HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夢見ていた

メンテ中なので、ネットサーフィン&お洗濯中のハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
今日は…フロックさんがせっかくお休みなのに…
メンテなんだよぉぉぉおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
メンテ前に少し話せたからいいんだけど(つωi`)


またクジきますねぇ
もうやるもんかヽ(`Д´)ノと思いつつも、
夢見てついつい買ってしまう(・ω・`;A)
金魚の騎乗が可愛くて(*´ω`*)
さまよいの靴も欲しいし、ジョカとかも欲しいなぁ…。
今、サブ妖精も頑張ってるとこだし、
ハズれて啓示出ても、妖精に使えると思えばいいのかな?
少しだけ買って、やってみよう


昨日はね、初めて自分で守護を買い取ってみまんた(`・ω・´)ゞ
買取の価格について、クレさんが色々と私の為…ではなくとも
沢山考えてくれたりして、その気持ちだけで嬉しかったんですけど
先週の領土後、銀さんから参加したGメン一人に一個ずつ
王者の守護が配られたんですよ
引退ではないけれど、IN率が低下する事で
目指していた武神も諦めると…
その武神の為に頑張って貯めてた財産を皆に(つωi`)
守護を用いて作る武器やアクセを既に持ってる人なんかは
売ったりとかしたみたいですけどね。
私は到底売る気になんかなれず。
銀さんから頂いた記念として、倉庫にしまっておこうかと思いましたけど
それじゃ銀さんの気持ちを無駄にしてしまうし
やっと決意しました…。

ガイナスン作ります

宣言しちゃたよぉぉぉおお(・ω・`;A)ァセァセ
以前、フロックさんからガイナスンの前提リングを頂いていて、
いつか作れたらいいな…と思って、
サブ倉庫キャラにも渡さず、ずーっとメイン倉庫に入れてたんですけど。
銀さんに背中を押して貰って、決心しました。
貧乏な私には縁の無いものだと思ってましたけど、
昨日黄昏で出た守護を買い取って、現在2個です(`・ω・´)ゞ
残り@2個は、お財布と相談しつつ必ず達成したいと思います。
フロックさんが『銀さんに作って貰うのはどうだろう?』と言ってましたけど
銀さんからのリングは、チパパさんだけのものですよ゚+.(*ノωノ)゚+
やっぱりフロックさんに作って欲しいという気持ちが大きいし、
作る事で、銀さんの無双魂も込められると思うんですよね(`・ω・´)
まだ、どれだけかかるか解りませんが…
絶対作ってやるぅぅぅうううううううううう(*`Д´*)ノ
ごめんなさい…作って頂きます…w


そそそそそうだ!
一昨日、課金スキルクジ(?)ひいてみました。
リザがどーしても欲しいんですけど、
オーク見ても露店見てもモノが全く出てない状態で。
SPまだロクに貯まってない癖に、
思い立ったが吉日とばかりに><
そしたら………真・リカバーでた(´・ω・`)
いや、持ってなかったので、嬉しいんですけどね^^
クレさんも、古代で狂・アースダッシュなるものが出たらしく
良い事ずくめです(*´д`*)ハァハァ
で、SPが1,500,000必要なんだと思っていて、
SP貯まったら覚えようと思っていて。
今日メンテ前の石クリして、やっと貯まったわけですよ!
フロックさんに『覚えてくるぅううううううううう』とササ入れて
いざ天界へ向かったはいいんですけど…w
必要SP1,000,000だった(´゚ω゚):;*.':;
取った日に、覚えられてたんですね…w
結果良ければ全てヨシ><
いつか、いつの日か。
真・リザレクションが手に入りますように(´;ω;`)お願いしもす…。

欲張り

書きたい事、沢山あります。
お盆帰省中の事、帰ってきてからの事、
初めて体験した事、目標の達成、次の目標…。
けど、SS加工が追いつきません><
限られた人にだけ公開する形にしたので、
あとは時間が出来れば…思う存分書き綴ろうかと思います。

もちょと時間ください(*´д`*)ハァハァ

帰省前

本日、実家にお盆帰省しますハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
本当は、お昼頃に発つ予定だったんですけど…。
高速道路の渋滞を避ける為に、深夜に出発との連絡が
東京の叔母から入りまんたよ!!!
イコール…………

領土出られるヽ(*´∀`)ノ♪

電話の向こうで「○○ちゃん大丈夫?起きて待ってられる?」
心配そうに言うおばちゃん。
でも、領土がとっても気掛かりだったので
「いつも夜更かししてるから大丈夫だよ!」と元気よく返事しましたw


