れて、今まで買ってた草を自分で沢山掘れて
ウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!
ホリだけで70%超えたという><b
後々、虎白さんがきて、もっと沢山掘れる場所があるよって
教えて貰ったので、また皆さんがいないような時間帯にいって
邪魔にならないようにホリホリしてみようと思います(`・ω・´)ゝ

週末の領土に使うための自分の薬は作れたので
後はまた次回用に残して、増やしていけたらいいな( *0ω0*)
自分で掘れば、元は無料(タダ)なわけだし
友達やGメンの皆さんの何かのお祝いの時に
お薬ドッサリ送ったり出来るし…♥

今の所、乱舞への宣戦は無いようです(´・ω・`)
という事は…
今週の領土も1回だけなのかな(つωi`)
1回だけだとしたら、悔いの残らないようにしないと><
また1週間凹んだままになってしまう_ノフ(、ン、)_
イメージトレーニングして、吐き気催して
少しだけ寝てきます=3

社交性

自動ドアにて、一瞬で2回挟まれたハグです(:I)┓

未だに目標が定まってません(´・ω・`)
これはどうしたものか(´・ω・`)
なので今日一日、殆ど善悪してました。
そのおかげで、経験値50%超えしましたけど…。

『行き詰ったら声掛けてね』

そう言ってくれた氷魚さんにササしました。

ハグ『善悪飽きました(´・ω・`)』
氷魚さん『あたりまえwww』

範囲を極めたいと思って、やり込み過ぎたようです(´・ω・`;)
氷魚さんからは、人とのコミュニケーションもまた大事だよと
アドバイス頂きました。
けど人見知りーな私にとっては、自分から声掛けるのには
ものっっっっすごい勇気が必要なのです
かといって、オフラインゲームは好きじゃなくて…。
人との会話とかは、嫌いじゃないのに
そのキッカケがなかなかつかめないというのが正しいのかな。
難しいなぁ><
これから毎日、NPCを相手に話し掛ける練習しないと(´・ω・`)
仲良くなれたら、嫌ってほど話すんですけどね。
リアルの友達には、頼むから黙っててってよく言われます。
クエとかだけじゃなくて、そういう楽しみもまたあるわけだから
楽しめるようになりたいです。

色々と相談しているうちに、氷魚さんに誘って頂いて
アクビさんと氷魚さんと3人で85Dソロモードというものに出掛けてみました。
初めて入ったのですが、思ってたよりも綺麗な所でした><b
アクビさんの金剛(エリカちゃん)がまた強くて
氷魚さんもヒールしてくれて私に攻撃させてくれたので
終始安心して進めたのですが…
初めてだったので緊張してSS撮るのも忘れてました(つωi`)
85Dのソロモードをするには、最初のクエを消化しないといけなくて
そのクエが物凄くキツいらしいのです。
85Dドロップで作れる装備も、凄く良い物があるらしく
でも、そう簡単には出来ないみたいで。
アクビさんと氷魚さんが、ゆっくりやるといいよって教えてくれたので
ここは焦らず、Lv上げ頑張ろうと思いました。
領土の時に、Lv差がある方から攻撃されると
物凄く痛くなるらしいのです。
アクビさんから木属特化の装備を貸していただいたので
LvUPのために、また善悪範囲狩りしまくります(`・ω・´)ゝ
飽きない程度に><

今日嬉しかった事、もう1つ。
エルフ族の飛行の羽の事なんですが、
今までアイスフェザー使ってました。
透明感があって、綺麗で気に入ってたのですが…
領土の時に飛行で移動してる私にとって
アイスフェザーの羽がとても大きくて、視界を遮られたりするのです;
なので、小さめの羽にしようと思って
世界チャで交換を叫んでみた所…
スワローテイルと無事交換出来ました(*>ω<*)
スワローは以前使ってた事があるのですが
これもまた綺麗な羽で、大好きなので嬉しかったです><
アイスフェザーも速度UPしてましたけど、
このスワローも速度UPされてるものなので
速度は今までと変わらず、尚且つ少しだけ視界が良くなるし
綺麗な羽なので満足(*´ω`*)ホクホク

まだまだ目標定まらずで、モチベ上がってませんけど
善悪してるか( ゚д゚)ポカーンしてるかなので
どなたでも誘ってくださいませーー><
私のLvで行けるとこなら、どこでも行きます!!
とりあえず…
社交性+100くらいのOPついた装備を誰か私に下さいorz

モチベーション

高校生の時に通っていたカラオケ店で
グァム旅行に当選したハグです(:I)┓
(*´ω`*)ン-…
いつものようにブログ書きたいのですが
本日はちょっと違うので、隠して書きます。
独り言吐き出す為なので
見たくない方はこのままスルーしてくだまい(´・ω・`)

結婚します

このたび、ハグは結婚します。
お相手は………

SSいぱい(*´ω`*)

小学生の頃、自転車に乗ったまま1m下の側溝に落ちて
頭を強打したにも関わらず生きているハグです(:I)┓

本日は沢山SS撮りました(*´ω`*)
撮影大好きな私にとって、ウホッな1日でしたよー><b
まずは…
石クリを終えて万界に立ち寄った時の事です。
倉庫でアイテム整理をしている私の横に
ドゥォーーーーーン!!
と現れたんです!
私が欲しいと願っていた、トントンがーーー(*´д`*)ハァハァ
なんと、ムーンさんがトントンを入手したのですよっ!
羨ましいーー(つωi`)
この時とばかりにお願いして、SS撮影させて頂きまんた(*´ω`*)

トントン(*´ω`*)

100円入れたら今にも動きだしそうです><
何か企んでいるようなお顔もキュート(*>ω<*)
大きいので重なるとかくれんぼも出来ます(*ノωノ)
撮影会していると、乱舞メンバーの方々が集まってきて
凄い事になりましたよ…w

秀蓮さんと、その仲間達

レア騎乗の整列です(`・ω・´)ゝ
右から、カガリビ・トントン・フェンリル・ルドルフ・シルヴィス。
私のシルヴィスはまぁいいとして…orz
「調教師 秀蓮」さんに逆らうと、
斧でフルボッコされます(((´゚ω゚`)))ガタガタ
カガリビはかなり大きくてかっこいいですねー!
迫力が違います@@
フェンリルは物凄く高いです><
誰でも一度は乗ってみたいと思うような騎乗ですね><b
そしてルドルフ!
今、課金で買えるのですが…これがまた可愛い(´;ω;`)
私も買おうかと思ったのですが、
精錬石買うので精一杯でしたorz
今月はもう課金しないと決めているので…
来月まだ販売されていたら買おうかな(´・ω・`;)
キラキラしていて可愛くて、クリスマスムード満点です!
リアでのクリスマスは、体調的に
外出出来そうもないので…PWでヒッソリ楽しもう|ョωi。)
撮影に御協力下さった皆さん、有難う御座いましたー><

さて…本日は今週たった1戦の領土の日でした!
90武器&装備を手にした私にとっては、
毎日領土したいくらいの勢いですが(・ω・`;A)
でも気は抜けません!
相手は、あの空さんですからね><
装備にサファ入れてた時に比べて、どれだけ耐えられるか
早く体験したくて仕方ありませんでした(´;ω;`)

