HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を

TVのカード残金が残り僅かなハグですモョョ…orz

今年も残すところ、あと数時間となりました。
年末年始という事で、
連日騒がしい病棟も静かです。
新しい年を自宅で迎えようと
一時退院していく患者さん達を見送り
私は一人ポツーンと残っています。
消灯時間も過ぎたのですが、
本日ばかりは堂々とTVをつけていますよ!w
看護師さんにも怒られない(*´ω`*)モルン
それに、携帯もあるし。
寂しくなんてないんだからねっ><

そんな一人ツンデレを楽しむのは置いておいて…。
今年は本当に色々ありました…。
リアルでも、完美でも。
1つ1つ思い返すと
嫌な事が多かったような気がします。
でも年末近い辺りから
沢山の幸せに恵まれました(*´ω`*)

人との出会い、付き合いって
本当に素敵なものです。
1対1で深めるのは悪いとは思いません。
けど、それだけに見落としてしまう人や物も多い。
私は沢山の人との出会いと
沢山の物を見落としていました。
というのも…
嫌な事は嫌と言えない自分も悪かったのですけどねw
リアルも完美も、
決して一人や二人では生きていけません。
沢山の人と出会って、助けあってこそ
自分があるのだと気付きました。
って重いかなw
でも、その時良ければ良いとか
利用するだけして、
後は関係を断つなんて事は考えられない。

完美で言うならば…
乱舞のメンバーの皆さん。
色々ありながらもフレして下さってる皆さん。
そしてフロック。
これから出会うべき方。
皆さんに有難うと伝えたいです。
そして、これからも宜しくお願いします!

なんだか訳の解らない文章に…orz
携帯からだと書き辛いヽ(`Д´)ノ

今年1年…とは言わずとも
暖かく見守って下さった皆さん
助言を下さった皆さん、
イジッて下さった皆さんw
本当に有難う御座いました。
来年もまた、ヘナチョコハグ助を
どうぞ宜しくお願い致します。
皆さんも風邪をひいたりせずに
素敵な新年を迎えられます事を
心より願っております。


良いお年を(*´ω`*)

点滴6本

消灯時間過ぎてるのに
全く眠る気配無しのハグですモョョ♪

無事に、本日入院しました。
採血3本した後に、
夕飯時間までミッチリ点滴6本…w
針は刺したままで、点滴パックのみ追加していき
夕飯時には外されました(*´ω`*)-3 ホッ
点滴自体は刺したままなので
痛くも痒くもないのですが…。
この点滴の副作用が厄介です(´・ω・`)
個人差があって、私は楽な方なんですけどね;
気分が悪くなるので、なるべく寝るようにしてます。
酷い時は寝る事も出来ないのですけど
今日は大丈夫でした!
やれば出来る子ウンウン。

点滴以外にも、飲み薬もあって
それが増えた事に凹みました(*;ω;*)
錠剤ならまだしも…粉薬キライヽ(`Д´)ノ
オブラートに包んで上手に飲めたらいいけど
喉に引っ掛かるようで苦手だし…orz
この歳で看護師さんに宥められつつ
薬を飲む私は…w

まだまだ始まったばかりの闘病ですが
早く戻れるように頑張らないと!
早く領土したい。
85Dもソロ解放したい。
過去クエも進めたい。
それから…
うーん…これは秘密w
楽しい事、沢山考えて明日また頑張る!
いい加減にして寝ますw

入院へ

明日に入院を控えて吐き気勃発のハグですモョョ
(携帯なので顔文字ナスw

早く寝なくては…とベッドに潜り込み、携帯ポチポチ…。
ダメじゃんヽ(`Д´)ノ
皆さん、変わらず完美してますか?
石クリしてますか?
チモチモ元気かな…。
まだ帰省して数日なのに、完美が恋しいです。
早く戻る為にも、ちゃんと治療しなくちゃですね;

そんな帰省しても頭の中が完美な私ですが
ちゃんと入院の支度は出来ています!
ただ…。
朝5時半から私のベッド潜り込んできては
イタズラをする甥っ子達に参ってますw
あまり会えない中、私を覚えていてくれて
嬉しいのですけどね(*´ω`*)
姉の胸と比較して哀れんだ目で見るのだけは
辞めて欲しい今日この頃です…orz
なので、怪獣ゴッコをして私が怪獣役だとしても
絶対に倒れてあげません!w
どこまでも追い掛けると謝ってくるんですけど…w
大人気ないですね私もw
けど、その姿がまた可愛くて、ついつい><

下の双子の姪っ子は、めちゃめちゃ可愛い><
自宅和室の掃除をしていたんですけど
掃除機の音がうるさい中、
なんと双子が二人で居眠りして舟漕ぎ状態!
これは!と思って、ムービー撮っちゃいました♪

帰省して家族と会えて安らげたのですが
甥っ子&姪っ子のおかげで
かなり安らげたと思います(*´ω`*)
日中も地元の友達が会いにきてくれたり。
色んな人に支えられてるなぁと実感しました。

明日からいよいよ治療スタートです。
頑張れ私><
眠れそうにないけど
無理矢理寝ますw

行ってきます

昨夜から泣きまくりで
目の周りが酷い事になってるハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
数日前から色々と書いてある通り、
26日朝に出発して実家に戻り、
29日から入院して闘ってきます(`・ω・´)ゝ
前回の結果が良かっただけに、
今回は悪くなっていて多少びびりまくってましたけど…。
でも、一掃されました。
沢山の、素敵な人達のおかげで。
長くなりますが、お暇な方は御一読下さいませ(*ノωノ)

24日のクリスマス・イヴ。
皆さんは、どう過ごされましたか?
私は…体調管理のためにケーキ控えたのですが
夢の中で1ホール食べました(*´゚艸゚)∴
生クリームいっぱいのケーキで幸せになりたかったのですけど
完美で沢山幸せになりました(*´ω`*)

たそがり♪

↑↑↑↑
私の過去クエ、黄昏2-2で風魔さんと、かみたけしさん討伐。
ゆみたまさんのモフモフ、ナマダさん、氷魚さん、トマさん、フロックと><
また陣張ってるのを良い事に、SS撮影なんかしてスミマセンデシタ…w
ボス多にしてしまった為に、どうせなら…とフレキさんまで行きましたw
またしても小さくて、誰が誰だか…("・ω・゙)ョボーン
いいのです!私の心のアルバムにちゃんとあr(臭くてスミマセンw

そして24日の夜は…(*´ω`*)

*:.Happy Merry Christmas.:*

このSS撮る前に、プレゼント交換したのですが
ちゃんとプレゼント頂いたのに、『2つ目のプレゼント』って言い出して
急にお花ポワワが
そして花火がーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
プレゼントは、秘密です( ´艸`)ムニュニュ
2つ目のプレゼントは暴露しちゃいましたけど
1つ目は、大事に大事に保管なのです(*>ω<*)
エヘヘヘヘヘヘヘヘ(怪

そして…。
お休み突入前の最後の25日。
お昼少し前にINして、とりあえず石クリしました。
毎日してたら、伸び難くなった経験値も伸びて
LvUP出来るんでしょうけど…暫し我慢の子なので
とりあえず、締め括りでやりました(`・ω・´)ゝ
そのクリップの途中に、ちゃんと挨拶に寄りましたw

