HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポ系メモ

ぽちゃん80黄昏黄金装備

◆ウィズドローブ・上
 風痕の鋼甲*2
 賢獣の柔毛*8 (在庫14)
 太古の剣片*16 (在庫11)
 万物の元*18
 【風魔(2-1ソロ/PT)  テウターテス(2-2PT限定)】

◆バリアローブ・下
 風痕の鋼甲*2
 風痕の鉄材*8 (在庫2)
 太古の剣片*16
 万物の元*18
 【風魔(2-1ソロ/PT)  風魔(2-2ソロ/PT)】

◆アナンタシューズ
 古蛇の魂*2 (在庫2)
 巨猿の皮*8 (在庫2)
 太古の剣片*16
 万物の元*18
 【古蛇(1-3PT限定 BOSS多)  ヨートゥン(2-2PT限定 BOSS多)】



★バンテアイリング
 避水の玉*3 (在庫3)
 風雪の印*30 (在庫20)
 氷雪の心*25 (在庫7)
 仁のまが玉*20 (在庫13)
 義のまが玉*20 (在庫15)
 神の工具*3

 ↓↓分解↓↓

★ヴィシュヌリング
 真器・ヴィシュヌリング
 水龍吟*2 (在庫2)
 古蛇の魂*4 (在庫4)
 命のまが玉*10 (在庫5)
 道のまが玉*10 (在庫3)
 神の工具*8
 【封神巻物*2 グレモリー】

1ヶ月ぶり!?

1-31.jpg

ブログ書かずに1ヶ月過ぎてたΣ(゜C_、゜`)
そんなに書いてなかったのかぁと反省…(:D)rz

久々にフロックさんとのSS(*´ω`*)
らぶらぶしてますが、実はこの時喧嘩ぽくなってた時 ・ω・)ぇへ
フロックさんと私の喧嘩って
私がいっぱいいっぱいになると勃発する(・ω・`;A)
しかも『喧嘩』ではないような気がする…。
私がいつも一人で抱え込んで、いっぱいいっぱいになって
一人で爆発して、フロックさんが全部聞いてくれて
落ち着いて我に戻るという…。
何というダメ嫁なんだ私はヽ(`Д´)ノ
はい、喧嘩したからこのSS載せたわけではないです><
いつも、支えてもらってばかりだなぁと痛感したからで。

去年の今頃…私はもう乱舞に入ったかな…?
その頃、まさかフロックさんとこうなるとは思ってもみなかった。
正直、引退を考えていて…。
どうせ引退するなら、やった事のない領土してみたいと思って
乱舞に入れて頂いたので、男なんてイラネヽ(`Д´)ノ状態でした。
でも…何でなんだろなぁ…(´・ω・`)
いつの間にかフロックさんがスィーッと心の中に入ってきて。
気になって仕方なくなって。フロックマジックΣ(゚ω゚`*)
何となく、色々思い返したりしましたとさ(*´ω`*)ヘケ


クレさん、早く帰ってこないかなぁ。
おやつの話しが出来なくて寂しい ;ω;)ひんひん
フロックさん同様に、私が元気無いと
言わないでも気付いてササくれるクレさん。
『私は口悪いからw』っていつも言うけれど
ホントに悪い人は、そんな優しい気使い出来ないものだって
私はよーく知ってます。
クレさんのリアルも、勿論応援してるんですよ><
でもホントに寂しいから、ふぐとも遊んで欲しいです。


ふぐも、踏ん張り所かな。
名声集めもキューブのギア集めも出来無いでいた。
もちょっと、自分の事しても…責められないよね?;
自分の事も、もう少し可愛がってあげよう。。。。
