HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
      

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聖なる夜に

二人はプリキュア

はいどうも。
二人はプリキュアの黒い方担当のふぐです。
ちなみに白い方は愛布衣さんです。
愛さんのサンタ顔がカメラ目線過ぎてウケルww
ナースの新服、際ど過ぎじゃないですかwwww
フロックさんが喜んで大変なんですけど・・・w


さてさて。
メリークリスマス!!!!!!
皆さんはどんなイブを過ごされましたか?
私は散々でしたよ\(^o^)/
何かもう、こんなに食べたの初めてってくらい
食べたんですよね!!!
姉が同窓会&クリスマス会で楽しんでいる間
私は甥っ子&姪っ子たちの面倒みてたんですけど
(↑悲しいなおいwwwとか言わないでください)
育ち盛りの甥っ子が『焼肉食べたい!』とか言うので
クリスマスプレゼントを買いがてらに
食い放題のお店へGOGOしました。
私はそこそこ食べられたらいいや。
甥っ子&姪っ子たちが喜んでくれたらいいや。
そんな気持ちで行ったのですが・・・・。
甥っ子が私を哀れんで、肉を焼いてくれまくりまくりすてぃ。
私の取り皿の上に肉をポイポイ入れてくるwwww
いや確かに・・・・・・
君たちと過ごすおかげでおねえちゃんのデートはつぶれましたよ^^
けど、そんなおねえちゃんを可哀想と思うのであれば
肉セーブさせてくださいよwwwwwww
ってくらいてんこ盛り(>'A`)>
せっかく私の為に焦がして・・いや、焼いてくれた肉を
残すのは可哀想かなぁと思って頑張って食べました。
んで、会計済ませて車に子供たち乗せて
運転席に乗り込んだ瞬間ですよ。まさに。

胃に激痛がwwww

冷や汗まで出てきたけど、ゆっくり急いで中古ショップへ・・・。
すれ違う車には、みんなカポーが乗っていて
運転中だというのに、運転する彼氏の肩によりかかる女たち。
なんなの!!こちとら胃痛&甥っ子&姪っ子と戦っているというのに!

中古ショップに着いて、クリスマスプレゼント選び。
中学生になる一番年上の甥っ子は
彼女が出来たらしく!!(生意気なやつめヽ(`Д´)ノ)
彼女とデートの時に着る服が欲しいと言い出しました。
アパレルに勤めてた私の血が騒ぎます。
超かっこいい1品買ってあげましたとも!!
¥6,800-サヨウナラ(*´・∀・)ノシ ブンブン

小学4年の甥っ子君は、カードゲーム?みたいなのが好きで
そのカードのレアなやつが欲しいと言い出しました。
1枚2800円とか、もっと高いやつもあったけど
安いの2枚と、高いやつ1枚買ってあげましたよう・・prz
¥4,280-サヨウナラ(*´・∀・)ノシ ブンブン

そして双子の姪っ子ちゃんたち。
この二人に大ハマりしましたね・・・・。
DSが欲しいと(´゚ω゚):;*.':;
さすがに新品はなぁ・・と思ったけれど
見てみたら、けっこう安いのが(型遅れだけど)ある!
まだ小さいし、新品買ってもすぐ壊されたらショックなので
そういう点では、中古のがいいよね!って自分に言い聞かせて
おねえちゃん頑張りました・・・。
DSiの前のDSライトかな?
画面はきれいだし、外枠にちょっっっとだけ傷ある程度。
ホワイトとシルバーを購入(´;ω;`)
そしてゲーム本体だけあっても遊べないということで
中古のソフトも選ばせて購入。(゚うェ´゚)゚。
¥28,000-サヨウナラ(*´;∀;)ノシ ブンブン

私の諭吉さんが沢山いなくなった一日でした・・・。
でも、栃木で我侭いって一人暮らしさせて貰ってたあいだ
ずっと甥っ子姪っ子には会えなかったから
誕生日も何も買ってあげられなかったし
年に1度だし・・いいかな・・とか思ったり。
姉が離婚したから、君たちにはお父さんはいない。
けど、最強のおばちゃ・・・いやお姉ちゃんがついてるよ!!
だから、お友達とも仲良く遊んで
いつまでも元気に明るくいてちょうだいね(*´ω`*)
そして将来、おねえちゃんを養ってください(土下座

んで、それからショッピングモールへ移動して
いつも私のおやつを盗み食いする父さんには
仕事の時にいつも持ち歩いてるビジネスバックみたいなの?が
古くなってたので、カギ付きの四角いトランク型のバックを!
¥14,000-サヨウナラ(*´・∀・)ノシ ブンブン