集合場所に向かったら、もう既に数名のメンバーの方が来てました。
待機一等賞取れず(´・ω・`)
気を取り直して、元気を溜めて待ちます。
PT招待希望を出して待っていると…
フロさんからPTがーーーー^^^
もう聞かなくても察する事が出来るようになったよ母さん…。
PTに入れて頂いたら、PTリーダーの所で待つのですが
フロさん、mahさんが転がっていたので、
私も人形丸使って座ってみました。
後からアキさんと、トミ丸さんまで転がって
まるで私が無双して倒したみたい(*ノωノ)

ハグの無双

すみません嘘です;;;;;
無双どころか秒殺されます_○/|_ 土下座

待ち時間が刻々と過ぎていく中で
私の鼓動が少しずつ早まっていきます。
どうしても緊張してしまいますね(´・ω・`;)
アキさんが「お祭りだと思うといいよ」と言って下さったのですが
いつも血祭りにされてる私ですからね…。
そろそろ救心飲まないと…と思うと、
びぃさんがキツネ姿でクルンッと包んでくれるです(つωi`)
いつも温もりをありがとうですーー(ノω・、`)
ホンワカ(*´ω`*)していると、そこにキツネ大好きなアキさんがきました。

アキさんと、ノナさんの情事

びぃすとさんの旦那様「nonamiさん」に抱っこ座りするアキさん(*´゚艸゚)∴
あまりにも可愛らしかったので、ハートつけてみましたw
そしてアキさんは…

必殺 股挟み

こんな凄技を披露し始めました(´゚ω゚):;*.':;
凄いんですよ…位置をビッチリ合わせてくるんです…。
そこには一欠けらの惰性も感じられません…。
そして結果、こうです↓↓

被害者Aさん

この股挟み精神が、あの強さを生み出すんですね…。
大変勉強になりまし……ならないヽ(`Д´)ノ
でも、皆さんのおかげでいつもよりも緊張しなかったような気がします。
一人でモゾモゾと妄想してるから
口から何か生まれそうになるんですよね(´・ω・`;)
皆さん有難う御座いました(´;ω;`)

そして、いよいよ領土スタートです!
テレポ前に皆が集まって、スタートを待ちます。
この時ばかりは…
皆さんのおかげで、かなりリラックス出来ていたのに
いざその場に立つと、心の臓がバックンバックンです;;;
PTチャでアクビさんが「がんば!」と言って下さったので
覚悟を決めました><
領土戦スタートの赤チャと同時に、戦場に入りました。
皆さん速い速いヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
追いつかないと、回復もリザも対処できないので
私も急ぎつつ、中盤で馬から下りて飛行に切り替えて
加速使って進みました。

……あれ?;

相手の空メンバーさん達の姿が見えません;
空さん陣営の門近くまで行った所で、
PTメンバーの方のHPが減っていくのが見えました。
急いで向かったのですが…
陣営の門の壁に激突してました(*ノωノ)
ダメじゃないですか私ーーーーヽ(`Д´)ノ
すぐさま浮上して、上からヒール&リカバーします。
アクビさんは人気者故にタゲられやすくて
回復に向かうのですが…
物凄く動きが速いんですよ!
あの動きがあるからこそ、あれほどの集中攻撃からも
即座に逃げて、回復してまた戻って…が出来るんですよね!
そんなアクビさんにヒールしようと、
アクビさんをタゲしてヒール詠唱に入るのですが
速過ぎて範囲から遠ざかってしまい、タゲが外れて
自分にヒールしてました(´;ω;`)
落ち込んでる暇は無いので、また追いかけて
ヒール&リカバー&バフです!!
その間、戦士さんから殴られましたが
移動妨害を防ぐ薬飲んで突進したので、スタンされず><b
すぐ羽盾して札クリック&餃子クリックで回避出来ましたー!!

が!

回避から戻って、またヒールしている所に
何やらいきなり大きなダメージが数発。
死にました…orz
周りを見渡すと、乱舞メンバーさん多かったので
復活の巻物を使って生き返りです!!!!

が!!!11!”

封印状態で逃げようとしてる所をまた瞬殺されましたil||li & il||l
もう巻物使えないし、戻るしかないのかな;;と思った瞬間に
『WIN』の文字が出ましたーーーー><b
あっという間に終わってしまいました(´・ω・`;)
あの空さんは、2防衛だったようで…。
放棄ではないみたいでしたけどね><
もっと戦いあうような領土がしたかったので残念でした…。
その中で、自分がどれくらい生き延びられるか
そして回復やリザ出来るか知りたかったのです;
結果、乱舞の領土が増えたので
それは嬉しかったのですけどね><b

今週の領土は終わってしまいましたが、
Lv90のクエ、そして過去クエもあるので
溜めずにちゃんと消化していきたいと思います。
そろそろいい加減寝ます…ゴシゴシ(pω=`。)

=追記=
いつもPT編成時に、皆をまとめてくれる紅緒さんが
シュヴァルさんと結婚されましたーーー(*>ω<*)
おめでとう御座います
末永く楽しく、そして幸せでいて下さいね(*´ω`*)

武器&装備

小さな頃に体温計が刺さって
死にかけた事があるハグです(:I)┓
今日も嬉しい事が沢山あり過ぎて、
何から書いたらいいのか解らないくらいなのですが
順を追って書いていきたいと思います(`・ω・´)ゝ

今日INしてすぐに、アキさんが
『誰かジーンズ色の染色剤持ってない?』
という話題を切り出しました。
どうやら西の染色露店さんにも数が無くて
勿論オークにも出てない状態だったみたいで
新しいファッションを買ったアキさんが染めたいというので
探してみました☆ミ(o*・ω・)ノ
そしたら、南の織物師近くにいつもいる露店さんで
モッサリ売ってるのを発見!!
そこで、アキさんの染色SHOW?が始まりましたw
光玲さんと私とshingoさんが集まり、
そこに後からゆみたまさんや、虎白さん、紅緒さんまできて
染色について話したり、試着したりして遊びましたヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
アキさんのパンツもいい感じに染色出来て、
私もずっとしまってあった浴衣を染色してみました。
想い入れのある浴衣なのですが、あえての染色です。
そして、その場にいた光玲さんと、虎白さんと並んでSS撮りました
手を繋いだ感じで撮ってみましたよーーー><b

事件は現場でおきt(ry

うん…画像見た感じそのままで…
なんだか補導されてる迷子の子みたいな…(*´・ω・。)
このSSを撮る直前まで、虎白さんは
下のパンツ脱いでパンツいっちょでした(*´゚艸゚)∴
しかし…光玲さんの浴衣の色いいなぁ(*´ω`*)
黒は高くて私には無理ですorz

この後3人でキュブに向かい、私はLv90へ向けて
なんとしてもゴールして経験値を稼ぎたいところでした。
日付変わってから、石クリ&キューブしても
届くか届かないか微妙な経験値だったのですが…。
善悪のグラトニーさんの範囲狩りの方法を
光玲さんから教えて頂きましたーーー!
最初に光玲さんがお手本を見せてくれて、
説明も入れながらやってくれたのですが
見ていて、その凄さに感動して鳥肌がたった程です;
今まではチマチマと1匹ずつ。
たまに2匹並んでいるのがいたら2匹一緒に…という感じでしたが
光玲さんから教えて貰った方法だと、一気に10匹くらい狩れます!
しかも…POT消費量も半分以下になるという凄技です><
光玲さんはLv60のあたりから、この方法をやってたと聞いて
本当にビックリでしたよ…。
現在、経験値も1.5倍らしくて、善悪だけでもう
%がどんどんたまっていきます!
こんな素晴らしい範囲狩り方法を丁寧に教えて下さった光玲さん。
本当に感謝ですーーーー(つωi`)
この方法のおかげで私は…日付変更後の石クリを待たずに
なんとLv90になれましたよーーーー!!
この時点で、領土までにLv90になる目標は達成です!

