HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2009年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年02月
ARCHIVE ≫ 2009年02月
      

≪ 前月 |  2009年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラさんお疲れ様でした!

風邪っぴきで鼻水タラタラのハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
風邪流行ってるみたいですねぇ
しかも風邪だけじゃなくインフルエンザも…。
私は幸いにも、ただの風邪でしたけど
アキさんも風邪ひいちゃってるみたいですしね(・ω・`;A)
皆さんもお体は大切にして下さいね><

再開したかに見えたブログを少しまたお休みしましたねぇ。
ダメだなぅ私も(´・ω・`)
というのも、ちょっとした計画があって
そちらも並行してる為、時間が無くなるわけです(言い訳
もっと時間を有効に使えるようになりたい今日この頃…w
で、撮り貯めるほどではないですけど
SS整理してたらこんなの出てきました。
いつだったか南倉庫前で見かけたパンダさんww

ほそっΣ(´Д`*)

一応聞いてから撮影した方が良いかとササ入れたんですけど
無反応だったので勝手に撮っちゃいました(・ω・`;A)
もう針金のような…パンダじゃなくなってる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ポチョさんと同じパンダとは思えません><
高級エステでやったんでしょうねー。
このパンダさんを見て、私もエステしたくなりました。

ここからまた話しは変わりますけども。
先週の土曜だったかな?
運営さんのイベで、港で密書があったんですけど
クレさん、チパパさんと一緒にPTして遊びに行ってみましたー!
開始時間よりかなり前に現地入りして
クレさんがとっても良い場所取ってくれたので
そこで長いこと待機してた訳です。
最初のうちはガラーンとしてたのに、
イベ始まったと思ったら人が押し寄せてきて…prz
先に陣取ってた意味が全く無くなりましたぉ(´・ω・`)
場所に、ここは私の場所ーっていうのは無いんですけどね^^;
でも先に時間割いて場所取ってる人がいる所に
後から無言で、しかもPT毎6人でとか割り込んでくなんて
私には出来ないかな…ちょっとひきました…。
まぁそんな愚痴はさて置いて。
このイベにはGMの心閃さんが来てました。
『心閃(しんせん)』と読むらしいです。
ええ、ずっと『しんもん』さんだと思ってました。
私達が狩りしていた場所にしょっちゅう現れては
大量のMOBを発生させたりしていたので
位置をチェックしつつ楽しんでいたのですが。
密書も終わりだなーと思う時間帯にも、私達の近くに現れました。
そこでイベ終了となったのですが
チパパさんと私は駆け寄りました。
だってGMさんを近くで見れるチャンスなんてそんなに無いですからね。
クレさんはヴァー様オンリーなので来ませんでしたけどww
で、チパパさんがペア送ったらしいんですが断られたというので
私もヤケになってペア送ってみたんですね。
そしたらなんと…。
抱っこして貰った上に、ダッシュで連れ去られました(*´゚艸゚)∴
そして少し走った所でポイされましたよ(´∀`*)
コラーーーーーーヽ(`Д´)ノ
どうせ断られると思ってたので、勿論SSは撮れてません(´・ω・`)
この事を当日いなかったフロックさんに
『浮気しちゃた(´・ω・`)』と報告したら
『それは浮気じゃないんじゃ…w』と一掃されました(´∀`*)

GMといえば、私はPANDAMANさんが大好きなんですけど!
クリスマスのトラックバックキャンペーンで
ルドルフ当たった私です。
メールは、skitさんからでしたけど、
あの企画では、PANDAMANさんからの贈り物という事だったので
当たったのも嬉しかったんです。
で、祖龍南をウロウロしていたらPANDAMANさん発見したんですよ!
一人で何やらウロウロ走っておられました。
これは!と思って、ササ入れてお礼を言ってみたんですけど
ちゃんとお返事くれましたです(*´ω`*)

PANDAMANさん

名前呼ばれた(*´д`*)ハァハァ
些細な事でしたけど、丁寧にお返事頂けて嬉しかった><
PANDAMANさん、ありがとうでした!

