HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乱君おめでと!

めっちゃ早くから目覚めましたハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
いい夢見てたのにヽ(`Д´)ノ
二度寝の幸せを感じようかと、もう一度寝てみたものの
全く眠れず……(@д@)
そういえばブログ書いてなかったなーと思って
PC立ち上げてみました。


SSをちょっと整理して、ここ数日の出来事を振り返り。


仲にて
神仲にて。
乱君この時でLv76でした。
そんな中、戦さん夫婦からサブを仲クリアに連れてってと言われ
クリアなんて無理だと思いましたが行ってみる事に。
掘りやらマラソンやらの時間計算間違えて、
最初失敗したものの……なんと見事にクリアできました@@
戦さんのサブ弓の火力が凄くてタゲとられまくってたけど
必死にティアして頑張っタ━o(`・д・´)ノ━!!
2軍ボスのカットも、ちょっとずつ慣れてきました(*´д`*)ハァハァ
まだたまにはずすけど……w
新品の5金護符つけてって、
終わった時点で半分なってました……(´ω`)
もっと、ツリーや巫霊スキル、モフスキルの使うタイミングを
これから研究しなくっちゃ><


乱君っ
で、その神仲クリアでLv1上がってLv77なってたんですけど
その日の夜の格闘にて、初めて矢クジで1をとって
優勝頂いてしまいましたよ((( ;゚∀゚)))ガクガクブルブル
一気にこれでLv78なった><
一日に2Lv上がるって凄い…w
格闘ではPTメンバご一緒させて貰った皆さんが凄くうまくて
タゲ合わせや、逃げようとする人の足止めとか
本当にバッチリでビックリしました。
乱君もガルとかで頑張って足止めしたっ!
エンド打つ元気なかったのが反省点ですけども…w
戦士も頑張って、早く格闘出られるようになるといいな(・ω・`;A)


あとー。SSは無いのですが。
先日クレさんと久々にササで少しお話した(*´ω`*)
リアル多忙なって、あまりINの出来ないクレさんですが
変わらず話してくれて嬉しいです(*´д`*)ハァハァ
おやつの話しを少ししたんですが……。
さすがクレさん。私のおやつをいつも上回ります…。
お互い時間が合う時って少なくなりましたけど
また褒章とか一緒に行きたいです。
勝手な、個人的意見ですが
クレさんと話してると、初心に戻れるんですよね。
未転生で乱舞に入って、皆に追いつこうとLv上げ必死で
何度も心が折れそうになった時に、いつもササくれました。
迷子なるからと、疎遠になってた黄昏に
引っ張っていってくれたのもクレさんですし
たまには一緒に草刈りしてみたり
ただPT一緒しておやつの話ししてたり。
クレさん、また行きましょうねっ(*>ω<*)ノ


それと……。
貼り付けるの忘れてましたが。
3周年の時
乱舞3周年記念イベントの時のSSです。
ぽちょさんがGマスとして最後の日でもありました。
みんなで最後に写真とろーってなった時に
自然と、ぽちょさんの隣にここあさんがいて、ドラさんがいて。
そして両端にはSynnさんとアキさんが。
歴史を感じますです!
ずーっと乱舞にいて、乱舞を支えてくれる皆さんと
新しく加わって、乱舞に活力を入れてくれる皆さんと
そうしてギルドを今後も続けていけたらいいなぁと
そう思った瞬間でした。
腰と首がアレで降りましたけどね(・ω・`;A)
イベの賞品も、凄く豪華だったし(ミングとか神月武器とか!)
全員参加賞もあったし、Gメン思いの乱舞でした(*´ω`*)


さて…。まだ朝6時ですよ…。どうしよ…w
完美INして久し振りにキュブでもしてみようかな(・ω・`;A)
ではでは、このへんで(*´・∀・)ノシ ブンブン

デレデレ

サブ奮闘中

やっとフロックさん寝かしつけました(`・ω・´)ゞ
ハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
最近、お仕事が多忙になってきたフロックさん。
平日のIN時間が以前より更に短くなっていきます。
お仕事で疲れてる時は、ゆっくり休んで!
そして週末にいっぱい遊んでもらうようにしますw
って言っても、週末は週末で…今週は予定あるんですけどね;
リアルあってこその完美なので、そこはお互い尊重しつつ。
ゆっくりいこうーo(`・д・´)ノ