そしてそして
夜になってからは、氷魚さんにLv90になった事を報告して
ついに武器&装備を作って頂きましたーーーー!!
氷魚さんとクレさんと、ずっと一緒にいて下さって
領土の事から、面白くてミルクティー吹き出してしまうような話まで
ずーーっとしていて本当に楽しかったです><
氷魚さんにしてみれば、私の装備を作るわけですから
ソケの事でプレッシャー感じていたかもですけど><
でもでも私は、ソケの数よりも
乱舞に入る際に、一番最初に会話を交わして
以来お世話になっている氷魚さんに作って頂けた事が
何よりも嬉しかったです!
クレさんも、ずっとついていて下さって
氷魚さんとの絶妙な会話を聞かせて頂いて
本当に楽しい時間でした(*´ω`*)
記念に3人でSS撮りたかったのですが、クレさんは逃げてしまいw
でも、いつか…ストーキングして絶対撮りますよヽ(`Д´)ノ

出来た装備&武器は、こんな感じになりました(*ノωノ)

完成!

上の装備は、アクビさんからお借りしてる物ですが><
そして腕は、まだキャプブレなんですけど><
ルビーがっつりはめて、精錬も少しですがしてみました(*´ω`*)
武器は+4にして、装備は+3止まりですが(´・ω・`;)
これから少しずつ、精錬値も増やしていきたいと思ってます(`・ω・´)ゝ
それで明日の領土には、自分の装備でいけるんだと思うと
今からもう楽しみで仕方がありません><
ここまでくるのには、一人では不可能でした。
素材を安く売って下さったり、無料で下さったり
アドバイスを下さったり、黄昏に連れてって下さったり…
本当に沢山の方のお力をお借りして、やっと完成したものです。
このブログを見て下さっているのか解らない方もいますが
改めて、この場でお礼を言わせて頂きます。

皆さん、本当に有難う御座いましたーーー。(゚うェ´゚)゚。
装備はこれで終わりではないし、
上の装備と腕装備も作らないといけませんけど
皆さんあっての、この武器と装備を大切にして
領土やフレのヘルプに生かしていきたいと思ってます。
何度も言いますが、本当に有難う御座いました!!

明日は、あの空さんとの領土です。
この武器&装備で、気持ちを新たに頑張ります(`・ω・´)ゝ
でも吐きそうになる部分は簡単には治らず、
もう「完全なる石」状態なので許して下さい(つωi`)
では、明日の領土のために寝ますっ><

(*´・∀・)ノシ ブンブン

(*´ω`*)-3 ホッ

つい先程、PW落ちてSS処理したところです(:I)┓ペコチョ
今日は本当に色々と忙しい1日でした。
リアルでも完美でも(・ω・`;A)
でも忙しかった分…私に返ってきたものは、とても大きいです!

まず…
『サムソン完成』
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
なんというか、これはもう嬉しいの一言です。
というのも、今まで私は生産Lvを薬調しか上げていなくて
自分で材料揃えて作った黄金とかの大きい物は
これが初めてなのですー><
初体験(´ω`*)
生産者の名前の所に、ちゃんと*HUG*と書かれてます><

サムさん(*´д`*)ハァハァ

Lv90からのネックなので、まだ装備出来ませんけど
あと少しでUPなので、待ち遠しくてなりません(´;ω;`)
今まで、ファッションやら騎乗やらにしか興味を持たず、
武器&装備なんかには無頓着だった私が…。
やったよ!できたよーーー!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんな良装備の存在を教えて下さった乱舞メンバーの皆さんに
本当に感謝です><
また、虹の触覚を安く譲ってくれた でぃさん も本当にありがとでした><

そしてそして…
『装備&武器の材料確保完了』
コツコツと揃えるにも、やはり限界があって
オークで買ったりするしかないのですよね(´・ω・`;)
世界チャしたりすると、フレの方や乱舞メンバーの方が
無料で譲って下さったり、破格で譲って下さったりと…
私の幸せ者がーーーー!!
このバカチンがーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
この場では何ですが;
皆さん本当に有難う御座いました!!><
この御恩は、精霊の仕事でキッチリとお返しさせて頂きます(ノω・、`)
90にさえLvUPしてしまえば、もうどんな危険なボスにでも
喜んで参加しに行きますので!
是非、コキ使ってやって下さいペコリ(o_ _)o))

そしてそしてそして…極めつけがですね…
『ジョカの石』
アップデート後から新しく実装されたクジなんですけど
3個だけって決めて、買っちゃいました(*ノωノ)
(*´・ω・`*)ドキドキしながら1個目を右クリック…。
神秘のチップバック("・ω・゙)ョボーン
更に(*´・ω・`*)ドキドキしながら2個目を右クリック…。
神の啓示("・ω・゙)ョボーン
もう最後だと思いつつ、半ば諦めながらも3個目を右クリック…。
ジョカの石Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?
突然、赤チャで自分の名前が出た事に気付くのに3秒くらい。
Gチャで皆さんがおめでとうと言って下さったのですが
当の本人は何が当たったのかも解ってませんでした(´・ω・`;)
よくよく、公式ページのアップデートについて詳しく書かれてる所を
ちゃんと見てみました。

クジ(´・ω・`)

Σ(゚∀゚;)エッ?2等???
それにしてもこのジョカの石って何に使うんだろうと見てみたところ

ジョカの石(´・ω・`)

こんな感じでした。
12ランク以上の装備って、12階級以上って事ですよね?
私には豚に真珠的な物が当たったんですね、えぇそうですね(U´Д`)ワンワン
豚っていうか、ポチョさんからは最近『河豚(フグ)』と呼ばれてますが(´・ω・`;)
それにしても…トントンが欲しかったのに
こんな相場もいまいち解り辛い物を当ててしまって困ってます…。
以前のクジで、金剛を当てて、
相場を知らずに…今考えるとやっっっすく売ってしまったんですよね(´・ω・`;)
無知って怖い(´;ω;`)
オーク&露店では、めちゃめちゃ高い金額で出品してる方がいるようでしたけど
世界チャでは25M売りを見たという方もいますし、
もう少し周りの様子を伺ってから決めたいと思ってます。

そして、今日は89D魔の雑魚クエも途中までですが
虎白さん、凛麗さん、氷魚さん、クレさん、アミさんにお手伝い頂いて
なんとか消化しましたー><;
雑魚クエなので、数は多いし、お酒も使えないしで
かなり時間が掛かってしまい、
皆さんを拘束してしまいました><
すみませんでしたー(ノω・、`)
でも、忙しい中お手伝い下さって、本当に有難う御座いました><
カオス進行大好物なので、本当に楽しかったです(*´ω`*)

明後日の…いや、日付ではもう明日ですね…。
領土戦までに、Lv90なれそうです!!
材料も揃ったので、装備を氷魚さんに生産して頂けます(*´ω`*)
かなりの出費となりましたが、その分硬くなれると信じて!

