HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
      

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再確認

お天気が良いのでお洗濯…♪
と思ったら………
洗濯機が壊れたかもしれないハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
モョョしてる場合じゃないヽ(`Д´)ノ
すすぎの段階で水がちゃんとたまらなくて
すすぎ以降進みませんが…。
本日は、丁度変な時間にメンテなので
すすぎ以降を自分の手でしてきましたorz
手が冷たいぃぃ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ここ数日、また行き詰ってました。
前回書いたように、目標や自分がやりたい事とか
そういうものがハッキリと見えてはいたのに
実行出来ない自分がいて、そこからはもう沈むばかり…。
色々と嫌な事や辛い事、悲しい事が重なり過ぎたのも
悪かったんですけどね;
でも!!!!!!!
復活しました!!!!!11!
私も単純なのかな…w
ちょっとした嬉しい事ですぐ復活するあたり…(・ω・`;A)

手が冷たいですが、メンテで完美も出来ないし
撮りためていたSSを整理してみました♪
女性のファッションで、猫シリーズが出て暫く経ちましたけど。
私はどうも納得出来ずにいる事があります。
しっぽですよ!!
あのファッションの下なんですけど、しっぽがついてます。
勿論、可愛さに負けてすぐ購入しました(´∀`*)
そしてそれが当たり前だと思って着用してたんですけどね…。
クレさんも購入して見せてくれたんですが
『あぁん…クレさん可愛い(*´ω`*)ポッ
なんてマジマジと見ていて気付きました。
しっぽ動いてるんですよ!!!!!

ピコピコしっぽ

ブンブンと動いてるわけじゃないんですけど
ピコピコと確実に動いてるんです。
でも、私が着ると微動だにしませんよ?
という事で、Gチャで色々話していたら秀蓮さんもきて
着用して見せてくれました。
『秀蓮さんも動いてるΣ(゚∀゚;)』
待って待って待って…待ってください。
え?私だけ動かないんですか?;;;;;;;
激しく悲しい気分になった所で話し合ったところ
エルフ族だけ動かないんじゃないの?という流れになりました。
リンリンさんがGチャで『私も動かないよ~』と言ってましたし
ここは同じエルフ族の夜さんに試着して貰おうと呼び出しちゃいました。
で、結果。
動いてますがぁぁぁあヽ(`Д´)ノ
精霊だけ動かないみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんな悲しい現実ってあるのでしょうか…。
深い悲しみはやがて、激しい怒りに変わり
私は運営さんへ問い合わせメール出しました。
……………返事こない(´∀`#)ビッキビキ
くだらない事ですけどね、解ってます。
解ってますけど悲しいです(つωi`)
悲しい上に、クレさんから盗撮の代償金請求きそうです(´∀`*)
また送ってみる事にします……。

やりたい事はあっても進めなかった時、
フロックが「たまにはゆっくりしよう」とずっとお話ししてた日もありました。
狩りするばかりが完美ではないんですよね。
焦らず、そんな日があってもいいですよね!
妖精さんではないけど、ペットが大好きな私を
金花婆婆へ連れてってくれました(*´ω`*)

ペット(*´ω`*)

ペットは本当に癒されますね(つωi`)
精霊でペットスロット満タンの私って変ですか?;
満タンの今でも、欲しいペットはまだ沢山ありますけどね(´∀`*)
領土で緊張する皆さん!
吐き気止めにはペットが効きますよ!

今日からフロックさんいません(´・ω・`)
リアル用で、月曜までこれません(´・ω・`)
でも、リアル充実してこその完美LIFEですしね。
そこは我慢です(`・ω・´)ゝ
フロックさんがいなくても私出来たよ!!って言えるように
メンテ前にLvUPに向けて、キューブ&石クリしました。
そしたら…

偽フロックさん

フリックさん発見です(´・ω・`)
クリップするLvの方なら御存知ですよね。
18巻で偽フロックさんに会えます(´・ω・`)
前髪ないよヽ(`Д´)ノ

今夜は領土ですね。
あの空さんの領土へ侵攻します(`・ω・´)ゝ
ベテル最強ギルドさんへ挑み続ける乱舞です。
よく、スポーツチームの応援団幕に
『常勝』というのが書かれてたりします。
あの空さんは、まさしくそんな感じです。
すごいですよね。タゲ合わせとか、しっかりやっていて。
でも私は、挑む側がいいのです。
勝てた時の嬉しさは、きっと言葉では言い表せないほど
素晴らしいものだし
そして負けたからこそ、得られるものもあります。
どちらも手に入れられる乱舞に居られて幸せです。
領土戦そのものも勿論そうですけど
気持ちも絶対負けないように!!
本日は今まで知らずに、出来てなかったことをしてみます。
これでどこまで動けるのか。
暗中模索&日々精進!!!

