HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エカテが卑猥です

はろうぃん
↑魔界にこんな場所あるの知ってましたか?
ちょーデッカイ蜘蛛さんがいます!
といっても、MOBじゃないから動きませんが…w
突然のアプデで、ハロウィン調のファッソンが出ましたね!
上はいいけど下がもう何というか

どうした運営!!?!!?!

というくらい卑猥な仕上がりで…w
ムッチリエカテが上はビキニで、下だけハロウィンファッソン姿
西を公開セクハラして歩いてて吹いた(´゚ω゚):;*.':;
『ふぐさん、いやらしい目で見ないでください』
ってエカテに言われるんですが誰か助けて下さい。


エンコードが終わらない…(>'A`)>
いつになったら寝れるんですか私は…
こんばんはふぐですモヨヨ…('A`)
21日のAnnwnさんとの領土動画撮ったはいいけれど。
1回目⇒範囲指定したままだったのを忘れてそのままエンコで失敗
2回目⇒エンコ無事終わったけれどファイルサイズが大き過ぎて失敗
3回目⇒エンコに時間かかり過ぎて22日領土集合時間なってしまい中断
4回目⇒今に至る
という具合です\(^o^)/
残り1時間とか書かれてるのに、既に2時間過ぎてたり。
もーやだよううううう(´;ω;`)

本日も空さんと領土ありました。
21日のAnnwnさんとの領土は、何というか
うん…。動画の通りです。
(現時点でまだUPできてないけど…(つωi`))

で、空さんとの領土も勝てましたが
空さんの方でアクシデントがあったようで
いつもの強い空さんではなくって…。
ラッキーな勝利っていう感じで
あまり嬉しくなかったかなあ(´・ω・`)
てか今日、私は偵察でしたけどねっ(◦ω◦)
偵察しながら妖精さん一人ハメてたのですが
あまり意味無かったような気がしまs…。

フロックさんが御両親の為に領土お休みしたんですけど
御両親の為のプレゼントが凄過ぎて吃驚しましたよ…。
どんだけ親孝行なんですか(´;ω;`)
うちも、母さんが未だ退院出来ずにいますが
無事退院出来たら、父さんと母さんに
何か親孝行してあげたいなあ…。
3.11の地震の事、何ていうか日にちが経つにつれて
薄れていってる気がしますが
モロに体感、体験してしまった東北民としては
家族全員の命がある事の素晴らしさを
毎日毎日思い知らされていて
もし、もしもあの時
家族の誰かの命が失われていたとしたら
孝行したいとか思っても無理ですしね。
出来るうちに、出来るだけの事を
してあげたいなーと…領土終わってエンコに苦しみながら
思ったりしてたとこです。

ハッ( ゚д゚)

完美の事完美の事っ;;;;;

フロックさんが引っ越してからというもの
毎日のお仕事終わるのが深夜0時近くで
平日は殆ど一人ポツーンでしたが
最近、色んな方に声掛けて頂いてD行ったりしてますっ。
愛さんの顔文字が…面白かったり…w
さいくすさんが可愛い顔文字に過剰に反応したりww
みっくみくに無茶振りした時の反応が可愛かったりw
皆さんのおかげで楽しい完美生活出来てます(`・ω・´)ゞ
官職やってた時ほど、私もIN出来ないし
出来てたとしても放置が多かったりしますが
みんなと遊べる時間も、なるべく作れるようにっ!


あー、あと今日、久々にドラさんきましたねぇ。
もーアザミさんがこれでもかっていうくらい
ドラさんから離れなくて可愛いんですけどw
こんな事書いたら怒られるわー('A`)困った困った
でもやっぱり、二人(2匹?)一緒のとこ見ると
嬉しくなっちゃうおばちゃんです(*´ω`*)
ホントは色々邪魔したかったけど、さすがにそこまで鬼じゃないので
ちょっとだけ二人の近くをウロウロして退散しましたw
ドラさんはココイチばっかり食べてないで
さっさと復帰してください(◦ω◦)ネー♪
じゃないとアザミさんが無駄遣いするよう(>'A`)>

エンコ終わらないけどこのまま放置して寝ようかな…。
あざみっくす更新しろー(^-^)

アザミさんと(領土前)







