HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式へ

はっさんと・・・

アザミさんが・・・

上の二人、誰か何とかしてくださいモヨヨ('A`)
可愛いんだよ!可愛いんですけど!何というか!wwwwww
アザミさんに関しては、TPP問題について話そうと思って振ったらコレです(>'A`)>
はっさんの言う、性転換アイテムに関しては
欲しいって思う人は確かにいるかもしれない!w
けど何ていうか『性転換』という言葉がああああああ(>'A`)>


さて。完美では特に変わった事がないというか(´・ω・`)
いや、色々あるんでしょうけど私個人には無いかなあ(・ω・`;A)
モチベが今、下がってるといえばいいのかな…
INしても、やろう!と思えないというか。
そういう時は無理に遊ばずに、ペーパーマンしたりしてます。
フロックさんにも、行くとこ無い時とかヤル気出ない時にやってみる?
という感じで声かけたら、アカウントとってくれたんですよね。
フロックさんがそもそも、リアルお仕事がホントに多忙で
完美すらまともにやる時間がないから
ペーパーマンもやる時間ないんだろうなーって思ってました。

と こ ろ が !

ハマったようです(´゚ω゚):;*.':;
最初は私も一緒にINして、始めのチュートリアルや
操作説明とかして教えたりしてやってたんですけど
私が仕事でいない時とかやってたみたいでLvあがりまくりまくりすてぃwww
銃の撃ち合いゲームなんですけど、連射してたら当たるってもんでもないし
本人曰く、難しいんだそうですけど
やってくうちに感覚つかんでくると、かなり楽しいらしくw
領土を続けてやってる感覚だって言ってましたw
確かに、立ち回りや、ああしてみたらどうだろう的に考えたり
装備(武器)によっては、性能も全然違ってくるし…
言われてみたらそうかもって思いました!
私も領土大好きだから、ペパマンにハマったのかなあw
といっても、一日中やってるとか完美引退するとかじゃないので
そこだけは言っておきます(・ω・)


あとはー・・リアルのお話しです。
先日、いとこの結婚式に行ってきましたああ(*´ω`*)
完美の結婚式もいいけど、やっぱりリアル結婚式(・∀・)イイ!!
花嫁さんが凄いキレイで、可愛くて(*´д`*)ハァハァしっぱなしでした。
花嫁さんのお母さんが、6年前に病気で他界されていて
最後のカクテルドレスが、その他界されたお母さんが大好きだった花が
沢山ついてるクラシカルなドレスで本当に素敵でした!
私もワンピ新調して行ったんですが、甥っ子&姪っ子をはじめとして
親戚のチビッ子たちが何故か私に群がって遊びにくるもので
帰る頃にはヨレヨレなってて悲しい感じでしたよ・・・('A`)

で!!!!!

その結婚式で凄いビックリした素敵な出来事があったんですけど。
松本英子さん(←秋田県秋田市出身)って、知ってる方いるんでしょうか・・・・?
というか、その前にアレだ。
『Squall』という曲をご存知でしょうか??
福山雅治さんが歌ってるのを見た事がある方ならいるのかな?
私も知らなかったんですが、知ってビックリ。
『Squall』という曲は、『パーフェクトラブ!』というドラマの主題歌で
オリコン7位になった曲でして、福山さんの歌だと思っていたのですが
もともとは、福山さんが松本英子さんに提供した歌で
私も知っていた福山さんが歌ってた『Squall』は、カバー扱いなんだそうです。
で、その松本英子さんが、結婚式にきてピアノ弾き語りで
『Squall』を歌ってくれたんですようううう( ゚д゚)!!
花嫁さんの同級生で、部活も同じだったそうで
お祝いにきてくれたんだって><
声が透き通っていて、感動した!!!!!
帰ってきて、その喜びを伝えたくてフロックさんに話したら

