HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日掛かり

最早虫の息のふぐです…モ…モヨ…y………
倉庫整理疲れたヽ(`Д´)ノ
ゴミみたいな安いものまで色々保管しちゃってて
しかも、どのキャラに何を保管しているのかも
解らなくなっちゃったもので
良い機会だと思って整理しましたー!!
龍クエアイテムから、属性石だったりもうwww
鉄消化して貰える血もかなりたまってるし
クリップアイテムも沢山すぎる(゚д゚)
いつかは使うと思って、保管しちゃうのがいけないのか…。


最近になって、またフロックさんが
ペアクエ頑張りたいというので
サブキャラで、ペアクエ受けられる(Lv40↑)の
女キャラちゃんたちを久し振りに起動したりして
ペアクエで行くとこのテレポをあけました。
フロックさんがいつもinする時間が
ペアクエ終わるような時間帯なので厳しい感じだけど
テレポでビュンビュン飛んで、時間短縮作戦!
運営さん、ペアクエをもっと時間延ばして下さいよう(´;ω;`)
そしたら過疎化してるペアクエも
もっと活性化されると思うんだけどなぁ…。
サバが統合すればなおさらの事だと!
毎日コツコツ頑張れば取れそうなので
まだの方も是非頑張ってみましょー!!!


昨日は、大地さんと波さんの結婚式にお呼ばれ(*´ω`*)
相変わらずブーケホジっていたけれど
他の一般Gの方もいらっしゃってる中
乱舞メンだけでブーケ独占してるのも悪い気がして
ブーケ1つ掘り場所確保してたのを譲って
私はフロックさん探しに!
またシャンデリアに登ったりしてるのかと思ったら
大きいお花の中にすっぽり隠れてた…w
大地さんと波さんも無事に1位受けられたので
本当に良い結婚式でしたー♪
戦さんのご祝儀露店も良い案だったなあ。
1つだけ買っておきました゚+.(*ノωノ)゚+

大地さんと波さん

今回も、沢山の方がいらっしゃった上に
フルOP発動ということで、またアーチが(´;ω;`)
大地さんと波さんを見つけられず、諦めて
バックからの壮大な結婚式上の風景をパチリ。
花びらが舞っているのに加えて
参加者さんの巫霊もウヨウヨwww

フロックさんと私も結婚していますが
えーと…2月の4日で結婚2年目になります!!!
2年てあっという間だったし、口で言ったら一瞬だけど
沢山のプレイヤーがいる中で出会えて
ちゃんと続けてこれたことに
我ながら少し感動(´;ω;`)
まだまだ目標は尽き無いし、これからも
一緒にいて貰う予定です(*´ω`*)
では今日はこの辺で!ご飯とお風呂ヽ(´ω`*)ノシ=3イテキマース

女を…

なめるんじゃないよぉおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
と、本日はちょっとイラっとしたスタートですモヨヨ。
自分の事じゃないけどもー(´;ω;`)

…………Σ(゚д゚)ハッ

イライラヨクナイ。
でも、きっとこれで良かったんだ。
貴方には、もっとおっきい幸せが待ってる!!
だから前を見て歩いていこう(´∀`*)


本日の領土、放棄されましたですね(´・ω・`)
色々考えてた事あったのでワクワクしてたんですが。
明日は3防衛ですし、嫌がおうにも試せるわけですね。
なので、本日は領土後に輪廻いって
終わって落ちましたっ!
明日の為に寝なくちゃあああ(>'A`)>

その輪廻なんですが。
領土終わってからアキさんに夫婦で拉致られて
次々と拉致られる方がwwww
凄いPTになりました。
アキさん、フロックさん、猫舌さん、蓮華さん、アルベルさん。
1周まわるのが超速い(゚д゚)
なので沢山まわる事が出来て充実しましたw
輪廻中の会話で、アルベルさんが使った顔文字。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

これみんな持ってるのに私は登録してなくって
私それ持ってないいいって騒いでたら…

ぶーん

フロックさんの手打ちwwwwww
ひどすぎるww
私はもう今回の件で登録したしっ!!