今日も、日中は戦士のクエをフグでなぎ倒しました。
Lv40にさえしてしまえば…
褒章・格闘・キューブ……とLv上げが楽になるので
それまではクエだけはフグにやらせて
足りない分は石クエと龍クエで補おうと思ってます。
神Dは、季・叔共にあまり募集がない上に
自分で募集したところで集まりそうもないので
とにかく早くLv70到達する事を目標に!!
他のサブは……乱君は神仲いけるようになったし、
仲止め(Lv85止め)の予定なので、もうあまり褒章もしてません。
領土のバフ用だしね(・ω・`;A)
あと、妖精のポ様は……昨日やっとLv92になりました(オソッ
というのも、魔転生して覚えた狂・ルーインがですね…。
物理防御低下デバフが、かかる確率が凄く低くて
それ覚えてしまった事でモチベが低下してました…prz
かかればいいんですけどね…なかなかかからない上に
やっとかかったと思っても上掛けされたらもうヾ(o゚ω゚o)ノ゛
弓は、ちまちま野良褒章いってます!
石クエさぼってるけども…w
色々手つけちゃってますが、フロックさんはモフモフ頑張り中で
アサクロ殴りモフ目指して頑張ってます!
私も戦士早く育てて、一緒にボスペチペチしたいヽ(`Д´)ノ
殆どが後衛職ばかりだったので、前衛って新鮮(*´д`*)ハァハァ

フリフリとポ


さてさて。
本日の動画はですね…。
人気のある動画なので、フロックさんもう知ってたらどうしようw
でも可愛いので載せちゃいますw
癒されるタ━o(`・д・´)ノ━!!

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

我々はwww

コアリクイの威嚇が可愛すぎて萌え死ぬ

⊂(`・ω・´)⊃

SMILE

コーンポタージュが無性に飲みたくなったハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
時折、これが食べたい!とか、これが飲みたい!という衝動が
突然大津波のように襲ってきます。
これは一体、何をスイッチにして起こる現象なのですか。
缶のコーンポタージュは、飲み口のとこにコーンの粒が引っかかる!
なので、フタ付きのものをオススメします(*´ω`*)

aikoの大好きな曲をYouTubeで見つけて貼ってたのに
著作権がどうのこうので消されちゃってたみたいですね(´;ω;`)
ちゃんとCD買ってるんだからいいだろうに( ゚,_υ゚)
仕方ないので、最近お気に入りの曲を新たに貼り付け。
「Capsule」の「Hello」って曲です。
Gメンだけに公開で、フロックさんが動画撮ってるので
今度動画に使って貰いたい1曲(*´д`*)ハァハァ
でも領土ぽくないかも…チキチキピコピコしてるから…。


今日は、午前から沢山D行きました…(・ω・`;A)
99専TAとサンゴクと輪廻と神伯と黄昏と…。
タンエン減りまくりだったので、ちょっと期待してクジ3個。
はい、全て初級でしたよ(;∀;*)
タンエン欲しかったんだもんねっ!!!!
いいんだこれで…いいんだうんうん……。


最近、本当に穏やかに過ごしております。
腰も首もかなりイイ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ただ、無理は出来ないので要所要所でエビ体操は欠かせません。
エビ体操してるとこ写メで見せろとフロックさんに言われましたが
とてもじゃないけど見せられるものじゃないので辞退。
てか自分で撮ったらブレまくるヽ(`Д´)ノ
なので、ちゃんとしたもの送っておこうと思います。フヒヒ。