フロック:『福山雅治の方なら知ってる(´・ω・`)』
ふぐ:『・・・・・( ゚д゚)』

フロックさんが知らないなら、アザミさんだっ!と思って話したら

アザミカラー:『誰ですかそれ』
ふぐ:『・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)』

悲しかったので、ブログに書きました(´;ω;`)
誰か知ってる人いないのか!!!ヽ(`Д´)ノ
ということで、知ってるよって人はササください(´;ω;`)
何かあげます・・・(´;ω;`)

凄く感動したので、動画検索して探してきました!!!
今日は動画3つペタペタしておきます。
松本英子さんの下の動画2つは、アザミさん向け。
onちゃんの中の人・安田さんの悲しい動画貼っておきます(*・ω・)*_ _)ペコリ








AV(アニマルビデオ)祭り

今月休みが少ない(`Д´)=3フンスコスコ
その分お給料貰えるからいいんだけども(´・ω・`)
中途半端なシフトが多くて困るー・・・。
ハッ・・・ふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪


ヲーさんとマラマちゃ
↑↑ヲーさんとマラマちゃの結婚式に呼んで頂いていってきました!
今回も中国式(?)でしたー!
中国式とやらの結婚式は、中が綺麗でいいんですけど
仕様が何かわからなくて(´・◞⊜◟・`)
でもでも、楽しかった!!
無事に一等取れてたようだし良かった良かった(*´ω`*)

目が・・目がああああ
みんなで爆発してSSも撮りましたようう!
目がムスカ状態ですかそうですか。
領土もいいけど、こうしてみんなでワイワイするの楽しい(*´I`*)


ななめななめ
本日領土でしたが、領土後の風景。
アザミさん…(´・ω・`)ケツネなってて可愛いよ。可愛いんだけど。
埋まってるよううううううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さすがドランドの妻
↑は、輪廻いこうZEってなったけどメンバの方が
もう少しお待ちをーって事で待ってた間の会話。
さすがドランドの妻ですね。

またか( ゚д゚)
またフロックさんの「おk」でた( ゚д゚)
しかもハートのパンツてwww
残念。今日は毛糸のパンツでした。


ケロケロ
アザミさんは精霊2人も育てていて凄いなーと思った(´・ω・`)
今、メインアカに妖精再度育てなおしてるんですけど
その為に、別アカで精霊ちゃん欲しいなーと。
重い腰あげて育て始めてはみたものの・・・・。
マゾいヽ(`Д´)ノ
とりあえずPTバフ出来るように59ちょい上くらいまで頑張る!
そしたら妖精でいても狩りがグンと楽になるしねっ!


本日の領土について----
対空さんの領土でしたが、空さんも結構人数いたのかな?
どこいっても痛い痛いと思ってたら詠唱装備のままとか
本当にごめんなさいごめんなさい><
帰宅してすぐINとかなると、そういう面でヤラかしちゃう(´;ω;`)
結果、勝てて良かったけど、今後気を付けていかないと(・ω・`;A)

今、15人対15人の領土イベント開催されてて
昨日は、空さんとこで出てたんですけど
無事勝ててよかったですね!
当日の時間には見られなかったんだけど
タイムシフトでちゃんと観ましたっ(`・ω・´)ノ
何でだろう私って変なとこに感動しちゃうんですけど
動画観てて泣きそうになったwwww
ベテル鯖でいつもお相手して貰っていて
負けたりすると、何くそーー!ヽ(`Д´)ノってなるんだけど
でも、やっぱり同じベテルだし負けてほしくないって気持ちが湧いてきて
ゲームなのに凄い感情移入して涙目ww
パンダが前に前に出てきて可愛かったw
乱舞も出られたら良かったけど、それは次回かな?
何はともあれ、勝ってくれたので来週も頑張って欲しいですね!(`・ω・´)


明日も6時起き出勤だぅ…(´・ω・`)
そろそろ寝ます。おやすみなさいいい。


=↓=↓=↓=アザミさんへAV祭り=↓=↓=↓=




