チモチモ、またね^^

チモチモに出会ってから、クリップの途中に毎日寄っていました。
今日も近寄ったら、嬉しくてなのか憎くてなのか…
凄い勢いで寄ってきて叩かれました(´Д`*)
皆さん、たまーーに覗いてあげてくださいね(つωi`)

クリップ終えて、少し疲れを感じたので一旦落ちて休み
夕方頃に少しだけINした時の事。
メールが届いていたので見てみたら…

Σ(´Д`*)当たた

トラックバックキャンペーンのルドルフがががg

ルドたん(*´ω`*)

どうしよう;凄い可愛いですこの子;;;;
ちょと遅かったので、早速疾風にしましたけど(・ω・`;A)ァセァセ…
季節感が限られてしまう騎乗ですけど
売り払うなんて可哀想な事も出来ないので
戻ったら、サブ弓に送って使おうと思います!
GMのPANDAMANさん、そして運営の皆さん
ありがとうございましたーーーーーーー><

夕飯時が近くなって、そろそろ落ちようかなという時に
秀蓮さんからササが。
夜に、どこか行こうって誘って下さいました(*´ω`*)
そう…私はまだ何も知りませんでした…。

夜になってINしたら、クレさんからお誘いもきて
何やらイベントがあると!!!
これはせっかくなので参加してみようと思い、
ご一緒させて頂きました。
このイベント、剣仙にいたヴァー様から始まるイベで
ヴァー様からのヒントより、目的地を考えて移動し、
その目的地にいる雪だるまを探します。
その雪だるまの名前が、次の目的地(雪だるまのいる場所)を示すヒントで
順々に巡っていき、途中にいるGMさんから
GMさん作成した武器を頂いてチェックポイント代わりにし、
そして最後にヴァー様の元でゴール…という感じのものでした。
クレさん、氷魚さんと一緒に周ったのですが…
氷魚さんの頭の回転の速さと、クレさんの行動力wwww
物凄いですwwww
私はほぼ、ウロウロ迷子になって終わったような…orz
3人で色々知恵を振り絞りつつ
最後のヴァー様がいるらしき場所(結局剣仙でした)に辿り着いたのですが
着いた途端にタイムアップで終了のお知らせログがーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
クジ5個貰えたのに…orz
あんなに3人で頑張ったのに…orz
途中、1つだけ難解なヒントがあったのですが
あれはちょっと解り辛い><というか解らないよヽ(`Д´)ノ
虚しさが残りましたけど、私にとっては凄く良い想い出となりました!
クレさん、氷魚さんありがとでした(*>ω<*)ノ

イベ終わってから、秀蓮さんと約束していたので祖龍へ戻りました。
前々から、今度は一緒に強襲行こうねって話していたので
強襲だと思い、祖へ戻ったわけです。
秀蓮さんにササしたら、やっぱり強襲との事で
『フロックさんも誘って、3軍から行ってみよか^^』とお返事がきたので
フロックにササ入れて予定確認です。
フロックも特にDとかの予定無いし、行ってみよかなって返事くれたので
一緒に南で待機してました。してたんです。そうなんです。
『ルドルフ当たったよー><』なんてフロックに報告しながら
秀蓮さんからのPT招待を待っていたら…。
いきなりGチャで
『ハグ頑張ってこい花火大会します』とか。
Σ(゚∀゚;)エッ?強襲は!?wwww
一緒に待機してたはずのフロックまで
『いこうかw』なんて言い出しましたですよ?
何ですか私に内緒で実はっていうやつですか????
もーーーぅーーーーーーヽ(`;Д;´)ノ
未だ内容というか自体を把握しきれてない私を乗せて
フロックコートさんはキメラでタッタカタッタカと樹下方面へ…。
その最中、Gチャではみんなで花火拾おうとかもう大変な事に。
ダメなんですよーーーーー;;
最近、ただでさえ涙腺弱くなってたところに
ポチョさんのエンドくらいガッツリきてしまって
涙が止まらなくなりました(´;ω;`)
指定された場所に到着すると、乱舞の皆さんが集まってくれていて
しかも秀蓮さん、世界チャでまで言うもんだから
フレから『どこ行くのーー!』のササの嵐です;;;;
世界チャを見て、JPSさん、ayana*さん御夫妻と
フレのリリィさん(サブで)も来てくれて
もう涙で視界はボヤけるわ、鼻水も止まらないわ(汚
ボロボロの所にタイピングとか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして…

空いっぱいの…

樹下の空が見えなくなるくらいの花火、花火、花火…。
今までGイベの花火大会見た事、数回ありますけど
こんなに圧倒されるくらいの乱れ打ちな花火は初めてで
終始、胸がいっぱいで仕方なくて
そして皆さんが待ってるねって言ってくれてるのに
返事をするのももどかしくて…。
でも、ぷるるんさんがエステで戻ってたり
ドラさんも来てくれていたのに、存在に後で気付かれたりとか
蠍さんがPvPの的にされてたりと笑わせてくれたり
泣いて笑って、泣いて笑って…。
企画してくれた秀蓮さん。
そして、強襲放って参加してくれた皆さん。
本当に本当に、有難う御座いました。
不意打ちでビックリしましたけど、
こんなに心強い応援って、世界中どこ探してもありません。
ネットでの出会いは、どうしても薄っぺらになりがちなのに
こんなにして貰えて、私は皆さんにどう恩返ししていいのか解りません。
最高に幸せな時間と、勇気と元気を
有難う御座いました(´;ω;`)

勇気と元気の源

そしてそして。
少しの間、最愛の人とも暫しお別れです。
最愛とか照れる(*´゚艸゚)∴
でも書くヽ(`Д´)ノ 今夜くらい書くヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
……ので、許して下さい_○/|_ 土下座
領土、凄く楽しいし、ヤル気も出るし、大好きです。
前にいたGを抜けて、一人になって
吐き気しながら乱舞のルームに入って
緊張しながら氷魚さんとお話しをして入隊して。
人見知りな私は、なかなか皆さんと会話をする事も難しくて。
そんな私の心に、自然に入ってきてくれたのがフロックでした。
いつもベッタリ一緒ではなくて
お互いの時間を大切にしつつ
落ちる前に色んな事を話してきました。
私に無い、ある大切な物を持っているフロック。
待たせるのとか、正直申し訳なくて暫く悩みましたけど
待ってると言ってくれたので
待っていて下さい。
私がいない間に変な事してたら…
クレさんのレイニーとかレイニーとかレイニーがw
監視してくれていると言っていた
DAYANさんのブラッシュの上にwww
だから(?w)待っていて下さいね><

最愛の人


リアルの家族やフレの元に元気に戻るのも、私の仕事。
そして完美で乱舞の皆さんの元に戻るのも
フロックの元に戻るのも、私の仕事です。
それが、恩返しかな(´;ω;`)

私の大好きな場所に連れていってもらって、
そこでフロックを見送りました。
そして私もそこで、ログオフしました。
戻ったら…またそこにINします。
そこからまた頑張ります。
少しだけ、完美お休みしますけど必ず戻るので、
皆さんもそれまでお元気で!
ブログは携帯から、くだらない事更新します><
良いお年をなんて、まだ言いませんw
皆さん、大好きです(*>ω<*)
行ってきます(`・ω・´)ゝ