嬉しい事もあれば、悲しい事というか…色々あります。
私がお世話になっているギルド『乱舞』で
長いことマスターとして頑張られてきたドランドさんが
マスターのお仕事を終えられました。
といっても、新しくマスターになられたのは
ドラさんと一緒に乱舞を支えてきて下さったポチョさんですし
ドラさんは変わらず乱舞にいて下さるので
心配は何も無いんですけどね!
乱舞といえば、投石モフの強さが一番というか
どこのギルドさんにも負けてない強みだと思います。
ギルドの先頭に立って、強さを保ちつつ
そしてメンバーの事も考え、ギルドの事も考え…。
その御苦労は、計り知れる物では無いと思います。
そんな中、ずっと頑張られてきたドラさんに
心から感謝したいと思います。
ドラさんが退任の挨拶をされた時には、
いなくなる訳じゃないのに、涙が溢れました。
私はまだまだ在籍が長い方ではありませんけど
いろんな事を教えて下さいましたし、
いろんな所へ連れてって下さいました。
最高のマスターさんでした!!!
長い間、ご苦労様でした。
これからはゆっくり完美を楽しみつつ、
同じ乱舞メンバーとして領土も楽しみましょうね><b
そして新マスターのポチョさん。
官職としても、まだ未熟な私ですが
おんぶに抱っこではなくて、出来る事は頑張りますので
乱舞を、そして私達メンバーをこれからも宜しくお願い致します。

日々過ぎて行くけれど、同じ日は一日たりとも無くって
どの日も無駄にしたくないなと痛感しました(*´ω`*)

発熱

発熱しましたハグです。
せっかくの1.5倍なのでDは行けなくても
さまよいとかでチマチマ稼ぎたかったんですけど
クレさんに『無理イクナイ!!』って怒られました(*´д`*)ハァハァ
怒られてハァハァしてる私はどうなんでしょう…。

日中、所要があって市役所へ行ってきたんですが
それがマズかったのかなぅ(´・ω・`)
それとも弁当食べたくなって作って持って行って
公園で食べたのがマズかったのかな…。
この悪寒と節々の痛みは…いんふr…ううん違う絶対違う。
そう思いたいです…。
もし明日の朝、熱が凄い事になっていたら病院行かなくちゃ;
もしかしたら急遽そのまま入院なるかもなので
一応ここに書いておきますペコリ(o_ _)o))
書きたい事があったんですけど、おとなしく寝よう…。
寝られないと思うけど無理やりでも寝なくちゃ(´;ω;`)

Lv96!!

節約と思って、暖房消したら歯がガタガタいいだしました
ハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
日中暖かいなぁとか思っても、夜になると寒いですね;
風邪ひいたら、また入院コースなりそうで怖いので
即座に暖房つけて、節約挫折しました…。

やっとLv96になりました!
乱舞に入った頃は、まだ転生前だったので
『ここまでこれたかぁ…』と一人感動してます。
勿論、ここまでこれたのも優しいGメンの皆さんの
お力添えのもとであって、
そしていつも愚痴を聞いてくれる氷魚さん
笑わせて楽しませてくれるクレさん
一緒にいて安らぎをくれるフロックのおかげですね。(゚うェ´゚)゚。
沢山の出会いと別れがある中で、
乱舞の皆さんに出会えた事は本当に幸せに思います。
もちろん、Lv96で満足するわけでもなく
今後もLvUPのために石クリキュブ過去リーグ…etc
毎日頑張りますよーo(*`ω´*)9゛

昨日、さまよいに行けるようになりました。
で、本日(17日 火曜日^^;)はドロップ1.5倍の日です!
特にDに行くわけでもなく、最近頑張ってる草刈りをしてたところ
クレさんからお誘いのササが(*´ω`*)ポッ
『スネオさん誘ってさまよい行こうよーw』
そこで過去リーグしてたフロックにササで確認してOK頂いて
3人でさまよい範囲に挑戦してみました(`・ω・´)ゝ
フロックがガガガーッと集めて戻って、シャウトでスタン
そしてクレさんがサークルでビビビビーーーッて。
私は…キュアフィールド1回だけしてドロップ拾いです…w
なんか私だけ楽してるみたいですみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも、1.5倍だけあって、コインやらアイテムやらがドッサリ!
範囲続けていたら、やんぐめんさんも来て一緒したいというので
4人で再スタートです。
途中でバックいっぱいになって、外に出て売りしたりしたんですけど
ほんの1時間ほどで500K以上増えたよーー(´∀`*)♪
さまよいって凄い@@
精霊ソロだと、範囲攻撃が限られてるし
火力もそんなに無いしでキツいですけど
フロックとクレさんの範囲によって一瞬でMOB撲滅されちゃいます!
やんぐさんがエンド打って『キモチいいw』と言ってましたw
コイン・アイテムだけではなくて、
経験値も美味しいのです><b
修行書使ってたら、もっと伸びただろうなぁ…。
今度の1.5倍の時、また行けそうだったら連れてって貰おう(*´ω`*)