皆さん、本当に有難う御座いました!><

=追伸=
ブログでリンクして頂いたMilanさん。
祖西で私を見かけたらしく、囁き下さって
少しお話しして、Milanさんの妖精キャラさんと
フレ登録して頂きました(*ノωノ)
フレ少ないので、とても嬉しかったです(*´ω`*)

メンテ(´・ω・`)

本日はメンテですね(´・ω・`)
やっと課金して、金を売りに出して
90用素材を買い漁り始めて…
波に乗ってきたかと思ったらメンテ(´・ω・`)
メンテ(´・ω・`)メンテ(´・ω・`)メンテ(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノ

昨夜は、黄昏とお手伝いと素材買い漁りしました。
ふよさんが、とうとう武器完成したらしく
なんだか私まで嬉しくなってます(*´ω`*)♪
私も早く作れるように素材揃えないとー(・ω・`;A)

黄昏は、虹の触覚を求めているというのを知って
取りにいってみよかー!と、戦士のソルさんが誘って下さいました!
そして、ゆみたまさんと、tomaさんもお手伝いして下さって
4人でいってきましたーo(*゚ω゚*)9゛

2-2にてo(*゚ω゚*)9゛

またしても画像小さくてすみません…。
そして陣張ってるのを良い事に
SS撮影なんかしてすみません(´;ω;`)
ちょうど、ソルさんがドラゴン放った場面のSSです。
ゆみたまさんとtomaさんと私は、かろうじて解るのですが
ソルさんが完全に埋まってしまっていて…
どこにいるのかさえ解らない仕様ですね(´・ω・`;)
なので、ソルさんの似顔絵描いてみました。

ソルさんです(*´゚艸゚)∴

本当に絵心なくてすみません(土下座
確かオヒゲがあったような気がしたのですが…
ヒゲ描いたら、ドロボウみたいになったのでやめました。
手に持ってるのは、一応斧です…。
決してソルさんが私をフグさんと呼ぶ腹いせとかじゃないです。
虹の触覚は、残念ながら出なかったのですが
連れてって下さったソルさん、ゆみたまさん、tomaさん
有難う御座いました(ノω・、`)
今度は私を使ってくださいねー><

ちょっと高かったのですが、オークで帽子買いました。
ドルドラクラウンです。
予め、ロギアクラウンというLv91からの帽子は
オークで買っておいたのですが、
石はまってない上に、2ソケで無精錬でした。
でも、オークで見つけたドルドラクラウンは
4ソケに8ctルビー4個はまっていて、精錬+3の状態で。
これは買いたい!!と思って即決で買おうと思ったのですが…
何を思ったか競売してしまいました…_ノフ(、ン、)_
再度、即決額入れて落としたいとこでしたが
持ちコインの額が全く足りず…
事情を説明してmahさんからお借りして、即決で落札しました;
戻ってきた、最初に入札した金額で
mahさんにお返し出来たのですが、
自分のおバカ加減にほとほと呆れ果てましたよ(´・ω・`)
mahさん、本当にありがとございましたー><

帽子のおかげで、少しは硬さUPしてホクホクしてる所ですが
上の装備をアクビさんからもお借りしちゃいました><
天魔のローブです(´Д`*)
こんな良い品をお借りしていいのでしょうか私…。
こんなにも皆さんのお力をお借りしている訳なので、
どうにか今週の領土までにLv90になって
90装備で領土迎えたいものです;
アキさんから、有効に善悪する方法を教えて頂いたので
メンテあけたら早速実施してみたいと思います(`・ω・´)ゝ

もしも領土に90装備&武器が間に合ったら…
前回よりは働けるようになるのかなぁ…。
これで前回よりもヘナチョコだったらもう…orz
そんな事考えてたら、今からもう緊張してきたハグ助です。
もちろん、闘志はもっとあります!!!1!11
エステして頭大きくするとかじゃなくて
有効に動けるような作戦も色々と練ってます。
生かせるように頑張れ私><

1.5倍!

18日からアイテムドロップ率1.5倍イベントがスタートしました。
90装備&武器の素材がまだ揃っていない私にとっては
とっても美味しいイベント!!
うーん…でもなかなか黄昏PTにうまく入れない(´・ω・`)
もっと積極的に行かないと、本当に大変になるし
頑張らないとΣ(`・ω・´)シャコーン!!

自分のもそうだけど、Gメンの皆さんのお手伝いもしたい(・∀・)
という事で、ふよさんの霜降りプロケル討伐のお手伝いに行きました。
霜降りの武器もかっこいいんですよね(*´ω`*)
でも貧乏なので私にはヾノ'∀`)ムリムリ
武器もそうだけど、領土で長く生き延びるために
私は硬い精霊になりたいし、装備の事も考えたら
武器にばかりお金使ってられません(ノω・、`)スクスク
私なりのスピード(かなり安全運転速度)で
少しずつでも目標を達成していけたらいいなぁ。

で…。
その霜降りお手伝いの際に、一緒にお手伝いしていた
かをるchanさんのハムちゃんと
私のハムちゃんを並べてSS撮影しまんた(*´ω`*)
ハムハムもかわゆすです((o(*>ω<*)o))

寒すぐる…

霜降りで出されたハムハム達は、とっても寒そうでしたけど
寄り添ってたら寒くない><b
ハムハムも攻撃ペットだったら、どんな感じなんだろう…w
こんな小さくても金剛くらいに強かったら面白いのになぁw

Σ(*゚ω゚*)ぁ!!
昨夜、領土の夢を見ました。
夢でまで領土の事考えてるとか病気ですね私w
その夢の中で私は必死で変な事考えてました。
精霊は狙われやすい。
なら、見つからないようにするにはどうしたらいいのか。
そんな事を真剣に考えて、夢の中で出した結論は…。

精霊=エルフ=羽という事で、
飛行して羽出してたら見つかりやすい!
なので地面走ってました。
↓↓↓
地面の方が狙われやすいので、そこを今度はどう考えたか…。
エルフは頭の両脇に羽みたいなのがついてるから見つかりやすい!
という事でエステして頭大きくして羽隠してみました。
↓↓↓
頭でっかちで見つかりやすいけど、精霊の要素は隠したから
今度は武器(法剣・法器等)で見つかりやすい!
という事で持ってみました。
↓↓↓
でもやっぱり死にました…。
こんな姑息な事考えてる暇があったら
より硬く、強くなるように武器装備揃えろって話ですよね…。
病気です。ホントに…w

1週間が長いです。
早く領土したい><
怖いくせにw
緊張のし過ぎで、口から何か生まれそうになるのは
どうも私の仕様らしいので、治るかどうか解りませんが(´・ω・`;)
終わって、アクビさんの動画とか見てると
必ず後悔してる自分がいます。
何でこの時、ヒール出来なかったのか。
何でバフかけられなかったのか。
何でリザしに飛んでいけなかったのか…。
Lvと装備の問題も山積みですけど、
それ以前にもっと経験して、色んな事覚えたいです。
ただ移動するだけじゃなくて、
周り見ながらスリープ&バインドかけたり
トルネードで鈍足かけたり…やれる事はもっとあるはず(´;ω;`)
後悔ってあまり好きじゃありません。
けれど、良い意味での後悔をして、
次に、またその次に繋げていけたらいいなと思ってます。
Lv90まで50%切りました!
頑張るぞーーーo(*`ω´*)9゛

( ゚д゚)ホウシン…

またまた日付変わってからの投稿なので、
一応「昨夜」の出来事ですね(・ω・`;A)
領土防衛できましたーーーーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
しかも昨夜は同時防衛で、大変だったはずなのに!
なのになのにーーーーーーーーっ!

