HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年最後の

やっと完美落ちました(*´ω`)ノ モョョ♪
落ちる前に色々とやる事があって、結局2時間かかった(・ω・`;A)
全員は無理だたけど、届きますように(*´人`*)


さてさて。25日は今年最後の完美でした。
もう日付変わって26日なってますけど(・ω・`;A)
今年最後という事で、正月休みに入ったフロックさんと
一日中色々する計画(`・ω・´)シャキン
……が。
午前中のペア3-3イポスは良かったウンウン。
二人でも死なずに倒せたし、良かったんですけど。
午後からは輪廻いこうぜーってなったんです。
沢山行くつもりでカギも99個持ってったのに。
(↑持ち過ぎw)
途中で滅多にこない遠くの親戚がきて
母さん入院中なもので私が相手するはめに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しかも泊まってくとか言い出したし(´゚ω゚):;*.':;
なくなく、途中離脱させて貰って、午後は終わりました…。


夜は領土ありましたですよー!
空さんが、2防衛だったかな?とにかくガチじゃなかったので
放棄されちゃうのかなーと心配してたんですが。
見事にうちとの領土にきてくれましたー!
これは凄い嬉しいですね(´;ω;`)
今年最後の領土が放棄だったらかなり凹んでた><

領土内容としては、自分的に死に過ぎた('д`)
まだまだ死ぬ前に出来る事あったと思うし
てんぱり過ぎだと反省ですねー(・ω・`;A)
ただ、後半は大分良かったかなーとも(´・ω・`)
ただ死ぬんじゃなくて、何かやり遂げてから死ぬ
これがいつも頭においてる事なんですけど
出来たんじゃないかなーとも思います。
周りが輪廻武器とかで強化されて受けるダメも増えてく中
殴り殺される精霊のストレスっていうものは半端ないと思います。
それはうちだけじゃなくて、相手の精霊さんも。
悔しいって思うのなら、次どうしようかって考えられるし
それを考えるのが私は楽しいので
来年は、それ+αでもっと考えて実行していけたら!
うまい精霊さんを見て、色々盗まないとっ。

あと、思ったのが。
ドラさんが忙しい中、途中から急に参加してくれたんですけど
やっぱりドラさん凄いなーと思いました。
見るからにドラさん参加してからの流れが良くなりましたし。
嫁のアザミさんも沢山頑張ってた!!
みんな、頑張った結果が、今年最後の領土を
勝利に導けたんじゃないかなと嬉しく思いました。

乱舞メンバーのみんな、そして今年対戦したあの空の皆さん
Annwnの皆さん、元・フローライトの皆さん
アルミナの皆さん、二丁目の皆さん
Elysionの皆さん、そして他Gの皆さんも
領土お疲れ様でしたー!!!!
来年もアツい領土戦が出来ますように(`・ω・´)9゛


クリスマスは……。
ほどよくイチャこきました゚+.(*ノωノ)゚+
勿論、Dにもいきましたよっ!いきましたけども!w
フロックさんいつもプレゼントありがとう(´;ω;`)
私のプレゼントのしょぼさといったらもう…prz
服2セットしかあげられなかったよ(´・ω・`)
私はタイガースタンプで交換するカツラもらった><
かわいいの(´∀`*)エヘヘヘヘヘ
フロックさんとも2年になりました。
あっという間ですね、ホントに。
いつも落ち着き無い私をフォローしてくれて
本当に感謝感謝です;
みんなも楽しいクリスマスなったかなあ?


はう・・仕事漬けの年越しに向かうためにもう寝なくちゃ。
完美は年明け3日過ぎあたりまでINできなくなりますっ。
一応ここでお知らせw

今年1年、お世話になった方々が
体を壊さず、良い1年を迎えられますように!
(*´・∀・)ノシ ブンブン

くりすますでーと

色々忙しかった一日

頭の上のPT参加希望アピールが消えませんこんばんわ。
誰も教えてくれなくて、10分くらい本気で戦ってました(´;ω;`)
詳しくはwebで。

ここwebだヽ(`Д´)ノ


前の記事にも書きましたが。
祖龍南[金華婆婆 付近]がクリスマスのイルミネーションに包まれました。
輪廻誘われてたんですが、PT出発するまでのわずかな間
フロックさんがペアしたまま走り出したので
どこ行くのかと思ったら、イルミネーションされた所に(*´ω`*)

クリスマスデート(*´ω`*)

