HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年03月
ARCHIVE ≫ 2009年03月
      

≪ 前月 |  2009年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

数日間の出来事

プレイヤーデータを眺めていて…
SPがコインか名声にならないかな…なんて
夢を見ているハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
転生スキルが手に入るわけでもなく
どんどんSPばかり増えていきますよ(´・ω・`)
そしてコインは減っていく(´∀`*)

…(´I `*)…。

はい。
最近、G内で高級エステが流行ってます。
普通のエステ券とは違って、体のラインとか
細部までイジれるエステ券で5金もしちゃいます。
先日、INしたら速攻でフロックさんから挨拶ササが飛んできました。
そして二言目。
『エステしたよーっ』
『Σ(゚∀゚;)エッ?』
フロックさんの特徴であるスネオヘアーをやめたの!?
そんな不安を抱きつつGチャでもIN挨拶をしたのですが
『はいそこ。今すぐ南エステ師前にきなさい』
とアキさんから言われ…。
『ダメぇぇえ!逃げてぇぇえええ!!』
そんな悲痛な叫びも見えましたが
フロックさんからもササでエステ師へ呼ばれたので
大きな不安を抱きながらも急いで向かいました。

………(壮絶な様に言葉を失う)。

ドーーーーン!
(´゚ω゚):;*.':;

頭…大きくなてる…prz
インパクト大き過ぎて一瞬遠くの世界へ意識が飛びましたが
落ち着いて周りを見てみると

ドドーーーーン!!
Σ(´Д`*)

ちょと皆さんwwwwww
クレさんから『ふぐっちはやらないよね(´・ω・`)?』って
心配そうなササがきましたが
チパパさんが私に顔を大きくしろと送りヒールをがんがんかけてきます。
あまりにも進められたものでやってみたのですが
あまり大きくならず、5金を無駄にしました(´・ω・`)
そしてエステ券のクールが終わったと同時に
すぐ元に戻しました(´・ω・`)
10金カムバック………。
顔を大きくした方々からの勧誘は物凄いものでした。
『顔を大きくするとTAで死ななくなるぉ』
『火力が3割増した感じがする』
『さぁ、オークで金を買ってくるんだ!』

もうwwwwwww
まぁ可愛いですし、楽しかったからいいんですけどねw
フロックさんは今でもお顔大きいままです(´゚ω゚):;*.':;
一緒に狩りをしていて、前を走ってく様を見ていると
どうしても笑ってしまいますw
金に余裕のある方、試してみて下さいねw

お話し変わりますが、倉庫整理していて気付いた事。
アクビさんから毒範囲する為の範囲装備を数点お借りしていて
それを綺麗に横一列に並べてみたり、
草は草でーとか整頓していたんですけど
範囲装備だけじゃなく、色々な方からお借りしたものや
頂いたもの、売って貰ったものなど
装備だけで2列くらい埋まってました。
いつも使うものは、バックのほうで1列埋まってますけどね…。
沢山のステキな方々から助けて頂いている事に気付きました。

クレさん作(*´д`*)ハァハァ
↑クレさん作の木特化腕(*´д`*)ハァハァ

アクビさん作(*´д`*)ハァハァ
↑アクビさん作の木特化帽子(*´д`*)ハァハァ

銀さん作(*´д`*)ハァハァ
↑銀さん作の木特化靴(*´д`*)ハァハァ

かをるちゃん作(*´д`*)ハァハァ
↑かをるさん作の詠唱マイナス装備(*´д`*)ハァハァ

ドラさん作(*´д`*)ハァハァ
↑滅多に見れないドラさん作の腕(*´゚艸゚)∴

本当に有難いものです(´;ω;`)
全部大事に使ってます。
範囲終わる毎に全部修理して倉庫に戻してます。
この場をお借りして、改めてお礼を言いたいです。
有難う御座います><!

二次転生も間近に控えて、
装備もそろそろ本気で取り掛からなくてはならなくなりました。
89TAマントは、乱舞の皆さんのお力添えのもと
取らせて頂いて使っていたのですが…。
先日る~しぃさんからお呼びがかかり、
99TAに再度挑戦してきましたです。
アクビさんの99TA動画を見てみましたが、
やっぱり精霊は判断力と行動力が伴わないと
とてもじゃないけど付いていけません(´;ω;`)
私なぞが行っても足手まといになるんじゃないかと不安でしたが
とりあえずいってみようよと声掛けてくださったので
意を決しての参加です(`・ω・´)ゝ
99TAはですね…本当にもう何ていうか地獄です。
先にも書いた通り、1つの判断ミスがPTMの死、
そしてPT全滅へ繋がってしまいます。
それは精霊だけではなく、参加した人皆同じくです。
ドラさんやる~しぃさんが『慣れだよ』と言って下さいましたが
本当にこれは、練習して失敗して覚えないとダメなものだと
痛感しましたです。
私以外のメンバーさんが皆さん豪華メンバーさんでしたので
なんと金8個取れて99TAマントをGET出来ました><