草刈りも順調で、元気(200回復)のお薬が100個超えました。
剛体や鉄壁なんかも、また明日増やせそうです。
Dへ黄金求めて行って、MP消費するよりも
コツコツ草刈りして後の為に行動しといた方が
私には合ってるかもしれません(´・ω・`)
さまよいでは、青POT一個も消費しませんでしたし
お薬も一個も使ってませんけどねw
キンモクやセンニチあたりが高騰してるようなので
地道に草刈りも頑張ろう♪
鉱物も常に100個以上はキープしてますので
ご入用の方は是非声掛けて下さい(*´ω`*)
と、露店の下準備(広告)してみたり…w
珍しく、今夜は早めに寝ます(*´・∀・)ノシ ブンブン

さまよい

夜中にも関わらず間食したら
壮絶な睡魔に襲われつつあるハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
なら寝たらいいんですけどね…w
やる事があるんだよぅ(*`н´*)=3

えーと。
さまよいに行けるようになりました!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
過去クエは、暫くずーっとストップしたままで
いつか行きたいー行きたいーとは思っていたのですが
神ともなると、時間もかかるし募集し辛くて
そのままなぁなぁにしちゃってました(・ω・`;A)ァセァセ…
でも、本日急にドラさんが連れてってくれる事になり
早速募集してみました。
が………
魔導さんがいません(つωi`)
クレさんが、ほんの数分前までINしてたのですが
フレ欄見たら落ちちゃってるΣ(´Д`*)
Gチャで募集もしてみましたがおらず…。
ドラさんが『他職でもいいよ』と言って下さったので
戦士さんor弓さんor魔導さんの募集かけてみたところ
ソルさんのサブ弓も伯クエがあるとのことで
メンバーがやっと決まりました!
ドラさん・フロック・カルタさん・ゆみたまさん・ソルさん(弓)の
豪華メンバーです(*´д`*)ハァハァ
神自体、何度もブログにも書いてますが
ほぼ素人なので、いつもの吐き気も勃発です。
4〆の時とかは、クレさんがサークルしながら
色々お話しして楽しませてくれたり
教えてくれたりしてたんですけど、
今回はクレさんいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なので余計に緊張しちゃいました;
ゆみたまさんも伯クリアのクエがあったんですけど
時間的な事もあって、5〆になっちゃいましたけど
ゆみたまさんの時は逆に、私がお手伝いさせて頂きたく!
私でクリア行けるのかな…行けるなら是非;;

伯スタートしてから、精霊はほぼずっと陣しながら
全職NPCの監視をしなくちゃいけないのですが
今回は全職じゃないので、前ばかり見ていられます。
ドラさん強いし、フロックも神伯には慣れているし
ゆみたまさんも前回のように私の横でショワワワーッとレインして
私は緊張しながらも、皆さんを見て(*´д`*)ハァハァでした。
カルタさんとソルさんの弓は、ホリホリやマラソンなんかで
途中から合流です。
死に戻ったりしなくちゃいけないみたいで、
カルタさんのHPが0になったりするのを見て
何度も死なせて走らせてすみません><;;と
心の中で泣くしか出来ませんでした…。
ソルさんがボス途中で『もれる』と言ったのには吹きましたけど
強い皆さんのおかげで、5軍〆クリア出来ました!
突発的な募集だったにも関わらず、
お手伝い頂いたドラさん、フロック、カルタさん、ゆみたまさん、ソルさん
本当にありがとう御座いました!

神伯から出たら、安心したのか…
肩が凄くこってるのに気付きました;
陣張ってるだけなんですけどね…;
皆さん頑張ってくれてるのに、陣しか出来ないって
なかなか悔しいというか情けないというか。
だからこそ、皆さんが戦う姿を見て
自分も一緒に戦ってるつもりなのか、力が入ってたみたいです;

フロックが落ちる時間帯になっていたのでお見送りして
早速報告してさまよいへ!
Gメンの皆さんが色々話してるのを聞いていて(見ていて?)
想像するしか出来なかった場所へ初めて足を踏み入れるわけですから
少し緊張しました(*ノωノ)
入った瞬間、とりあえず記念撮影です!