いってらっしゃい(*´ω`*)

気持ちと行動

ヤル気はあっても、行動に移せないハグです○┓ペコ

ブログもサボり(´・ω・`)
完美もサブに逃げたり(´・ω・`)
じゃがいもの皮剥きで指切ったり(´・ω・`)

ヽ(`Д´)ノ

先週の領土について。
金土日と3日間タップリと領土しました。
リーダーになってからの初領土です。
といっても、PT編成やら何やら詳しい事は全く出来ないので
自分に出来る事を考えて……
アナウンス頑張りました(`・ω・´)ゝ
それしか出来なくてすみません本当に…orz

対フロー戦では、かなり長期戦になりました。
かなり動けたとは思いつつも、
やっぱり弓さんからの攻撃が痛くて仕方ないです;
どこから飛んでくるのか解らないうえに
初っ端からスタンされてしまうので
羽盾も出来ないまま(;-ω-)人ナムナム
結果として、勝つ事が出来ましたけど
課題は沢山残りました。

そして、対あの空戦では…
日曜の領土が一番アツかったです!
結果は負けでしたけど、Gの動きとしてはかなり良かったみたいで
あの空さんの参加人数は何人だったのかな…?
乱舞は55人であの大人数に40分粘れました。
これって、凄い事ですよね。
最近、あの空さんには負け続きですけど
一丸となって頑張れば…勝つ事は不可能じゃないんだと
確信出来ました。

Lv差のダメが大きい事は勿論ですけど、
Lv上げたからといって、痛くならないという訳ではなくて
全ては自分の立ち回り次第なんですよね。
どうしても、PTMへのリザバフ回復に偏りがちなので
今まで以上に視野を広くしないといけません。
とりあえずノートで低スペックPCなので
ラグりまくりで辛いとこはありますけど、
自軍メンバーさんへも、もっとリザバフ回復出来るように!
頑張りますよーーーo(*`ω´*)9゛

はい、領土についてはヤル気大なのですけど
先に書いたように実行に移せない自分がもう…。
精神面ダメダメですね。
滝に打たれたい気持ちでいっぱいです。

近況?

どうもまだ、正月気分が抜けていないハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
親戚の結婚式があったりして、実家に再度帰省したり。
そういうのがあると、まだまだお正月気分が抜けませんorz
そろそろ本気出していかないとダメですね(`・ω・´)ゝシャコーン

ここ数日は、毎日の通院(点滴)のせいで
午前中はまる潰れで、午後はグッタリ寝てしまいます。
なので、石クリのみになってしまって
%がなかなか伸びなくなってきました(´・ω・`)
やっぱりキューブは大きいですね(・ω・`;A)
毎日通わないと、Lvが伸びないし領土で痛いままだし
また少しずつ頑張ろうと思います。
モチベが下がってるわけじゃないんですけどね^^;
ということで、ブログにいつも貼ってる好きな曲も変えてみました。
『Def Tech』の曲なんですけど、最近また聴いてみたら
脳みそ叩かれたような感じです。

「今日めでたし でも明日から
      また新しい日が はじまる」

最後の部分の歌詞なんですけど。
今日という日がなんとなく、何事もなく無事に終わっても
また次の日には新しい1日が始まる。
当たり前の事のようでいて、有難い事でもあって
その次の日をどう過ごすかは、自分次第で
それでいて、その結果は自分に返ってくるもの。
こうして何かで気付いて、改めて考えないと
日々をなぁなぁと過ごしてばかりですが…。
リアルにしても、完美にしても、
毎日新しい気持ちで、今日はこれが出来た!と思えるように
そうなれたらいいなぁ…。
何書いてるのか解んない(*`н´*)=3

さて…。大事なお話しです。
昨夜の事なのですが、乱舞にてリーダーに昇格となりました。
このお話しがきた時点で
『何故、私のようなヘッポコ精霊が!?;;;;;;;』
と、思ったわけです。
もっともっと強い人もいて、完美長く続けてる人もいて
乱舞に長くいる人もいるのに、何故私が?と。
激しい吐き気と戦いながら、フロックと話し合いしました。
フロックがリーダーになった時のお話しを聞かせて頂いて
そしてどんな気持ちで臨んでいるのか。
そして、凄く共感しました。
誤解を招きたくないので書いておきますが
お付き合いしているから共感した訳じゃなくって
1プレイヤーとして、そして乱舞Gメンとして共感したのです。
そして、お受けする事に決めました。

私は、まだまだのヒヨッコです。
完美に関する知識、プレイヤースキル、役職業務の内容、
どれをとっても、不足しているのは明らかです。
でも、乱舞が大好きです。
乱舞のおかげで、完美Lifeが一転してしまったくらいです。
(勿論、良い方向に)
ただ、お世話になりっぱなしではなくて
何か1つでも、私に出来る事があれば
頑張って、恩返しがしたいと思いました。
本当は、物凄く恐れ多い事なんですけどね…。

未だに、領土前には吐き気を催してます。
オロオロして、薬間違って使ったりもします。
純度100%ヘッポコ精霊です。
でも、頑張ります><!!!!!!!!
とりあえず、ぽちょさんの煙草を買い出しに行く事から
仕事を覚えようと思います…。
ウソですすみません;;;;;
乱舞Gメンの皆さん、不束者ですが
これからも御指導よろしくお願いいたします。

完成!

