HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

犯人は…

蒸し暑い夜。
「夜のおやつに」と思って買ってきたアイス。
今すぐ食べたいのを我慢して、冷凍庫に少しのお別れをして。
お風呂からあがってワクワクしながら扉を開けたら
行方不明になっておりましたこんばんはモヨヨふぐですよ。
犯人探し…なんかしなくても、もう割れてるんです。

父さん!!ヽ(`Д´)ノ

私:『食べた?』
父:『なにが?(´・ω・`)』
私:『食べたでしょ?』
父:『なにを?(´・ω・`)
私:『…………』
父:『名前書いておかないからっ!(´;ω;`)』

誰がイチイチアイスに名前書くんですか
あなたは私をそう育てたんですかそうですか(´゚ω゚)
明日の朝、気付くがいい。
自分が楽しみに買ってきているピザトーストが無くなっている事にっ!


一昨日と昨日の休日は、器作成を考えて
2-3(イビソ&星辰石&巨猿の尾)と
3-3(布)狙いでペアでフロックさんと廻ったんですが。

3個(゚д゚)

こ…こんなの初めて…////
守護2個出たとかはあっても、脚3個はビックリ@@
二人で興奮してSS撮りまくりました(*´д`*)ハァハァ
イビソ出ないし、星辰石と巨猿の尾でギャンブルしてみたものの
全滅してしまったもので、布狙いで行ったんですけど
こういうの売って、器買ってもいい事ですしね。
気分転換にーって3-3行って良かったあ;


早く帰れそうだったらメルするねって言ってたけど
フロックさんからのメルは来ず…。
会えないフラグヽ(`Д´)ノ
おとなしく一人基地クエでもしますか…(´・ω・`)

銀魂

ざんねん…

………(゚д゚)

アザミさんのザンネンなズレAA落書きで始まりますモヨヨ。
ザンネンだけど愛は感じられたのでSS撮っておきました(´>ω・`)-☆

昨日は、フロックさんが帰ってキター(・∀・)ーー!!ので
Gイベで行われた万界密書に参加してみました(`・ω・´)ゞ
精霊さん不足との事でしたので、フグは陣放置
そしてあけちゃんでも参加という形でっ。
いやあ…経験値4倍+結丹12倍は凄いですね…w
あけるさん、密書開始時のEXPは1.6%でしたが。
終わってみたら68.7%になっておりました。
Lv89で転生なので、いよいよ転生も見えてきました!
早く魔爆したい(*´д`*)ハァハァ

し・か・も………!
ビート破片の買い取りが、ビート2つ分完了ぉぉおお!!
放ってくれた方、本当にありがとうございました><!
ほじさんも沢山放ってくれてありがとうう。(゚うェ´゚)゚。
あとは器を作って、ビート空作るのみ!
週末は、お休みのフロックさんにイビソ取りに連れてって貰う!!
そして今度はフロックさんに作って貰うタ━o(`・д・´)ノ━!!

ハイ。
最近凄くハマってる漫画。
銀魂
もう銀さんバカなんだけどカコイイ(*´ω`*)
漫画も好きだけどアニメも面白いんだよなぅ。
好き過ぎてデスクトップの壁紙にもしちゃってる痛い子です…////

今週も領土1戦だけ…(´・ω・`)
上書きされたみたいですねー。知能的な事するもんだ。
でも1戦でも出来れば、領土出来ないまま終わるより
断然いいんですけどね。
今日はフロックさんも早く帰ってこれるみたいだし
領土終わったらあーそーぼ♪

目標達成☆

おはモヨございます(`・ω・´)ノ
皆さんはもう連休終わったのかなあ?
私は1日ズレて休みとってあるので今日は連休最後の休日!
……といっても、今日はゆっくりしますけどね(*´ω`*)


えー。。。。
フロックさんがサブモフを育てているのですが
無事Lv100超えして、成長したなあと観ております。
でも、もう1つだけ目標があって
それを未だに達成出来ずに我慢させちゃってたので
達成する為に、ここ数日かなり頑張りました。

神月マントを作る!!