やっぱり体調良いって事はすばらしい事ですね。
自分がキツくなると
どうしても心穏やかにいる事が困難になります。
でも、周囲の人に当り散らすのもどうでしょう。
それじゃ小さな子供と変わりませんよね。
単なる駄々っ子です。自我ばかり通そうとしてもそうはイカの(ry
良い訳ないので、グッと我慢するのが大人です。
が、しかし。我慢し過ぎて更に自分が辛くなるという悪循環。
ほんと、こうなっちゃうとキツい所じゃないんですよね;
そうならない為に、何かでストレスや鬱憤を発散するわけですけど
私は最近、沢山笑えるように面白い動画探したりしてます。
くだらない動画なんですけどねw
でもそのくだらなさがちょうどいいんです。
イライラしてたって楽しくないし、笑ってた方が健康には良いはず。
……って、今イライラしてるわけじゃないですよ?w
最近は、先にも書いた通り、穏やかに楽しく過ごせてますw
どうしても心が疲れちゃった人いませんか?
心当たりのある方、動画貼り付けておくので
それでも観て、心を休ませてあげてくださいね。
では、そろそろ寝ます|ω`*)ノ" マタネェ♪

くすぐりエルモEX



バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

D日和♪

最近、みんなのアイドル『はっさん』こと『蓮梨さん』
タイプミスが面白くて注目しているハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
先日も………

はっさんの一言

御本人は『戦舞さん』と変換したつもりだったようですが
変換されずにそのまま(´゚ω゚):;*.':;
う、うん…確かに「いくさまい」「戦舞」って変換なる…w
はっさんのタイプミスには今後も期待大であります。


昨日は、フロックさんもお休みだったので沢山D行きました!
フロックさんサブのアサクロ作るために、
最近3-2にペアでたまに行っていたのですが
とうとう守護が@1個というとこまできました!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ペア狩りを少しでも楽にしようと頑張って考えてくれて
それが@少しで実現です!!!
私もサブ戦士頑張らないと!(*`Д´*)ノ
今日も日中に2周くらいしたけど出なかった…orz


あとー、85TAヘルプも行ってきましたよー!
だっちさんの85TAマント取りに!!
85TAは、メンバ次第で本当に難しいものだったのですが
戦さんが色々試行錯誤してくださった結果
楽に金が取れる方法を発見してくれました。
そこから、Gメンの85TAマント所持してない方を
沢山連れてってくれて、感謝感謝ですね(´;ω;`)
戦さん、銀さんともにエロ夫婦ですが(´゚ω゚):;*.':;
とっても勉強になるし、楽しかったですw

85TA

TA終わった後は、たまったメダルで多彩2個GET出来ました!
いつか…私のサブ戦士がアサクロ持てる日がくるのかなぁw
その時まで、コイン困らなければとっておくつもりですw



そしてそして。
フロックさんが珍しくファッションなんか買ってましたw
激しくイメチェンです。

イメチェン!?

前髪ないよ!!?!?!?!?!
前髪なくても、中身はフロックさんに変わりないので
全然いいんですけどねw
たまには新鮮でいいかも(*´ω`*)
マンネリも別にしてませんけども(*´ω`*)
もう一緒にいるようになって、@数ヶ月で2年ですよ…。
色々助けて貰ってばかりで、ホントにできた旦那さんです。
ふぐには勿体無い(´・ω・`)ネー
前髪なくなっても、変わらずに今後もよろしくですw

乱君80装備メモ

===Lv85止め 乱君最終装備メモ===

■クロマアーマー・上
  風痕の鋼甲*2 [風魔 2-1 ソロorPT]
  賢獣の柔毛*8 [テウターテス 2-2 PT限定]=現在1個
  太古の剣片*16
  万物の元*18


■クロマアーマー・下
  風痕の鋼甲*2 [風魔 2-1 ソロorPT]
  風痕の鉄材*8 [風魔 2-2 ソロorPT]=現在2個
  太古の剣片*16
  万物の元*18


■メルガントレット
  古蛇の魂*2 [古蛇 1-3 PT限定 BOSS多]=現在1個
  チタン*8  [聖金甲 1-3 PT限定]=現在8個
  太古の剣片*16
  万物の元*18


■ワーユグリーブ
  古蛇の魂*2 [古蛇 1-3 PT限定 BOSS多]
  巨猿の皮*8 [ヨートゥン 2-2PT限定 BOSS多]
  太古の剣片*16
  万物の元*18