WIN!

やったよ母さん…(´;ω;`)
といっても、今日の私はやはり死にまくり凹○ポテッ
貢献の「こ」の字も出来てません…(´・ω・`)

領土の時は、いつも集合場所に集まるわけですが
運動部に所属してた私は、時間厳守というのは徹底して守るようにしてます。
「5分前行動」
よく耳にする言葉ですよね。
私の場合「1時間前行動」です(*´゚艸゚)∴
別にする事ないから行って待ってるだけとかじゃないんだからっ><
冗談はさておき、善悪やら何やら、何かしらやろうと思えば
出来るはずなんですけどね。
時間を有効に使って、早くLvUPして強くなれるのであれば
そっちのほうがいいんですけど(´・ω・`)
でも…緊張して、ドキドキし過ぎて
何も手につかなくなります(´・ω・`;)
そんな時は、早く集合場所にいって元気溜めて…
そして妄想したり、妄想したり、妄想したりしてます(*ノωノ)
今日の目標はこれ!!とか、色々とイメージトレーニングです(`・ω・´)
でも、イメージトレーニングしてると更に緊張してきて
悪循環だという事に今日気付きました(:I)┓ポコリーン
それでもやめられない1時間前行動です!

そんなこんなで、一人でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしていると
メンバーの皆さんが続々と集まってきます。
PW自体もそうですけど、領土としても先輩の方ばかり。
神々しく、後光まで見えそうな勢いです。
いつもはGチャで面白い事を話してる皆さんでも、
この時ばかりは…私の目にはとても頼れるメンバーの皆さんとして
いつも尊敬の眼差しで凝視してます(*ノωノ)
中にはPvPしてる方もいますが(´゚ω゚):;*.':;
そんな皆さんを目前として、緊張のボルテージはMAXになり
激しい嘔吐感と戦う私です(:I)┓ポコリーン

そしていよいよPT編成ですが…
戦士のフロさんからPT飛んできた時点で悟った私がいました。
「昨夜と同じく、また特攻PTかもしれない('A`)」
PT組んですぐにフロさんに聞きました。

私:「あの、もしかして…またアレですか?;」
フロさん:「そう、アレですw」

(*´゚∀゚)ノ"Ωチーン
昨夜沢山死んだ上に、皆さんの役にも立てなかったのに
またですかーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
この時点でもう、MAXだった緊張はメーターを振り切り
ATフィールド全開状態です。
あからさまにうろたえてる私を心配してか
フロさんがPTチャで和ませてくれました。

フロさん:「大丈夫。俺かなり酔ってるからww」

えっと…
うん、きっと私を笑わせようとして冗談で言ってるんだ!
ありがとうフロさん!!(´;ω;`)
と思ったのも束の間…

フロさん:「やばい 睡魔が…あと40分持つかな…」
私:「Σ(゚∀゚;)エッ?」

ごめんなさいフロさん。
私を元気付けて下さってると100%思っていたかったのですが
どうやら酔ってるのは事実らしいと悟りました(:I)┓ポコリーン

そんな中…今日はびぃすとさんがキツネ姿で私を和ませてくれました><

和み(*´ω`*)

実際にされてるわけじゃないのですけど…
ほんわかと暖かい感じがして、ほんわか記念にSS撮りまんた(*´ω`*)
びぃすとさん、温もりをありがとうございました(´;ω;`)
動物全般大好きな私にとって、本当に嬉しい時間でした

刻々とスタートの時間が迫る中、
セクシー妖精で(*´д`*)ハァハァなアクビさんから
tomaさんと一緒に色々教えて頂きながら心の準備をしました。
昨夜よりも、もっともっと動きたい!
何かしてやったりをしてみたいーーーー!!!
この時点で「やる気100%:吐き気200%」でした(:I)┓ポコリーン

そしていよいよスタートです。
昨夜は侵攻で、あの空さんに勝ったわけですから
きっと領土取り返すぞと、物凄い勢いで来るんだろうなと
覚悟を決めて戦場にテレポしました。
グングン進んで行く中で、精霊としての働きの他に
1つ加えて、出来たらやって欲しいと与えられた仕事があるので
ちゃんと出来るようにと走り出しました。
そして死にました(;-ω-)人ナムナム…
とてもじゃないけど、見事な死に様ではありませんでした…。
でも悔やんだりしてる時間はありません。
皆頑張ってる。自分もやらなくちゃ。
 :
 :
 :(この間、沢山死んでます)
 :
 :
無我夢中って、この事なんですね。
チャットの指示を見逃さないように、
そしてPTメンバーの位置・状態を把握して素早く動かなくちゃならない。
ただそれのみ考えて、死んでは戻り、死んでは戻り…。
少しでも長く生き延びていられたら
戻る時間のロスが無くなるわけですから
生きていたいのですが、どうしても死んでしまうのです。
結果、前線で戦ってるメンバーの皆さんにもリザ出来ず
皆さんも戻す事につながってしまう。
それを少しでも減らしたくて戻るのに必死でした(´;ω;`)
エイドリアーーーーーーーン!!!
と叫びたくなった瞬間に…「WIN!」という文字が画面にーーー!
皆が喜んで、Gチャが凄い事になって
私も感動で手が震えて
じっとしてたらカウントで戻るのに
何を思ったか飛行で戻ろうとしてる私がいました。

なんというか…役には立てていなかったのは解ってるんですけど
あの瞬間に、乱舞メンバーとして立ち会えた事が
物凄く嬉しくて嬉しくてなりませんでした。
集合場所にテレポで戻っても、まだ信じられていないというか
本当に( ゚д゚)ホウシン…状態でした。
来週も頑張る!!!!
ヘッポコ精霊なりに頑張ります!!!!
乱舞最高ですーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

o(`・ω・´)9゛

昨夜も記事を書くつもりが…咳が酷くて書けませんでした;
昨夜のお話になりますが…昨夜は領土でした!
あの空さんとの対戦だったのですが…
なんとなんと!!
勝ちましたよーーーーウレシィ…(σc_;`*)グスン
といっても…私自身は殆ど仕事出来ず…orz
自分でも解ってましたけどね(´・ω・`)
多分沢山死ぬだろうって(´・ω・`)
予想通りでした(´・ω・`)

領土って難しい。けど、楽しいです!
一丸となって、Gメンの皆さんと頑張れるところが何とも言えません。
皆さんが頑張ったからこその勝利だと思ってますので
私も、その中のほんの一部でも
何とか貢献できるようになりたいと思うばかりです。
リザ・回復・バフに向かうと死んでしまうので
どうにかならないかと昨夜から色々考えてみました。
紙装備なら紙装備なりに、もっと目立たない所を迅速に通って
周りをよく見て行動しないと…。
飛行だと遅いし、下に一旦下りて移動速度UPの薬飲んで
シャシャシャーッと走って向かうか…
でも、下はもっと標的になりやすいのかなぁ;
札使って、羽盾して餃子飲んで…でも生き延びられないかな…。
スタンされたら終わりだしなぁ(´;ω;`)

とにかく、今夜もあの空さんとの対戦です。
多分また、緊張して、焦って…今こうして考えてみた事の1つも
出来ないまま終わってしまいそうですけど(´・ω・`;)
自分で『いっぱい死んだけど、これは出来た!』と思える結果を
残せるように今夜も頑張りますo(`・ω・´)9゛
領土では、まだまだまだまだ…初心者ですが
気持ちだけは諦めず!
死んでも泣かない!