です(`・ω・´)ゞ
85TA行ってもいいんですけど
フロックさんが、サブの為に皆に手伝って貰うのが悪いと。
なら作ろうZE-☆とコツコツ頑張ってきました。
多彩については、85TAのメダルで交換出来た時代(?)に
私のとフロックさんのあわせて結構交換してとっておいたので
それで間に合ったのですが…太古が問題><
今は、多彩が結構良い値段で売れる為、
余った多彩を売って、そのコインで太古を買い取りしようと。
それでも太古は沢山要るので、ペアで多彩コース通いまくりました。
結構多彩落ちてくれる(*´д`*)ハァハァ
これで入場料さえ無ければ、もっとウマウマなんだけどなう(´・ω・`)
で、無事に作る事出来た神月マント!

4ソケおめいと!><

フロックさんマジで4ソケ職人すぎる…(゚д゚)
またこれで、ペアDがグッと楽になりますね(*´ω`*)
ほんとにおめでとでした!!


そして私も頑張らないと(`・ω・´)
いつものビート破片買い取り露店!

閉店ガラガラ

ピニャさんの閉店ガラガラめ><
最近、ピニャさんともD行けてないから
また女の子だけの黄昏マッタリ進行とか行きたいなあ。
ピニャさんとポチョさんの会話見てるのが凄く好きな私w


そしてー…。
頑張らないと!とか言ってる割に無駄遣いしたフグさん…。
ダンダラヘアを今更買ってみますた(*´ω`*)
だって夏だし><スッキリしたいし><

ダンダラ(*´д`*)ハァハァ

フロックさんが落ちる直前だったのに
SS撮りたいが為に引き止めて撮った(´゚ω゚):;*.':;
ネムネムだたのにごめんね(´;ω;`)
反省はしてません。
ビート空をまずは作る為にコイン残しておかないとだし(・ω・`;A)
露店見て歩くと欲しくなるから我慢しよう(´・ω・`)


はっさんも可愛いて言ってくれたオススメ動画!


ハトぽっぽ頑張れ動画!


シロぉおおおお!


エイリアン怖いよエイリアン(´;ω;`)



涼しい夜

色んな考え方を切り替えるスイッチが欲しい…(・ω・)
そんなこんなで本日の褒章㈠がハゲだったので
諦めて露店放置してブログ書いてますモヨヨ。
ハゲ行く事自体は苦にはならないんですけどね。
入場料なんとかしてよ運営ヽ(`Д´)ノ


最近、コツコツ貯めてきたビート破片が
結構な数になってきてる事に気付きました。
ビート1つはもう作れそうです。
@1個分は、買い取りを地味に続けて頑張ろうかと。
ただ、今は3防衛が主流になってしまって
全防衛する人って極端に減りましたよね。
最後の宝箱あけるのも、楽しかったのに…。
無くなってしまいましたね…(´;ω;`)
買い取りキツいかなあ…。
でも空にしたいし、頑張ろう(´・ω・`)

で。
買い取り露店をして昨夜は寝てみたんですけど。
お二人が露店にポイして下さってました(*´ω`*)
ありがとございます!><
………w
楓さんは解る…うんうん…。
ほんとにありがとです!!!
2個でも1個でもありがたいですー!!
そしてアザミさん………w
可愛い落書きしやがって!!!w
愛を感じたので、明日ドラさんと離婚して
私と結婚しましょうね。キマリキマリ。

ドラさん・アザミさん募集のゲンレイPTだと
大抵は全防衛PTなので凄く助かりますw
先日も誘って頂いて行ったのですが。
防衛した後、ボス直飛びでやってたのですが
先にドラさんが爆発して入るぜ(キリッ)と言うので
頼もしい狼めっ!と思ってみてたんですけど
高級爆発w
めっちゃ笑いましたwww
嫁は見逃さないwww


