HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2011年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年02月
ARCHIVE ≫ 2011年02月
      

≪ 前月 |  2011年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついに!

早く寝るつもりがSS整理しててもうAM1:00(´・ω・`)
こんばんは ふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪


いよいよ、火曜のアップデートに伴い
ベテルとベガの統合きましたねー。
メンテ明けにINして、ファッション買って
その後すぐ放置して、夜また戻ったのですが。
見た事ないGの方もチラホラ。
もともと、そんなに活気が無いとは感じていませんでしたが
この統合により、更に活気付くといいなあと
心から願っております(*´ω`*)
では、統合からすこーーしだけさかのぼったSSから。


記念花火大会
統合前の最後の領土。放棄戦でした。
けれど、統合直前に控えて
北は、万界・剣仙・祖龍・万獣・樹下と
主要都市5つを抑えた結果は本当に嬉しかったです。
Gマスが変わったり、メンバも入れ替わったり
本当に色々な歴史を経て、この結果です。
一時は、領土保有数が1つまでになった事もありました。
負けが続いて、悔しい思いもたくさんしました。
けれど、個々各々が頑張った結果がやっと
追いついてきたんだと思います。
統合するから終わりではなくて
統合してからも、更に気持ちを入れ替えて頑張れるように。
記念の花火大会で、花火を見ながら気持ちが引き締まりました。
そんな私の横でドラン○ドさんと、アザ○ミカラ○ーさんが
チュッチュといちゃついてました。報告です。


リセ前
青く囲んだところが、乱舞の領土でした。
今週からMOB戦が続きます。
久し振りで楽しみではありますが…
やっぱり私はギルド対ギルドがいいかなっ!
リセット前に、記念に撮っておきました(*´ω`*)


アザミさんへ
久し振りに、ドラさんがゴロリしたので
可愛くてパチリしましたw
クテッとなってるのがホントに可愛いんですけど
なまじうまい人だとなかなか死なないから
条件反射で撮ってしまっただけで
悪気は決してありました。すみませんでした。


アルベルさんと埜乃さん
はい!!はいはい!!!!!
こちらちょっと大きめの画像にしたのでサムネで(*´ω`*)
アルベルさんと、埜乃さんの結婚式でしたよ!
もうね、埜乃さんが乱舞に加入する前から
何て可愛いお顔の人なんだろう(*´ω`*)と勝手に
恋心寄せていたのですが。
G違ったし、頭の上には「アルベルの妻」てあったので
迂闊にナンパしたらアルベルさんに
領土でチクチクされるんじゃないかと
ビクビクもので見ているだけだったんですが(´;ω;`)
乱舞にこられてからも、埜乃さん忙しいみたいで
なかなかD一緒に行く事もできてないんですけど
何と私にも招待状くださったので行ってきました><
(*´д`*)ハァハァ…かわええ…
アルベルさんはもう、弓師として最高でしょう!!
違うGで領土してた時から、何てうまい人なんだと
思っておりましたが。
こんなご夫婦が仲間になったかと思うと心強くて仕方ないですね。
薬使うタイミングだったり、冷静に周りを見る目だったり
ほんと、職は違えど尊敬です。
こんな素敵カポーいいな(´・ω・`)
フロックさんと私もそうなれたらいいな(*´ω`*)
と、心がほっこりした、ステキな結婚式でした!
テイクさんが、終了間際に埜乃さんを背中に乗せて逃亡!w
花嫁が連れ去られたー!の声に、アルベルさんが発した

アレッ!?

が、とてもかわいらしかったですw
これからも、末永くお幸せに!!!
そして埜乃さん、今度絶対D一緒してくださいようう(´;ω;`)
おめでとうございました!!><


タイ君80装備メモ

■クロマアーマー・上
風痕の鋼甲*2 風魔(2-1ソロ/PT)
賢獣の柔毛*8 テウターテス(2-2PT限定)
太古の剣片*16
万物の元*18

■ロアガントレット
風痕の甲冑*5 風魔(2-1ソロ/PT)
狂獅子の爪*5 雷虎(2-2ソロ/PT)
太古の剣片*10
鋳・セインガント
万物の元*9

■ワーユグリーブ
古蛇の魂*2 古蛇(1-3PT限定 BOSS多)
巨猿の皮*8 ヨートゥン(2-2PT限定 BOSS多)
太古の剣片*16
万物の元*18

===================================
☆足りないもの☆
風痕の鋼甲*2
賢獣の柔毛*8
風痕の甲冑*1
古蛇の魂*2
巨猿の皮*5

但し、腕に関しては4ソケ狙うために
たくさんあっても良い。

アザミさんが…

雪が凄く降っています。
既に1階の窓は雪に埋もれています(*´ω`)ノ モョョ♪
寒くて、マウスを握る右手だけ冷たく(´;ω;`)


とっても寒い1日でしたが
心が温かくなった1日でもありました。
それは、夕方過ぎ。突然でした。
戦さんが募集していた褒章に挙手した時です。
アザミさんから「( ゚д゚)」とササがきました。
むむ…?アザミさんも伯行くつもりだったのかな?
もしかして私を拉致ろうと思ってたのかしら❤
バレンタインデーなだけに!!!!

