HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
      

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二次転生

たまに露店を出して戻ると
落書きだらけになってるハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
落書きしないで買ってくださいヽ(`Д´)ノ
って、私も落書きしますけどね(*`艸´)ウシシシ

本当なら。
その日に書きたかったんですけど。
気持ちがいっぱいで、書けませんでした。
やっと落ち着いてきたので、書こうと思います。

二次転生しました!

石クエの報告でUPして99Lvになるであろう日は
素直に報告してUP出来ませんでした。
やっぱり、支えてくれたフロックさんに見て欲しいという気持ちが
一番にあって、一緒に迎えたいという事もあり…。
フロックさんがお仕事から帰ってINして、速攻で拉致しましたw
そして一緒に報告へ行き、LvUPを見届けて貰いました。
『クラスクエやろう!』
LvUPしてすぐフロックさんが言いました。
勿論、私もそのつもりでした。
前々から頼んでいたクレさんにすぐササを入れて
クレさんも拉致(*´д`*)ハァハァ
そして、ここ最近黄昏にいつも一緒に行ってくれるアイドル
ちゃぁ~さんも拉致(*´д`*)ハァハァ
そしてそして、いつも領土で同じPTMとして
同じGメンとして面倒見て下さったアクビさんも拉致(*´д`*)ハァハァ
顔デカエステの際に、沢山の送りヒールをくれた
チパパさんも拉致(*´д`*)ハァハァ

PTM

なんというステキPT(*>ω<*)♪
本当なら、大好きな乱舞Gメンの皆さん全員に
一緒して欲しいくらいでしたけど…(´;ω;`)
D進行も考えると、職のバランスもあり><
御覧の方々に御一緒して頂きました!
二次転生への道のりは、三次転生よりは楽なんでしょうけど
転生する本人は忙しいものなんですね(・ω・`;A)ァセァセ…
前提のクエのNPCがどこにいるのか解らなかったり
いざ99Dへ入ろうという時点で、酒を忘れてる事に気付いたり…w
どこまでも迷惑掛けっぱのハグ助です(´・ω・`)
でも、お手伝いして下さった皆さんが、
一人一人頑張って下さいました。
おかげで、クエ完了!!!!!!!!!!!
いよいよ報告へ向かいます。

天転生した時から、私の周りをフワフワと飛んでいたクリオネちゃん。
真っ白で、小さくて、可愛らしくて。
そんなクリオネちゃんとお別れの時です。
二次転生すると…いわゆるその…。

黄ばみます。

三次するまでの辛抱なのですが><
結構覚悟が要りましたですw
時間の都合で、アクビさんは報告前に離れられましたが
他の皆さんが見守って下さる中、黄ばみました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そして、またしてもチャット欄カオスです@@
今回は、フロックさんと結婚した時以上にカオスだったので
途中かなり撮り損ねてます(ノω・、`)
でもでも、撮れる限り撮らせて頂きましたので
想い出として、ここに残しておきたいと思います。

お祝いのメッセージ[1]
お祝いのメッセージ[2]

本当に、撮りきれないだけのお祝いのササや世界チャ
そしてGメンの方々の言葉も…
ありがとうございましたーーーーー!
チャットログ、所々を繋ぎ合わせてるんですけど、
フレのtomaさんの世界チャからおかしくなってますwww
3次転生おめでとうってww
そこからもう「え?3次?おめでとう!!」のササがww
しかも…チパパさんが所々で無茶言ってますwww
黄ばんだクリオネを次の日にサンポールしろって><
無理ですwww
そして、お父さんから貴重な世界チャも頂きました!
ママンも、いつもいつもありがとうです(ノω・、`)
レッパさんはもう何が何だか解らないままの世界チャありです><

二次は、三次へのステップであって、
そこで終わりではないのですが、
こうして皆さんに支えられて迎えられた事を
本当に感謝しています。
乱舞に入る前、完美自体を辞めようかと思ったのですが
今は本当に、続けてきて良かったと思ってます。
自分が大切にして頂いた分…
自分が精霊として、何か皆さんのお手伝い出来るような事があれば
全力でお手伝いさせて頂き、恩返しさせて貰いたいです。
皆さん、本当にありがとうございました!
そしてこれからも、よろしくお願い致します><

そして…残ったメンバで記念撮影です♪

早速無双

記念撮影

ありがとう(´ω`*)

最後、転生とは関係ないのですが
とても可愛らしい、ちゃさんの鼻をどうぞ(*´∀`)っ

ちゃさんの鼻

富士

『ミスマッチな食べ合わせ』が大好きなハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
大好き…というのは、味が好きという事ではなく、
未知の世界に足を踏み入れる感がたまらないのですw
色々食べ合わせた結果、意外とイケたのが
『貝ヒモ(おつまみの乾燥したやつ)×ミルクティー』です(´゚ω゚):;*.':;
友達に『あんた気持ち悪いよ…』って真顔で言われました。
これは絶対無いでしょー??っていうのは解ってるんです!w
でも、何ていうか…。
お互いがお互いの持ち味(味や風味)を打ち消しあって
ダメダメにしてる感じがスリルなのですよ!w
日常生活に、何か刺激が足りないというあなた。
どうぞ試してみてくだs…嫌ですよねハイ。