今夜は珍しく、涼しい夜です。
グッスリ眠れそうな、そうじゃないような。
良い夢、見れたらいいな…。

オワタ

あっ

という間の今週の領土。終わっちゃいましたね(´・ω・`)
領土大好き人間にとって周1はキツい(´;ω;`)
アルミナさんとの領土戦でしたけど
感想としては、個人的には良く動けたんじゃないかな(´・ω・`)
全体としては、開始ギリギリまでIN人数が少なくて
どーなるんだこれは…と不安いぱいで
作戦の伝達も不十分。
いつもの乱舞さんではなかった気がします。
一般メンバーに戻ってから切々と思うんですけど
官職だからできる事と、一般だからできる事ってあって
みんな進んでやるようになったら、最高なんじゃないかなって。
頼ってばかりじゃ、どこかに負担は偏りますしね。
できる事は、どんどんやっていこうず(`・ω・´)

さて土曜の今日は…。
フロックさんが実家に行っておりますので
私はこれから買い物に出掛けようかと思います。
暑いけど………
サーティワンアイスを食べに!!!!!!
コットンキャンディが超オススメです(*´ω`*)
@3日、キャンペーンで
ダブルを頼むとダブルの価格のままトリプルになるという!
では食べてきます(*ノω`*)

いぱーい

遊べて満足なふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
今日は珍しく、フロックさんのお仕事が少し早くオワタタタタ♪
なので、メイン・サブとも夫婦クエして
サブの褒章も行っちゃいました。
そして締めとしてペア3-2へ!!!
守護出なかったけど、寝るには丁度良い時間にw
たったこれだけの事で嬉しくて尻尾フリフリの私は犬ですか。

そだそだ。
最近、珍しくCD買いました。
普段はレンタルだったりダウンロードで済ませるんですけど
これだけは買って、手元に置きたい!と願ったCD。

Today Is A Beautiful Day
Today Is A Beautiful Daysupercell

もう、ほんとに大好きな曲がいっぱい。
このブログの左側に、アルバムの中の1曲
『うたかた花火』
を貼り付けてますが…もう神曲です(´;ω;`)
他にも『君の知らない物語』『さよならメモリーズ』
私の大好きな曲がもうギッシリと><
完美しながらBGMで流して聴いてます(*´ω`*)
お暇な方、ぜひぜひ聴いてみて下さい!!
supercell」は澄んだ歌声と
切なく、甘いメロディが好きな方向けです♪

あとー。
以前、mixiしていた時に、mixiによく貼り付けていたんですけど
ベースの音が凄く好きなんですよね。
自分では弾けないクセにwww
なので、「演奏してみた」の人の動画をよく観るんですけど
この人変態なのに上手いし面白いww


パピヨン誠さんw
以前は上動画のような汚い部屋で…いや
個性的な部屋で演奏してましたが…w
今は、とてもキレイなアパート(マンション?)に引越したらしく
様々な曲をベースで演奏してくれてますw
個人的に、perfumeの曲のも好きなんですけどねw
そして最近の演奏の方が、やはり腕が上がってます。

演奏ではなく、ゲームの実況動画で一番好きなのが
ガッチマンさんと、はるしげさんww
ガッチマンさんは上手いから安心して見れる上に面白いんですw


こちらはガッチマンさんの強過ぎる実況動画ww


こちらは、はるしげさんw
酔ってバイオハザード実況するんですけど
ホントにウケますwww
お暇な方は観てみて下さい(*´ω`*)

ではおやすみなさい(*´・∀・)ノシ ブンブン

狂戦士発動

寝ると言って落ちたものの…
色々やってたら眠れなくなったふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
今日は午前だけ仕事だからいいんだもんねっ!

先日夫婦クエしていたところ、召還のやつなのかな…?
バフが飛んできたのでビックリしたんですけど
ある嬉しいお方からのバフでした(*´ω`*)
少しだけだったけれど、話せて嬉しかったです!
忙しくしてるのかもしれませんが
たまにはふぐを誘って遊んでやって下さいねっ><
と、そんなこと言いつつも
自分もIN時間不規則なんですけどね(・ω・`;A)
やぱり仕事あると、以前のようにはいかなくて
なかなか募集に「行くぅぅ!(`・ω・´)ノ」出来ませんけど。
フロックさんも、今のプロジェクト入ってから忙しく
IN時間が引越し前よりも短くなったようなw
少ない時間の中で、色々遊べるようにいつも考えてますw