と、一人でソワソワニヤニヤしていたら。

アザミさん:『名声が200Kになりました』
ふぐ:『!?』

ええええええええええええええええええええっ
自分が8階級になってからというもの
ちょこちょこ名声アイテムをアザミさんに
ポイポイ投げ入れていたのですが。
あまりにもチマチマポイポイ渡しても
急かしているように思うかなぁって
実はバックにドーンと渡す用に貯めてたんですよね…w
なのになのに。
もうたまったとかーーーー!!

ふぐ:『もしかして、もう報告しちゃうですか?@@』
アザミさん:『ふぐさんを待っています

ええええええええええええええええええええっ
やっぱりアザミさん私の事を…モジ(´д`*( 人 )))モジ
という冗談はさて置いて!!!
ビックリしたのと、嬉しいのと
知らずに伯に挙手してしまったのと
とにかく色んな感情が混ざって慌てて
噛みながらもお返事(´;ω;`)

ふぐ:『終わったらすぐ行きます!』

伯中は、もう気が気ではありませんでした(゚д゚)ホウシン…
氷魚さんも一緒だったので、
氷魚さんをいじくり倒したい所ではありましたが
本当にそれどころじゃなく。
何故か緊張して私がオロオロしてるとかw
伯PTが、高火力だった為にアッサリと終わり
万界へ出て、そのままNPCの元へ。
アザミさんが何故かトラ露店していた…w

PTに拉致られて、これから報告って時になって
ああああ!SS撮らなくては!と思って待ったをかけて
急いで支度(((゚д゚三゚д゚)))アワワアワワ

そして…………。

アザミカラー 8階級達成

アザミさん本当におめでとうございます!!
これといって、TAに通い詰めるでもなく
本当にコツコツだったと思います…。
そういう中で、200K名声集めた事。
ほんとにお疲れ様でした!!
勿論、8階級が終わりではないし
これから、石はめて精錬もして…と大変なのですが。
今の乱舞にとっては、アザミさんはいなくてはならない存在だし
ゆっくりでもいいので、気持ちを崩さぬように
また、プレッシャーで気負う事もなく!
皆を引っ張っていって下さる事、期待しております><
そして、ドラさんにだけじゃなくて
私にもたまにはデレをください!!!!
本日の、アザミさんからの嬉しいササは
最高のデレでした!!。(゚うェ´゚)゚。

何とも嬉しい事で、仕方なくて
SSたくさん撮るつもりでいたのですが…。
アザミさんが動きまわるwwww
妖精さんの8階級武器・ワンダーロッドさんを手に
嬉しさのあまりに走り回るアザミさん。
かわいいんですけど、少しジッとしてください!w

なんとか1枚・・w

ホントは、もっとアングルに注意して撮りたいのに
ウロウロするものだから後ろにNPCが…prz

ワンダーロッドを手にして

いつも眠い眠い言ってるドラさんも
嫁の晴れ姿に目が覚めたようで(*´ω`*)
『調子乗らないように力の差をみせつけておこうか』
と、アザミさんにPVPしてました…。

アザミさん8階級!
↑報告直前のドキドキシーンです(*´ω`*)
バレンタインデーに報告とか、粋な事を!!と言ったら
『たまたまなんじゃねーの』とドラさんが一喝(´・ω・`)
精錬大好き夫婦ですが、これからも仲良く
幸せでいてくださいねー゚+.(*ノωノ)゚+
いちゃいちゃしやがって!!!!!
おめでとうでしたーー!!!!

ダンジョン用 お酒

※ 醸造大師 左京(528 656)にて、各種鉱物と交換可能。
※ 醸造大師 左京(528 656)にて、coinで購入可能。
※ 月の仙人(522 655)にて、引き出物から入手できる祝酒と交換可能。

以下、お酒のデータは19Dと29Dについては省略。

= 39D =
39D酒
女児紅:丸太 高炭鋼 小石 歴青炭 各8個×2[@236,300]

= 51D =
51D酒
群芳髄:木材 錬鉄 砥石の粉 無煙炭 各8個×2[@315,000]

= 59D =
59D酒
剣南春:木材 錬鉄 砥石の粉 無煙炭 各10個×2[@354,400]

= 69D =
69D酒
古井貢:高級木材 合金鋼 砂鉄 骸炭 各10個×2[@393,800]

= 79D =
79D酒
流霞酔:高級木材 合金鋼 砂鉄 骸炭 各15個×2[@472,500]

= 89D =
89D酒
杜康醸:最高級木材 特級合金鋼 砂金 特級骸炭 各15個×2[@551,300]

= 99D =
99D酒
万古愁:最高級木材 特級合金鋼 砂金 特級骸炭 各20個×2[@630,000]

褒章クエスト順表

褒章クエスト順表

バレンタイン♪

フロックさんが落ちたのでブログタイムです(*´ω`)ノ モョョ♪
ここ数日、なかなかブログ書けなかったのですが…。
考え過ぎる悪いクセをなんとか治したいものです(・ω・`;A)


さ て !!