明日の領土頑張るタ━o(`・д・´)ノ━!!
おやすみなさい ・ω・)ノシ ぶんぶん

飛んできたひかちゅ

今日のおやつが無くて、買いにいこうか迷ってます。
ふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪

毎日続けて書きたいと思いつつも
何か別の事思いたってしまって手付かずに><
というほど、毎日変わった事はないんですけどね(・ω・`;A)
ただ、最近になって『ボーカロイド』というものに
ハマりつつあります(今更ですかごめんなさいw)
ボーカロイドって何だろうと思ってましたが
色々詳しい方に教えて頂いて、毎日いろんなのを
聴いてみたり見てみたりしてます(*´ω`*)
クレさんが凄い良いの教えてくれて
それ聴いてると感動しちゃいますね…。
鳥肌がとまんなくなったりwww
良いものは沢山あるんですよね。知らないだけで。
何か血吐いたような女の人形みたいなのがバックの動画にいて
歌が、数え歌みたいなのがあって
それを最初に見ちゃったものだから怖くなって
遠ざけていたんですけど!
良いものみつけましたーー!!
この記事の最後の方に、ペタリしておきますw


さてさてー。
先日、フロックさんのサブモフ君が二次転生しました!
リアルのお仕事多忙な中、じっくり取り組めずだったけど
諦めずによく頑張りました><b

フリフリ2次!

ぽっちゃりパンダかわゆ(*´д`*)ハァハァ
装備もある程度揃えられたし、今後の期待大です!
私のサブ妖精は…最近全然やってませんでしたが
私のDSを弟に貸す代わりに、弟のノートPCを奪取したので
ちょこちょこ妖精も育て始めましたw
といっても、たまに褒章いく程度で
あとは石クリ放置だけですが…(・ω・`;A)
何もやらないよりいいよね><


アップデートがきて、またクジが始まりました。
私も何個かやりましたが。
何で全部初級なんだよぉおおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
1つくらい赤ログ出てもいいじゃん…。
イジけきってたら、フロックさんがコソコソとクジ
騎乗ペットのやつ2つに、古代封印の宝箱とか
神守とか沢山あててた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
騎乗ペットのを更にクリックしたら
シシオウとクブコを当てましたよ(´・ω・`)
クブコ乗ってみたいいいいいいいいいいいいいい!
という私は、クブコの容姿に魅かれたわけじゃありません。
足音フェチなんです。
シシオウ・キメラ・モモは、今のとこ同じ足音だと確認とれていて
この3匹の足音が一番好きなんですが。
クブコを乗ってていいよってフロックさんが貸してくれたので
いざ乗ってみることに!!

………フェンリルと足音一緒(・∀・)!!

記念撮影もしてみることにしました。

クブコ様

うん、キレイですよねクブコは。
キレイなんですけど、ちょっと高飛車な感じがします。

クブコ:『フンッ!!乗せてあげてもよくってよ!?
     靴のドロは、ちゃんと落としてよねっ!!!』

ふぐ :『はい;;ごめんなさい;;
     ちゃんと落としました!お願いします><』


こんな感じがします…w
そのてんモモちゃんは!!!

モモ :『ふぐちー!お散歩いこぉぉお(*´ω`*)』
ふぐ :『いくいくーー\(^o^)/』

仲良しです(*´д`*)ハァハァ
モモちゃんとの2ショットも撮っておこう♪

モモちゃん

!!?!?!?!?!?!?
ちょwwひかちゅwwwwwwwwwwww
パチリした瞬間に、偶然遊びにきたひかちゅまで
一緒に撮ってしまいましたww
武器が邪魔でパンツが撮れませんでした男子の皆さんごめんなさい。


過去のSSとかも、カオスになってきたので整理してたら
一番大事なSSを消去するとこでした。
せっかくなので切り取りして貼っておきます(´;ω;`)

記念SS忘れてた

昨年の9月18日。領土直前に報告しなよって
戦さんに煽られて報告しちゃいました。
報告してすぐ領土だったので、あまり余韻に浸れなかったw
沢山お世話になったのは、やっぱりフロックさんですね。
フロックさんいなかったら、考えられなかったです。
沢山バックアップしてくれて、感謝しきれません。ほんとに。
平日はやっぱり、お仕事の関係でin時間が限られて
2時間くらいしかいれないのですが
その短い時間で、自分のやりたい事もせず
TA手伝ってくれて、装飾とかも全部くれたり。
原始人なっちゃうフロックさんですけど…w
ほんとにありがとございました!!

そして、ドラさん・アキさんにも本当に感謝です。
大地すっ飛ばして、8階級狙うって計画は
ドラさんが背中押してくれたから決断できた事でもあります。
そして、今日はいかねぇの(´・ω・`)?と心配してササくれたり
TAに多大な協力を頂いたアキさんも。
ぽちょさんも、PC壊れる前は沢山手伝ってくれたし(´;ω;`)
戦さん・銀さんも後半物凄いバックアップして下さいました。
Gメンの皆さんは、本当に沢山の人が手伝って下さって
名前書ききれませんが
なるべく99TAマント所持してない方は1名ずつ入るように
尚且つ、できるだけ沢山の人と行きたいという思いから
声掛けさせて頂いて、快く手伝って下さって
一人でなった8階級じゃないです。
もう昨年の話しを今ここに書くのもどうかと思いましたが
本当にありがとうございました!!