大きなツリーについてる明かりは、キューブの数える球なんじゃないかと
ムードのかけらもない事思いましたが
突然連れてかれたので、何だか嬉しかったです゚+.(*ノωノ)゚+
今年の年末女将バイトは、26日からみたいなので
クリスマスは完美で一緒に遊べそう♪
しかも結婚式にもお呼ばれしました!!!
嗣乃さんに誘われて入った、私の初めてのG「輪舞曲」で
一緒に遊んでたソラちゃん。
暫く休んでたけど、最近復活したようで
ちょこちょこ遊んだりしてたんですけどヾ(o゚ω゚o)ノ゛
結婚式の招待をありがとうねぇぇえ(*´ω`*)


それと。タイガーランドが終わってからGイベントで
万界密書がありましたーーー!!
今更ながらLv102を目指してる私は結丹使って(´∀`*)ウマー
精霊は陣張ってるだけなんですけど…。
一緒のPTだった蓮華スンがHP残り2~3mmで陣に戻ってくるwww
それを見てるのが凄いハラハラドキドキして楽しかったですw
で、このイベント開始前に、サブできたりする人もいるって事で
Lv近い人同士、職バランスもみながら官職の方々が
PT編成してくれたんですけど。
その際に、Lv表示してPT参加アピール出しておいてくれって事で
私もちゃんと出してたんです!!
で、PT組んでから消すようにって事もちゃんと聞いて
自分では消したつもりでいたんですけどね。
イベ終わるまでずーーーっと私だけ表示されてたって(´゚ω゚):;*.':;
みんな教えろようううううううヽ(`Д´)ノ
焦って消そうとしてみたものの、
みんなにはまだ表示されてるように見えるっていうので
どうやったら消えるのか設定と数十分戦いました。
皆に笑われるし最高に恥ずかしかった(´;ω;`)



オソロ゚+.(*ノωノ)゚+

こちらは同じコーデ3人組ー(*´ω`*)
やっぱりこの組み合わせ可愛いなぅ❤
今での完美のファッションの中で一番好きかも!!



移行した(`・ω・´)

そしてそして!!!
やっとチマチマためてきた移行費用が貯まりました!!
移行するまでは+7だったので、移行する前に神秘で冒険!

…………失敗(´∀`*)

+6なっちゃったけど元に戻るか天空で冒険!

…………………精錬0に(´∀`*)

現実はそんなに甘くはないんですね。
大変勉強になりました。
移行に天地が250個!!出費大き過ぎる…prz
でもでも、何とか恥ずかしくない域にできたかな(´;ω;`)?
これからは、ちょこちょこ天地でやってくしかないですね。
これはもう、+9以下には下げたくないですし!
移行に強力してくれたソルさんは、只今完美お休み中ですが。
ほんとにありがとうございました!!

前の日に武器+9に神秘突っ込みまくって+2にまでしたアザミさんに
(↑ちゃんと移行して戻してましたご安心下さいw)
ササでお知らせした時の会話。

ツンデレだけどデレないアザミさん

ツンデレじゃなくてツンツンだった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
はい、いいですよもうデレはドラさんだけのものなんですね。
では、今日のアザミさん日記はここまでヾ(o゚ω゚o)ノ゛
(*´・∀・)ノシ ブンブン

さよなら前髪

寒くて目が覚めましたおはようございます(*´ω`)ノ モョョ♪
もう少し寝てても良かったんですけどね…。
お昼から大事な用があるので気合入れて起きました。


昨日の領土は負けでしたねー(´・ω・`)
良いお薬になりましたね。
勝ちが多くなってくると、色んな所から慢心は生まれるので
みんなの気持ちも少しは引き締まったのではないでしょうか。
かえってこういう状態の方が燃えると言ってる方もww
これから年明けまでは、私も出られるか解りませんが・・。
という事で終わってすぐ神秘ポチッ!
成功(*´ω`*)❤
アザミさんから「そこでもっかい神秘です」と言われましたが
フロックさんに「もうやめとけw」
強制抱っこで連れ去られました。
そんなアザミさんが大変な事になって壊れましたけど(゚д゚)