週末の領土。
金曜の、湖岸防衛戦 VS あの空さん。
久し振りのガチでしたが、無事に1ターンで
防衛する事ができました。
そして土曜の樹下侵攻戦 VS Annwnさん。
こちらも樹下奪取する事ができました。
バフあるうちは何とか耐えられても
ブラッシュされたところを拳HAEEEされるとね(´・ω・`)
1PT+αで落としにくるとか
どんなイジメなんですかw
2~3タゲなら何とか逃げられますけど
6超えたタゲ合わせはご遠慮ください\(^o^)/
でも考えようによっては…。
1PTをそれだけ引き付けて、他にタゲ行かないように
時間稼げてるわけだから良いは良いんですけどね。
AC端っこまで丁寧に追ってきて下さって
本当にありがとうございます。
たくさん殴られて死ぬのは、精神的によろしくないです。
悔しいし、時折、胃痛までする始末です。
そんな中、自分が考えていた事とか実行できたら
それは、物凄い喜びに変わります。
もう少しで統合になって、MOB戦となりますが
またこれからも、楽しい領土していけたらいいな(*´ω`*)


はい。世間では2/14はバレンタインデーですね。
お菓子会社の陰謀でしょうか。
父がチョコレート欲しそうに
私の近くをウロウロしそうですw
完美では、日付が変わるとともに
フロックさんにチョコ代わりに渡しました(*´ω`*)
霊水晶と、ファッソンをね!!!!!
最近、氷魚さんが何かとフロックさんに
ちょっかい出してくるので困ります^^
フロックさんは私のだーヽ(`Д´)ノ
物ではないですけど(・ω・`;A)
なにはともあれ、喜んでもらえたようなので
一安心ε-(*´ω`*) ホッ
ファッソンあげたせいで、チョイワルだったのがワルになりました。

ワル

そういえば観て欲しい

動画巡回し過ぎネムス。
ハグです(*´ω`)ノ モョョ♪
自分で撮れたらいいんですけど重くてお話しになりません。
弟から借りてる2台目PCはノートだからもっての他…。
高スペックPC欲しいよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そしたら、反省ももっと沢山できるのになあ(´・ω・`)


今週の領土は、言う事ナシでしたね。
Annwnさんとの領土では、沢山の方に狙われて
何度か死につつも、逃げる前に相手を封じる事も出来たし
うまく逃げる事も出来ました。
また、金曜なんかは参加人数が少ない中で
皆ちゃんとそれぞれの役割を果たせたんじゃないかなあと
思っております。
うまく出来なかったって凹んでしまう人もいますが
そういう気持ちって本当に大事で。
その悔しいとかいう気持ちを次に生かしていけたら
必ず結果がついてくるものだと思うので
これからも頑張って欲しいです(`・ω・´)

土曜のあの空さん・Annwnさんの同時防衛は…。
ずっとあの空さんと領土出来ていなかったので
多分油断されてたかと思うんですけど(・ω・`;A)
うまく1ターンで削る事が出来て本当に良かった><
そしてAnnwnさんとの領土では、領土MAP進入してすぐに
みんなが落ち着いて対処出来たのが良かったと思います。
ただ、ここで2防衛出来たからと慢心はいけませんね。
サーバー統合もきますし、今後どうなるか解りませんが
毎週、領土の時は気合入れていきたいものです。

フロックさんも乱舞在籍長いのですが
メイト公開限定で、ずーっと領土動画を撮ってきた方です。
個人的に、アクビさんの動画とフロックさんの動画を見るのが
凄く大好きでw
特にアクビさんの動画は職が違っても
暇さえあれば覗いてハアハアしていた変態です。
ついさっきまで、フロックさんの動画も
撮りはじめた初期の頃のから再度観てみたんですけど
79スキルなるものが出来たり、巫霊が出来たり
仕様が色々変化していく中で
よく頑張ってきたなあと尊敬しました。
これからも、動画よろしくお願いします(*´ω`*)
何度も観ながら、デレッとします(*´ω`*)


で。
何で動画の話しになったかというとですね。
フロックさんが動画のバックで流してる音楽。
色んなの今まで聴いては私も気に入ったりして
教えてもらったりしてきたわけですが。
『Acid Black Cherry』の『チェリーチェリー』
という曲を使った時には吹きましたw
あまり歌詞とか考えずに使ったんでしょうけどw





そしてそして。
中には、私が大好きな1曲もー(*´ω`*)
『チャットモンチー』の『風吹けば恋』。




この2曲好きー(*´ω`*)
あああ、動画といえば。
ソルさんに是非観て頂きたい動画です。




こちらは、アザミさんにー!




ふう(*´ω`*)=3
気が済んだので寝ます・ω・)ノシ ぶんぶん