うん…もう既に緊張してます(´・ω・`)
集合場所に1時間も前からきて、放置してブログ書いてる私ですがw

|ω゜*)ノ|Юカチャッ

戻りました。ただいまです|ω゜*)ノ|Юカチャッ
今回は軽い検査のみで済んで、
もっと長くかかると覚悟していたのがアッサリ終わって
呆気にとられてますw
でも、諦めていた今週の領土に参加出来るから嬉しいです><b

今日は…
ちょっと嬉しくて、ちょっと寂しくて、ちょっと悲しい一日でした。
凄く楽しかったし、嬉しかったけれど
その反動が怖い自分がいて…逃げてしまったかな。
まぁ仕方ない(´・ω・`)ウム。

うーん…咳のし過ぎで筋肉痛が(´・ω・`)
と書いて思い出したんですけど。
中学の頃に、同じクラスの男子に
『先生ー、頭が頭痛なので帰りたいです』
と言った子がいたのを思い出したwww
ふつーに聞いてたら、何の気無しに聞き逃してしまいそうだけど
よくよく考えてみたら変な言葉ww

明日の領土に向けて寝よう(´・ω・`)
お疲れ様、私。

暫く…

本日より、暫く入院してきます(`・ω・´)ゝ
何度目の入院だろう…もう本当に(´・д・`)ヤダ
前回の入院の際も、点滴のし過ぎで両腕の内肘あたりが
内出血したみたいになって暫く直らなかったのに(´;ω;`)
しかも血管が細いらしく、看護師さん泣かせの私です(・ω・`;)
でも、入院前に転生出来て本当に良かった…。
色んな事が重なり過ぎて、一人で背負いきれなくなって
家族やリア友、ネット友にもたくさんの心配と迷惑を掛けてしまって。
早く良くなって、いつも元気で明るくいられるようになりたい。
そうする事がきっと、一番の恩返しだと思います(勝手に><w)

入院したら暫くまたPW出来なくなるので
徹夜で頑張ってしまいもすたよ(´・ω・`)
天界でのクエ、1人で1つ達成しました!!
っていうか皆さんそうしてると思いますけど…w
別にブログに書いて威張る程のものじゃないですね…w
Lv89で残ってるクエといえば、89Dでの雑魚クエですね。
なかなか皆さん忙しそうで、頼み辛かったので
いつか戻れたら、お願いしてクリアしたいです!
そして、前日ブログにも書きましたが
90装備&武器の用意も出来てないので
戻ったらまた、黄昏る毎日になりそうです(・ω・`;)
今度はルビー入れて精錬もして、
もっともっと領土で生き長らえるように><

明け方に、Gメンの方々がFB討伐に行くらしいとの事で
見学しに行きました。
ミカミなんとかさん…w
範囲攻撃があるみたいだったので、
高い上空から皆さんの戦いを見ていたわけですが…
やっぱり凄いなぁと関心するばかり。
それぞれ、その職の働きがあって、その上での討伐なので
先輩精霊さんの光玲さんの動きにマジマジと注目してました。
精霊1なのに回復やバフ掛けなどテキパキとこなす光玲さん。
凄過ぎです…ヾ(・ω・`;)ノ
きっと私だったら慌てふためいて、自分にヒール連射とかしそうで…。
そんな皆さんの戦いを見ていて、満足して祖龍に戻ったところへ
『コンコン』とPT招待がきました。

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?

入ってみたら先ほど凄まじい戦いっぷりをしておられた
皆さんがーーーーーーーっ!!
オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
間違いでPT送られてきたのかと思ったら、
まだFB行くとの事で…参加させて頂きました!!
1匹目は、レクイエムという名前のFBです。
初めて見ましたよ(´;ω;`)
陣を張るお仕事を頂いたのですが、初っ端から2度も死んで
皆さんにご迷惑を…("・ω・゙)ョボーン
戦力外通告かと思ったら、皆さんが優しく教えてくれたりして
陣をなんとか張る事が出来ました><
途中で何度かカットされちゃうんですけど、
綺麗なお姉さんは好きですか?
……じゃなくて。
綺麗で、それでいて強くて…
私が密かに恋心を抱いたアクビさんが元気を送って下さったので
カットされても大丈夫!!!!
100人乗ってもだいjy(ry
陣を張ってると、そのまま立ちっぱなしなので
皆さんをまた|ω゚´)ジィーーッと凝視してたんですけど
妖精さんの動きってセクシーですよね(*ノωノ)
アクビさんに元気送られる度に
『こ…こんな綺麗な方から元気を貰ってるーーー!!』
と…一人照れてる私がいましたよ…w
マスターのドランドさんと、参謀のポチョさんは妖獣さんなので
トラーの姿でバシバシ猫パンチみたいなのするんですけど
モフさんの戦う姿を見てると癒されるのは私だけでしょうか…。
そして戦士で、参謀さんのアキ・さんは、
赤陣大好きなはずなんですけど…
さすがに赤は張れないので残念でした(´;ω;`)
赤張ると早いんですよね…アキさんの動きがw
シャカシャカッと。それでいて痛いんですよw
前に一度だけ、無謀にもアキさんからのPvPを受けたんですけど
瞬殺でした^^^^さすがです(´;ω;`)
光玲さんは近くで見ていてもやっぱり凄い;
あんなふうに、テキパキと仕事出来る精霊さんになりたいです(´・ω・`)
なれるかなぁ…。
豪華なメンバーの皆さんとご一緒させて頂いたので、
不謹慎ながらも1枚だけSS撮りました><

レクイエム(`・ω・´)

小さくて何が何だか解らないかもですけど;
いいんです。原寸サイズのSSは私のPCにあるので
また、たまに見てはニヤニヤしたいと思います。

そして2匹目はSS撮る暇もないくらい大変なFBでした。
古い山荘近くにいる、ツボみたいなの背負った方…w
デバフがビュンビュン飛んできます(ノω・、`)
なので、離れた所からヒール&レストアなんですけど、
ここでもやっぱりダメ精霊な私です…。
レストアしようにもヒール詠唱が止まらず、
詠唱止めようとEscキー連打し過ぎてタゲまで取れてしまい
自分にヒールしたり…orz
レストアも遅くて、私が詠唱入る頃には
光玲さんがシャピッと消してしまってるんですよね(・ω・`;)
きっと光玲さん大変だったと思います。
すみませんでしたー。:゚(。ノωヽ。)゚・。
やっと倒した所で、ドロップを拾ってる最中
アイテムが私に入ったみたいで赤チャで私の名前が出ました!!
それをSS撮っておけば良かったと今になって後悔です(´・ω・`)
またまた貴重な体験をさせて頂いて有難う御座いました><
もっと腕を磨きますので、また連れてって下さい_○/|_ 土下座

あう;もう出発しなくちゃです><
もっと色々書きたかったのですが、
また戻ってからにします(´・ω・`)
携帯から、どうでもいい事アップするかもですw
では、病院☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

モキュモキュ(ω・ミэ )Э))))...

