HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2009年12月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初心

お久し振りで御座いますペコリ(o_ _)o))
めちゃめちゃブログ放置してました゚+.(*ノωノ)゚+
というのも、mixiのアプリにハマってたというのもあって
一時期はあちらの方にちょこちょこ書いてました(・ω・`;A)
でもやっぱりブログのがいいかな…。
多分、忘れ去られて誰も見てないと思うから
思う存分に(・∀・)=ョ=ョ

8階級目指して、日々頑張ってます。
名声集めてから思うのは、周りの人の存在なしには出来ない事だなって。
モフさんいないとダメだし、戦士さんのシャウトないとダメだし
火力職さんもいてくれないとダメだし…。
いろんな人の力があってこそのTAですね。
もちろん、自分でも名声買取もしてますけど
TA2周の名声は大きい…。
フロックさんも、平日はお仕事の疲れとかあるというのに
毎回お手伝いしてくれて感謝感謝です(´;ω;`)
今現在の名声は、117,138ですね。
昨夜のTAの名声まだ吸わせてないんですけど
それでもまだ80Kちょと足りてませんね(・ω・`;A)
走り出してしまったからには、最後までやり遂げたい。
目標無いと、日々もなぁなぁになりがちだし。
ヘナチョコ精霊だった私を入れてくれて、
そして使ってくれてる乱舞の皆さんに恩返ししたいです。

はぁー…。
早く夜にならないかな。