で、先日エステしたと書きましたが
やっと落ち着いてSS撮れたのでパチリ。

夏ver♪
二人とも肌の色を少し焦げっぽくしました(*´ω`*)
夏だしヾ(o゚ω゚o)ノ゛
二人で海も行きたいとこですが…
私はクラゲ恐怖症です(´;ω;`)
一度刺されて以来、もう怖くて仕方ないww
痛いというより、電気流されたようにビリッ!!!として
しかも刺されたところがいつまでもビリビリジンジン。
赤く腫れあがって、しばらくヒケなかったし…。
砂浜で砂遊びするのは得意なんだけど(´・ω・`)
あと、浮き輪につかまったまま凄い沖まで流された事もあって
あれも怖かったー。(゚うェ´゚)゚。
いくら漕げども浜に近付かない。
私はこのまま漂流して死ぬんじゃないかとおもtt
その時は、近くをボートで遊んでたカポーに助けられたんだけど
まあその情けないというか恥ずかしいというか('д`)
海には良い想い出ないな…(´・ω・`)
これから作ればいっか(*´ω`*)

今年の夏は(も?)猛暑となりそうですね。
熱中症には充分気を付けていきましょう><

珍しい場面が撮れましたので、最後に貼っておきます。
マラマちゃん御夫婦たちと3-3行った時の事。
黄昏の「?」を狂戦士つき斧で殴って元気貯めしてた凪スン。
いきなり『ウッ』と発声して死にましたww

狂戦士で

休みだというのに

めっちゃ早起きしてしまいましたモヨヨ…(>'A`)>
ゆっくり寝ていたかったのに…姪っ子たち(双子)のお喋りったらw
何の事はないお喋りならいいんだろうけれど
なんと早朝から私の部屋でセレブ奥様ごっこはじめた…w
どれだけ我慢しても、おかしくて仕方なくてww

「おくさま、すてきなお洋服ですこと」
「あら、おくさまこそぉ~♪」
「わたくしのはひゃくまんえんしましたのよ」
「まあ♪では一緒にむぎちゃなどのみませんこと?」
「いただきますわ♪」

朝から濃い遊びするくせに麦茶だと…?w


さてさて。
完美では1.5倍の日が続いておりまして稼ぎ時ですねっ!
ところが…。
やっと回線工事が済んで、2PC復活のフロックさんが
こんな時に限ってお仕事多忙の日々(´;ω;`)
夫婦共々貧乏でございます。
昨夜、領土やら反省会終わってから
ペアで久々に3-2行ったんですけど
なんと守護2つポロリ゚+.(*ノωノ)゚+
どうにかお小遣いができました(つωi`)
フロックさんのサブ精霊がもう少し育ったら
3-3ペアもいきたいなあ。

フロックさんがお仕事忙しい間は
完美で一人でいると、物凄く暇なので…
最近、FPSでストレス発散しております。

ペーパーマン

これ可愛いし面白いwww
私がいつも使ってるキャラは

ミリィ
ミリィたん(*´д`*)ハァハァ
戦国ボイスやら色々当てちゃったので使ってるんですけど
めっちゃかわいいwww
にゃんとーーーー!!!w


そしてこれもよく使うキャラですが

リカ
リカ様(*´д`*)ハァハァ
まーこの子は使いやすい。
ただボイスがあまり好きくはない(´・ω・`)


男キャラではダントツに大好き

サイラス
サイラス様あああああ(*´д`*)ハァハァ
こちらも戦国ボイス使ってるんだけど
初期ボイスの最初の「ヤルか?」の声がまた…(*´ω`*)


他にもキャラはいるけど、主に使ってるのは
上記3キャラですね。
武器はビゾン・スパスかなあ。たまにウィンチェ。
スナもたまーーーーにします気分でw
この間、動画観てたら凄いうまい人の動画発見。
もう引退?しちゃったみたいなのでザンネンです…。



陸奥さんかむばっくううううううううう


ミリィの戦国ボイス動画(*´д`*)ハァハァ
ガイかわいいんだけどwww