★障霹の双斧・暗
  巨猿の掌*2 =現在1個
  賢獣の柔毛*10
  太古の剣片*20
  鋳・障霹の双斧*1
  万物の元*18

シムラー

最近、サブ戦士頑張ってますハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
今現在、Lv25です(`・ω・´)キリッ
そして漆黒拳買いました(`・ω・´)キリッ
はい…早いですよね…買うの…w
でも、目標として持っていたかったので><
Lv40にさえなってしまえば、褒章やら格闘やらで
Lv上げが楽になるんですけどね(・ω・`;A)
それまでがちょっと大変ですが、諦めません!
フロックさんいないと、法衣はどこにも行けない(´;ω;`)
サブモフも育てているけど、仲止めの予定だし
せめて戦士キャラが1つあれば!!
フグとペアで黄昏1-3くらいはいけるようになりたいっ!


と、意気込みを語った所でニュースです。


カメ買っちゃいました
(´゚ω゚):;*.':;



どーーーーしても当たらなくて
でも、どーーーーしても欲しくて…。
そんな時に、乱舞で頑張ってる精霊さん『ともさん』が!
なんと!!カメ当てちゃいました!!
そして安く売って下さると。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
大事に育ててます(*´д`*)ハァハァ
ともさんありがとうううううううう(´∀`*)
カメの名前はですね・・・。
私がスタルビ当てちゃった時に、ユグさんがですね
『ヅタールビー』と言い出したんですよね(´゚ω゚):;*.':;
何だか、しっかり者の頼れるユグさんが
噛み噛みなのが可愛らしくてw
『ヅター』と名付けてましたwww
D中に出してると、カメなのに早足で追ってきます(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ可愛い(*>ω<*)

で。

先日、人魚クエ受けて時間くるまで待ってる間に
万界でヅターを出してみたんですけども。
なにやら宙に浮いてしまってですね。
そのヅターにフロックさんが重なったんですよね。

恥ずかしいフロックさん

!??!??!?!

シムケン(´゚ω゚):;*.':;

(;゚Д゚)……

(;つД⊂)ゴシゴシ

(;゚Д゚)…………

恥ずかしいフロックさん

志村さん(´゚ω゚):;*.':;


衝撃的過ぎて、即座にSS撮りましt
こんなフロックさんですが………。
皆さん仲良くしてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
って冗談ですけどwwww
ここまで変態ではないですよ><www

あとー。
新しいファッションとカツラ出ましたねー(*´ω`*)
買っちゃった上に染色で散財しちゃった゚+.(*ノωノ)゚+
もーホント我慢しないとヤバいな私……。

本日領土です!!
久し振りにちゃんと領土したいなー。
放棄はもう嫌だヽ(`Д´)ノ
頑張るぉ(`・ω・´)キリッ

ご挨拶&more

物凄く物凄ーーーーく、ブログお久し振りです。
書いてない間に、まー色々ありましたね(・ω・`;A)
そんな事も踏まえつつ、パスワード解除です。


えーと。
長く携わらせて頂いていた、乱舞官職というお仕事から
ようやく退かせて頂きました。
ホント長かった………。
ブログ読み返すと、2009.01.15に官職になった事書いてました。
1年と半年未満。
もっともっと長く就いてた気がします。
官職っていうものは、別に偉いものでもなく
Gメンのみんながより楽しく、快適にDや領土を楽しめるように
話しあったりしていくわけで
これといって、ほとんど力になれてない感じ満載でしたが
本当に貴重な体験をさせて頂けたなぁと感謝しております。
ドラさんがGマス時代に指名して頂いて、
そして新たにポチョさんがGマス時代に共に苦労し、
今現在は、本当にのんびり、マッタリさせて頂いてます。
というのも、官職を降りた理由が腰の病気なもので…w
ヘルニアというものに、人生初めてなりましたw
急に痛くなったもので、別の病気か何かかと思っていたのですが
全てがじんわり始まるものではないらしく。
そして腰だけならまだしも、腰をかばった姿勢でい続けた為に
首の筋まで悪くしてしまい…orz
完美に長時間ログイン出来てる状態ではなくなったんですね;
放置しては腰を伸ばしたり、体操したりしながら
ゆっくりと今は楽しんでいますが、
官職をそういう形で続けていくのは、些か失礼かと思いました。
G全体を全て把握する事は無理だとしても
やはり、メンバーのIN状態やら、HP管理やらありますので
今の私じゃ無理だと、限界を感じました。
ぽちょさんも、PCの接続関係でINが難しくなり
長期休止状態になられるということでGマスを辞職され
新しい乱舞・新しい官職に生まれ変わる時期でもありましたし
そこはもう、残った官職の皆さんに甘えて、信じて
委ねる形にさせて頂きました。