やれば出来る子

本日…転生しましたー(*>ω<*)
昨夜からずーーーーっと…悩み続けてました。
天か、魔かをw
途中で眠れなくて、wikiで得られるスキルを見比べてみたり。
で、落ち着かなくなって…w
またPWにINして朝まで(*ノωノ)

爆発の後の事考えると、魔がいいのかなぁとか思ったりもしましたが
そこは優柔不断でミーハーな私です。
色んな方の意見を聞いて決めようと思って
その時INしてたポチョさんに意見を伺ってみたりして
『もう魔しかない!』と思って、明け方ベッドに入ったのですが…。
日中のメンテ後INして、またメンバーの皆さんの話を聞いていたら
またまた気持ちが揺らいできましたw
どちらにも、メリット&デメリットがあって
それを踏まえた上で慎重に決めなくてはならないのですが…
最終的にはクジで決めました(*´゚艸゚)∴
2回やって、2回とも天と出たので
ここはもう天になるべくPWを始めたんだ!くらいの気持ちで
天に決めちゃいましたーーーー!
そこからも、またGチャで皆さん色々話して下さったのですがw
また気持ちが揺らぐと決められないと思って
そそくさとクエ受けました(*ノωノ)

お願いしていた方は、3名で。
奏さんと郁さんは、前のネットゲームの時からお世話になってるお二人。
おねーちゃんと、お父さんみたいな感じです(*´ω`*)
奏さんはおねーちゃんと言っても、
『姉』ではなくて『姐』ですw
姐御肌で、いつも気にかけてくれて、黄昏とか誘ってくれます^^
郁さんは…フェンタイパパです…w
前のネットゲームでも真っ黒に日焼けしたキャラでしたが
PWでも真っ黒ですw
リアでマリンスポーツやってるからだって本人は言いますけど、
どうも違う方向らしく思える私もフェンタイなんでしょうか(・ω・`;)
そしてもう一人は、前に所属していたGで一緒だった白蓮たん(*´ω`*)
先日、久し振りに再会して、フレしたのでお願いしてみました^^
顔がちっさいですw池麺ですw

そして…@2名の方にお願いしなくてはいけなくて
フレ覧見てみましたが…職が重なってしまう(´;ω;`)
本当なら全員誘って行きたいくらいだったのですが…。
ここはやっぱり、引退するまでお世話になると決めた(勝手に自分で…w)
乱舞のメンバーの方に、是非どなたか参加して欲しいと思い
Gチャで募集してみました(・ω・`;A)
89Dだけじゃないですけど、お酒使っても全部のMOBを消せるわけじゃないので
妖精さんは居て欲しいし、強いMOBからの攻撃を一身に受けて
PTの壁となって頂けるモフさんにも参加して欲しかったので
妖精さんと、モフさんの募集をしました。
そしたらなんと…ポチョさんとムーンさんが参加してくれました(つωi`)
ムーンさんは、他にもキャラを持っていて、
しかも転生までさせてる凄いお方です!
私には2キャラも転生なんて無理…_ノフ(、ン、)_
*HUG*だけで精一杯です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ポチョさんは乱舞の参謀さんで、まさか参加して下さるとは…
恐縮です…オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
もう来て頂けるという言葉を聞いただけで、
『大丈夫だ!』と判子押したくらいに安心出来ました^^

メンバーが揃ったところで、D内に入りバフかけて…
いよいよスタートです!
天に転生するには、魔幻の方に入るのですが
暗くてMOBもこわもてさん勢揃いで
終始ガクブルだった私ですが、
もうポチョさんが集めて叩いて…その早い事早い事…w
当然集めるわけですから、カオス進行になる訳ですけど
私は怖いくせに、カオス大好き人間なので
ドキドキとワクワクがずーっと続いてました(*゚ω゚*)
途中の雑魚MOBを倒して、そしてボスを3体倒して
無事に終わりました!!!!!

Dが終わってから、クエを受けたNPCに報告をして
その場で転生となるわけですが
ポチョさんは忙しい方(?w)なので先にPTを抜けて
フライングGチャでお祝い言って下さいました^^
残りのメンバーさんみんな、報告NPCまで同行してくださり、
そして…いざ報告です。
報告終了した途端に、私の周りをクリオネみたいなのがふよふよと!
カナさんの世界チャを皮切りに、たくさんの方々から
世界チャとGチャと囁きでお祝いの言葉を頂きました(ノω・、`)
一人一人にお礼の言葉をお返ししたいのですが
なかなか追い付かず…だめな私です…orz
この場では何ですが…
皆さん、本当に有難う御座いました!
皆さんあってのハグ助なので、どうぞ今後もよろしくお願い致します><

報告が済んでから、その場で記念SS撮りました(*´ω`*)

祝!転生(*´ω`*)

左から、郁さん・奏さん・ムーンさん・私・白蓮たん です^^
ポチョさん写ってないのが残念ですが、
お手伝い下さった皆さんも、本当に有難う御座いました!!

この後、白蓮たんは別キャラCCという事で
一旦バイバイしましたけど、
郁さん・奏さん・ムーンさんと一緒に、初めての天界へいきました><b
とても綺麗な世界で、今まで掘った事のない素材を掘れて
爆発のスキルと、元気回復のスキルもとれて(*´ω`*)ホクホク
意味もなく、その場で爆発3回したのは内緒です|ω・`)

お世話になった皆さんとお別れしてからは、
白蓮たんのサブキャラの59Dヘルプに行ってきました^^
爆発をいつしようかとワクワクしてましたが…
精霊が私一人だったので、特に爆発する事もなく…w
白蓮たん、鉄ご馳走様でしたー^^
モシャリ モシャリ…"(´゚ω、゚`( )

その後、ササで色々お話ししつつ、再び天界へ行ってみました。
ホリホリしては攻撃され、飛んで逃げては、またホリホリ。
タノシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィイ!!
景色も凄く綺麗だったので、途中で一休みして
私のクリオネちゃんと一緒に記念撮影しました。
決して、決して…ハエではないです…orz

絶対クリオネ(´;ω;`)

Lv90からの装備と武器の準備は、まだまだ整ってません(´;ω;`)
なるべくお金をかけないように、地道に黄昏通います λ......
まだ80装備&武器で、頼りない精霊ですが…
オマケでついてきていいよーとか
そんなのありましたら、是非是非呼んで下さい(*>ω<*)ノ
カオスも大歓迎です(*ノωノ)

まだまだ興奮冷めやらぬ私ですが、いい加減寝ますw
おやすみなさい(*´・∀・)ノシ ブンブン

やっと…

やっと……………

Lv89なりまんた(*´ω`*)
目標としていた転生です。
でも、まだ転生はしていません(*ノωノ)
お手伝いお願いしている方の時間の都合もあるし、
何よりお手伝いして欲しい方に、まだお願い出来ていません。
明日はメンテなので、メンテ明けくらいにINしていたら
お願いしてみようかなーとか思ってます(*゚ω゚*)

凄く凄く長かったなぁ…。
Lv88になってからというもの、クエが無くなってからは
毎日黙々と善悪&石クリ&キューブ&黄昏。
自分の環境も、PWとリアル含めて完全に変わってしまったし
そんな中、自分でもよくここまでやれたなぁって感心してますw
一人で善悪してたりすると、色んな事考えます。
たまにGチャ見てて吹いたりもしてます(*´゚艸゚)∴
少しずつ、良い方向に歩き出せている気がして
毎日が楽しくなりつつあります。
この勢いにのって、またLv上げに集中していけたらいいな。