そろそろ相手見つけて再婚して下さいよう的な姉には
プラチナの小さなモチーフのついたネックレスとピアスを!
これ写メ撮れなかったけど、超かわいいんだよ><
私が金属アレルギーであまりアクセつけられないから
興奮しながら選んでしまったw
これつけてオシャレして、早く新しい旦那みつけてねw
¥18,000-サヨウナラ(*´・∀・)ノシ ブンブン

新婚な弟夫婦には、二人とも酒飲みなので
ペアのタンブラーを!!
早く甥っ子か姪っ子増やしてくださいね(*´д`*)ハァハァ
そして、転勤また決まって離れるけども
夫婦仲良く、喧嘩もしながら健康でいて下さい!
¥3,800-サヨウナラ(*´・∀・)ノシ ブンブン

んでもって、入院中のお母さんには
病院の中、暖房入ってるから寒くはないかもしれないけど
リハビリこれからも頑張って欲しいし
早く元気に動けるようになって欲しいから
カーディガンと、ほわほわモコモコ靴下と、タオルのセット!
退院、来年には出来るかなあ?
¥11,000-サヨウナラ(*´・∀・)ノシ ブンブン


で・・・・・
フロックさんにも用意したんだようヽ(`Д´)ノ
いや、完美のは完美で用意したんだけどw
正月休みに会う時に渡す予定で(つω`*) ェヘ♪
何を買ったかは秘密です゚+.(*ノωノ)゚+


プレゼント選んでる最中は、興奮しててすっかり忘れてた胃の痛み。
さあ、チキン買っておうちに帰ろうって車に乗った瞬間に再発(゚д゚)
すれ違うカポーたちを睨みながら帰宅して
すぐにキャベ○ン飲みました(´;ω;`)ううサンタさんのバカー
そして痛みが治まらないまま、ケーキつくりに突入っ
ケーキ買った方がいいのに、姉が作れって・・・。
しかもピカチュウ型のケーキ作れって・・・。
私、料理は好きです。
旅館の娘が料理も出来ないんじゃ話しにならないしね。
けど・・・けど・・・・
お菓子作りだけは苦手なんだよぉぉおおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スポンジとか何度か挑戦したことあるけど
なんでちゃんと膨らんでくれないんですか?w
必ず斜めでデコボコの山みたいになるんですけど・・w
クッキーもいつだったか作ったら
サクサクしないクッキーが出来ました。
何ていうの・・湿ってるようなクッキー・・・?w
フルーチェ作るのだけは得意なんだけど(´;ω;`)
牛乳混ぜるだけ(´;ω;`)
そんな私なので、超悪戦苦闘しましたよ・・・。
出来るまでは、甥っ子&姪っ子たちには秘密にしたかったので
キッチン入室禁止にしてて。
出来上がりをいざテーブルに持っていったら

甥っ子『何これwwwwww』

ひどすwww
でもあれだ。見てくれは悪いけど、味はさ。

甥っ子『・・・w(食べながら無言の愛想笑い)』

来年は買おうね(´;ω;`)
そうしようね(´;ω;`)


食べ終わった後は、急いで後片付けをして完美へ!!
今年最後の領土あるし、一日フロックさんといられなかったから
禁断症状が出てました。
で、INしたらフロックさんもINしてたのでササしたんだけど
反応がない( ゚д゚)!
領土間もなく開始なるっていうのに、何でいないのー;と思って
携帯鳴らしたら
『ムニャムニャ…あれ…もうそんな時間…(´pω=`)?』
って寝てた(´゚ω゚):;*.':;
あぶあぶwwww
アザミさんに話したら『フロックさん寝てたのwww』って笑われましt
領土は、残念ながら放棄でした(´・ω・`)
まあ予想は出来てたけど、今年最後の領土したかったな;

完美して何年なるんだろ@@?
沢山の人と出会ったりサヨナラしたり。
本当に色々と楽しく、苦しい場所です。
そんなところで毎日遊べるのは、きっと
フロックさんがいるからで。
アザミさんやクレさんや愛さんとか大好きな人がいるからで。
みんなと永遠に遊ぶっていうのは無理かもしれないけれど
今、私と遊んでくれる人がいる限り
大事にしていきたい場所です。
みんなが楽しいクリスマスを過ごして
良い年越しが出来ますように。
まだ1年を締めくくるのには早いけどw



そして・・・・・・・・・・・・・・


セフィ&波 結婚ログ

セフィさん、波さん。
結婚おめでとう!!!!!!!
世界チャでも言ってるけど、本当に超おめでとう!!!


