HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足踏み

いつも余裕無くなって、いっぱいになって
それでいて耐えられなくなるクセに。
自分の性格や考え方とか
他の誰より知ってるのは自分なはずなのに。
進歩しないな私は。

進歩しなくて 同じ場所を行ったり来たりするのなら
そこからは進めないという事なのか
それとも、私の努力が足りないのか
その判断さえ つきません。

眠れずに

凄く凄く眠いんです ・ω・)
完美も露店放置して、ベッドに入って
すぐ眠れるって思ってたのに。
気持ちが高ぶって眠れずにいます。
今からこんなんで大丈夫なのか私は ;・ω・)
色々セッティングというか、準備もしています。
何のって、それは秘密♪

さぁ寝ようw