またここに戻る日まで…。

出会い

色々ブログいじってたら眠れずに
こんな時間(AM3:57)なハグです(*´ω`)ノ モョョ♪

入院&帰省の支度で毎日バタバタしてます(・ω・`;A)
入院セット…セットていうのはおかしいけれど
何度も入院する身になると、ある程度のセットが出来てしまいます。
衣類・食事セット・洗面道具・ベッド周りの物…。
それプラス帰省の荷物もなので、大変な事にーー><
移動の日は、父に迎えに来て貰う事にしました;
こんな荷物もって新幹線で来いとか言うんですよ…?
おかしいだろーーヽ(`Д´)ノ
イジけて爆発したら来てくれる事になりましたw
でも、かえって最初から気を使われるよりいいかな^^;

こうして少しずつ身支度していると
ふと『いつ帰ってくるんだろう私…』と思ったりします。
冷蔵庫の中も、残り物が無いように考えてたり。
このアパートで年を越す事も出来ないので
掃除始めて止まらなくなったり。
誰もいないアパートの玄関のドアを『ただいま』って
開けられる日に早くならないかな。
寒いんだろうなぁ><

さて。完美の方ですけど…。
一昨日かな?Lv93になりました。
毎日の石クリ&キュブはコインがどんどん減っていくけれど
Lv低いと、領土でのダメが大きいらしいし
早くLv上げたくて、欠かさず続けてやっと(つωi`)
早いとこ上装備も作りたかったけれど
入院前に作る事は無理っぽいです;
ジョカ売れないしーーーーーヽ(`Д´)ノ
帰ってきたら、じっくり取り組むしかないですね><
焦らない焦らない(・ω・`;)

嬉しかった事ーーー。
秀蓮さんが乱舞に戻ってキタ━(゚∀゚)━!!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
秀蓮さんは凄く面白くて、強くて、
でも女の子らしい所も、繊細な所もあって…
凄く憧れます(*ノωノ)
むしろ嫁にしてって何度も言ってるんですけど
毎度毎度スルーです(´・ω・`)
私が逆に、これからお休みする時で
またゆっくり一緒に遊べないのが残念ですけど(つωi`)
戻ってきたら、沢山遊んで貰います(ノ∀`*)

そしてもう1つは、フロック3次転生キタ━(゚∀゚)━!!!
瞬間を目撃しました(*ノωノ)
3次転生って簡単に言っても、
伯クリア2回とか色々大変らしいし
今まで長い時間をかけて頑張った結果だと思うし
本当におめでとうっていう気持ちでいっぱいです。
また、その瞬間に立ち会えた事も嬉しいし
ありがとうでした(*>ω<*)
私の2次はいつになるんだろう(o´д`o)。oO(…)

フロック3次転生

先日のアップデート以来、祖龍と各種族の初期町で
雪が降るようになりましたね。
重いし、雪だるまのログがちょっとアレなんですけど…。
でも綺麗で、たまに見入ってしまいますね(*´ω`*)
する事が無かったので、生まれ故郷の樹下へ寄ってみました。

樹下にて

Lvが高い人達も、最初はそれぞれの初期町で生まれて
頑張ってキャラを育ててきたんですよね。
私も樹下を走り回って翻弄しました;
風砂の峰あたりのクエで、ヘビに何度も殺されて
町に何度も戻ってる所を、輪舞曲の嗣乃さんに助けられて
それから暫く、輪舞曲にお世話になっていました。
ギルド自体が何なのかも解ってなかったし
死んでばかりで私には向いてないゲームなのかもって
あの時嗣乃さんに拾われてなかったら
完美辞めてたなぁ(・ω・`;A)
そこから一転して、私の完美LIFEは色付き、始まって
今に至るわけです。
人との繋がりが無ければ、決して一人では出来ないゲームで
沢山の人と出会ってきて今があるので大切にしつつ、
これからも沢山の人と出会っていけたらいいな(*´ω`*)

出発まであと2日。
完美楽しむぞーーo(*`ω´*)9゛

沢山…

書きたい事沢山あるけれど
今日はちょっと疲れました。
また明日改めて書きます(`・ω・´)ゝ

ゴシゴシ(pω=`。)

番外メッセージ

”You don't know until u lose it.”

私が今、感銘を受けた言葉です。

『人間はいつ何が起きるかわからない
         だから、いつでも大切な人に
             素直な気持ちを伝えなければいけない』

そんな想いが込められている言葉だそうです。


沢山泣きました。
映画やドラマ観てても、すぐ泣くのですが(・ω・`;A)
湿っぽい事、書きたくないのですが
今のうちに書いておきたい。

色んな時間

ラーメンといえば味噌なハグです(:I)┓
寒くなってくると、コッテリ味噌ラーメンが食べたくなります。
勿論、醤油や塩、トンコツ等も好きなんですけどねw
お野菜タップリで、濃い目の味噌が今は一番です!!

少しずつではありますが、上装備作成に向けて準備してます。
買うだけじゃなくて、自分でも集めたいし…。
少しずつ頑張りもす(`・ω・´)ゝ

さて。昨日は基本のほほんな一日でした。
過去クエもすこーーーしずつ進めていて
89D魔の天魔を倒すとこまで進んでいたのですが
なかなか募集が無いので進まず…。
こうなったら自分で募集です。
まず、フレのレオさんに声掛けてみました。
レオさんの場合、嫌だって言っても道連れですけどね(*´゚艸゚)∴
サブモフで仲ばっかりこもるからだよヽ(`Д´)ノ
私とリハビリ(o゚д゚)/ ダーッ
そして、むりやr…いや、快くレオさんの承諾を頂き
そこから他メンバー募集始めました。
私のフレはINしてる人が少なくて、
INしていてもD中だったりしたので、レオさんにお願いしました。
そしたら…ayana*さんがキタ━(゚∀゚)━!!!
伏字一派(*´д`*)ハァハァ
伏字一派というのは、リンリンさん筆頭にして
キャラ名に「*」が付く一派でありますw
完美で危ない単語を発言すると「***」ってなりますよねw
なので伏字一派です(`・ω・´)ゝ
ayanaさんと久し振りの再開を楽しんでいると、
冥獣を終えた虎白さんのGチャ発言を発見!!
拉致しました^^^
そこからは、ayanaさんのフレさん2名来て頂いて6名に!
お酒使って楽に行けるはずなのですが
カオス進行で行きました(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
途中、餃子ガブ飲みした場面がありましたけど
凄く凄く楽しかったです(*>ω<*)
ご協力頂いたおかげで、天魔も成敗!
これで黄昏のクエに突入出来ますーウレシィ…(σc_;`*)グスン
皆さん、楽しい時間をありがとう御座いました><
ayanaさんともフレしちゃいました(*・ω・*)ポッ
乱舞Gメンバーの皆さんと行くのも楽しいし勉強になりますが
世界チャで募集して、全く知らない人と行くのも
また勉強になりそうだし…。
今夜あたり、PCの調子が良かったら行ってみようかな

