HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
      

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お揃いなた♪

ここ最近、無性にプランター菜園してみたいハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
昨日、ホームセンターへ買い物に出たのですが
ハーブやらミニトマトやら、色んな苗が売ってあって
アパートのベランダの隅っこで育ててみようかなとか…w
プランターも色んな種類があって、
その育てるものによって大きさとかも
考慮しつつ選ばないといけないんでしょうけど
可愛いのとか色々あるんですよ(*>ω<*)ハート
母が園芸に詳しいので、携帯で電話して聞いてみたところ
『飽きっぽいんだからやめときなさい(´・ω・`)』言われました。
もっとこう励ますとかできないんですか母さん…w

さてさて。
3次転生の事を記事にはしたものの、
肝心のSS撮るのを忘れていて(・ω・`;A)
撮れたのでペタリ(U>ω<)ノ゛

お揃い♪

ハイ…目を閉じちゃってます…w
キニシナイヽ(`Д´)ノ
正直、フロックさんとお付き合い始めた頃は
自分が3次転生出来るのはいつなんだろう…出来るんだろうか…
と、夢見てるくらいの感覚でした。
ところが、一緒にいると月日が経つのも早いもので。
レベルはまだ1つ追いつけてませんけど、
クリオネちゃんだけはお揃いに出来ました(*´ω`*)
はい、たったこれだけの事なんですけどね(´・ω・`;)
私にとっては、凄く凄く嬉しかった事なので、
記しておきたくて><


私個人の、今後の目標ーーーー!

★天書Lv上げる
★装備の精錬頑張る
★チムル作る
★帽子に9ctルビー4個はめる
★水特化装備揃える
★Lv上げも諦めず頑張る
★PC買い換える(切実)

今のところは、これくらいかな;;;
上げたらキリがないので、絞ってこれで><
せっかちな私ですが、グッと我慢するとこは我慢して
コツコツ地道に行くタ━o(`・д・´)ノ━!!

3次転生

携帯の充電器も本格的に壊れそうでヤバいハグです(*´ω`)ノ モョョ♪

えーと………。

3次転生できました!!


つい先日、2次したばかりなのに早ぇーよヽ(`Д´)ノ
って思われますよねそうですよねスミマセン;;;;;;
でも、早く綺麗なクリオネちゃんにサンポール(黄ばみ落とし)したくて
死に物狂いで頑張りました(・ω・`;)
だからといって、何が変わる訳ではないのですが
クリオネちゃんの最終形態にもなると、
さすがに身の引き締まる思いですペコリ(o_ _)o))

3次転生するには、2度に渡り神伯クリアしなければなりません。
3次のクラスクエで行くために、砂漠に入れるように…の1回と
クラスクエで最後の1回と…。
と言っても、やはり簡単ではありません。
長時間拘束されますから、募集もやっぱりし辛いわけです(・ω・`;A)
にも関わらず!関わらずですよ!
2回とも伯クリアにお付き合い下さった、
ドランドさん、creisさん、フロックコートさんには
本当に心から感謝です(つωi`)
そして…急な募集にも関わらず、挙手して助けて下さった
チパパさんと夜さんとヒバリさんも、本当にありがとう御座いました!!
クエがあるから一緒に…と声を掛けて下さったソルさん(サブ弓)も
ありがとう御座いました!!

一人の時間…

↑皆さんがホリホリしてる間、私は一人ボスと戦います><
最初は怖かったけど、数回きたら慣れたよ!出来たよ母さん!!

皆でフルボッコ(´∀`*)♪
↑皆で一緒にボスをフルボッコ!!!
誰が誰だか解りますか…?;

長い時間を経て、無事クリア出来ました!
報告の場所まで、フロックさんとクレさんが一緒にきてくれて
見届けて下さいました(*´ω`*)
無事に、フロックさんと同じ青いクリオネちゃんになりましたよー!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

お祝いの言葉。:゚(。ノωヽ。)゚・。

そして…今回も本当に沢山の言葉を頂いたのですが
激重でかなり撮り逃がしております(つωi`)
ホントにホントにすみませんです;;;;;;;
全部残しておきたくて、頑張ったんですけど…。
でも、忘れません。
皆さんから頂いた言葉一つ一つを忘れません!!
皆さん、本当にありがとうございました!!

3次しましたが、装備もそうですし、精錬もなのですが
もっともっと頑張って、恩返し出来たらいいなと思っています。
ゆっくりカメのペースですが、
これからも宜しくお願い致しますペコリ(o_ _)o))

3防衛達成

PCの調子がすこぶる悪いハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
昨夜はいきなり電源が落ちてから
再び電源入れる事が出来なくなり…。
フロックさんと一緒に85Dに行っていて、
残りボスのみ!……という所で落ちてしまったので(・ω・`;)
フロックさん本当にごめんなさいでした><

先週の領土ですが…。

3防衛達成!!

これはもう本当に嬉し過ぎる結果でした。
巫霊が実装されて以来、初めての領土だったので
色々な事を覚悟して挑みました。
まず、とったスキルが領土で使い物になるのかどうか。
そしてもう1つは、視点がメンテ以降かなり広くなったので
距離感はどうなるのか。
最後の1つは、巫霊スキル発動により
かなり重くなるのではないかという不安。
どれも、とても大切な事でしたし、何より3防衛です。
楽なのは、強い空さんを放棄という考えなのでしょうけど
乱舞メンバーの気持ちは1つでしたね。
決して諦めない。
本当に感動の一言。

領土中、巫霊を使ってみた感想としては
『予想通り重い』でしたね(・ω・`;A)ァセァセ…
今までも、強襲と重なったりするだけでコマ送り状態だったのに
今回は数回固まりかけましたよ><
少し前からPC買い替えを考えていた私ですが
もう本当に買わないといけないぽいです…。
で、スキルなのですが。
何をとったかは、ここには記しませんけど
最初から覚えてるスキルもかなり使えるものであると解ったし
尚且つ、予想してとっていたスキル3つのうち、2つは大活躍でした!
残りの1つは削除して、新たに「これをとっておけばよかった」と
心底思ったスキルをとりました。
領土用とD用の巫霊ちゃん2匹に絞って
一緒に頑張っていきたいです(*・∀・*)ゝ
そしてそして…距離感なんですが
これは領土に関係なく、物凄く困りましたね;
距離感つかめないし、テレポ移動で万獣なんかに飛んだ時
最大距離の視点にしているともうww
テレポNPC探すのに一苦労です><
早く慣れないと(・ω・`;)

3防衛という大きな成果をあげられましたが
これに胡坐かいてちゃダメなんですよね。
装備も少しずつ最終に近付いてきましたし、
あとは精錬頑張るのみ!!!
まぐれだったとか、たまたまだったとか
そんなんじゃなくて…
熱い戦いをして、勝ちたいです!
まずはPCですね私…prz
来週も頑張るタ━o(`・д・´)ノ━!!