今後、8階級を狙われる方。
マントとりたい方。
ヘッポコ精霊ですが、声かけてください!
行ける限り、お手伝い行きます!!
先日、ある方にD行かないかとササしたら言われました。
「ふぐさん忙しそうだから、いつもお願いなかなかできなくて;」
そんなこと本当にないんですよ(´・ω:;.:...
大抵、祖北のいつものとこにポカ―(o゚Д゚o)―ンしてるか
草刈りしてるかサブしてるかです。
輪廻のカギだって凄い数になってます。
時間もあれば、神伯クリアだっていきますよ!
遠慮せずに使ってやってくださいね(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日は格闘ですねー!
サブでいってみようかな(`・ω・´)







おうちにて


領土や結婚式(*´ω`*)

寒過ぎて、手がかじかんでいますふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
東北に住んでいると、寒いのは日常的な事なんですが
今日は寒過ぎてヒーターつけてても寒いくらい(´;ω;`)


週末は冷え込みが凄かったので、領土もガタガタでした(・ω・`;A)
手がうまく動かないとか初体験でした><
今週は、金曜土曜両日とも、Annwnさんとの領土戦でした。
ずっと、空さんとの対戦が続いていたので少し心配はあったのですが
何とか勝利につなぐ事が出来ました。
領土後半に相手精霊さんからのテンプルはめが何故か私にww
物凄い集中してかかってきましたが…。
私が動けずとも、他の精霊さんが動けてたようなので
得に問題ではなかったです。
来週の領土ははたしてどうなることやら。
色々と企んでみているので、試せたらいいな(・∀・)
そうだ!!!
領土の時に集合場所でクレさんからスタンプファッション試着させて頂きましたっ。

スタンプの服

白も黒もどっちも集めるとかクレさん凄いww
白は精霊に似合いそうーって事で、試着させて頂いたんですけど
ほんとに綺麗ですね(*´ω`*)
いや私のキャラでなくて、衣装がです(´;ω;`)
黒の方は、魔導のクレさんにやっぱり似合ってる感じ(´∀`*)
サブ精霊ちゃんに着せるとの事なので、後で見せてもらぉ♪

週末は、フロックさんと沢山D行きまくりましたー!
黄昏はほんと黄金が一個も出なかったんですが…。
でも、色々と達成感と充実感がありましたっ。
輪廻も行けたし、良い週末でした(*´ω`*)
冬だというのに、久し振りに浴衣ペアしたのでパチリ。

久々に浴衣



さて。
1月16日は、ゲンスルーさんと蓮梨さんの結婚式でした♪
招待頂いてありがとございました(*´ω`*)
今回の結婚式では、再度ブーケに執着してみました(´゚ω゚):;*.':;
貢献度UPして1位とって貰わないとっ。
沢山ホリホリして、また幻仙石を150個頂いてしまいました。
ブーケ掘ってるだけで貰えるので嬉しかったです゚+.(*ノωノ)゚+
これは精錬しろって事ですよねそうですね。

出席♪
★今回は二人でこんな衣装で出席★
フロックさんがまた原始人にならないかハラハラしてましたが
ブーケに夢中でそれどころじゃなかtt
よく見たら後ろにシュトさんが(´゚ω゚):;*.':;

結婚式には、沢山の方が出席されて
ジョージも沢山出てましたねw
なので、1位になるまでにかかる時間が凄い早かったw

ゲンさんはっさん結婚式
沢山居過ぎて、SSに収めるのが大変でした(・ω・`;A)
ゲンさんとはっさんのツーショット狙ってたんですが
なかなか撮れず…(´;ω;`)
諦めかけていたその時!!!!!

ゲンさんはっさんおめでとう(*´ω`*)
撮れたよおおおおおおおおおおおおおおヽ(*´∀`)ノ
はっさんかわいい(*´ω`*)
こころなしか、ゲンさんの顔色悪いですが
結婚式の仕様が難しく、色々教えてもらいつつ
頑張って動き回ったからでしょうか??w
1位の褒美を受け取る説明を聞いてる時に
ゲンさんがブーケ周辺ウロウロしてて吹いたw
はっさんは、お礼の世界チャで「参加して頂き」
「酸化して頂き」と大声で叫んでて可愛らしかったですw
いつもGメンのヘルプやら、安くアイテム売買やら
お二人の人望そのものが、結婚式で表れたのではないでしょうか。
結婚式の為の再婚という形でしたが、
これから先は離れる事なく、仲良くまたGを盛り上げてくださいっ。
おめでとうございましたーー!!