そしてそして昨日は、フロックお仕事お休み。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
暇っ子PTで黄昏3-2に一緒に行ってきました><b
虎白さん、アクビさん、リサさん、ヒバリさん、フロックの豪華PT!
3-○は、ジャンプ出来ないのでなかなか行く気になりません。
けど、フロックがサポートするから行ってみようと言ってくれたので
意を決しての参加であります。
ものっっっっっっ凄い緊張しましたー
何度か行ってはいるのですが、
自分の失敗で他の皆さんを死なせてしまわないかと
いつもそればかり考えて吐きそうになりますorz
王でも、虎白さん死なせてしまいそうになってたみたいです(=ぃ=)
私のばかーーーヽ(`Д´)ノ
戦いながら、皆さんがアドバイスくれるのですが
必死過ぎて返事も出来ず凹○ポテッ
もっと成長出来るように頑張りますので
懲りずにまた連れてってください_○/|_ 土下座
で…この時の王でなんと…!
守護出ました!!!!111!!11
初めてで感動しましたーー。:゚(。ノωヽ。)゚・。
アクビさんの連敗もストップしました(´∀`*)
リサさんが代表して売りしてくれて、分配も頂けましたし
本当に皆さんありがとう御座いました><

もう皆さんにお世話になってばかりだな私…("・ω・゙)ョボーン

Dも楽しみましたが、フロックともマターリ時間を過ごしました。
それぞれお互いの時間があって、
その中に共有出来る時間も作って頂いて
嬉しい限りですペコリ(o_ _)o))

チモチモと遊んだ♪
↑↑↑↑↑
チモチモに会いに行って遊んだり…

雪だるまと遊んだ♪
↑↑↑↑↑
雪だるまに隠れて遊んだり…

Dとか狩りの時間も大事ですけど、
こういう時間も大事です(ο´ω`)(´ω`ο)ネー
そして…これは今日撮ったSSなんですけど…。
ドラさんがオーク近くで無防備にモッフモフしてたので
ドラさんで遊んで撮りました。

はむっと…。

アハハ…楽しいナァ…。

クリスマス其の弐…

お風呂が水風呂だった為に
心臓が止まるかと思ったハグです(:I)┓
ちゃんとお湯出したつもりなんだけどな(´・ω・`)
皆さん、入る前には温度を確かめてから入りましょう(´∀`*)

(*´・ω・`*)ン-…
本日も色々と忙しい一日でした。
お手伝いは楽しいし、全く苦にならないのですが。
フレが一人、完美引退しました。
所属していたGは、もう既に脱退していて
挨拶も、もう済ませてしまっていたみたいで。
『コッソリ辞めるよー』って囁きがきました。
引き止めたいのに、引き止められないって辛いですね。
その人の事情があるし…。
完美じゃなくても、携帯で連絡は取れるのですが
なんだか寂しくて仕方ありませんでした。
ずーっと死ぬまで完美!なんて事は無理です。
けれど、出来た友達、仲間は
一緒にいられる限り、大切にしたいなと改めて思いました。

夜の部は…ラルさんの黄昏のお手伝いをしたりした後に
フロックとゆっくりマッタリしていたのですが
そこに、フレのレオさんから再びヘルプ要請がΣ(´Д`*)
レオさんと、レオさんのお友達の二次転生クエ消化として
99D魔のお誘いでした。
この話しがきた時点で、フロックは睡魔と闘っていたのですが
なんと…一緒にいってくれるというのです…。
ありがとうフロック(つωi`)
モフさん1、妖精さん1、精霊1、戦士3という
フルボッコPTで行ってきました(`・ω・´)ゝ
戦士3人でMOB叩く姿といったらもう…。
MOBが多少可哀想に見えてきたりしますw
途中、一度だけレオさん蒸発させてしまいましたが(´・ω・`;)
なんとか無事に終える事が出来ました!
PT解散しようかって頃になると、意識を失いかけてたフロック。
遅くまでありがとうでした><

99D魔の後…


さて…。
完美のGMブログのトラックバックキャンペーン
また始まったらしいのですが。
クリスマスにちなんだエピソードを書けと。
前回の記事にもうフライングで書いてしまってるorz
慌てて別のエピソードをば…。

ディスカバリングサンタ

これ、大好きな画家さんの作品です。
ノーマン・ロックウェル(Norman Rockwell)という画家さんの絵なんですけど
この画風は、誰でも1度は見た事があるのではないでしょうか?
見ていると、気持ちが暖かくなります(*´ω`*)
この絵は『ディスカバリングサンタ』という作品名です。
サンタさんの存在を信じていた少年が
目覚めてすぐ、パジャマのままで発見してしまった物…。
パパのタンスの中には赤い衣装と白いおひげ。
『え?サンタはパパだったの!?』
そんな声が今にも聴こえてきそうな作品です。
子供の頃って、誰でも信じるサンタさんの存在。
それがいつしか『サンタなんていないんだよ』って思うようになります。
私がサンタさんが存在しないと知ったのも
枕元にプレゼントをコッソリ置いたまではいいけれど
部屋から出る際に、扉に激突して大きな音を立てた父がいたからです。
けれど…。
子供の夢を大切に思って、暗い部屋の中を忍び足で歩く父。
それを、大人になった今想像したら…
無性に、ありがとうと伝えたくなりました。
『いない』と冷静に思う事も、現実を見る目としては大切かもしれません。
でも、いないと解っていても信じたい存在が
サンタクロースなんですよね(*´ω`*)
プレゼントって、目に見える物じゃないかもです!
私にとって、夢を壊さぬように忍び足できてくれた父の姿が
サンタさんからのプレゼントだったように思えます。
ほんの少しだけでも、クリスマスに嬉しい事があったら…
それは、サンタさんからのプレゼントかもしれません

キャラクター名:『*HUG*』
ワールド名:『ベテルギウス』

クリスマス

昨日、ほんの少し外出しただけで発熱のハグです(:I)┓
免疫下がってるとはいえ…。
ここまでヨワヨワな自分が本当に情けないですorz
ドロップ1.5倍だったので、クエやD頑張りたかったのですが
どうも頭がボーッとしてしまって(・ω・`;)
そんな時にDに参加しても迷惑掛けてしまうばかりなので
昨夜は殆ど、自分のお気に入りの場所にいました。
……といっても、いつもの場所に人がいて
私は仕方なく、少しずれた離れ小島に…ヽ(`Д´)ノ
誰の場所という決まりはないので何とも言えませんけど
出来る事なら『ハグの場所』と立て看板しときたいです(´・ω・`)

本日も1.5倍?なのかな。
上装備も借りてばかりでいられないので
そろそろ作りたいのです。
そして精錬もしたいのです。
サブ妖精用の騎乗も欲しいのです。
お金かかるヽ(`Д´)ノ
コツコツ、ゆっくりいこうと思った矢先なのに
周りの人の装備覗いたりするとヘコみます凹○ポテッ
人は人、自分は自分なんですけどね…。
装備云々の前に、Lvも上げないとだし。
ハゥゥ…。

そういえば昨日、少し気分転換にと思って妖精クエしてみました。
で、剣仙に寄ったのですが…。
雪だるま発見!!!