そだそだ。
長く、フロックさんにあった前髪が・・・なくなりました。
カツラだとかそんなんではなくて。
ほんとになくなりました。

ハアハアハアハアハアハア

エステしたああああああああああああアワワ(゚д゚三゚д゚)アワワ
私が大好きな漫画のキャラに似るように作ったんだけども。
エステした後にペアで行った褒章99魔。
いつもよりヒール3割り増し(´゚ω゚):;*.':;
冗談ですけどwでも(*´д`*)ハァハァです。
ちょっとこのカツラだとチャラ男みたいですけど
サングラスのやつだと、悪くなります。チョイワルどころじゃないです。
ハットがついたカツラだと、可愛い感じになります(*´ω`*)
今日は日曜だし、沢山ヒールしますね゚+.(*ノωノ)゚+

2:22

時計を見たら、2:22で得した気分のハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
土曜は、フロックさんが日中忙しいので
褒章はGの皆さんと片付けてしまいました(`・ω・´)
経験でしたけどね・・・・。
昨日のでチップでたからいいもんねっ(*`н´*)=3


本日領土お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
年末にさし掛かり、出席人数も少ない中での勝利。
いやぁ良かった良かったε-(*´ω`*)
腰アクセも作れて、少しずつ強化頑張ってますが
精錬がグダグダです(´・ω:;.:...
武器+9移行の天地の目処はたったので、
あとは本気で装備なんとかしないと。
輪廻装備もまだまだだし、マイペース過ぎて怒られそうです。
周りのみんなが武器やら装備やらすごい事になってきてるので
領土中に痛くて仕方ないんですよね(´;ω;`)
空さんの弓さん方は皆さん凄いので痛くて…。
前よりはかなり落ち着いて対処出来るようになりましたけど
まだまだ転がってばかりなので頑張りますっ!


でー。今日は3枚のSS撮りましたです。

荒ぶる銀さん

祖南の金華婆婆のあたりがクリスマスのイルミネーションに包まれました。
といっても、少しショボイような気がしなくもないですけど(´・ω・`)
夫婦でペアしてイルミネーションを見にきてる方がちらほら。
そんな中、私は銀さんとイチャイチャしてました(´゚ω゚):;*.':;
銀さん乳大き過ぎだろう・・・・w
騎乗ルドルフそっくりの置物(?)が通路に沢山いたので
私もサブに渡していたルドルフをハグに引っ張り出しました。
去年のブログトラックバックキャンペーンで頂いたルドルフちゃん。
疾風なので狂風モモちゃんより遅いのですが
お遊び用に(*´ω`*)


はいむんと(*´ω`*)

放置して戻ったら、ルドルフちゃんの下にはいむんが!!
どうですかこのどや顔wwww
はいむんかわいいよはいむん(*´д`*)ハァハァ


ツンデレアザミさん

昨日の褒章のイポスを消化しにいった時の会話。
どうですかこの即答ぶり。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こんなこと言いつつ、雑魚引っ張ってくれました(*´ω`*)


明日も領土ありますね。
年末でどこのGさんも人少ないのは同じでしょうから
気を引きしめて楽しもうと思いますっ。
ではおやすみなさい(*´ω`*)ノシ

おめでとう

完美今落ちたんですけど。
ほーきさんのクジ赤ログにつられて開けること20個
初級ばっかりでしたハグですもよy…


(^ω^)モヨヨしてらんない。


60金カムバックうううううううううううううう!!!
ううう・・・。
いつも「タンエン欲しかったんだしっ」
負け惜しみ言ってたけれど、さすがに今回はキツい(´;ω;`)
夜中にINした氷魚さんがクジ買ってくれないからですね。


さて。今日は、某方の完美結婚式にお呼ばれしてました(´∀`*)
サブの結婚式だし、みんなに気使わせて悪いなぁって
気にしてる新婦本人を尻目に、物凄い楽しみにしてた私。
招待状には21時からと書かれていたので
学生時代にチビのくせにバスケ部だった私は
時間前行動で20時15分に待合室へっ!!!!

待ちました。

んと・・・。
誰もこないし、いない(´∀`*)ドシテ?
はい。領土やってる方なら解るかと思いますが
完美の時計っていうのは、1時間ズレております。
なので、領土の開始時間が20時でも21時からスタートです。
結婚式も同じでした(´゚ω゚):;*.':;
ママンとゾニさんの結婚式の時に聞いたはずなのに・・・。
ある人からそれ教えて貰わなければ
ずっと待ってたに違いない私でした(´;ω;`)
でも、無事(?)教えて貰って気付いたので
CCして、ハグと同じアカウントの魔導っ子で格闘へ!
Lv47の魔導っ子ですが、霊極なので
Gで配って下さるバフもらってもHPが2Kちょっとw
それでも、結婚式までに終われるし
経験貰えるからいってみようと意気込んだのですが。