初さまよい

想像通りの暗いとこですね…ウンウン…。
MOBのリンクが激しいと聞いてたので、
攻撃してみようかな…でも死ぬかな…と迷ってました。
そこへ、ゆみたまさんからのササがw
気付いたら、ゆみたまさんもさまよいへ来てくれてましたw
PT組んで、バフをしてゆみたまさんを見ていたんですけど
凄い範囲狩りです@@
精霊の範囲狩りのやり方とほぼ同じで
飛んでMOBをガガガーッと集めて
レインでショワワワーッ!!でした!!
でも集める数が半端ない><w
今度は1.5倍の時にきて、範囲してみようと思います♪

緊張し過ぎて、少し疲れましたけど
さまよいに入れるようになったので無駄にしないように
狩りも頑張る(o゚д゚)/ ダーッ
もう少しでLv96です(*´д`*)ハァハァ

のんびり

クリップ17巻(安息)が出たにも関わらず、
18巻(山荘)まで飛んでしまったハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
オートランが実装されてからは、
飛行オートランさせて放置しながらリアル用を済ませるとか
物凄く便利になりましたね(*´ω`*)
ただ、私のように間違えると地獄ですけど…。
クリップは寝惚けてやるもんじゃないですよ皆さん><

さて…。また暫くブログ放置してました(・ω・`;)
あれもしなくちゃ、これもしなくちゃって追われていると
どうしてもブログ休みがちになっちゃいます。
もっと気持ちに余裕もって、ユッタリしなくちゃダメですね><
上を見てもキリが無いですし、
フレには『ハグちゃんはもっとのんびりした方がいいよーw』って
よく言われるんですけど、全くその通りなのかなぁとか思いました。
せっかちなのか、思い立ったらもう実行しなくちゃ気が済まないというか
病気してからですね;
時間が物凄く勿体無い気がしてしまうんです(´・ω・`)
出来る事ならば、今のうちにーって。
(※別に死ぬとかじゃないですよ!!!1!)
でも、ゆとりも無いとダメだなと悟りました(遅)

フロックと結婚して、ヴィシュヌも完成してからは
本当にゆっくり過ごせてるような気がします。
ドロップ1.5倍とかの日は、皆D行きますよねw
そうなると、なかなか募集もし辛いので
フロックと二人で神月行ったりしてます(*´ω`*)

神月ディト♪

ハムハム達と一緒に、時々カオス進行で…w
欠片やら結晶やら少しずつ、コツコツ集めて
頑張ってたんですけど、最近は封神なんかもしちゃったり。
初めて行ってみたんですけど…。
凄いのと戦いましたです。

フラウロスさん

めちゃめちゃ大きいΣ(´Д`*)
攻撃する位置に移動するのも一苦労(・ω・`;A)ァセァセ…
よく、チビッコが三輪車に乗って
物凄い勢いでペダルを踏んでる子いますよね?
ああいう子を『チキチキチルドレン』と勝手に呼んでるんですけど
ボスに向かうフロックさんがチキチキチルドレンみたいで…w
ベストポジションから攻撃して、多彩とか色々出たりしました(*´ω`*)
ちなみに昨日は渋かったですけど…orz

狩りは勿論ですけど、マッタリ期間として
フロックと、クレさんとPT組んだまま何するわけでもなく
ずーっと喋ってたりもしてます(*´ω`*)
クレさんと話してると、面白いので楽しいんですけど
お菓子の話にばかりなるので、お腹が空きますです…w
で、そのまま過去リーグ受けに行ってミカミさん連発とか
とってもきびs…いえ、楽しい日々を過ごしてます(´∀`*)

クレさんといえば、染色好きで有名ですが(私の中で…w)
私も染色してみましたーヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャ

染色

上のシャツを奮発して白に!!!
そして下のショートパンツはランダムで染めたら一発で黒っぽく!
モノトーン系にしてる方多いですけどね^^;
でも一番無難かなぁと…。
ファッションあり過ぎるので、少し売って整理しないと;;
倉庫は草と範囲装備とかでいっぱいですし
バックもファッションやら薬やらでパンパン@@
倉庫もバックも最大まで拡張してるのにーヽ(`Д´)ノ
よくDでバックいぱいになって、出産してるハグです。