雪だるま


クリスマスファッションが販売されてから、もう少し経ちますが
こういうのを見ると、クリスマス近いなぁなんて思いますね♪
皆さん、どんなクリスマスを過ごすんだろう?
友達と集まって遊んだりするのかなぁ。
クリスマス自体、日本の文化では無いですけど
部屋の窓から外を眺めると、
夜にはキラキラが沢山見えて、心もなんとなくホンワカします(´∀`*)
私は外出出来ないので…自宅で完美www
年明けにまた入院も控えてるので
それまでに出来る事を今しなくちゃなんですよね!
Gメンバの皆さんの頑張ってる姿を見ていると
少しでも、自分も役に立てるようになりたいと思うし
人よりかなりノロノロですが、チョコチョコ頑張ります(`・ω・´)ゝ
領土減ったけど、取り戻したいし頑張るぞーo(*`ω´*)9゛

さて、ご飯作ってこよ♪
今夜は一人キムチ鍋(´∀`*)
一人でも美味しいもんねっ…(つωi`)

ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに
何枚か無駄にするハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
ティッシュもバカになりませんね
一人暮らしをするようになってから、
余計に節約を心掛けるようになったので…
こんな失敗をすると自分を責めて
テーブルの脚に足の小指を思いっきりぶつけてみたくなります。
勿論そんな勇気は持ち合わせてません(*ノωノ)

前に目標と掲げていた腕。
プロメブレスレット
やっと完成しましたですーーー!!
プロメ作れるまでは、キャプブレで我慢…と思っていました。
なのでメネ腕も作ってなくて心細かったのですが
なんとか手に入れる事が出来ましたです。
といっても、私の生産Lvは…。
お薬とアクセしか上げてないんですよね(・ω・`;A)ァセァセ…
裁縫と武器も上げたいのですが、なかなかorz
という事で、フロックにお願いして作って頂きました(*´ω`*)

念願の…(*´ω`*)

本当は8ctはめたかったのですが、コインが足りず
7ctで我慢の子です…。
ジョカ売れたら、一気に強化したいと思ってますけどね><
精錬も、神秘とかで博打せずにコツコツ溜めて
確実に上げていきたいところです(`・ω・´)ゝ
博打も楽しいんですけど(´∀`*)
一度だけ使って失敗して、激しく凹んだので

そして昨夜、領土に臨んだわけですが…。
人数が凄く少なかったです(つωi`)
年末に近付いてきたし、皆さんそれぞれ忙しいから仕方ない><
あれよあれよと、何度も凹○ポテッ
人数少な過ぎて、初めて投石PT行ったので
どうしたらいいのかも解らず終わってしまいました。
領土というのは、Dのように「いつもと同じ」ではないんですよね。
その時その時で状況が変わるので
そういった流れに順次対応出来る精霊になりたいです。
まだLv92だし、先は遠いのですけどね。
コツコツゆっくりやっていきたいと思ってます。

本日土曜日。
思い悩む事はあっても、じっとしてられない私です。
色んな人がいて、色んな考え方があって
色んな想いがあって…。
だからこそ、大切にしていきます。
イミフでごめんなさい。

爆弾投下

爆弾投下します。

チモチモ

自分で運転しながらのドライブが大好きなくせに迷子になり
午前中に出発したのに帰宅が次の日になるハグです(:I)┓
父にはよく『鉄砲玉みたいだな』と言われます。
意味がよく解っていなかったので尋ねたところ
飛んでいったらどこに行くのか解らないから鉄砲玉だそうで…。
キィィィ!(#`皿)Ъ親指カミカミ

昨日、ちょっと面白い所へ行きました。
というのも、私が用があったのではなくて
一緒にいた方が『気になるやつがいるんだよ』と言い出したのです。
誰だろうと思っていたところ…。
凄いです。めちゃめちゃ可愛い子でした。

落ち込み中?;

この子『チモラキ』君です。
クリックしてみると、プチボスらしくて
小さなボスの飾りが名前の横についてました。
じーっと観察してたんですけどね。
この崖っぷちに佇む姿が…もう見てると泣きそうに(つωi`)
Lv30のプチボスなので、叩かれた所で痛くはないのですが
一応、近付くとリンクして喜んでこちらに向かってきます。
昨日は一人じゃなかったので、
今日一人で様子を伺いに行ったのですが
今日もやっぱり崖っぷちにポツーンといましたよ(´;ω;`)
この子は、私の思い返す記憶の中に倒した記憶がないのです。
クエで倒すボスではないとしても…。
なんでこんな辺鄙な崖っぷちに置くんだろう;
クリップの途中なんかに、これからも寄ってあげよう(ノω・、`)
待っててね><チモチモーーーー!

はい。そして今日の出来事なんですけど
やっとLv92なりましたー(´∀`*)
今週の領土に間に合った(*´д`*)ハァハァ
たまたま、フレのレオさんからササがあって
レオさんがなんと…石クリ報告でLv99になるそうで。
一緒にUPしに行こうという事になって
二人揃ってLvUPしましたよー!
レオさんはこれから二次転生のクエを消化するらしいです。
私もいつかは出来るかなぁ…。
いや、したい!する!!><

先の事は解らないけれど、
今出来る事、今思える事を少しずつ精一杯やっていきたいです。
92クエも出た事だし…過去クエも進めないと!
忙しくなるーヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

盗撮

かっこよくテレポクリックして、サッとワープしたいのに
勢い余ってテレポからクリックがズレて
テレポ師裏の壁とかに激突するハグです(:I)┓
クリックは難しいですね(´∀`*)
本日、まだ眠れていません(・ω・`;A)
理由は秘密です( ´艸`)
これ書いたらご飯食べて寝ますけどねd(・ω・`*)

最近思う事なんですが…。
乱舞メンバーの皆さん優し過ぎですよ(ノω・、`)
ヘッポコ精霊の私でも、一緒になって遊んでくれます><
一緒にいなくても、ササくれたりとか。
些細な事でも、とても嬉しく感じてます(*´ω`*)
夕方にご飯作るので放置してたんですけど
何気に画面を見たら、びぃさんがクルンッしててくれて
それでもってメールが届いてたので
ちょっとポスト前まで移動して確認したんですけどね。
こんなのが届いてました。

生まれたよ母さん…

ま…まだそんな…そんな事してないですよ><
しかも妖精キャラを確かに作りましたけど
孵化して使えるLvの卵じゃないのにwww
でも、大事に保管しておきたいと思います(*´ω`*)
妖精も、すこーーしずつですけど頑張りたい!
びぃさんありがとうでした(´∀`*)
そんなびぃさんが、卵を温める姿がまた可愛いので
SS撮りましたよー><b

たまたま(´∀`*)

のなさん(トラ)&びぃさん(キツネ)の卵…。
何が生まれるのーーーヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノ
頭がトラで、体がキツネ?w
(((´゚ω゚`)))ガタガタ

そうだ…盗撮といえば…。
乱舞の美人の象徴!!1!11
凛麗さんも盗撮しちゃった(*ノωノ)
皆さんが『リンリンさん』と呼ぶので、私も便乗してリンリンさん(´∀`*)
万界でいきなりスススーーーーッと寄ってこられて
じーーっとしてたリンリンさん。
盗撮チャンス(*´д`*)ハァハァ

リンリンさん(*´д`*)ハァハァ

リンリンさんはもう何というか…美人なのに可愛いのです(´;ω;`)
反則ですよーーヽ(`Д´)ノムキャー
(´¥ω¥`)チン!
↑こんな顔文字打ったりするんですよ綺麗なのに…w
かをるさんに
『今時のレジは、チンじゃなくてピッでつよ!』
と突っ込まれてるリンリンさんが物凄く可愛い(*´д`*)ハァハァ