アクビさん動画を見ていたら
画面右上のアクビさんへ届いたメールの
お知らせアイコンが出ていて
とっても気になって仕方ないハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
自分への完美メールも、オークだと解っていつつも
D中とかにメールお知らせアイコン出たりするともうダメですw
気になって気になって仕方ありませんww
そんな事は置いといて(っ´∀`)っ))ドッコイショ

ずーーーーっとアクビさんから上装備をお借りしていて
自分の物ではないので精錬も勝手にしちゃダメだし
作らないとなぁと思っていたのですが(・ω・`;A)
やっと完成しましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プロメにする予定だったんですけどね。
ソルさんが鉄材を安く売って下さったので、
その鉄材でプロメの靴を作って、
上はメネで我慢する事にしました(`・ω・´)ゝ
ソルさんありがとう御座いました><
相変わらず、生産Lv上げてない私ですので
フロックに作って頂きました(*´ω`*)
硬くなりたいとは思いつつも、ソケはあまり気にしてませんでした。
だって石高いし…ブツブツ。
でも…フロックさんがやってくれちゃいましたよ…?w

メネ上

4ソケ(´゚ω゚):;*.':;

プロメ靴

3ソケ(*´゚艸゚)∴

ジョカやっと売れたと思ったら、もうスッカラカンです(´∀`*)♪
せっかく良い物を作って頂いたので、
頑張って(そして見栄張って)8ctなんか入れちゃいました私です。
このSSでは、+3までの精錬でしたけど
昨日+4まで無理やり上げました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
そしてサムさんも、やっと+5に出来ました(;´Д`)/ヽァ/ヽァ
おかげ様で…戦士さんバフとかモフさんバフ貰って
フルバフ状態で、やっと物理防御が7k超え。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
でも、まだまだですよね(つωi`)
あとはマントどうにか手に入れて、
そこにも奮発して8ctルビー入れたいところです;

マントといえば!!
昨日初めて『89D天TA』なるもの行ってきました(`・ω・´)ゝ
ドラさんと、かをるさんと、秀蓮さんと、
そしてドラさんのお友達さんと!!
時間の関係上、最後までいる事は出来ませんでしたけど
3回やって、2つ金メダルを頂けました(´∀`*)
また近いうちに行って、マント手に入れたいです(*´ω`*)
どなたか行く時は是非誘ってください><ノ

90になった時は、装備揃えたらモチベ下がったりしましたけど
最近は逆にまた上がってます。
マントやら、85Dソロ解放やら、Lv上げやら…。
目標がまた色々出てきたのもありますし、
何より精神面で支えて頂いて、安心感があるからですね。
本当に感謝です。

さて、病院行って点滴打ってきます!
そして午後からまた頑張るぞーo(*`ω´*)9゛

新年

新年 明けまして おめでとうございます

昨日、多少無理言って退院してきましたハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
点滴が効いて検査結果が良くなっていたし
年越しを我慢して病院で過ごしたし…。
ちょっと先生に愚痴っただけだもん(´・ω・`)
病棟&外来(売店)辺りは行っちゃダメと言われてましたが
ウロウロ徘徊して看護師さんに怒られたり
夜更かしして携帯ポチポチしてたりしたからか
相当私が鬱憤溜まってるように思われていたようですorz
溜まってましたけどね(´∀`*)
退院の許可を貰ってからの私の行動きったら早かったです。
荷物まとめて、ナースセンターへ行って手続き、
処方箋&会計など書類出来るのを待ちつつ
自宅に連絡&お迎え要請。
いつもこれくらいの気持ちで物事に向き合えたら
どれだけ良い事か…(・ω・`;A)ァセァセ…
という訳で、とにかく退院してきました(`・ω・´)ゝ
毎日の点滴は辛かったけれど、耐えたからこそ
早く戻れたんだなぁと思ってます。
勿論、早めに退院した為に通院を約束させられましたけど;
いいんだヽ(`Д´)ノ
領土したかったし、皆に会いたかったんだし
そして***(伏字)……(*´ω`*)ポョョン

2009年 新しい年になりましたね。
今年のリアルでの抱負?目標?はー…
病気に負けず、元気にモルモル遊ぶ(o゚ω゚)9゛
昨年よりも、もう少し外に出られるようになりたい!!
友達に「肌が白いっていうより青白いよ」て言われないように。
そして完美ではー…
前にも書きましたけど、85Dソロ解放!!
Lv上げつつ、装備も揃えて精錬!!
領土頑張る!!
言い出したらキリがない><;
少しずつになる事は明白ですけど、
確実に、着実に実行していきたいと思いますo(*`ω´*)9゛
そして一日でも早く、役に立てるようになりたいです。
ヘナチョコハグ助と書いて、秀蓮さんの心拍数を上げてしまいましたが
皆様、今年もどうかヘナチョコハグ助にご指導下さいませ。
そして、連れ回して下さい(*´ω`*)

心機一転、頑張りましょうーー!!
そして↓↓作ってみた(*ノωノ)

2009年