結婚式に

どうもこんばんm……(*´ω`)ノ モョョ♪
画像加工しててこんな時間(*´д`*)ハァハァ
早く寝るつもりが…何かに夢中になるとコレです。
連休最後の日となっちゃいましたが、フロックさんお仕事(´・ω・`)
なので動画見たりしながら、ダラダラ過ごす事になりそです。

最近、いろーんな事考えます。
良い事も悪い事も。
イラッときたりする事もまた増えてきたり。
でも、そんな時は友達とずーっとダラダラ喋って発散ですね。
同じふうに思ってたり、違うとこは教えてもらったり。
会話って凄く大事だなぁ。
そして、年末の私の挨拶メールに沢山の方が返信くださいました。
中には、あまり一緒にD行けなかった方や
普段からIN時間が違って、あまり絡めなかった方からも。
そういう方からのメッセージを読んでいたら
3時間かけてでも送って良かったなぁと思いました。
完美してると、どうしてもキャラクターだったりで
その人の事あまり知りもしないのにイメージ付けてしまって
そのまま疎遠になってしまったりって少なくともあると思います。
けど、本当は違って。(←良い意味でっ)
乱舞入ってから随分経ちましたが、改めてこれからも
沢山のGメンの方と、言葉を交わしていけたらいいなと思いました。

私のメンタル的な事はおいといてっ。
先日、久し振りに3-3フル行ってきましたーっ。
んんんんやっぱり仕様変わってからは行き辛くなったものですが
死ぬの覚悟して(w)行くと、また楽しいものがありますねw
最後のモリガンで1度だけ死んでしまって(←減免押し忘れ
悔しかったのですが。
一緒に行ったひかちゅも沢山転がせちゃった゚+.(*ノωノ)゚+
ごめんようひかちゅぅぅうう(^^ノシ
いや、わざとじゃないんですけど(´;ω;`)
で、ひかちゅが沢山死んだ事で凹んで
モリガンステージのポッコリに隠れてしまってw
出ておいでーって言ったら、ヒョッコリ出てきた(´゚ω゚):;*.':;

ひょっこり

いつもはっちゃけてるひかちゅですが、彼女も彼女なりに
沢山色々悩んでたり。
また愚痴っ子大会しようねーー(`・ω・´)

ふぐら動物園

珍しくピクトベアで画像に加工して遊んだりしました。
そしたら時間があっという間に過ぎてて発狂ですモヨヨ。

はぁ…もう4日でございますよ。
0時回ったので5日でございますね。
早いなぁ…。
フロックさんのお正月休みも5日で終わりなので
5日は疲れない程度に遊ぼうと思います(*´ω`*)


127.jpg
クレさんが、タイガースタンプで取るファッション揃いました!
ずっと目指して毎週通って頑張ってたのでクレさんも嬉しそう
試着もさせて貰ったんですが…すんごくセクシーな感じでした゚+.(*ノωノ)゚+
クレさん(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
ファッションで語っていたら、がぶがぶと銀さんが遊びにきましたw
志村動物園ならぬ、ふぐら動物園となりました(*´ω`*)
モフモフとケツネさんはほんと可愛いなあ…。
モフさんもカツラまでいかなくても、帽子とかかぶれたらいいのに。
それか、新しいアイテムとしてシッポにリボンつくようにとか!!
絶対可愛いのにいいいいいいい!!


129.jpg
こちらは、少し時間が出来てINしたソルさんを拉致って
褒章イポス行った時の1枚です。
ソルさん死んでるとこは珍しいので撮っておきましt


130.jpg
フロックさんもベビータイガーペットとりましたああ(*´ω`*)
フロックさんは黒い子をお迎え♪
何この可愛さ…。
ゴロゴロする姿、白の子と黒の子では少し違う!
シッポふりふりも、少し軌道が違う!!
この子を迎える事により………
夫婦クエで出たお魚ちゃんペット(名前は氷魚さん…w)は卵に(´゚ω゚):;*.':;
氷魚さんまたねぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


131.jpg
だちちと、ガイバーさんの85TAマントとりにいってきましたっ!
ヴァリー倒してる間、私はずっと陣なのですが
たまたまヴァリーの股間のとこに位置取ってしまいwww
うららさんが壁していて、少しヴァリーを押して移動させてくれて
何て優しいんだうららさん!!と感動していたのも束の間。
本格的にヴァリーの股間下に私を埋める為の位置調整したに過ぎなかったww
メダル持ってる数が違って、時間の都合上ガイバーさんだけ取得。
だちちのは、また行こうねーって事で終わりましたっ!
あとはナイトさんにも取ってほしいなあ。
マントとれたガイバーさんが嬉しそうで
見てるこっちも嬉しくなって。
まだ85TAマント取得してないGメンさんのヘルプには
どんどん行こうと思いました(*´ω`*)