先日は、ゆみたまさんにお誘いされて99TAに再び行ってきました!
またしても妖精さんいなくて元気管理&薬の使い所が難しかった;;
そんな状態で金がとれると、本当に嬉しいものですよね。
1回だけ銀だったのかな…?
それ以外は金取れましたです!
他のメンバーさんが皆さん強い方でしたからね…><b
P-1で、その強さを誇る皇麗さんもいらっしゃったのですが、
撲滅のスピードが半端ないです@@
後半は皇麗さんが時間の都合で抜けられて
交代でアキさんが登場(´∀`*)
そのままずっと頑張りたかったのですが
私の体力も限界に近付き、先にお休みさせて頂きましたペコリ(o_ _)o))
TAは何度行っても怖いし、緊張するのですが
貴重な体験・経験をさせて頂いているなぁと思うと本当に有難く思います。
陣のタイミングとか、陣は要らない場所をちゃんと覚えて
死んで迷惑かけないようになりたいです><
あ、そうだ!!!!
TA開始前、リバフしたり元気貯めたりするのですが
ドラさんを操縦し…いや、乗せて頂いて元気貯めてたところ、
もう1PTさんが何やら並んで記念撮影していらっしゃいました。
そこへアキさんとかいきなり並び始めたもので、
勝手に一緒に並んでSS撮影しちゃいました…w

TA記念

壮観です@@
8階級になられる方がいらっしゃるようで、
記念に撮影していたとのことでした^^
そして、無事にこの後、なられたそうです!
おめでとうございます!!!
私は……ヾノ'∀`)ムリムリ
並でいいです…(つωi`)

そして…美容院行ってきました。
気持ちがこう…↓↓になりがちだったので、
気分転換のために、盛ったうえに巻いてこようと!!!
新規OPENの美容院のチラシがポストに入っていて
割引チケもついてたので、それを持ってo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
いつも自宅では、うっそうと伸びた前髪をチョンマゲにしてるのですがw
前髪もカットして、エクステつけて巻いて盛って
ケバく…いえ、豪華な感じにしてみたかったんです!
で、その通りに担当の方にお願いしてみました(´∀`*)

美容師さん:一本一本が細いですねー^^
フグ:はい;だからすぐペチャンコになっちゃって困ってます;
美容師さん:ボリューム出していきましょうね^^♪
フグ:お願いします(*>ω<*)

エクステ付けるには、すごーーーく時間がかかるのですが
ボリューム出すんだ!
そして綺麗なお姉さんは好きですかっていう感じになりたいんだ!
と、ワクワクして痛む腰を我慢しつつ待ちました。
そして…………

美容師さん:はい、こんな感じで!いかがですかー?^^(満面の笑み)
フグ:Σ(〇益〇;)

セットして頂いてる間から、
その手つきなんかをじーっと観察していたのですが
明らかに私が自分で巻いた方が上手い…。
でも、プロの方だしお任せしようと見守っていて
まさかこれが最終形態ではないだろうね??とハラハラしている時に
最高の笑顔で「いかがですかー?^^」言われて
泣くに泣けない状態に><
何ていうんですか…
上もいつもペチャンコになっちゃうし、
髪の毛1本1本が細いから
エクステでボリュームつけた上で
盛って巻いて欲しかったんですけどね…。

富士さん!!?1/!

と見紛うばかりの三角…。
下(毛先に近い方)だけにボリュームが出てしまい
上はあまりにもボリュームが無い感じに…。
ショックでした…prz
そんな事件を、フロックさんとクレさんに報告したのですが
その時の会話です…。

富士

クレさんありがとうですwwwww
強く生きていこう…。
そう心に誓った富士子でした。

チムチム

とっても嬉しく、楽しい夢を見て
目覚めてからずーっと(*´д`*)ハァハァなハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
夢だと解っていても、嬉しいものですね(´∀`*)
延々とTAループの夢を見た時とは大違いです…prz
私のベッドにはとっても大きいチップとデールのぬいぐるみがいます。
起きてからも余韻に浸りつつ、
むぎゅーっとしながらゴロゴロしてたので…
今落ち着いてみたらヘナヘナになってます…w
ごめんねーーー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

木曜まで1.5倍が続くという事で。
フロックさんのいない日中に一人で神月ソロいってきました。
炎と命のルートです(`・ω・´)ゝ
ボス以外はまぁなんとも楽々進めました!
なんでもっと早くこうしなかったんだろう…w
ボスはやっぱり火力がないせいで
かなり時間はかかりますが、死に掛ける事もなく
無事倒せますし、1.5倍の日は毎日しようかな♪
途中、MPPOT買ってくるのを忘れていた事に気付き
MP護符ゴリゴリでしたけどw

キィィィ!(#`皿)Ъ親指カミカミ

範囲狩りじゃなくても、ここでも木特化装備が大活躍です!
全然痛くない(*>ω<*)♪
物理系はフロックさんにお任せして、
前衛のフロックさんが痛いとこは私が頑張ろう!