官職をさせて頂いている間、官職から降りられてからも
常に気にかけて下さったドラさん。
いつもアドバイスや激励・叱咤、ありがとうございました。
ホントにお父さんみたいな存在ですw
あー、自分凹んだなーと思った時に
『何してんすか』ってササくれたりと…
ぶっきらぼうなようで、ちゃんと皆を見てくれてるあたり
さすがです。尊敬です。
今は、ドラさんも御自信の完美LIFEを楽しまれてるみたいで
私も嬉しく思いますが…
今後も、また何か行き詰った時には相談にのって下さい。

そしてポチョさん。
元気にされてますでしょうか?
私はポチョさんのお力には、殆どなれませんでしたね。
ついてくるメンバーに負担かけまいと
何事も背負ってしまうポチョさんの力に
一番にならなければいけなかったのに。
もっとやれる事があったのではないかと思い返すと
そこだけは無念でなりません。
けれど、ドラさんが降りた後に一身に引き受けたポチョさんの姿勢と
その気持ちは、本当に素敵でした。
ここあさんも待ってますから、いつでも戻ってきて
また遊んでくださいね!!
本当に長いことお疲れ様でした!!

新しくGマスなられた、ちゃぁ~さん。
物凄くプレッシャーのかかる位置は
誰だって進んで引き受けたくないでしょう。
それを、自分がやりますって言ってくれた事
本当に嬉しかったです。
私は官職としては、もう手伝えないけれど
DでもTAでも領土でも、一般メンバとして
下の下から支えていけるように頑張ってみるので
ちゃぁ~さんも頑張って下さい!
心から応援してます!

本当に身に余るお仕事をさせて頂いて、
貴重な体験もさせて頂き、ありがとうございました!
ご苦労様ってメールくれた方々、ササ下さった方々、
降りても尚、相談して下さった方々。感謝感謝です。
これからは、一般メンバとして
皆さんと色んなとこ行って楽しみたいなと思ってます(*´ω`*)
今後とも、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ



さ・・て・・・・・。
本日(7/4)は、フロックさんお休みの日だったので
午前から休みながらも一緒にDを楽しみました!
日中はペアで黄昏3-2行って、2周!!
守護出たね(*´ω`*)ホクホク
私が長時間座ってられないからって、INできなかった間
一緒に稼ぎにもいけなくて、辛い思いさせてごめんなさい(´;ω;`)
またちょっとずつ貯めていこうね!
スタルビも出ちゃったし(*´д`*)ハァハァ
グロ用にとっておこうwもう1個買えるまでw

夜は、ドラさん夫婦・アキさん・こうすけさん、フロックさんと
輪廻ループしまくりました…prz
輪廻実装された頃、ちょうど腰悪くしてたので
みんなが攻略してる間、全然いけてなかったんですよね。
最近になって、ようやく座ってるのが苦にならなくなってきたので
お誘い受けて行ってきましたー!
私の目標が、8階級なので…今のとこ輪廻装備は後回しなんですけど
買取とかせず、たまに行った時の水晶をチマチマ集めてますw
全然いけてなかったのでカギもまだ沢山あります(´゚ω゚):;*.':;
エフさんみたいに、いずれ凄い装備にはしたいですけど
まだまだ先が見えないくらい遠いので…w
今はとりあえず8階級にむけて頑張りますっ!
ブライトに移行する為のものも用意して
装備も一気に強化にかかりたい。
といっても、フロックさんと稼ぎつつ少しずつなので
まだちょっと時間かかるかな?
名声自体は@5万きりましたーっ。
いつもTA一緒してくれる皆さん、ありがとです(´;ω;`)
ではそろそろ寝ます・ω・)ノシ ぶんぶん