セフィさんはね
乱舞が人数凄く少なくなった時があって
その時に、ドラさんが頼み込んで乱舞にきてくれた人。
きっと、その時にセフィさんが仲良くしてて
離れたくないなと思ったギルドさんや友達の方、いたと思う。
それでも、来てくれた。
そして、いつもGチャも盛り上げてくれるし
ヘルプも沢山きてくれたり。
同じ精霊として、凄いなぁって思わせてくれる人で。
そんなセフィさんだから、官職も多分
沢山の人がやってくださいよって頼んでたんじゃないかな?
私もその一人で。
官職が、どれだけ大変なのか自分でやってたから解ってたけど
でも、セフィさんならやってくれるって思っちゃったから
お願いしたいって思っちゃったから
お願いしちゃったんですよね。
やってくれました。やってくれてます。
精霊部をしっかり引っ張ってってくれてます。
頼りになる人です(`・ω・´)

そんなセフィさんがいて。
先日、波さんのブログ覗きにいったら
波さんが男性とペアしてるSSが貼ってあって。
名前出してなかったけど、一発でセフィさんだとわかりました。
それ見て、解った瞬間に沢山泣いてしまったんです。

このたび、セフィさんの妻となった波さんは
風と大地 という名のモフさんと一緒に乱舞に加入された方で
御夫婦でした。
毎日、どこに行くにも一緒で、仲良くて
挨拶まで並んでいつもするもので
みんなが二人の挨拶ログの間に挟まろうと遊んだほどで
ほんとにステキな御夫婦でした。
ところが、その大地さんが・・・
震災を機に、INしなくなったんです。
波さんは、あれからずっと大地さんを待ってました。
本当に、一人でずっと。
いつも二人でいた場所に一人で。
きっと、寂しかっただろうし、凄く心配だったと思う。
そして不安も沢山あったと思う。
そんな状況でも波さんは、官職も続けてくれてた。
自分の事より、人の事を考える波さんらしいけど
本当は、辛いとか言いたいのに言い出せないでいるんじゃないかなって
見ていて何も出来ない自分が歯がゆかったけれど、心配でした。
最近になって、波さんがヘルガットル作ったのも
大地さんが戻った時に渡そうと作ったものらしく。
待つって、簡単そうに思えるけれど
それだけ一途に待ち続けてるのが凄いなって。
人を感動させようとか、そんなんじゃなくて
波さん自身の時が、大地さんといた時のまま止まっていて
波さん自身も、その時から動きたくなかっただろうし
動けなかったんだと思うと・・もう何だかね・・・。
波さんは、大丈夫なんだろうか?
吐き出したいのに吐き出せないのは辛い事。
バカな私みたいに吐き出してしまえたなら
波さんも少しは楽になるんじゃないのかな・・とか
勝手に心配して見てました。

そしたら。そしたらね?
頼りになるセフィさんと、一緒の姿があるじゃないですか。
それ見たら、あふれ出るものが止まらなかったなあ;
波さん、やっと少しずつ時間動かすことが出来るようになったのかって。
吐き出せる人がいたんだって。
もう、波さんの心配しなくても平気だね。
セフィさんがいてくれるもんね。
大地さんもきっと、願ってるよ。
波さんの幸せを一番に。
そしてセフィさんは大地さん以上に波さんを大事にしてくれるよ。
本当に、心からおめでとう(´;ω;`)
セフィさん、波さんをよろしくね!><
凄く優しくて強い女性です。
波さんもセフィさんをよろしくね!><
力を合わせて、これからも私たち乱舞メンを
宜しくお願いします!!

セフィ&波 キス

幸せなクリスマスでした。

休みなのにメンテ

本日お休みタ━o(`・д・´)ノ━!!


………
…………………
………………………………メンテ( ゚д゚)?


ぐぬぬぬぬぬ……w


さてさて。
昨日は水曜日で、フロックさん定時であがれる日ー(*´ω`*)
褒章いったり基地Dいったりしました(`・ω・´)
フロックさんくる前に、キュブ行ってたんですが

貴族でたわああああああ

貴族キタワァアアアア(*´ω`*)ポッ
これはフロックさんかアザミさんに伝えたいと思って
すぐに売らずにバックにしまっておいて
あとで自慢しました(*´д`*)ハァハァ
新8の材料買わなくちゃいけないし、これは嬉しかった><


あとねー・・


また新しいの・・w

またフロックさん無駄遣いしてる(´゚ω゚):;*.':;
しかも珍しくピンク系の色www
緑じゃなくて良かったけども・・良かったけどさ・・w
ほんと最近目離しならないというか・・w
新服じゃなくて、ちょっと前に出たファッションだけど
ラシャもいいね(*´ω`*)
マフラーかわゆすけど女のほうにもマフラー欲しいなぁ(´・ω・`)

今日のメンテで、ナース服くるらしいですw
買おうかどうか迷ってる・・くじに使いたいし・・w
服はまあいつでも買えるしねっ
誰かが買って着てるのを観て決めようかな?
アザミさん買ってねー^o^

