HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Σ(゚ω゚`*)

ちょぉぉぉぉおおお;
一ヶ月以上、またブログ書いてませんでしたよ(´・ω・`)
読む人もいないだろし、いいんですけどね…w

さて、完美内もクリスマス一色となりました。
皆リアルで色々楽しむんですか あーそうですか。
楽しめばいいじゃないかヽ(`Д´)ノ
ええ、私は寂しい子ですよー。
でも全然寂しくなんてないんだからねッ!
さびしk…あれ…画面が歪んでみえ…pq

最近はー…ある事に向けて頑張ってます(`・ω・´)シャキン
自分の事も含めて、目標に向かえるっていいなぁと。
ただ、完美内の金売りが無い状態でキツいんですけどね(´;ω;`)
キツいのは皆一緒だし、そこでどう乗り越えてくかなんですけどね。
足踏みしてた分、ここからまた頑張っていかないとー!

本日も領土ですっ!
昨夜は競って負けちゃって悔しいけれど、
あの人数にうちの人数であそこまで競れたことは…
物凄くプラスになったんじゃないかと思います。
年末年始は、どこもIN率悪くなるでしょうし、
かくいう私も年末は家業手伝いで無理ぽいですし
出来る限りの事を!頑張るぞー(*`Д´*)ノ

久し振りのブログはここまでっ!
・ω・)ノシ ベチンベチン