14日のバレンタインデーは、皆さんどう過ごされましたか?
氷魚さん・クレさん・ハクシさんから私にまで
お薬やら餃子やら送られてきてました><
ありがとう御座います(つωi`)
私は、チョコ沢山作りたかったんですけど
添加剤だけ少なくて…5個しか作れませんでした;
なので、お世話になってる方に1個ずつ、
そして大事なフロックさんにも(*´ω`*)
沢山作れたら、皆さんに送りたかったんですけど
今回は貧乏で本当にすみませんでしたペコリ(o_ _)o))
そもそもバレンタインデーにチョコあげるとかは
製菓会社の陰謀としか思えないのですが
一般的には、女性から男性へチョコ送るもので
今は、友チョコとかもありますけどね^^;
そんなバレンタインデーなのに、フロックから
ガイナスン前提リング頂きました(´Д`*)ァゥァゥ
なんか逆で本当にすみません;;;;;;
守護4個は、果てしなく遠いですけど、
頑張って成長させます><
フロック、ありがとう!大切にしますーーー(´;ω;`)
そんなフロックさんと、バレンタインデーに催された花火大会へ。

花火絶景

かなりの数の花火があがって、
長時間絶景を楽しむ事が出来ました(*´ω`*)
こういう時間も大切にしていきたいです(ο´ω`)(´ω`ο)ニョー

マッタリも大事ですが、領土も大事です。
ここ最近は、放棄されたりとかでアツい戦いは無いのですが
気持ちは緩めてはいけません(`・ω・´)ゝ
けど…やっぱりこうなりますw

秀さんとドラムキン

私のクマたんにエサをくれる秀さん(´∀`*)
女性大好きなクマーです。
このSS撮ったあと、1点後悔したのですが
アングルを秀さんの背中側からにして
秀さんの肉球撮れば良かったなぅ(´・ω・`)

ポチョさんの腕枕

寝転ぶポチョさんに腕枕ヒャッフー♪のクマーです。
毛皮同士で夏にはあまり見られない貴重な1枚です。
ポチョさんといえば、エンドですが
ちょっと物理防御上がったからといって
調子にのって受けるもんじゃないですね…。
クリ出たら即死ダメきました(´・ω・`)
アキさんの真グレオラもらって、自分の真プロテかけた状態でも
アッサリと逝けましたです(*ノωノ)
いつか耐えられる精霊になりたいです…(ノω・、`)

一気に色々SS載せましたけど、
また今後もゆっくりブログ再開していきたいと思います。
のんびりのんびり(*´ω`*)

To be Happy

興奮し過ぎて案の定眠れていませんハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
昨日、2月4日は私にとって幸せ一色の日でした。
画像やら文章やらで、本日の記事は過去最長となります。
書き終わるの何時になるんだろ(´∀`*)アハハン

まず1つ目。
ヴィシュヌリング完成
ここ数日、お手伝い頂いたりしながら
そして後半、面倒になってきて大金払いながら
霜降り材料集めに翻弄しまして…。
やっと完成しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
そもそも、このリングの存在を教えてくれたのはソルさんで
私ってばwikiやら詳しく書かれてるブログさんやらを見ても
文字読んでるうちに目眩なもので…。
どんなに良い物なのかを力説して下さいました。
詠唱マイナスというOPが大好物な私です。
欲しくなるに決まってます(つωi`)
詠唱が少しでも縮まれば、回復する量も多くなるし
そしてリザも少しでも(ほんの僅かだと思いますが)
早くなるだろうし…。
護衛にいる私としては、PTメンバーさんを
前線で生かして回復したい一心なので
即刻材料集めに勤しみました。
が。
良い物だけあって、材料集めは簡単ではありません。
一人では到底無理です。
湧き出る泉のような財力を持っていれば別ですが
私の家には、そんな泉ないよ母さん。
そこで、ソルさん・秀さんをはじめ
フロックも発熱しながら手伝ってくれて(つωi`)
早く完成させたいが為に、後半は買い漁って
なんとか材料揃える事が出来ました
冥獣が終わってからフロックにお願いして作って頂きました!