そしてもう一枚あります。
これはもう公開しないでおこうかと思いましたが
せっかくなので…。

お父さん

私の実父のお顔にソックリな某方の牢獄シーン盗撮しました(*ノωノ)
もう心の中では、勝手に「お父さん」と呼んでいます。
この日、お父さんは私より先に牢獄ルームにいたので
当然、私より先にサイコロが出て、牢獄を出ていった訳です。
10秒経たないうちに戻ってきたのを見て吹きました(*´゚艸゚)∴
牢獄⇒三叉路⇒牢獄のパターンですね(´・ω・`)
そして、そんなお父さんの姿を見て笑った私にも罰があたったのか
同じ道を歩んで牢獄に戻った私です(´∀`*)♪

盗撮楽しいので、今後もコッソリ皆さんを盗撮しますが
『これはホントにやめてヽ(`Д´)ノ』っていうのがあれば
削除しますので文句言いつけて下さいねペコリ(o_ _)o))

ここ数日、色んな事考えたりしては浮いたり沈んだりですが
モチベが上がりつつあります(`・ω・´)ゝ
Gチャで色々教えて下さったり、ササでイジって下さったりw
感謝の気持ちでいっぱいです><
行ける限り、お供しますので引っ張ってって下さい(:I)┓
皆さんと、そして…ゴニョゴニョ…のおかげで
凄く寒くなってきたのに、心は温かいです^^
これからも宜しくお願いしますっ(*・∀・*)ゝ

長いです…w

偏平足で、何も無い場所でよく転ぶハグです(:I)┓
少しだけブログさぼってました(´・ω・`)
さぼろうと思ってさぼっていた訳ではないんですけどね(・ω・`;)
嬉しい事も、悲しい事も…この数日間で沢山あり過ぎて
心の中で整理しきれなくて
そんな時にブログ書こうとも思えなくて少しお休みしてました。
すぐいっぱいいっぱいになる、私の悪い癖ですね><
気を取り直してo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
溜めてた分、今日のは長いです(:I)┓

昨夜は領土の日でした(`・ω・´)ゝ
今週は乱舞への宣戦は1つも無くて、
乱舞からあの空さん領土への宣戦が1つだけでした。
今週1回しか出来ない領土です。
気持ちも引き締まりますよo(*`ω´*)9゛
ちゃんと準備して、いつもの通りに1時間前行動(o゚д゚)/ ダーッ
……ところが。
夕方にGチャで神伯の募集がかかりました。
過去クエでねずみ軍団なんとかを倒せっていうクエがあって
私はそこで止まっていたので是非参加したいところ!
思い切って挙手して行ってきましたです!
参加したらもう豪華メンバー(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
ドランドさん、フロさん、クレさん、tomaさん、ゆみたまさん!
全職PTでの挑戦です。
実は私…神は殆ど行ってません(・ω・`;A)
しかも伯は初めて…○| ̄|_
祖龍長老前に集合したのですが、メンバーの皆さんが揃うまで
急いでwiki見たりしてきたのですが…サッパリ理解出来ません^^^
どしたらいいのーーーーーヽ(`Д´)ノムキャー
挙手して参加したはいいけれど、
この時点でいつもの吐き気勃発です。
戦場に入ってから、ドラさんや皆さんが色々教えてくれたのですが
正直いって頭にスンナリ入ってませんでした。
でも、ここで陣して…とか丁寧に教えて下さったし
精霊は私一人しかいないのだから
やらないとダメなんです!!!!1!!1
そして…いよいよスタート。
ボスカウントとかは解るのですが、中ボスとかの流れがよく解ってないし
薬を使う場面があるのに、その使うタイミングも解ってなくて
陣しながら吐き気で涙目なってました;
でも、サークル張りながらクレさんが
タゲとって叩かれて死にそうになりながらも教えてくれて
勇気100倍アンパンマンです!
魔導さんの火力は凄いですからね…。
クレさんの魔法痛かったし(つωi`)
全職NPCを確認するのも精霊の仕事なんですけど
クレさんが最初はやりながら教えてくれて
そしていよいよボスがきますです(`@ω@´)ゝ
精霊が一人で耐えてる間に、皆さんはホリホリなんですよね。
めちゃめちゃ怖かったーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なんとか耐えて皆さんが戻ってきて倒して
2軍へ突入した訳ですが、2軍のボスが痛いそうなんです;
それを聞いた私は吐き気プラス動悸でどうにかなりそうです(*´゚∀゚)ノ"Ωチーン
バクバクする心臓を押さえつつ、ボスに挑みます><
……
………
………………痛いよ母さん(´∀`*)
でもここで私が死んだら、すこーーしずつ削ったボスHP戻ってしまうし
ダメになってしまうので、鬼ヒールしながらチョコチョコ攻撃。
なんとか耐えて、皆さんがまた戻ってきてくれて
成敗!!!11
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そこからはもう、終始安定した感じでいけました!
いつ何があるか解らないドキドキ感で、
勿論SSなんて1枚も取れてませんorz
全職NPC監視をしなくてもよくなってからは
陣を張りつつ、頑張る皆さんを|д`*)ステキ…してるだけでした。
ドランドさんが人型(?)でMOB叩いてるとこも初めて見たような…。
tomaさんは、範囲攻撃がセクシーでした(*´д`*)ハァハァ
あれ好きなんですよー!妖精さんの範囲攻撃でドクロ出るやつ><
クレさんはいつも動き回って氷魚さんイジリしてるので
じっとサークルを張るところを凝視してました(*´д`*)ハァハァ
そして染色しすぎです(←いつか言いたかった(*ノωノ)
フロさんは忙しそうでしたけど
戦士さんの動きもかっこいいですよね(*´ω`*)
シャウトが一番スキ━(*´∀`*)━!!
途中固まって落ちてましたけどね(*´゚艸゚)∴
で、ゆみたまさんなんですけど。
私にタゲこないようにと、私の横で頑張ってくれて
ちょっと本気で恋しそうになりました。
レインていうんですか?あの矢が雨のようにショワワワーッてなるやつ。
ステキすぐるーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
皆さんの動きに(*´д`*)ハァハァしてたら、無事に終わってしまった伯でした。
連れてってくれた皆さん、本当に有難うでした><

伯終わったのが、もう夕飯時だったので
急いでご飯食べてお風呂して再度INです!
それでも、いつも集合場所に行く時間に遅れてしまいました;
今日もいつものPTかな?と思いつつも待っていましたが
フロさんが来ない(´・ω・`)
なのでPT募集告知出して待っていたら
アクビさんからPT飛んできました(*´ω`*)

アクビさん:『いつものPTです』

はい、もう心の準備は出来てます…orz
護衛は大変だけど、私なりに燃えてます(`ω´)
そんな私はMなんでしょうか…。
蠍さんほどではないですけどねっ♪
そして、やっとフロさんもきてPTメンバーが揃って開始を待つ時間。
いつものように、びぃさんが来てくれてクルンッです(*ノωノ)
皆でペット出して待機していたら、凄い事になったのでSS撮りました。

ふろっぴー動物園♪

キツネ、ハム、鹿、犬、トラに………
カボチャ…?
_| ̄|○∠))バンバン
こういう時間はホントに大好きですw
いつもいつも皆さん有難うです(ノω・、`)
JPSさんの手が火事なのはそっとしておきます。

