HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキルくじ

お腹いぱいご飯を食べたところです(*´ω`)ノ モョョ♪
今日は煮込みハンバーグでした!(*´ω`*)
今日はねーちゃんの当番だったので楽チン♪
でも、ここ数日はめっきり寒くなってきて
当番の時もだいぶ楽になってきました。
急激な温度の変化には、皆さんも注意して
風邪とかひかないで下さいね(´・ω・`)


連日、くじで負け続けてるふぐですが。
フロックさんから羽を貰いっぱなしはイカン!という事で
自分でも、ジョカかケンエンを当ててあげたいと思ってました。
が!!!!!
当然当たりません…prz
なので、たまりにたまった初級で、スキルくじをする事に!
精霊の本は、当たりハズレがシビアで怖いので
戦士の本でチャレンジしたいと思ったのですが…
何せ転生してる戦士を私は持ってません><
そこで、アザミさんの戦士の登場です!!
ササでお願いしたところ…

アザミさんめ・・・・・w

ちょww
それゴミスキルヽ(`Д´)ノ
とにかく、アザミさんのデレの部分を信用してお願いしましたw
そしたら、狂・シャウト出してくれた(*´д`*)ハァハァ
まあ、そこそこのスキルみたいですが嬉しかったです!
そして今日、無事に売れました゚+.(*ノωノ)゚+
で、まだ初級が余りまくってたので…
やっぱり自分で精霊本を開いてみることに!

やれば出来る子

ふぐちゃんヤレば出来る子(*´ω`*)
こちらは欲を出して高めに出してるので
未だ売れてませんが…マイナスではないはず!!
天精霊にとっては、必ず欲しいスキルですしねw
気長に売って、コインにする事にしますっ。
フロックさんには、コインでジョカだったかな?
買ってプレゼントしました!
最初からクジしないで買ってた方が良かったかもしれないとか
考えないことにしていまs


あと、最近チョコチョコサブでフロックさんと夫婦クエもしてるのですが

カニキターーーーーーーーー!

やっとカニきたたたたたたたt
1つのキャラで ではないですが、
これで夫婦クエで出るペットは全種類出ました!
カニ欲しかったから嬉しい(*´ω`*)
でも、ペット枠まだ開いてないから連れて歩けないw
夜にでも孵化させようと思います(*´ω`*)


--------------------------------------------------

ペーパーマンの動画観てたら、チートさん発見の動画あって
どんなもんだろうと観てみたらwwww
タグ見て、まず吹いたwww
そして動画UP主の笑い声につられて笑ってしまったww




そしてスナじゃなくて、難しいAKでチムサバの陸奥さん。
AIMが半端ないwww



フロックさんから…

台風が秋田にも近付いてきてますね…雨がやまない(´・ω・`)
風はそんなでもないけど、気温も低くて風邪ぶり返しそうですモヨヨ。

先日の給料日以来、クジしまくってるんですけど
初級ばっかりじゃんかよううううヽ(`Д´)ノ
アプデ当日は、あんなに赤ログ出してたのに…。
給料日の日にアプデしろよ(´;ω;`)ウグウグ
初級が既に3K超えしそうです。

私としては、やっぱり目玉の7天書欲しいなう。
そして、キラキラした箱とかも欲しい。
さらに、なんといっても羽が欲しい(´゚ω゚)!!!
羽可愛いですよねぇ…ピンクの…(*´ω`*)
でも、クジをあけどもあけども出ないpq
アザミさんからササで

『( ゚д゚)赤ログまーだー?』

とか言われながら初級増えてくだけで
真面目に運営のバーカバーカと思って泣いてましたが…。
その日も、私の赤ログの出なさに、みんなから笑われていました。

『俺もやりたくなってきた』

と、フロックさんがオークに走って無言になりました。

ちょとwwww

ちょとwwwwwwwwwwwwwwwwww
私が初級増やし続けてる最中にこの赤ログですよ皆さん。
そりゃアザミさんも笑います。
フロックさんにジョカか、ケンエン出してあげるからねっとか言いつつ
先に出された悔しさといったらもう(ΩωΩ`)シュン…
そんなこんなで半泣きしてたら、コンコンッて取引が( ゚д゚)

『あげるよw』

ちょとちょとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな簡単に(゚д゚)!!?!??!?!?

私はてっきり、作ったらフロックさんの銘入りになると思って
作ってもらったんですが…名前つかないpq
しかし、ありがたく頂きましたあああああああ!
フロックさんありがとう愛してます(´;ω;`)

ラルドム(*´ω`*)

超キレイ><
超速い><
そして完美石の燃費が良過ぎる><
階級1ですもんね!
今まで使ってた闇鷲も好きだったけれど
階級6で、領土で加速飛行続けていると完美石の減りが半端なかったw
本当にありがとです!大切にします(*´ω`*)
そして私は今日もクジに明け暮れる…。
フロックさんまだ来ないし・3・

ああ、それと。
最近魂術サブに浮気してます゚+.(*ノωノ)゚+
ふぐと同アカなので、誰か精霊バフください(´;ω;`)

アザミさんへっ