赤チャ(*´д`*)ハァハァ

フロック叫ばれた(´゚ω゚):;*.':;
なのにGチャでは『河豚おめでとうー!』って…w
完成しましたリングはこちらです。

ヴィシュヌ(*´д`*)ハァハァ

何という素敵リング(*´д`*)ハァハァ
本当なら、ガイナスンといきたいとこですが
貧乏な私には当分ヾノ'∀`)ムリムリ
なので、手の届く所で頑張りました(つωi`)
フロック落ちてから、幻仙石だけで+4まで精錬して
幻仙石が激減しましたが気にしない。
材料集めに携わって下さった皆さん、
そして作ってくれたフロック。
本当にありがとう御座いましたーーー><
大切にします!!!

そして2つめ。
結婚しました。
お相手は、勿論フロックコートさんです(*´ω`*)
結婚なんておこがましいと思ってました。
この結婚システムは、相手のキャラ頭上に名前が出るくらいで
20金という大金を払わせる事になるし
経験値が大量に入るとか、名声が大量に増えるとか
そんなメリットは全くありません。
なので、そんな負担をかけたくないと思ってました。
でも、ほんっっっとうに突然決まりました。
かなり緊張して、いつもの如く吐き気と戦いながら愛の絆を買いました。

絆

20金もするのに、間違って店売りしたら1,000coin!!!
これは大変な代物ですヾ(・ω・`;)ノ
結婚するまでに、ちゃんと持ってるかどうか
何度もバック開いて確認しました(・ω・`;)
そして…いよいよ…。
二人で仙人の前に行って、クエスト受けちゃいました。
そして…フロックのキャラ頭上に私のキャラ名が、
私のキャラ頭上にフロックのキャラ名が表示されました。
嬉しい…。
そんな気持ちがこみ上げてきた瞬間にチャットログがカオスに@@
皆さんからGチャ・世界チャ・ササで沢山のお祝いの言葉を頂きました。
凄く凄く嬉しかったので、焦りながらもSS撮影しました。
記念に、ここに残しておきたいと思います。

お祝いの言葉・1
お祝いの言葉・2
お祝いの言葉・3

何度もログ撮って、撮りこぼしのないようにしたつもりですが
もし抜けてるよ!っていう方いたらすみませんです><
途中のササでの会話は除かせて頂いてます。
突然の結婚だったもので、驚かれた方が沢山で
申し訳無い気持ちでいっぱいでした。
でも、フロックにとっても私にとっても突然な結婚だったので
どうぞ許してやって下さい><

沢山のお祝いの言葉を頂いて、返事をするのも大変で;
そんな状態でオロオロしていると
Gチャでドラさんが『お祝いに3-2でもいくか』とΣ(´Д`*)
そこで、ドラさん(サブ弓)・ポチョさん・ここあさん(サブ妖精)
秀蓮さん・フロック・私で3-2行ってきましたよー><b
精霊私一人でしたが、ポチョさんが壁して下さると
本当に安心して行けましたです;
ドラさんのサブ弓を、一度昇天させてしまいましたが…orz
しかも雑魚引っ掛けて、増やしたりしましたが…orz
ここあさんがキツネ姿で癒して下さったり
秀蓮さんとフロックが王でスタンかけられないように
二人でドラゴンギア⇒タイガーギアする絶技(?)で
私の負担を減らしてくれたりと
守護は出ませんでしたが、楽しい思い出となる時間を作って頂いて
本当に嬉しかったです(*>ω<*)
ドラさん、ポチョさん、ここあさん、秀蓮さん
ありがとう御座いました!!!

黄昏が終わってから、フロックと二人で報告に向かいました。
誰にって…。
二人にとって、とても大切な存在の彼の元へ。

報告へ…

彼は相変わらず、背中を向けたままたそがれてました。
でも、チモチモがいる場所もまた、想い出の場所なのです。
結婚しても、また会いに行くからね(´∀`*)

そして、万獣近くでフロックが落ちるまでお話ししました。
いろんな事、いろんな気持ちを話したいのに
なかなかうまく言葉にして伝えられず…
そんな自分が憎い(*`н´*)=3
でも、急かす事なく聞いてくれるフロックだから
結婚したいと思いました。
何度も名前を出しては消して、また出しては消して…
ちゃんと自分の頭の上にフロックの名前がある事を確認してて
その事をフロックに話したら
『俺は人物データの配偶者のとこ見てたよw』
って言うので、私も出してみました。
うんうん、フロックの名前ついてる。
けど、ハミ出してる(*´゚艸゚)∴