決勝まで一人とか・・・・・。

1位の箱ホジホジして3LvUPしましたとさw


そして、ダッシュで結婚式へ!!
ママンの時と同様に、私は最初から最後までブーケホジホジ。
もうそれが私の仕事です。
ジョニーも殴ったりせず、ひたすらブーケ。
総合で、ジグさんに抜かれて2位。
精霊の部門で1位になりましたー(*´ω`*)
金の箱貰えて、前回同様に幻仙石150個頂きましたっ。
完美結婚には、色んな形ありますよね。
ネットの中で恋愛とか何なのwwwって人もいるかもですが
普通に人として見て、好きになったりもありますし
経験欲しくて結婚する人もいますしね。
結婚式で沢山倒したりブーケほじほじしたりして
貢献度あげると、1位なったりして
指輪貰えたりもするみたいだし、
再婚という手もあって、一度離婚して結婚し直すカップルさんも。
どんな形であれ、みんなが幸せなら嬉しい事ですね(*´ω`*)
ハウジングも早くきて欲しいなー><
クリップアイテム飾れるとかなんとか・・・。
なので、ずーっとためてあるんですけど
早く使いたいヽ(`Д´)ノ

・・・・発禁小説はどう飾ろうか。

本日のアザミさん日記

テンプレート模様替えしましたハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
FC2さんの共有テンプレートには、沢山テンプレあって迷うんですけど
いつも結局かわいい系のになっちゃうううう(*´ω`*)モョ❤
もっと、クリスマスのとか冬系のとかあったんですけど
このテンプレ気に入ってしまいました゚+.(*ノωノ)゚+
私も過去にテンプレではなくWEBページ作成の仕事してたりで
自分で作るのも良いんですけどねぇ。
めんどくs

さて。
アザミさんにブログ更新しろと言われて素直に更新する私です。
昨日はですね。夜からINしましたです。
日中は、お仕事しながら動画のエンコードに追われてました。
低スペックPCだと、エンコに物凄い時間かかる(・ω・`;A)
完美してると重いので落ちてたんですけども…。
やっぱりINしたくなって、無理やりIN!!!!
そして何を思ったか神秘!!!www
勿論下がりましたけどね…アハハウフフ
(後に必死こいて元には戻しましたけどっ(´;ω;`))
そんなこんなで、精錬乙って泣いてるところに
アザミさんから褒章いこうぜってササがきたので
上装備+3の状態で行く事に(´゚ω゚):;*.':;

1.5じゃなかったけどクリアで行く事に。
私がトイレ行ってる間に
アザミさんが鬼な振り分けしててくれてました。

アザミさんガクガク

無事になんとか青担当に戻してもらいました(*´д`*)ハァハァ
幻霊クリアって、募集する人少なくなりましたけど
私は幻霊好きなんですよねー。
精霊って普段はあまり攻撃しないので
青ソロとかドキドキハァハァしますw
この日は、無事に勲章も出たし、ビートも丁度6個出て
みんなでお小遣いウマーしました(*´ω`*)

クリスマスの新しいファッションについて昨日チラッと書きましたが
黒に染色してたんですけどね。
アザミさんが持ってた、綺麗な色のを試着させてもらったらなんと!
上のカーデは、背中に模様がある事が発覚!!!
すんごいかわいいハート柄がついてたああああああ!
これは黒にして見えないのは勿体無い!と思いつつ。
中途半端な黒のカーデをアザミさんに交換してもらた(*´д`*)ハァハァ
そして大好きな薄ピンク色にーーっ(つω`*)
いい歳してピンクとか何言ってるんだと殴られそうですが
好きなものは好きなんじゃっ(*`н´*)=3
そして、クレさんと染色見せあいっこ(*´ω`*)

コーデ♪

上と下が別れている服だと、色々組み合わせ楽しめていいですねっ!
クレさんのコーデが可愛くて(*´д`*)ハァハァ
スカートが、膝丈のものだとエレガントな感じになりますっ。
けど皆さん。染色し過ぎには注意ですよー(´・ω・`)
テレポすら飛べなくなりかけた私が言うので間違いないです。


サブ褒章にっ

フロックさんINしてからは、フロックさんのサブの褒章にー。
サブPCがノートな為に、重くて固まったりで大変でしたけど
何とか無事に79D消化っ!
男服はいつもいいものが出ないと嘆いていたフロックさんは
今回のファッション買うのは我慢してましたw
でも、今回の女性ファッションについては大絶賛で
私がいつ着替えちゃうのかハラハラすると言ってます(´゚ω゚):;*.':;
ノロケですすみません(´∀`*)

クジで出る、新しい騎乗がFFのチョコボみたいで可愛い!!
欲しくてクジしそうになりますが…
天地早く買って、武器精錬移行しないと(´;ω;`)
せっかくブライトとらせてもらって、+7のままじゃ勿体無いですしね;
がんばるタ━o(`・д・´)ノ━!!