そしていよいよ領土スタートです。
スタートの心臓バクバクは、どうしても治らないなぁ><
でもやるしかないのです(´;ω;`)
意を決して戦場にIN。
走りました。馬で皆さんに追いつくまで。
けど…また放棄でした…orz
今週1度きりの領土がーーー。:゚(。ノωヽ。)゚・。
クリスタル攻撃する皆さんに赤陣張って、WINの文字が出ました…。
終わった…。終わってしまった…。
燃焼出来ない悔しさに打ちひしがれていると…
あれ????
フロさん死んでる(*´゚艸゚)∴
相手陣地に走っていって死んだようですよ…。
まだ退出時間がきてなかったのでリザに走りました。
そして…うん。私も死にました^^^^^
フロさんのばがーーーヽ(`Д´)ノ
退出時間がくれば、生きて出られるんですけどねw
なんだか燃焼出来ずの領土でしたけど、
今夜の結果次第では来週が怖いですね(((´゚ω゚`)))ガタガタ
もう少しでLv92になれそうですし、1Lvだけでも上げて
来週に臨みたいです!

そろそろ記事終わりたいのですが、まだあります(´゚ω゚):;*.':;
ナミダさんがGチャで、
私のブログにナミダさんの名前が一度も出てこないと言ってたので
出してみました。
うん、それだけですけど…。
ナミダさんエステして、すっかり変わってしまいましたが
中身は変わってなくて、いつものナミダさんです。
嬉しいんだか悲しいんだか解りません(ノω・、`)(←失礼
よし、ナミダさんの記事糸冬 了..._〆(・ω・*)

ここからはちょっと悲しい事なのですが。
光玲さんが体調の都合でG脱退されました。
色々教えて下さったり、遊んで下さったりした光玲さん。
Gメンの皆さんが「ママ」と呼んでいるのを見てましたけど
本当に頼れるママみたいで。
光玲さんがGチャで挨拶してるのを見てたら涙が止まりませんでした。
プレイヤー自身のリアルの状況や、心情によって
どのGに所属するか、ゲームをどう楽しむかは違ってきます。
それぞれリアルもあるし、最後まで、いつまでも一緒というのは
望むのは難しい事です。
それは解っているのですが、私が乱舞に入ってから少しの間ですが
その少しの間に、沢山の事を教えてくれた光玲さんが
いなくなってしまうという事が、とても寂しく感じてしまいました。
もう二度と会えないわけでもないんですけどね;
沢山の事を教えて下さって、本当に有難う御座いました!
早く元気になって、またいつか私に色々教えてください(´;ω;`)
そしてまた、手を繋いだふうにして遊んでくださいね;;

事件は現場でおきt(ry

Liptonの「キャラメル ティーオレ」が美味しくて
大人買いしてきたハグです(:I)┓

本日はちょっと…どころか仕事が溜まっていて
石クリ&キュブだけ済ませて、ガッツリ仕事しまんた(`・ω・´)ゞ
これで年末の自分のご褒美買える分は稼げたかな(*´ω`*)
甥っ子達にもお年玉あげないと…orz

さて、昨夜は…善悪しまくって飽きたので
また氷魚さんにササしてみました。

私『氷魚さん善悪飽きました(´・ω・`)』

返事は無く、即PTが飛んできましたw
氷魚さんとクレさんと一緒に、ただPT組んでお話ししてたんですけど
ただそれだけでも楽しいんですよね(・∀・)♪
クレさんが氷魚さんをイジる度に
面白くて吹き出してしまったり…w
いつもいつもお二人にはお世話になってます○┓ペコ
それから3人で闘技場に移動して…
クレさんにあっさり倒されてみました(*ノωノ)
魔導さんの攻撃も痛い(つωi`)
私と氷魚さんセットで、クレさんのサークル被害にあったりw
楽しい時間を過ごせましたです(*´ω`*)

クレさんが落ちてから、氷魚さんと色々お話ししていたら
びぃさんがきて、びぃさんにも叩いて貰いました(*ノωノ)
うん、ここでも私即死です^^^
精霊がどうのとかいうよりも、まず私が弱過ぎorz
LvUP、本当に頑張らないと(´・ω・`)

善悪をしていたら、巻物?を拾ったのですが
迂闊にも右クリックしてしまった私です。
時間制限クエスト
アタヘ(゚ロ゚;;ヘノ;;゚ロ゚)ノフタ
MOBの情報も何も解らないままにスタートしてしまったので
Gチャで聞いて、早速向かいました。
なんか…壷背負った気持ち悪いやつです…。

壷…

このMOB、見かけも気持ち悪いのですが
動きも気持ち悪い…(´;ω;`)
でも、思っていたよりも攻撃が痛くなくて
時間に余裕をもって、20匹狩る事が出来ました(*´ω`*)
今のところ、30%近くまできたのですが
Lv92までは、まだ少し遠いです。
コツコツと善悪&石クリ&キュブしてLvUP頑張る><

+..。゚+.(*´∀`).。o○()

99D仙

マヨネーズは味の素派のハグです(:I)┓
自作マヨネーズが一番好きなんですけどね(´・ω・`)
マヨ作りと、ドレッシング作りが大好きです(*´ω`*)

Lv91になって思う事があります。
キューブ実装されてから
INしたら必ず通ってきたのですけども。
MOBの切り替わりがとても痛いです(´;ω;`)
あの吸血の傘のやつとか…。
途中スリープかけてヒールしつつやっても
護符削れるし…何か良い方法って無いのですかね…。
Lv99に近付くにつれて楽になるんでしょうけど
91になったばかりの私には痛過ぎですorz

日中は、石クリして他にする事が無く
ポカ―(o゚д゚o)―ンしてましたけど
夜にINしたらいきなり拉致されましたΣ(´Д`*)
99D仙に行ってきましたよー><
99D仙は一度だけ行った事があったのですが…
ホントに怖いです;;
何が怖いって、MOBも強いのばかりで怖いんですけど
あの道が細いところが何より怖い;
落ちたらスタート地点にワープで戻されるんですけど
アクビさんが『落ちたら死刑(*´ω`*)』とか言うんですwww
小さい頃に横断歩道の白い部分だけを歩く遊びをして
白い部分以外は崖だから、落ちたら負けーって。
暗示に掛かり易いのか、私はそう思っただけで
足元グラついて何度も負けて…il||li & il||l
落ちないように、落ちないようにと気をつけてばかりいて
青張るタイミングが遅くて、
結局氷魚さんに負担がいってしまい;
氷魚さんすみませんでしたーーーー><
結局、途中のMOBを引っ掛けてしまい、
逃げようとして落ちましたよ…。
苦手なDでしたけど、でも過去クエも消化出来たので
少しホッとしてます(´・ω・`;)
次の過去クエは神なんですけどね><
神は、殆ど経験ありません。
石クリ&キュブでずっときたので…今からもうドキドキです;;
やらないと過去クエ進まないし、頑張るしかない;
という事で…99Dの記念SSですっ!