99TAマント(*´д`*)ハァハァ


またしても2ソケでしたが、私にとっては凄く嬉しい1品です。
物理防御(*´д`*)ハァハァ
ご一緒させて頂いたサエコさんも天オーラをお持ちとのことで
8ctルビーはめた状態でオーラを頂き
物理防御を見ましたところ…。
もう少しで10Kいけそうなとこまできました><

昨夜もまたお誘い頂きまして、行ってみたのですが
今度は元気をくれる妖精さんがいませんです。
ドラさん・ポチョさん・ソルさん・あさすぃんさん・マーさん・私。
妖獣2です(´゚ω゚):;*.':;
すっっっごい元気管理がキツかったのですが、
なんとか金1つ頂けました><
3ソケマント目指して、またお誘い頂けたら頑張りたいと思います;

マントは、2ソケのままとりあえず使って
3ソケをゆっくり目指しつつも、他の装備もどうにかしないといけないのですが
カードボスをして出た耐性の素材が余ってるという事で
フロックさんが帽子を作ってみてくれると言い出しました。
冗談で『4ソケのをお願いします(*´ω`*)』なんて言ってたんですけどね…。

4ソケたん(*´д`*)ハァハァ

神様(*´ω`):;*.':;
『耐久のOPがちょっと悲しいけど…』
なんて言いつつ私に下さったフロックさん。
充分で御座いますですよ(´;ω;`)
物理防御付いてるし、HPも付いていて
尚且つ13階級ですからね;
大事に使わせて頂きます><
Lv100になってからですけど(*´・ω・。)σィヂィヂ
石頑張ってはめないと!!!
冥獣頑張ろう(*´ω`*)

手紙

ゴマはなんとなく1粒ずつ噛んでしまうハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
『梅ゴマ』なるものを購入してみたんですけど
これが美味しいんですよ><
ゴマに梅味(梅の果肉?)が1粒1粒にコーティングされていて
ご飯にかけて食べたり、チャーハン作る時に混ぜたり
ヤキソバにかけてもいいし、用途は色々で便利♪
梅ごまおにぎりも美味しいかった(*´ω`*)

さて。りかさんのブログで見て面白そうだったので
やってみましたw

=========================================================
*HUG*、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?*HUG*によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

素直に泣けない*HUG*が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう6年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。*HUG*に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

別れてから気付いたけど、おれは*HUG*のこと、あまり分かってあげられませんでした。基本的に、寂しがりだった*HUG*をおれはほったらかし気味で、つらい思いをさせたかなぁと思います。そうそう、*HUG*はいつも我慢して言いたいことを言わないで、後で一気に爆発するタイプでしたね。何も気付かないでいると、いきなり第一声が「もういい!」だったりするので、どうしていいか戸惑ったものです。

そういえば*HUG*にとってはおれが初恋の相手なのかな?付き合ったばかりの*HUG*はやたらと緊張していて、「恥ずかしい」という言葉を連発していたように思います。今ごろ、きっと恥じらいなんてものは忘れ去っているんでしょうね。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、*HUG*はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていた*HUG*をよく覚えています。まだ恨んでいますか?

恋愛を総合的に考えれば、おれは*HUG*と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な*HUG*と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれは*HUG*が大好きでした。これからも*HUG*らしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. *HUG*がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?
=========================================================

吹いた(´゚ω゚):;*.':;
これ当たってるのかなwww

ファンデーションは確かによく割りますw
そそっかしいから、よく落としちゃったりするんですよね…。
冒頭これでかなりビックリしましたΣ(*0ω0*)

名前の似てる犬を見て思い出されたって…w
その程度の人間なんでしょうかprz

後で一気に爆発するタイプ…うーんこれも当たってるような?;
その時に言えばいいんですけど、
自分で我慢出来そうな事なら押し込めるタイプではあります。
そういった事が塵も積もれば…みたいに
すこーーーしずつ溜まっていって、ドカーーン!と(´・ω・`;)
何も恋愛だけに関した事ではないんですけどね。
気を付けよう…。

確かに最初は緊張しますよ@@
これも恋愛だけではなくて、何事も初めての事する時は
凄く凄く緊張します(´・ω・`)
でも恥じらいは持ってるつもりですよ><
他の人からみたら無いのかな私…。

Gカップになる夢(´゚ω゚):;*.':;
確かに大きくはなりたい…けどGまでは要らないよ…。
暴露すれば…○| ̄|_←この姿勢で暫くいたら
重力によって大きくならないかなって
中学の時に10分頑張ってた記憶があります(´∀`*)

最後の霊魂が宿る石www
(((´゚ω゚`)))ガタガタ
そんなもの贈ったりしませんw
フロックさんには「さまよいの石」を送っておきましょう(*´ω`*)

ネタブログみたいになりましたが、面白かったですw
やりたい方は、リンクの所からりかさんブログへ
o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

たまには…

PC熱落ちまくりで御迷惑かけてますハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
そろそろPC買い替えを目論んでおります…。
今度はデスクトップを!!!!1!1
高スペックにして、領土動画撮ったりしてみたい><
動画タイトル『私の死に様』でいいですか…?

