HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
      

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉寂

本日のデザートが足りません(*´ω`)ノ モョョ♪
暑かったので、アイスにしたかったんですけど
抹茶クリーム&生クリームを挟んだどらやきを頂いたので
おいしく頂きましたが…。
小さかったんですよね…もっと食べたかった(´;ω;`)


さてさて完美。
んー。私個人としては、良い事もあり、寂しい事もあり。
寂しい事に関しては、特にぶっちゃけて言うつもりありません。
ただ、ただ…変化って寂しいなぁと思います。

良い事に関してはーーー。

結婚ログ

サブ弓っ子が、フロックさんのサブと結婚しますた(*´ω`*)
もともとは、私の休止明けにメイン同士で結婚しなおすかと
話していたんですよね。知恵袋欲しさにっ!!!
けど、復帰してみたらギルド基地が出来ていて
基地で、とても協力な知恵袋を手に入れられるようになっていて
結婚しなおす必要があるのか?と考えた結果。
夫婦クエの経験値を!と、サブで結婚させる事に♪
遊びで、全員適正Lv19で、19Dいこうよって作った弓っ子が
育ちに育って、結婚までするなんて。
メインも、もともとは離婚したくなかったですしね。
結婚しなおすとはいえ、一度は離れるって事だから…。

新妻

というわけで、新妻になったあけちゃん。
完美する前にしていたネットゲームで知り合った
大好きで、あこがれていたあの人から拝借した名前。
ちゃんと3次までさせたいと思ってます(`・ω・´)ゞ


んで、昨日の事になるのですが。
Gチャで、はっさんが大きいウサギを探しているとの事で
もしかしてこのウサギかなあと会いにいったんですけど
違ってた…凹○ ポテッ
でもでも、ほんのりピンクのウサギで可愛いかったので
殴られながらもSS撮ってきましたよううう!

ピンクのウサギ

ピョンピョン跳ねながら殴ってくるものだから
なかなかちゃんと撮れなくて、何枚も撮ってるうちに
あけちゃん死にかけてましたwww
お目目もピンクで可愛い(*´ω`*)


あとはー…エステしました(`・ω・´)ゞ
先にフロックさんの前髪を再びもぎ取ったんですけどw
私も夏仕様に、日焼けさせて髪型も変えてみました゚+.(*ノωノ)゚+
SSはまだ撮ってないので、また後日…。
今週末には、フロックさんの回線工事も完成して
またペア狩りできるようになるしっ。
今はまだ、二人で4キャラ起動できなくて
稼ぎいけないけど、週末から頑張って稼ごう(`・ω・´)9゛
ではおやすみなさい|ω`*)ノ"

弓(*´д`*)ハァハァ

最近、サブ弓頑張ってますふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
弓の狩りは楽しいですねー!
精霊と違ってサクサク倒せるしっ。
ただ、黙々とやりすぎて…
気付いたら独り言喋ってる(゚д゚)
末期ですね。
そんな弓ちゃんも、もうLv81なりました(*´ω`*)
@少し頑張れば、階級上装備とれるし
漆黒も持てるようになるし!
そして79TAもいったらHAEEEEできちゃう゚+.(*ノωノ)゚+
転生させても90台で終わらせるんじゃなく
101目指したいなあ。
勿論、本気で頑張るのは精霊ですけどね(・ω・`;A)

さてさて。
復帰してから久々の輪廻行ってきましたよう!
アキさんからササがくるとドキッとするのは私だけじゃないはずw
カギ足りるかなあってw
いつもフロックさんとセットで誘って頂いて感謝です(・ω・`;A)
帽子2段階するだけの異はたまったので
後は天地を用意しなくちゃ4ソケ継承できない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ボーナスに期待です…w
帽子できたら次は靴と腕かあ…長い><
精錬もまた頑張って+8にもっていかないとだし
モチベあげていかないとー(`・ω・´)

私がいつも使ってる顔文字なんですが
モジ(´д`*( 人 )))モジ
↑↑こういうのがあります。
それを輪廻中にアザミさんがまねっこしたんですが…

ログ1
惜しいwww
不意打ちで吹いてしまったんですが
更にこの後ひどい事に。

ログ2
フロックさんの手打ちの酷さには定評がありますが
アザミさんの上を行くとは…w


さて。領土ですが。
すこーしずつ、Gメンも増えつつあります。
新規加入の方や、休止してて戻ってきてる方がチラホラ。
嬉しい事ですね(*´ω`*)
これからも頑張って、らんらんぶーしていきましょー♪

再びアザミさんへ

↓↓ポーション動画↓↓



↓↓バイオハザード↓↓



↓↓マリオカート↓↓


ふぅ・・いい仕事しました。

ご無沙汰

しておりました。ふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪

完治告知が出たので、新しくお仕事を始めたんですけど
研修というものがありまして。
約1ヶ月ほど、その研修に行っておりました。
研修頑張った甲斐があり、時間に融通のきく仕事を
なんとか手に入れられるようになりました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
それでも、以前のようにはINしてられないんですけどね;
リアル大事なので、仕事も頑張りつつ
また少しずつやっていこうと思います。

復帰してからというもの、完美がアプデにより
かなり変更があって凄く戸惑いました(・ω・`;A)
まず、おみくじって何だ(゚д゚)?
褒章ハーゲンティて何だ(゚д゚)?
ギルド基地なんか出来てるΣ(゚д゚)
新しい種族も増えてるΣ(゚д゚)
休止中も待っててくれたフロックさんが
事細かに教えてはくれるんですけど…
未知の世界過ぎて把握するのに時間かかりました(´;ω;`)
ちょこちょこではありますが
新種族の召還を私も少し育ててみたり。
未だLv19で止まってます^^
サブも息抜きで楽しいんですけど
やっぱりメイン装備揃ってないと、なかなか集中できず。
休止前に、戻った時にモチベがあがるようにって
輪廻帽子の1段階だけ作っておこう!と意気込んだのに
前提帽子がまさかの4ソケで…
天地なんかまだ準備してないよヽ(`Д´)ノ
結局、前提作ったままで止まってますしね…。
頑張ったし、沢山の人に手伝って貰って8階級なったんだし
メイン頑張らないと(`・ω・´)

という事で、復帰しましたのでよろしくお願いします。
そして休止前に撮らせて頂いたベジータ様のSSを。

ベジータ様!

アザミさんへ

もっちり ドラさん

もっちり