99D仙

ちょとだけ加工してみました(*ノωノ)

そして…。
腕作るのとはまた違う、1つの目標が出来ました。
目標というのは違うかもですけど…
目指す…でもないなぁ;
何て言ったらいいのか解らないや(・ω・`;A)
でも、やっと出来た目標(?)なので
頑張って成し遂げたい><
頑張ってどうにかなるようなものでもない気がしる…。
そしてかなり無謀な気もしる…。
どしたらいいのですかーーーーーヽ(`Д´)ノ
ジタバタ ((c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
小心者な自分が嫌いです(´;ω;`)

フランベ

料理していて前髪焦がしたハグです(:I)┓
フランベしたつもりないのに…自然フランベヽ(`Д´)ノ
どうしよう…。

えっと…。
領土3防衛でした!!
結果は…Snow*Dropさん、こども銀行さんからの侵攻は
防衛出来たのですが…
あの空さんは防衛しきれませんでした(´;ω;`)
私は最初からあの空さんとの戦場に入ったのですが
頑張ったのですが…負けてしまいました。
でもめげませんよ!!!
ウソです少しだけ凹んでます。
気を取り直して、いつものようにグダグダ書いていきます。

まず、今日嬉しかった事の1つ。
やっと…やっとーーー!
クレさんの盗撮成功(*´д`*)ハァハァ
前回撮ろうとしたら逃げられたのでw
本当は夕飯放置してたんですけどね。
少しだけ画面みたら、立ってる私の足元にクレさんが座ってたので
一緒に座って盗撮だけして
素知らぬフリしてそのまま夕飯に戻った私ですwww

悩殺クレさん(*´ω`*)

クレさん美人だぁ…。
乱舞はどうして美人が多いのでしょうか…。
私も見習って美人にエステしたいのですが…
どうしたらいいのーヽ(`Д´)ノ
今の私のキャラの顔って…どこから観ても幸薄いような…。
咳して血吐いてそうですよね。
もっと生気溢れる顔にしたいので…
どなたかアドバイスお願いします(´;ω;`)

夕飯から戻って、領土集合場所に1番乗りーーー!
と思ったら…びぃさんと、ドランドさんがもういたΣ(´Д`*)
1等賞取れなかったよ母さん…il||liil||l
どうやら放置らしいキツネ姿のびぃさん。
今日は勝手にクルンッの中に座った私です(*ノωノ)
旦那様のnonamiさんに猫パンチされるかも(((´゚ω゚`)))ガタガタ
そうして一人、いつものように妄想していると、光玲さんがきました。
そして…

キツネ天国

幸せタイムを一緒に満喫です(*´ω`*)
光玲さんの着てるドレス…私も持ってるんですけど
どうも似合わない(´・ω・`;)
なのに、光玲さんが着ると(*´д`*)ハァハァなのです。
私の持ってるの、色が悪いのかなぁ;;
染色したいけど…腕作る為に我慢です><

こうしているうちに、続々とメンバーの皆さんが集まります。
昨夜は凄い人数集まりました!
乱舞に入って、初めて参加する方もいましたしね><b
これは防衛出来るかもしれない!
そんな期待を少しだけ持っていました。
PT編成が始まると、やっぱり緊張し始める私ですが
心の準備は、大分出来るようになりました(`・ω・´)ゝ
スキルアイコンの並べ替えをして、
領土薬もショートカットに入れて…。
ハムスターの『*BEANS*』を出してスタンバイです><
少しでもリラックスしていたくて、出してみたのですが
フロさんまで出しました(*´゚艸゚)∴
フロさんのハムスターの名前は『公』です。
イコール、フロさんはハムの人ですね。
2匹とか並ぶと、もう可愛くて仕方ないので
またコッソリSS撮影しました><b

公と*Beans*の会話…w

ハム達の向いてる方向とか見てたら
私には、こんな会話が見えたような気がしてなりませんw
でも本当にハムが投石引いたら面白いのになぁ><
小さ過ぎてタゲられにくい(´゚ω゚):;*.':;

そんな私の妄想はどうでもいいのですが、
いよいよ時間は迫ってスタートです。
防衛ですから、昨夜のように空さんメンバーがいない…
なんて事は勿論ありません。
少し進んだだけで、空さんメンバーの皆さんがワラワラとΣ(´Д`*)
今回は自分なりに考えてた事が前回より出来た気がします。
反省点は沢山ありますけどね;
薬を使うタイミングや、札と羽盾を使う場面を
前みたいに躊躇せず出来るようになったような気が…
気のせいかもしれないーーーー^^
でも加速飛行も前回より上手く使えたし、
やっぱり飛行の羽を変えたのは、正解だったように思います。
かなり視界がよくなって、戦士さんからも数回逃げる事が出来ました。
弓さんや魔導さんからの攻撃からは逃げられませんでしたけど;;
結果として負けてしまいましたが、
1つだけ階段上がれたような感じでした。
精錬もまだまだ低いし、これからもっと硬くなって
もっと死なないようになりたいです(`・ω・´)ゝ
今回、アクビさんから領土の時だけ貸してあげると
指輪と装備の上と、靴を貸して頂きました><
アクビさん、いつもいつも有難う御座いますー(つωi`)
これだけ協力して頂いてるのですから
本当は死んだらダメなんですけど
どうせ死んでしまうなら、主力メンバーさんを生かすように
リザ・回復して仕事してから死ねるように!
主力さんにタゲいって死なせてしまって自分も死んで戻ってたら
元も子もないですからね><
来週また頑張る(o゚д゚)/ ダーッ
とりあえず運営さんにお願いです。
領土時間と強襲時間かぶらせるのやめてください(つωi`)

領土が終わってから、Lv91のクエを天界にてしてたんですけど
またしても酔いました…_| ̄|○、;'.・ オェェェ
クエしてたわけで、ホリホリして酔った時のように飛んでた訳じゃないのに;
何がダメなんだろう…。
普通に外で善悪してたりするのは全然平気なのに…。
あの天界の白っぽいモワモワがダメなのかなぁ;
どうしても気持ち悪くなってきてしまったので
天界から出て、万界で休憩してました(´・ω・`;)
そしてポカ―(o゚д゚o)―ンしていると、びぃさんからPvPが(´゚ω゚):;*.':;
ここでもまた瞬殺でしたですモジ(´д`*( 人 )))モジ
皆さん本当に強い(´;ω;`)
そうこうしているうちに、アキさんやら秀蓮さん、梅酒さんまで集まってきたので
また殺されないうちに逃げておこうと距離をとって休憩していると
びぃさんがまた私に癒しパワーをくれました(*´д`*)ハァハァ
なんだかとってもステキな感じだったので
ここでもSS撮ってみましたー(*´ω`*)

LOVE

我ながらナイスショットです><b
びぃさん大好き(*´д`*)ハァハァ

この後、ヒバリさんがきて…
びぃさんといきなり戦い始めたので逃げました(*ノωノ)
そしてフレのでぃさんからお誘い頂いて、89D魔で
鉄を1つご馳走になりました(ノ∀`*)
でぃさんありがとうでしたー><

浮いたり沈んだり激しい一日でしたけど
それでも沈んだままじゃないのは
こうして周りの皆さんに助けられてるからなんですよね。
give and takeではないですけど
私もいつか、恩返しできるように成長したいです。
明日からまた…いや今日からまた
Lv92目指して頑張ろうーーーo(*`ω´*)9゛

お友達も一人増えました(*´ω`*)
フレして下さった方、有難う御座いました><
これからもよろしくです(*>ω<*)ノ
