HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一人の夜

週末の夜ですねーふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
1.5倍だし、稼ぎに行きたいとこですが…
フロックさんが用事あってIN出来ないし
私はお盆の今日も、そして明日もお仕事(´・ω・`)ションモル
なので基地クエとサブの石クリをマッタリしながらの更新です。


先日の出来事からー。
乱舞の可愛い精霊さん、JUJUさんが黄昏素材買取世界チャしてたので
倉庫見てみたら在庫あった!!という事で
少しでも安く譲る事にしたんですけど。
冗談でJUJUさんに言ったんです。
『祖北にきたら、私の倉庫キャラがいるので
 「フンッ 待たせて悪かったわネッ」と言って知らせて下さい』

とww

JUJUさん言っちゃった

言ったΣ(゚д゚)
そんなノリが良くて可愛いJUJUさんが大好きです(*´д`*)ハァハァ
旦那さんのラル君が忙しいのか、あまりIN出来てないから
奪いたい気持ちが山々ですが、ラル君可哀想なので我慢してます(´・ω・`)
今度一緒にDいこうねー(*´ω`*)


金曜の領土戦。万獣防衛 対アンヌンさん。
防衛出来ましたねぇ(*´ω`*)
出来るだけの事をしようと頑張った結果
あまり出来た感じがしなかったけど、皆が頑張ってたので
それが勝利に繋がった感じがしました。
アンヌンさんはPWJCでも優勝しちゃうくらい
廃火力さんが沢山いて、上手い人も沢山!
そういう人からは、私も皆も、良いところは勉強していけたら
今後、また違ってくるかもですね。

そしてー…。
8月12日は私の誕生日でした。19歳の。
って言ったらアザミさんから
『何回目の19歳だか解りませんがおめでとうございます』
て言われた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
実年齢は、本人に聞いてくださいね(*´ω`*)19歳ですけd
で、金曜の領土終わってから
ドラさん、アザミさん、ぽちょさん、アキさん、フロックさんと
輪廻2周だけ遊びにいってきましたー。
アキさんがもう半分寝てたのと
ドラさんのお腹がカオスだったので2周でオワタだったんですけど
白水晶がたったの1個w
けど、それをみんなが誕生日プレゼントということで
私にくださいました(´;ω;`)ありがとございました。
盆休みで少し時間の出来たらしいぽちょさんに
冗談で最初に『誕生日なので何かください』て言って
『ペッ』されてたんですけどww
言い出してくれたのがぽちょさんで。
やるな、パンダめ(´・ω・`)不覚にもウルっときましたよ。

そして。誕生日1番におめでとう言ってくれたフロックさん。
もう長い付き合いだから覚えててくれて当たり前とか
そんなふうに思ってません。
男の人って、こういうの忘れがちじゃないですか?@@
私の勝手な考えなのかな(・ω・`;A)
そんな中(どんな中)、覚えててくれる事に凄く感謝です(´;ω;`)
プレゼント何がいい?って聞かれたけど
今のとこ、これ!と言えるほど欲しいものがなくて
とりあえず保留にさせて貰ってますが…。
覚えててくれた事が何よりのプレゼントだと思ってます(*´ω`*)

そしてそしてそして!!!(そして多いw
領土始まる前。クレさんからササが。
『ふぐっち誕生日おめでとうー(*´ω`*)』って(´;ω;`)
クレさんまでもが覚えててくれたあああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
クレさんともいつか、ケーキつつき合いしたいです><
3分の2は私のです><
そんなクレさんから、プレゼントまで頂きました;;
クレさんからも(*´д`*)ハァハァ

うう…もったいなくて未だに使えてませんpq
ほんとにありがとうございました><!

そして…話が前後しますが、輪廻が終わった頃にもメルが届き
誰かと思ったらアザミさんから…。
アザミさんからギアがっ
アザミさんありがとうううううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっぱり私の事愛してたんだ!!そうなんだ!!
と思った矢先に気付いたのが…
メルボにスクロールバー
ついてて…もう1通届いてました。

アザミさん…w
どこのソルさんですかアザミさんは…w
そんな全財産あるかヽ(`Д´)ノ
でもでも、ほんとに愛を感じました(*´ω`*)
ドラさんごめんねアザミさんは私に惚れてます゚+.(*ノωノ)゚+

誕生日迎えたところで、何が変わるわけでもないですけど
また歳を重ねられた事に感謝して
リアルも完美も、充実させていけたらいいなーと思います(`・ω・´)
ほんとにありがとございました><!


で、本日の土曜の領土ですが。
侵攻戦でもアンヌンさんに勝てましたね!
これは嬉しい勝利!今週だけでなくて
これからもアツい領土がしていけたら嬉しいですね(*´ω`*)

明日もお仕事なので、そろそろ寝よう(´・ω・`)
アザミさんと、よりめさん

もっふもふ(*´ω`*)ハウハウ
↑アザミさんのレアペット、黒豹のよりめと(*´ω`*)


念願の転生

暑いんだか涼しいんだか、よくわからない気温の夜。
元気ですふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
元気は元気だけど、ちょっとばかり筋肉痛です…('A`)
世間の学生さんたちが夏休みに入って以来
店が順調に忙しくなってきました。
忙しいのは「嬉しい悲鳴」なんですけど。なんですけど…。
暑い中での仕事は「断末魔」にしかなりません。


さて。昨日の夜のお話しですが…
チマチマ頑張って育てていたサブ弓:あけるさんが
遂に転生しましたあああああああ!!!
本当は昨日89なったけれど転生するつもりなかったw
フロックさんがお仕事忙しくて、IN遅くなってしまって
出来れば手伝って欲しかったので…
フロックさんの時間ある時にーと思ってたんですね。
けど、もう1つのPCの方で仕事しながらだったのに
「転生しようよう」と言い出したフロックさん。
転生の前のクエを急いでやっつける事になりました!
あっちいったり、掘り堀りしてる間にフロックさんもチマチマお仕事。
で、やっとD行ける状態なって、きて貰いました(*´ω`*)

祝!!転生っ
無事にキノコちゃんつきました(*>ω<*)♪
転生させたサブは、これで2キャラ目なんですけど
どっちのサブもLv100達してないので
どっちもこれからは100目指して頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ
そしたらカギとかも貰えるしねっ!
というか、みんなそうしてやってるのに…私のこの反応の遅さ…w

フロックさん落ちてから、嬉しさを誰かに伝えたくて
誰にも聞かれてもいないのに一人で報告したのですが

閉じられたっ
ヽ(`Д´)ノ閉じるなあああああああああああ

更に・・・・・・・
( ゚д゚)なんだとう
ぽちょさんがわざわざCCしてこのセリフであるw
エカテめwwwwwwww
エカテ、ノーバフ状態。あけるさん精霊・戦士バフ状態でのPVP。
あけるさん勝利。
エカテ、精霊バフ状態。あけるさん精霊・戦士バフ状態でのPVP。
あけるさん勝利。
エカテ、精霊・戦士バフ状態。あけるさん精霊・戦士バフ状態でのPVP。
何度やってもエカテの勝利。

キィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(#`ω´)-3
負けるのはいい。負けるのはいいんだけど
あのムッチムチのエカテに負けるのが悔しいwww

明日は休みだ心が軽い(*´ω`*)
何しようかなー・・とりあえずゆっくり眠りたいかな。