あ、そうだ。
本日も領土ありましたーっ!
結果としては負けてしまいましたが…。
入ってからの2回領土を経験しましたが、
1度目は相手の放棄によりあっけなく終わり、
2度目は小さいギルドさんだったらしく、
乱舞メンの怒涛の攻撃であっという間に終了(´;ω;`)
しかし今回は…
とても大きな勢力を持つ「あの空の彼方へ」さんとの対戦でした。
昨夜からもう緊張しまくってましたけどw
多分、フルボッコされて死にまくるんだろうなって予想はしてましたよ。
えぇ、7回死にました^^
ラッキーセブンです^^^^^
なるべく死なないように、生きて生きて生き延びて…
皆さんの回復支援するはずが…orz
反省点は、てんこ盛りです!!!
何がいけなかったのか、自分で痛いくらい解りました。
もちろん、領土メンバーとしてはLvが不足していて
しかも装備精錬もまだまだ出来てないので
薄っぺらの紙装備で挑む事自体が間違いかもですけど
アルさんが昨夜、「一人でも大事な戦力です!」と言ってくれたので
まず、それを聞いてやる気が出ました。
そして今夜の領土でも、弱い自分なりに札を使ったり
薬使ったり(薬中ですw)しつつ頑張ってみました。
反省点としては…もっと、メンバーの回復に集中する事。
そして周りをよく見る事。
立ち回りをちゃんと覚えていれば、なんとか生き長らえる事は出来るはず。
来週も、頑張らないと!!!

で…。
領土が終わって気付いた事が1つ。
自分の心情が変わってる事に気付いてビックリしてます><
対人は、元々苦手で(・ω・`;)
でも、自分を奮い立たせるには領土しかない!と決意して
乱舞に入ったわけですが。
終わってから、暫くは放心状態でw
( ゚д゚)ポカーンとしながら善悪してたわけですけど、
でも心の中に、フツフツと湧き出てくる感情がありました。
『悔しい』
ただ、ただ「怖い」としか思えなかった自分が
そんな感情を抱いている事に気付きました。
あの時、こうしていたら…とか色々考えていたら
氷魚さんから、突然ササがきました。
『長い領土戦はどうだった?^^』と。
氷魚さんは、私が乱舞に入る際にRで対応してくれた方で、
先輩精霊さんです。
何かしら、私の質問に答えてくれたり、
装備を貸してくれたりと、面倒見てくださるのです(´;ω;`)
戦力の「せ」の字にもならないような私を気にかけて下さって
本当に嬉しかったです><

まだまだ課題は沢山ありますけど、
自分の出来る範囲で1つずつクリアしていけたらいいなと思ってます。
明日はいよいよ転生です!
天か魔か!?
正直、まだ迷ってます(*ノωノ)


黄昏まくり

ふぅー(・ω・`;)
露店放置させたまま、今までのSS整理していたら
えらい時間かかりました。
簡単じゃない事を決断したんだから、やるしかないんだよね。
悲しくなるのも、辛くなるのも、自分で決めたせい。
これでいつかポッキリ折れてしまったら
その時はスッパリ引退すればいい。
その時が来るまで、もう少し頑張ってみよう。

さて…連日黄昏まくりです。
G内に、いつも黄昏募集してくれるnonamiさんがいらっしゃるので
物凄く助かってます
90装備用の素材と、90武器の素材をコツコツ集めつつ
善悪を繰り返す毎日です
今日、黄昏に行った時に面白いSS撮れたのでペタリしますw

神武さん…w

近くで見ると、物凄いおじさん顔な神武さんですが
攻撃もめちゃめちゃ痛い上に、倒していくと増殖するという(・ω・`;A)
今まで、とっても怖いイメージでしたが…
MPが無くなったってwww

そしてそして、可愛いペットちゃんとのツーショットです(*´ω`*)

渉クン♪

ぷるるんさんのペットの渉クンです♪
黄昏に連れてって頂いた時に見て以来、ゾッコンなのです(*ノωノ)
『プルルルル…』って鳴き(?)ますw

ラストはー…ブーブー熊たん!!

ブーブー熊たん♪

ニカッと爽やかに微笑んでるブーブー熊たんですw
渉クンにしろ、ブーブー熊たんにしろ…ベビーペットに出来たらいいのにと
何度思った事か(´・ω・`)
一人で善悪したりクエしてたりすると寂しいから
精霊でも持てる、ベビーペットの枠をもっと増やして欲しいなぁ。

う…ペットの話しはここまでにして…w
本日、2度目の領土しましたーっ。
今日も激しく緊張して、動悸と吐き気の大洪水だったんですけど
アルさん、ぷるるんさん、蠍さんのおかげで
気持ちがかなり和らぎました(*´ω`*)
今日の領土では、一回目の時よりも少しだけ働けました!
アルさんにヒールしただけですけど…w
今日もあっという間に終わりましたけど、
明日は多分…凄い事になりそうです(´;ω;`)
あの空さんとの領土ですからね…。何回死ぬんだろ私…。
何度死んでも泣かないように!
そして、下手&慣れてないのは皆さんもうご存知で
私はまだまだお荷物ですけど、
せめて一撃だけでもいいから、抵抗してあがいてみようかと思います!
そしてなるべく死なないように!
頑張るぞーo(`・ω・´)9゛

では、おやすみなさい(´つз-)。O.゚。*Zzz

begin to walk

いつもいつもノロノロ安全運転ならぬ、安全更新のハグです○┓ペコ

長らく、色々とありました。
体調を崩したのが一番大きかったのですが
それによって、環境が変わりました。
変わったというか、自分自身で変えなくてはと思い…
短期間で様々な事を決意しました。

肉体的にもそうだけど、精神的にも強くなりたい。
ただ、楽しくPW続けられたらいいなと思ってましたが、
今は逆に…自分を追い込まないとと思ってます。
ゲームとはいえ、対人は抵抗がありましたが
あえて、領土ギルド『乱舞』に入れて頂いて
毎日少しずつ休憩をとりながら頑張っています。

乱舞での毎日は、未知との遭遇ばかりです。
本日は、見学のつもりが…PTに混ぜて頂いて
フィールドボス退治してきちゃいました!
クリップやクエをしていたりすると、大きいボスがいますよね?
あれです!(´;ω;`)
漁村にいる大きいボスと、湖岸にいる大きいボスを続けて退治。
ただ、迷惑かけないようにしなくちゃと必死でヒールするばかり…。
でも倒せた時には感動しました。
ドロップした9ctの石を、初FB退治記念として頂きました><
これは売らずに保管しておこうと思います(*´ω`*)

夜には、3-2にも行ってみちゃいました;
迷惑かけましたが…(´;ω;`)
Lv高いメンバーの皆さんと行くと本当に勉強になります。
ゲームで勉強って変ですねw
でも、どう動いたらいいのかとか、どこに向かったらいいのかとか
何でもチャットの文字を見ただけじゃ解り辛いけど
自分で体験すると、本当に身に刻まれるというか。

転生を目前としながらも、クエが無い状態でなかなか前に進めませんが
少しずつ、色んな事を吸収して
いつかは、もっともっと必要とされる精霊さんになりたいです。
まずは死なないようにしないと(´・ω・`;)
90装備&武器も作らないといけないし
コインが益々厳しくなっていくけど…
PWは楽しいので辞められません。
体調によっては、少し休憩も必要ですけど
自分のペースで頑張っていきたいです(`・ω・´)ゝ

新たに、一人で歩き出しました。