どうでもいい出来事から始めます(:D)┓ペコリ
これは少し前のお話しなんですけど…
完美続けてきて初めて、貴族カードデタ━゚(∀)゚━!!

初めて@@

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
えぇ、もう使い果たしましたけど…prz
でもこれは嬉しいものですねぇ(´∀`*)
善人カードは数回出た事あるのですが、
INしてる時は毎日通ってたキューブです。
やっと体験する事が出来た喜び(ノω・、`)
貴族カードの隣に悪人カード2枚あるのはキニシナイで下さい。
毎日色々あるけれど、悲しい事や辛い事って
どうしても後に引きずってしまったりして
記憶に残ってしまって…でも嬉しい事は
その時は凄く嬉しいけれど、すぐ忘れてしまいがちで。
忘れるんじゃなくて、辛い事の大きさに負けて
薄れてしまう事が多いんですかね。
些細な事でも、嬉しい事・楽しい事は大切に心に留めておきたいものです。

最近もさまよい頑張ってます。
さまよいの他にも、麒麟でもカード集めを始めました!
耐性の素材は、ある程度たまってきたし、
今度は力の素材も欲しくなってw
フロックさんが集めて、私はヒールと範囲攻撃を少し。
1.5倍の日に頑張って、なんとか集まりました!
行くのが楽しみ(*´д`*)ハァハァ
で、たまった耐性の素材とかをクレさんが売るというので
フロックさんと一緒に3人並んで露店しましたw

露店トリオ

フロックさんの露店名『いらないものたち』って…w
露店してる様を見にきてくれたGメンの方々から
『そのタイトルじゃ売れないんじゃ…w』とか
『ボッタクリ価格だw』とか言われてました(´゚ω゚):;*.':;
で、クレさんの露店名『モヨヨの耐性』(*´゚艸゚)∴
はい、クレさんからの愛を感じました。
こちらは、チョコチョコ売れてたようですw
私は着なくなったファッションを売りに出していたのですが
しょっぱな、ゴージャスが売れたんですよ。
で、そのゴージャスを買って下さった方がなにやら
露店近くで早速着て、ずーーっと立ってたんです。
『これは…靴も一緒に買おうとしてるに違いない…』
そう思って私は露店を一旦閉じて
私がゴージャス着る時に着ていた靴を値下げ設定して
『値下げしました』というタイトルにして再び露店を!
買ってくれたのは嬉しいですし、
私もコイン増えますしね!!!
ところが、露店タイトル変わった瞬間に去られていきました(=ぃ=)
クレさんもフロックさんも爆笑してた(ノω・、`)
その後、数回にわけて値下げして、なんとか完売!
たまにはこうして露店しながらお喋りしてるのも楽しいものでしたw

そうして時間が過ぎて、フロックさんが落ちて
クレさんも落ちて…私一人の露店になりました。
少ししてから気付いたんですが…
クレさん落ちる間際にイタズラ書きしてたwww

クレさん…w

すこーーしずつ、要らないものを整理して
コイン貯めて…装備充実させたいです(`・ω・´)ゝ
Lvもあと50%弱でLv98になれそうですし
ゆっくり少しずつ頑張っていきます!

BGM

ちゃ…ちゃんと寝るよぅヽ(`Д´)ノ
また夜更かししたとフロックさんに怒られそうなので
今のうちに弁解ハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
ってこの記事書いてから気付いたけど
投稿時間表示されないテンプレだった…w
何時に書いたかなんて…
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
ヨシ!!