えーと。関係無い人には何て事ない出来事から…w
先日、フロックさんと結婚してから半年記念日を経過しました(*´ω`*)
早いものです…。
色んな方からお祝いの言葉を頂いたとともに、助言も頂いて
それを常に心に留めながら、
それでいて二人とも完美を楽しめるようにっていうのを考えて
今まで続けてきたわけですが。
今も変わらず仲良しであります゚+.(*ノωノ)゚+
そんなノロケ報告要らないよヽ(`Д´)ノと怒られそうですが
楽しく、優しく、いつも見守ってくれるフロックさんに改めて伝えたいです。
いつも、ありがとうです(*´ω`*)
そして、これからも更によろしく御願いします><
(*´д`*)ハァハァ

そんなフロックさんともそうですが、クレさんやGの皆さんにも
お世話になりつつ、楽しませて頂いてます(`・ω・´)ゞ
FBしたり、新D連れてって貰ったり、領土したり、カードボスしたり…。
FB前
火力@1名でGチャで募集したら、ぽちょさんが挙手(´゚ω゚):;*.':;
PTに入って、火力ではなく壁して頂きました…w
その代わり、ドラさんが狂戦士付きの乱舞斧で
エッホエッホと暴れてましたw
いつも壁してくれたり、色んなD連れてって下さって感謝です><


騙された…w
とある日のGチャ…w
幻稼ぐ為に妖精を育て始めたんですが…w
妖精について何も知らない私にポチョさんが嘘ついたーー><
ちょっとだけ信じた…orz


ミニウサギ
↑その育て始めた妖精「*POPO*」です!
格闘なんかにも出てLv上げしてるのですが
その分、ペットのLvあげにヒィヒィ言ってます(´;ω;`)
で、ミニウサギをやんぐさんから頂きました><
ミニウサギって、どれだけLvあげても強くなる事はないみたいなので
お散歩用で、可愛がろうと思います(´∀`*)
やんぐさん(人´ω`*)ありがとです☆


ミニトノサマ
↑こちらはピニャさんから頂いたミニトノサマ
頂いた際に「名前変えていいですか?」と聞いたんですが
「だめです!」との事で…w
そのまま孵化してみたら…名前が「中の人」(´゚ω゚):;*.':;
中の人も、ちゃんとLv上げしてますよー!
ピニャさんもありがとうでした><


ぽちゃんエステ
↑私のサブ妖精「*POPO*」です(`・ω・´)ゞ
こちらも、ちょとエステしました゚+.(*ノωノ)゚+
だって前の顔だと貧相だねってよく言われたので…ブツブツ

お@@
そろそろ領土準備しなくちゃ!
少しの間、留守しますが><
帰ってきたら、またよろしくですペコリ(o_ _)o))

嬉しい事

ずっとLv34で放置してたサブモフちゃんを
思いっきりメタボパンダにエステしたハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
ぽちょさんの横に立たせたら…
ぽちょさんがスリムに見えた><


領土、負けっぱなしの乱舞です。
悔しくないの???

悔しいですよ

人数差がどうのとかそんなの言い訳にしかなりません。
あの空さんが強くて…ホントに強くて。
でも、負けないーー!って挑んでた日々がありました。
負けたとしても、戦いの内容としては『頑張れた』っていう達成感があって
それでいて『ここがダメだったから、次はこうしてみよう』という希望もあって
競って競って、勝てた嬉しさもあって。
皆で頑張ったからこそ、結果がどうであれ、
領土保持数が少なくなった時も
皆でなんとかしようって立ち上がれた。

今また、乱舞の正念場だと思います。

ここで、負けてばかりだからもういいやって投げるか
まだまだやるよ。次は勝つよって立ち上がるか。
2択です。
私は、勿論立ち上がります。
ゲームなのにアツくなってバカじゃんとか思われたっていい。
ロクに装備もよくないのにって思われたっていい。
ウザイって思われてもいい。
気持ちだけは負けない。

毎日何も無いようで、実は色々あって
今日は、嬉しい事がありました。
同じように思って、同じように考えてくれてた人がいたんです。
そして、ちゃんと伝えてくれた事も嬉しかったんです。
そういう仲間がいる限り、まだまだ踏ん張りたい。
ヘナチョコヒールしか出来ない私ですが
私でも出来る事、私じゃなきゃ出来ない事をしていきます!
草刈りとか!
アリ日記とか!
そういう小さい事からコツコツと…w

来週末あたりから、実家に帰省するので
来週出られるかまだ解りませんけど
出られるのであれば、ゾンビアタックしようと思います。