だるびしゅけんじが好き過ぎる

寒いようううううううう(((('A`)))
まだ10月なったばかりなのにっ
もう冬将軍がきたんですかもしかして(´゚ω゚)!?
寒いのは東北だけじゃないみたい。
乱舞でも風邪ひいちゃった方が多数いらっしゃいました;
フロックさんもクレさんもっ(´;ω;`)
アザミさんも早く落ちちゃってたけど大丈夫かな…。
と、とりあえず寒いけど元気なふぐが
久し振りに更新致します(`・ω・´)ゞ


今日は画像いぱい過ぎて切り抜き大変だた(・ω・`;A)
画像と共にお送りする最近のふぐさん。


だるびしゅううう
サブ魂術、フライ級でですが優勝しまんた。
この前の週の格闘にて、くじで負けたふぐサブ。
アザミさんに開始前に『倒して勝て』と言われました。
倒して勝ちましたよおおおおお(´;ω;`)
何というか格闘という場所でキャラ放置してる人いますが
あれは何ででしょうか…。
2PCでメインの方動かしてるのかなあ。
サブの方は人少ないから掘れて当然とか思ってると
痛い目にあいますね(´・ω・`)


おkって・・・w
とある領土後の会話…w
アザミさんとフロックさんが変態><;;;;;
というかフロックさんはいつも覗いてるだろうにw


アザミさんのいるところ・・・
基地クエしてこよーって言って、姿を消したアザミさん。
私も一緒させて貰おうかなー。どこいるのかなーって思って
フレ欄のデータ更新したらアザミさんが凄い地名?のとこいて怖かった。
↓↓↓↓↓証拠画像ですwww
証拠画像w
恐ろしい(>'A`)>
未踏の樹海=G基地の中 みたいですw
以前、領土中にメンバの位置ってどうなってるんだろうと
ドラさんのデータ更新したら『戦場』って出ましたw
かっけえええええええええええw


ベリル率ww
こちらは、マッタリ進行で輪廻行った時の事。
なんというベリル率wwww
かぶりすぎ笑ったww


まりもっこりと、ごうゆうさん
露店に落書きしたごうゆうさんと、まりもっこり(*`н´*)=3
ちゃんと晒していきますよー!w
まりもっこりは、最近装備頑張ってるし
ごうゆうさんは話してると凄い頼もしい!!!
符文余ってる方、ごうゆうさんに売ってあげてください(*´ω`*)



ふぅ・・・・。
とりあえずここ最近のSSからピックアップしましたが。
最後は、自分とフロックさんの近況をー。


ビート空!!
やっと…やっとーーー!
空作れた(*´д`*)ハァハァ
破とか持ってる人とかにしたら(゚д゚)ハァ?オソッ!!的な感じなんでしょうけど
ほんとやっとです;;;;;
もともと使ってた虚は、+7だったんですけど
移行せずにそのまま潰してしまいました(´;ω;`)
でも、同じとこまで精錬して引き上げましたけど
せっかく良いもの作れたので、もっと精錬頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞ
ビート破片を譲ってくれた皆さん。
そして、何度も何度もイビソ取りに付き合ってくれたフロックさん。
本当にありがとうございましたっ!!!!
(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ


ぐるぐるううう
で!!!フロックさんグルグル完成ぃぃいいいいい!!
本当におめでとう(*´ω`*)
くじで当たりまくって、資金出来たのもあるけど
コツコツとIN時間少ない中、よく頑張りましたっ!
ラルドムや、ペガサスマント私にくれたりして大変だたろうに;
ジョカ2つとりあえずプレゼント出来たけど
あまり力になれなくて本当にごめんね(つωi`)
これからも頼りにしてます!!!


ペガサスマント、フロックさんから頂いたのを使うことにして
とりあえず石ははめずに精錬ポチポチしてみました。
なんとか+8まであげられたので、石はめようと思ったんですが
HPをとるか、物理防御をとるかで迷ってます(´・ω:;.:...
今の領土だと、いくら物理防御あってもHP低かったら
ただ死ぬだけのような気がして…。
でも、物理防御が下がるのも心配…。
とりあえず、今はHPを優先させて物理防御については
腕と靴を作る時に考え詰めようと思います。

とにかく最近は、朝と夜の気温差が激しいです;
皆さんも、体調管理には充分気を付けてくださいね><

=====================================================

今更過ぎるけど、大好きだった金爆が今になって凄い事になりつつw
けんじ好きだよけんじ(*´д`*)ハァハァ
けんじが好き過ぎて、魂術の名前が樽美酒ですwww

『女々しくて』


『また君に番号を聞けなかった』


『ガチュピンチャレンジシリーズ』


『樽美酒研二の約束の動画』


『すっぴん祭り☆樽美酒研二』