昨夜は1.5倍だという事で、
フロックさんと過去リーグした後にさまよいへ!
いつもの場所に行くと、一人でガシガシ狩りしてる方発見。
クレさんだー(*´ω`*)
さまよいは、刈る場所が限られてる為
フロックさんと迷いました。
『クレさんの邪魔したら悪いしねぇ。どしよっか…』
そんなふうに話していたら、クレさんがササで
『一緒にやろー(*´ω`*)』
と誘ってくれましたです;ありがとうクレさん(つωi`)
カードボスやりたいが為に、最近カード集め頑張ってた所で
フロックさんが物理MOB担当、私が魔法MOB担当で
ペア狩りしようと思ってましたけど
クレさんの火力まで加わってゴリゴリ狩りました!!
3人で狩ると凄い早いですΣ(@`Д´@)
私がMOB集めに飛んで、
フロックさんとクレさんが待機してる場所まで戻り、
そこでフロックさんがシャウト&ドラゴン、クレさんがレイニー
これでほぼ一掃されちゃいます(`・ω・´)b
はい、私はただ集めて戻って拾うくらいで何も…prz
役立たずごめんなさいぃぃいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

撲滅が早いものだから、報告にも何度も行くわけですが
その途中で宝箱発見ムホムホで御座います!
この宝箱については、以前クレさんからお話しだけ聞いてました。
掘ると稀に啓天が出るよーって教わってたんですけど。
今回、クレさんがMOBのタゲとってくれて
その間に掘った所…啓天キタ━(゚∀゚)━!!!
なんか凄い当たりクジ引いた気持ちになれて
凄く嬉しかったです(*ノωノ)

で…私は範囲狩りとかの時、重くなるのでエフェ消してるんですけど、
そんな中撮ったので画像悪いんですが
珍しい光景を目撃しちゃったのでSS撮りました。
何かがおかしいです。

おかしいすぐるww

ケンタウロス(*´゚艸゚)∴
キメラに乗ったまま斧振り回してるフロックさん…w
クレさんには普通に見えていただろうし、
フロックさん自身もこんな事になってるなんて思ってもみないので
二人とも攻撃ちゃんとしてましたけど
私は呑気にSS撮ってる事がバレてしまいましたすみません。

皆さんは完美してる時のBGMってどうしてるんでしょうか?
私はいつもBGMを消して、効果音だけ出すようにしてます。
先に書いたようにエフェ消してる時が多いので
音かアイコンでバフ・デバフの状況判断したりするので
効果音だけは消せません。
でもやっぱりBGMが全く無いのは寂しい感じがするので
メディアプレイヤーとかで音楽流しつつ完美してます
私は最新の音楽とかは、あまりチェックしないし
人伝いに聴いて、気に入ったらそれを延々と聴くタイプで
なので姉ちゃんが聴いてた曲とか
幼馴染、友達が聴いてた曲とかから好きになったりとか多かったんですけど
自分が唯一、聴いてみよっかなぁと好奇心抱いて
CD買って聴いたのって、メロコアとかそこらなんですよね。
スカとか、あまり友達が聴いてなさそうなものを好んで聴いていて
最近は遠ざかっていたのですが…。
フロックさんと音楽の話になった時に
偶然にも好きで聴いてたバンドが一緒でした(*´ω`*)
で、懐かしくなってYouTubeで検索して聴いてみました。
やっぱりハイスタΣd(・∀・)イイ!!
今、私のブログに貼り付けてる音楽
ハイスタにしてみたので皆さんも暇な時に聴いてみて下さいd(・ω・。)

クレさんの為に…

雪が降って寒いのに、アイス買ってきましたハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
だってクレさんに刺激されたんですよぅ。(゚うェ´゚)゚。
アイスも色んなのがあって、いつも迷うんですけど
最近、一時期ブームとなって今では姿を消した
『トルコアイス』が食べたくて仕方ないです…。
あの、トローンと粘るようなアイスです!
まったりもったりした食感が好きだったなぅ(*´ω`*)

昨日…GMさん主催のイベに参加しました。
参加するつもりは無かったんですけどね…
ヴァー様が来てるからふぐっちもおいでーって
クレさんから引っ張られ行ってきましたw
参加してみると、皆でどんなイベをするのか考えようって
そんな感じでヴァー様が話していたのですが、
色々意見が出たのに
どうやらヴァー様自身が散歩したかっただけのようなww
綺麗な風景の所まで皆で散歩して記念撮影をしようというイベに。
結構人がいたので重かったです(´・ω・`;)
で、せっかくヴァー様がいるというのにクレさんは…w
端っこの方でモジモジしてるんですよ!w
クレさん可愛い(*´д`*)ハァハァ
妖精で私は参加していたので、
クレさんの代わりにキツネ姿でヴァー様に近付き
足の匂いをクンクンしてあげました。
SS撮影しようと照準合わせてるうちに
ヴァー様移動しちゃって何も写ってませんでした(´・ω・`)
そこから移動して、船の上で撮影となったのですが
私は別に景色なんかどうでも良かったので
クレさんの為にヴァー様に近付き、
ドアップSS撮影を試みました!!

ヴァー様

ちょっと暗いのですが…。
クレさんの大好きなヴァー様です!!!
フロックさんのがいい男ですぉ(*´ω`*)

さて、今夜は1.5倍です!!!
どこ行こうかな(´∀`*)♪
