HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
      

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

死亡遊戯

死亡

先日、フロックさんとサブ連れて黄昏PTモードへ。
ぽちゃんの70武器&装備の材料を取りに行ったんですけど。
材料の殆どをフロックさんから頂いたんですよ。
愛を感じました・ω・)えへ
1回行ったので足りなくて、その足りない材料っていうのが
1-2ソロモードでも出るらしいんですね。
『ぽちゃんソロ出来るかなぁ』
そんな一言から、ぽちゃんソロでやってみることに!

心配だからふぐを連れて行ってみたんですけど…。
最初の1匹目からゴレ死なせてカオスになって
カオスになると、肝心のふぐ子ですら動かせないくらいに慌ててw
見かねたフロックさんが、また来てくれましたw
マラソンとか出来るかどうかやってみたかったのもあって
ふぐ子はフロックさんに同行をお願いして
ぽちゃんでマラソンしてみましたよ!`ω´)キリッ
マラソンできましたあああああああ!
精霊やってると、マラソンする機会なんか少なくて、
出来た事にすっごい感動して喜んでいたんです。
そしたら…。
PTメンバ、ふぐのHPが0にwwwww
フロックさんが地雷にひっかけた^^
モノクロになった画面を、またしてもSS撮影゚+.(*ノωノ)゚+

先日、GM主催の領土ギルドの撮影会なんてものがありまして
ぽちょさんいなかったんですけど
Gメンさんからの「参加しないのー?」の声が大きくて
とにかくINしてる人で行ってみたんです。
大好きなPANDAMANがいたんですよー!
嬉しくて、見に行きたいのに重くてロクに動けず ;ω;))ウグウグ
でも、PANDAMANのログが見れて幸せでしたw
PANDAMAN(*´д`*)ハァハァ
可愛い過ぎですw

本日は冥獣でしたねー ・ω・)9゛
参加したら、結構な乱舞メンバが集まって(8名でしたっ)
なんとヘンス指輪2個もとれましたっ!
寂しかったお財布が、少しだけ暖かくなりました(*´ω`*)
先週は入れなかったんですよね。
クエ受けてるのに、クエ欄見ると秒数カウントだけ繰り返してて
全然中に飛んで行けないという…。
なくなくクエ放棄したら…
白チャ…
こんなログが白チャで流れます…。
このログが流れるって知らなかった時は、その場で放棄してしまって
凄い恥ずかしい思いをしたので
この時は剣仙城郊外まで飛んでいって
人影の無いところで放棄…w
世界チャや赤ログじゃないだけマシかもですけど
恥ずかしいのでやめて欲しいですね(´・ω・`)

もちょとで連休です。
連日の褒美クエのヘルプや、3次転生のヘルプとかで
少し疲れ気味だったところもあります。
たまには少しゆっくりして、フロックさんと過去クエとかだけでもいいかな。
クレさんとも一緒にカードボスしに行きたいなぁ(*´ω`*)
疲れて辛くて、心がどうしても狭くなりそうだったら
ゆーっくりする時間も必要なんですよね。
今日は、ちゃんと寝よう。
おやすみなさい ・ω・)ノシ
撮れたっ

ポ系メモ

■■*POPO* Lv70装備メモ■■

■ウィロローブ(法衣・上)
聖鎧の鉄屑×5個(現在0)
・謎の頭蓋骨×10個
・万物×2個

■ウィロローブ(法衣・下)
叡智の鎧×5個(現在0)
・謎の頭蓋骨×10個
・万物×2個

■ウィロシューズ(法衣・靴)
古蛇の皮×5個(現在0)
・謎の頭蓋骨×10個
・万物×2個

■ウィロブレスレット(法衣・腕)
丈夫な鼓×5個(現在0)
・謎の頭蓋骨×10個
・万物×2個

■悲哀の法剣(武器)
狂獅子の皮×5個(現在0)
・謎の頭蓋骨×10個
・鋳オッズグラム
・万物×2個

give me ちょこれぃと

しかばね

以前ノートPCが壊れた時には、死んでもフルカラーだった。
99魔D、しかも水中で珍しく死んだのでSS撮影する事にして
画質上げた途端に…モノクロームな世界に。
一緒に死んだ虎羽介さんの死体に
早くも虫(ちょうちょ)が蝕みにきていた。ぐろてすくー!

ちょっと疲れちゃった。
甘いおやつも無い。
こんな週末を望んでたわけじゃないのにな。
私のバカ。

ヤケっぱち

さまよい狩りしまくった

沢山話しても、ダメな時ってある。
どうにかならないかと、考えても解決策が見つからないとか。
ゲームだけど、ちゃんと向こうに人がいるんだって
感情のある人間がPCの向こう側にいるんだって
解って欲しかったな。無力。ごめんなさい。

やり切れない思いに、くじけそうになったから
久し振りにさまよいで鬼狩りした。
靴、目指してたんだっけ。
コツコツやってたら貯まるって考えてたのにコツコツしてなかった。

そういえば。ぽちゃんがやっと成し遂げた。
・ω・)やったぜ
頑張ったね、ぽちゃん。
先週、6人のタゲ一人で背負って逃げまくって
護符が切れて事に気付いた時にはもう遅くて死んでしまって。
悔しかったから「今週こそは!」って護符ちゃんと持って入った。

・ω・)
・ω・)……
・ω・)MP護符じゃんね

それでも耐えたら生き残れた。
クジで優勝!おめでとう!!