アザミさんとドラさんが精錬ばかりしてて遊んでくれないので
ふぐはイジけています。
アキさんも忙しいのか、ここ2日ほど動いてるとこ見かけてないので
フロックさんが泣いています。

あけまして

おめでとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
女将バイトから開放されて、元旦からINできました!
1週間…じゃない。6日間ぶりかな?
完美の操作は忘れていないものの…タイピングが(・ω・`;A)
みんな結構INしていて、挨拶を交わせて嬉しかった(*´ω`*)


皆さんは、どんな年越しを過ごされましたでしょうか。
私は↑に書いた通り、家業(小さい旅館)の手伝いしてました。
年越しは、一応ソバは少しだけ食べましたっ!
お客さんに出す分の残りで1人前もなかったけど(´;ω;`)
足りないとこは、まかないのカレーで済ませました…。
年越しを旅館の調理場で過ごすという寂しいものでしたが
父と弟と義妹と、親戚の助っ人おばちゃんと
身内で年越せたので良かったです。
母さんが一時でも退院出来てたらもっと良かったけど
早く元気になって貰う為にも我慢(`・ω・´)

今年の秋田は…というより全国的にでしたね。
雪がほんと凄くて。
一応、旅館の玄関前(駐車場スペース)には
父自作のパイプ融雪として温泉流してるんですけど
全体には行き届かないし、屋根の下あたりには
屋根から落ちた雪がモッコリprz
なので雪かきが本当に辛かった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私が雪かきしているところを後ろから見ていた弟と父が
何故か爆笑していたのですが。何でだろ…。
家庭用の除雪機械もあるのですが、玄関近くは雪を飛ばせないので
そこは手作業で、セッセと頑張りましたーー!
朝4時頃には除雪車がくるので、その頃に毎日起きてたしっ。
雪かきを終えた後に、誰も入っていない風呂につかるのが
唯一の楽しみでした。

完美の様子は、フロックさんが一応色々教えてくれてたので
心配する事はなかったんですけど
毎日のメールにアキさんの名前が沢山出てきてウケましたw
「アキさんと輪廻いってくるー」とか
「今日もアキさんとデートw」とかww
どんだけ二人アツアツなんですか…w
とりあえず、今年は珍しく!
元旦でバイト終われたので、明日からフロックさんの正月休み中
色々遊んで貰おうと思ってます。
クレさんとも遊ぶ約束しましたっ。
アザミさんも確保せねば。
たったの6日間なのに、みんなが恋しくなるのは
もう完美末期ですねすみません。

今年の目標はー(´・ω・`)
装備強化です!!!輪廻装備、まだ法衣下しか作れてないので
腕と靴も作りたいし、欲を言えば帽子もかなあ。
あとは、精錬(*´д`*)ハァハァ
バイト行く直前に、フロックさんの協力があって
何とか作れた法衣下ですが、次の日領土だったので
領土に間に合わせたいと精錬頑張ったんですけどね。
早朝からどんだけ頑張っても+4になったのがたったの2回ww
幻仙石も尽きて、金で幻仙BOX買って続けてたけど
全く上がる気がしなかったんです。
そこにドラさんがきて、なにやら調子よさそうだったので
幻仙石と天空10個ほど渡してお願いしたら
ものの3分で+7になって戻ってきました(´゚ω゚):;*.':;
何でだようううヽ(`Д´)ノ
+8と+9とか+10してる人を尊敬しますホント…。
最終的には+8~9にもっていきたいけれど
長い道のりになりそうです(´・ω:;.:...
やっぱり領土するには、落とされやすい精霊は
武器よりも装備ちゃんとしないとですよね(´・ω・`)
地道にコツコツ頑張りますタ━o(`・д・´)ノ━!!

リアルでは、お仕事も頑張りたいっ!
色んな職考えたけれど、やっぱりアパレルにもっかい勤めたいなあ。
イコール、日中の完美は出来なくなりますけど
リアル頑張らないと課金も辛いし(つωi`)メソメソ
あまり贅沢は言ってられないので、
外に出るお仕事へのチェンジを早めにしたいです!
頑張れふぐ。

今年も、沢山の方と出会い
楽しく過ごせますように.゚:+;゚