すごーく

ご無沙汰してましたふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
ご無沙汰しまくり過ぎて、ずっと撮りためていたSSが
無駄になってしまいました(´;ω;`)
最近のだけでもと思って、切り抜きチョキチョキ


ご無沙汰している間に・・・・・
タイガーランドというものが実装されましたねー。
私はいつの話しをしているんでしょうかww
タイガーランドは、今現在全く参加してません(´・ω・`)
参加したのは、実装されてから3回くらいだったかと><
トラおじさんの時も、今回のタイガーランドも
イベントの仕組みが全く解ってない私です('д`)
それにも関わらず・・・・
その3回の中で、1度だけ5位になる事が出来ました!
で、タイガースタンプなるものを沢山入手しまして
小さい虎のベビーペットをGET!!!!

(つω`*) ェヘ♪

エヘヘヘヘペ+.(*ノωノ)゚+
かわいいだろうううううううううううう!!!
実はフロックさんのハムスターペットもいるんですけど
私のトラックコート(←虎ペットの名前)に隠れてますw
妖精でもないのに、ペットハウスのスロットが満タンの私。
泣く泣く、ハーゼのベビーペットを卵に戻し
トラックコート君をお迎えしたわけです。
だがしかし。

スタンプが余るっ(゚д゚)!!

ということでーーーー。
ドラさんとめでたく結婚したアザミさんに一匹さしあげる事にっ。
ドラさんと結婚したとかいう出来事も
一体いつの話しなんだよとかツッコミはいりません。
アザミさんも持ってなかったようなのですが
メインの妖精さんは、ペット操ってなんぼのものですし
サブの精霊ちゃんで持ってくれるとのこと(*´ω`*)
ドラさんは私にとって、父のようで兄のようで
ほんとに今まで沢山お世話になった方なので
(今もですけども(・ω・`;A))
という事はあれか!?

アザミ母さん(゚д゚)!?

・・・アザミさんごめんなさい。
おねーさんにしておきます(´;ω;`)
冗談はさておき!
ドラさん忙しい人で、前ほど完美してられなくなりましたが
ドラさんいなくて寂しい時は、ペットを出して
ドラさんだと思って和んでくれる事を願います


話題変わりまして。
領土の時の飛行燃料用に完美石を時折作るのですが
浮遊の泉だけで過去腕作ったりしてるんですね。
大抵は☆☆のものが出来るのですが、
たまに☆☆☆とかが出来たりします。
で、こんなの出来ました。

詠唱-9

詠唱-9キタタタタタタタタタ!!!!!!
これ・・・指輪だったらいいのに・・・・。
一応☆3だけど、五行偏りまくってて('д`)
分解するのも勿体無いので
Gチャでサブに使う人いないかと募ったところ
ソルさんがサブ精霊に使うという事であげました♪

そしてそして・・・・。

まさかのOP

OP悲し過ぎるwwwwwww
上の詠唱-9と共に、Gチャで使う人募ったんですが
予想通りにいないという( ^ω^)ニコニコ
それでも分解するのも勿体無い気がして
アザミさんINしたのでササで聞いてみました。

ふぐ:(shift+アイテムクリックでアザミさんに見せる)
アザミさん:wwwwww
ふぐ:アザミさんこれつかわn
アザミさん:いりません。

返事が早かったよ母さん(つωi`)
静かに、ただ静かに。
サブ倉庫キャラにメル添付で送るふぐでした。


さて。今年ももう少しでクリスマスですねー。
完美でもアプデがあり、可愛いサンタ服が(*´ω`*)
はっさんが試着させてくれたので
私は、ニット帽と上服だけ買いましたーっ。
そして染色して黒にして
下を別のスカートと合わせてコーデ。
クレさんとお揃いぽくなったよ゚+.(*ノωノ)゚+
男性服についてはノーコメントにしておきまs
では、またー(*´・∀・)ノシ ブンブン