こうして神月も身近に感じられてきた今日この頃ですが
ガイナスンの一歩手前の目標を見つけました。
チムルですよ!!!!!
乱舞に入りたての頃、柔らかいを通り越してもろ過ぎる私に
アキさんやアクビさんが色々装備について教えて下さいました。
領土Gに初めて入ったばかりの私が、
最初からあれもこれもと揃えられるわけでもなくて
そんな私に教えてくれたのが、「サムソン」でした。
今では「サムさん」と呼んでいますw
チムルはサムさんより階級が上なので
精錬次第ではかなりの物理防御となります。
最終装備の1つとしてチムルを目指して
精錬をサムさんより頑張りたいところです!
守護4つのガイナスンよりは、手ごろな目標なので
まずはそれを目指して頑張ります(`・ω・´)ゝ

泣いた弁慶

朝一で切手を買いにコンビニへ向かい
ついでにとミネラルウォーターも買い込んで自転車のカゴに。
カゴが重くなってフラフラとパチンコ店の上り旗に
自転車ごと突っ込んだハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
ネタじゃなくて事実です。
旗の棒に左足の弁慶の泣き所を強打。
自宅に着いてソックス下ろして見て見たらミミズ腫れのように…。
『花の慶次』の上り旗めーーーーヽ(`Д´)ノ

昨夜はTA三昧でした(σ`・Д・)σ YO!!
といっても、89TAです!
今回も安心な乱舞GメンPTで行ってきましたです(`・ω・´)ゝ
ちゃ~さん・クレさん・ソルさん(弓ヒゲ)・よしおさん(妖精)
フロックさんと私で行きました。
ちゃ~さんと、ソルさんの弓と、よしおさんのマントをGETすべく!
最初の1回は、慣れてなくて失敗しちゃいましたが
それ以降は皆で意見を出し合って見事金頂きました!
マントを欲しがっていた3名様の金メダル所持数が
それぞれバラバラだったため、
寝る時間ギリギリまでフロックさんが頑張ってくれました。
いつも一緒じゃなくても、PTの募集というものは
その時々によって夫婦バラバラになったりします。
それは、お互い気にしてません!!
そのPTにとって何が必要なのか…というものを第一に考えて頂いて
その上で、それぞれ別にでも、どんどん誘って下さい(:D)┓ペコリ
そりゃ一緒は一緒で心強いし、嬉しいですけどね(*´ω`*)

皆が一生懸命考えながら進行しました。
特にちゃ~さんの実行力は本当に凄いと思います。
私は何も言う事出来ないので、一人でその場の空気に
(*´д`*)ハァハァしてただけですが…。
皆がアドバイスや提案してくれる事をすぐ理解し、
そして実行出来るって本当に尊敬します。
解らない事は、ちゃんと解るまで聞くし
何より人に頼ってばかりじゃなくて、自分でもその道を開こうとする姿勢。
関心したと同時に見習わなければいけないなと反省です。
なのに。
なのになのに…。

えへへへへへへへへ

元気貯めを理由にして頑張る皆さんを横に…。
スミマセンスミマセン><
ホントにフロックさんってばもう…(´・ω・`)=3
(↑罪なすりつけ)
ま…まだまだ新婚なので許してください_○/|_ 土下座

そんなこんながありまして…。
無事、3名がマント奪取!
私とクレさんは………。
金5個で鋳具に交換するも…。
エスピリットメイル・ブラフマのリング(=ぃ=)……。
キィィィ!(#`皿)Ъ親指カミカミ
クレさんは剣出してました(´゚ω゚):;*.':;
暗魂狙ってたんですけどねー…そう簡単には出ませんでしたw

あ、そうだ!
領土結果なんですけど。
祖龍取りましたーーーーーーーーーーーーーー!!!
といっても、空さんが3防衛で…うち放棄でしたけどね。
放棄じゃなく、ガチでやりたかったという気持ちがまずあります。
他Gさんからの防衛の関係で、本当の1:1の領土は
なかなか無いのが残念ですが…。
競って競って、そして勝ちたい。
勝ち戦には興味無いんです。
あ、勝ちにいく気持ちを持った上での話しです!
頑張った結果、負けてしまったのであれば
悪かった点を反省して、次に臨めたら良いと思いますです!
負けて、歯軋りして、次に備える。そして取る。
同じ志を持った仲間と一緒に、その喜びを分かち合いたい。
来週あたりから、大変になりそうですが。
私も二次転生まであと一歩!
Lv差のダメを少しでも少なくして望みたいとこです。
それじゃなくても最近は…戦士さんにスタンされて拳で殴られても
即死ではなく、逃げられるようになってきました!
ヘッポコな私でも、何かを学んだようです!
逃げて生きて、戦力であるPTMを前に送り出したい。
また頑張るタ━o(`・д・´)ノ━!!!