・ω・)

なんというか テンションが上がらなかった日。

秋になったからかな ・ω・)
たまたまそんな日だったのかなー。
お手伝いには沢山行ったんだよ `ω´)フンスフンス
うらはらに、自分の事には脱力無力。

わたしの元気の源は
フロックさんやクレさんなんだって。
大好きな人なんだって再確認。

明日は頑張れるかな。
頑張ろう。・ω・)

全力で駆けた後には

メンテ開けに、お昼寝してて寝過ごしてしまい
R10以内を取れずに凹んでるハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
ちょーーーっとだけ寝ただけなのに…
目覚めたら13:25とか…(ΩωΩ`)シュン…


さてさて。物凄く進歩しました。
他の強い人から観たら、まだまだなんでしょうけど(・ω・`;A)

■真・リザレクション取得
ずーっと探していて欲しかったスキルです。
狂・リザみたいに詠唱が短くなる訳ではないのですが
なんと…射程距離が40mまで伸びちゃいます!
相手城内に上空から迂回して入ろうとした時に、
いつも待ち構えてる妖精さん&アミー&弓さん&戦士さん。
正面から行っても迂回してもTキーでタゲられてしまうし
羽盾や、エンハンス+鉄壁してってもホンノ少しの命。
それが、この真・リザさえあれば……!!
あわよくば城壁挟んだ外からリザかけられるかも(*´д`*)ハァハァ
それに、TAヘルプでリザ飛ばしたら
相手の経験値が減らなくなるし!!
奮発して買ったものだから、沢山活用しないと(`・ω・´)
ヘルプも、もっともっと進んで行くようにしよう =3

■真・マジックシールド取得
こ れ は ------------っ!
褒美獲得クエが始まって以来、
あまり行く事のない99Dに行く機会が増えたんですけど
その褒美クエ消化に行ったらドロップしたんですよぉぉおおお!
喉から手が出る程欲しいスキルの1つでした。
でも、リザ買ったばかりでコインにも余裕がなくて
ほんっっっっとに悩んだんですけど…。
クレさんをはじめ、一緒に行ったポチョさん・アキさん・ソルさん・虎羽介さんみんなが
安くしてくれて、薦めてくれて(´;ω;`)
お言葉に甘えさせて頂いて、超破格で買取させて頂きました><
リザ覚えて間もなく、SPが足りなくてすぐ覚えられなかったんですけど
石クリ頑張って貯めて覚えましたです><
詠唱が10秒間早くなる@@
火力が無い…というかもう回復力がない私にとって
これもかなり嬉しいスキルですよーーー!
皆さんのおかげです…本当に…。

■ガイナスン完成
これも…作っちゃいました…(*´ω`*)
決心したのは、銀さんから頂いた守護1つでした。
残り3個の守護が必要なんですけど、
1つは自分で買取して、残り2つをフロックさんが安く譲ってくれて
遂にフロックさんに作って頂きました!!
すぐに精錬して、なんとか+5に(・ω・`;A)
もっとしたいけど、その前に他の装備をもっと頑張らないと;
守護をくれた銀さん、買取の時に沢山考えて支えてくれたクレさん、
守護2個を安く譲ってくれたフロックさんのおかげです。
大事に使います!ありがとうございました!

■死者のローブ&メネ下精錬+6
メンテ明けに、神秘…しちゃいました…。
そしたら2つとも成功しましたよ@@
怖くてもう他は出来ませんでした><
腕と靴もしたかったんですけど、腕はともかく靴が問題…。
出来ればマイテ靴にしたいんですけど、脚が高くて
今すぐには出来ないと思うので、とりあえず目標として…
なので遠まわし(・ω・`;A)
ガイナスン作った代わりに、チムチム諦めかけてるので
ならば、サムさんをもちょっと精錬頑張りたいところです。

■85Dマント取得
何度かヘルプを兼ねて通ってた85TAですが。
やっと各金メダルが8個ずつ揃って取得できました!
詠唱-6がつくマントです(*´д`*)ハァハァ
領土する事考えると、物理防御OPが2つもついてる99TAマントが良いので
D用に大事に使わせて頂こうかと思ってます。
ただ、89TAマント・99TAマントともに2ソケ祭りだった私が
今回はなんと3ソケでした@@
D用だとしたら8ctアンバ3個でいいかな(・ω・`;A)
褒美クエで貰える符文も貯めて、99マントも3ソケにしたいです!

と、ここ数日の間に、かなり前進したような気がします。
勿論、先に書いた通り…強い精霊さんからしたら
私はまだまだですけど(・ω・`;A)
貧乏なりに頑張った結果と、
皆さんからのご協力の賜物だと思ってます。
勿論、ここで満足する事なく、更に上を目指して
少しずつですが、これからも頑張ります(`・ω・´)

ちなみに!
フロックさんも一緒に85TAマント取れました!
攻撃速度-が付くマントなので、戦士さんにとっては
物凄く嬉しいマントらしいんですけど。
拳の楽しさに目覚めたフロックさんにとっても、
かなり嬉しい1品になったようで良かったです(*´ω`*)
夜遅くまで頑張った甲斐があったね!
しかも良補正に3ソケだったし!
ホントにおめでとうーーーーーーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
Lv7天書も手に入れたし、頑張るフロックさんに置いてかれないように
私も頑張るよぅ(*`Д´*)ノ