配偶者

フロックの名前が長過ぎなのか…
ハミ出して『名声』部分に被ってますww
運営さん直しておくれヽ(`Д´)ノ

付き合い始めてから2ヶ月目の日に結婚しました。
『もう2ヶ月』なのか、『まだ2ヶ月』なのか。
私にとっては、楽しい事が多かった分『もう2ヶ月』かな?
結婚は、先にも書いた通り
したところで何も得にならないシステムかもしれません。
それでも、私と結婚しようと思ってくれたフロックに
心から感謝しています。
そして、その気持ちをずっと大切にしていきたいです。
乱舞で出会い、交際して結婚した訳ですから
結婚したから何かが変わる…ではなくて
Gの皆さんにも迷惑をかけないように
しっかりと二人で頑張っていこうと思います。

そしてフロックさん。
これからも仲良く、楽しく完美楽しんでいこうね(*´ω`*)

Happy Wedding

95到達

……………(´∀`*)
特にネタがありませんハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
もう春だというのに風は冷たいですねぇ。
実家の方は、まだ雪があるとは思うけど
今住んでる所の環境は暖かい方なのかな…。
暖房つけてても、PCに向かっていると
手がかじかんだりします(´・ω・`)
インフルエンザとかも流行ってるみたいなので
皆さん気をつけて下さいね(・ω・`;)
特にフロックさんヽ(´∀`)9 ビシ!!

完美では、先日やっとLv95に到達出来ました><
長かった…(*´д`*)ハァハァ
すこーしずつ、Lvが上がり難くなっているのを感じますが
まだまだ楽に上がる方なんですよね(・ω・`;A)ァセァセ…
石クリキュブしても、少ししか伸びませんが
これも毎日の積み重ね!
頑張ってLv101…いやLv102を目指して(`・ω・´)キリリッ
で……。
Lv上げたはいいですけど、また武器&装備の問題が出てきますね。
武器に関しては、85Dの武器が欲しいとこですが。
材料高いー^^^
ホントどうしよう…。
今のとこ、指輪をなんとかしたくて75D頑張ってますが
いつかは、もう1つの指輪をガイナスン目指したいとこです。
装備どしたらいいのかな…。
マイテにしたらHP増えるのはいいんですけど
せっかく伸ばした物理防御下がるような気がして…。
乱舞の先輩精霊皆さんに色々聞いてみよう(´・ω・`)
調べてみたけど理解出来ない私の頭が憎いです。

焦っても仕方ないので、75&85Dをチマチマ通いつつ
少しずつ集めていこうと思います。
で、武器・装備の目標を置いといたらやっぱり領土ですよね。
勝ちたい。
これしかないです。
領土のある週末が楽しみでなりません><
動画色々見て、研究して…。
今週また頑張るぞo(*`ω´*)9゛

潜伏

今朝の地震で慌てて起きて
ベッドから転がり落ちたハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
震度自体はそんなに大きくなかったみたいですけど
アパートが揺れまくってかなり焦りました

最近またブログサボりん子だった理由ですが
単に書く気になれなかったんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これもモチベの関係なんでしょか(・ω・`;A)
色々自信無くなると、沈むばかりです。
でも、沈んでばかりもいられません。
今週の領土、空さんの放棄によって険租は取り戻せたものの
『取り戻した』という形ではありません。
あくまでも放棄でしたしね。
そして万獣とられちゃいました。
日中の領土、初めてだったんですけど
夜とは気持ち的に少し違いますね;
気後れしちゃった感がありました。
でも、新しいPTで新しい役割をしたんですけど
内容的には、悪くなかったなぁと思いました。
話し合いって凄く大切だと思うので、
メンバーの皆さんと一緒に沢山意見交換して
意思の疎通を図りつつ!

私が乱舞に入れて頂いてから、
メンバーさんも入れ替わりがありましたが
ここ最近、心強いメンバーの方々の加入もあり
今後の領土が物凄く楽しみで仕方ありません(*´ω`*)
ドラさんを始め、沢山の尊敬するメンバーの皆さんと一緒に
領土取替えしていきたいと思います!

よし、完美夜の部いってきます(`・ω・´)ゝ