昨日撮ったSS

う゛~~~~・・・今日はフロックさんと会えない日っ(´;ω;`)
寝る前にメルでも送ろ(つωi`)


今日はお昼から仕事だったので、午前は爆睡しちゃってました(・ω・`;A)
寝過ぎたのかわかんないけど、それでも眠い><
んでもって、基地Dとか頑張りたかったけど
明日は朝早いからもう寝なくちゃーって事で落ちました(*・ω・*)
サブの褒章はしたし、ふぐの基地クエもしたし
カニクエだけは間違っちゃって出来なかったけど
石クエもしたし、キュブもしたっ。
頑張った方だな今日は(*´ω`*)
基地クエは、フロックさんいないと迷子なるので
アザミさんと一緒にいってあげました(*´д`*)ハァハァ
ごめんなさい・・一緒に行ってもらいました・・w
『オートランすればいいのにw』ってよく言われるけど
行くのはいいんだよ。帰りがわかんないんだよヽ(`Д´)ノ
しかも何か怖いんだよ(つωi`)
MOB自体は一人でもサクサク倒せるからいいんだけどっ
なんか砂漠という広いとこに一人ポツンているのが
怖いんだよぉおおおおおおお!!
だからまたアザミさん拉致ろうと思いますウンウン。

そだそだ。昨日本当は載せようと思ってたSS。
睡魔に襲われてて加工できなかったから
今やっと加工して切り抜きしたりしましたw

新8報告w
昨日INしたら、ピピッてフレメッセが点灯して。
何かと思ったらアザミさんだたw
凄い嬉しかったんだろうなーと思って記念SSぱちり。
opウンコとか言うなヽ(`Д´)ノwwwwww


あともう1枚。

ありがとフロックさん(*´ω`*)
上に着てるリリィトップ。
アザミさんと話した時、寒そうだから却下だねーとか言いつつ
ヅラ新調したフロックさんに対抗して買ってしまったw
んでも、安心の緑だったので(´・ω・`)
ランダム染色してたんだけど、どしても変な色にー。(゚うェ´゚)゚。
フロックさんが『貸してみー』って言うのでお願いしたら
一発で黒なって返ってきたマジックですかこれは( ゚д゚)
黒系の服多いから、合わせやすいしそのまま頂くことに(*´ω`*)
フロックさんありがと(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ


朝早い・・とは言いつつも、ただ仕事にいくだけなら
6時に起床して支度すれば充分間に合うんだけど。
今じゃ5時に起きて雪かき&車の暖気しないとキツい・・・。
まあ、明日はお昼までだし、明後日1日お休みだから
気合入れて起きますよう(´・ω・`)
それじゃ珍しく連日更新したので早速寝ます!
おやすみなさい(*´ω`*)ノシ

HAPPY DAY

今、物凄い睡魔に襲われています。
襲われてはいるんですが、どしても書いておきたかった。


まずは・・・
アザミさん。新8階級武器おめでとうう!!!
まさかこんなに早く作るとは思わなかったけど
しかもあんなに重鋳するとは思わなかったけどw
まだ納得するOPではないみたいなんだけどーーw
でもでも、また1歩前進したねぇ(`・ω・´)
ドラさんきたらビックリするね(*´ω`*)

『やるなこのやろう(・ω・)』

って言うかなあ・・・
次にドラさんくるまでに、また重鋳して良いOPつきますように!
私も後に続いて、ちょとずつ頑張るよう(`・ω・´)ノ
ただ、稼ぎにもちゃんといこうね・・・?w



そしてそして。
S&Nさんたちへ。
ホントにおめでとう。
知った時は泣いてしまったよ。
鼻水ズルズルで汚いくらい泣いてしまったよ。
二人とも、大好きな人だから余計嬉しかったし
二人とも、頑張ってる人だから余計嬉しかった。
色んな不安や、心配もまだあるかもしれないけれど
きっと二人なら大丈夫だよ。
大丈夫。
だから、これからも笑っていてね。
沢山、楽しい事してね。


今夜は、ほっこりした気持ちで眠れそうです。
落ちる前にフロックさんも来て、お話し出来たし
アザミさんも武器作れたし、良い事尽くめで。
1つだけ心配な事はあるけれど
きっと、それも大丈夫って思える。
みんなが幸せでありますように。
おやすみなさい

ヅラ

久々に撮ったよ(*´ω`*)

・・・・ですねぇ(*´ω`*)
雪がチラチラどころか沢山降っていて
ホワイトクリスマス・・なんて言ってられないけども('A`)
もう雪かきし過ぎて体中が筋肉痛ですモヨヨ。

なんかねー!!!!
フロックさん忙しいから、新服買うにも独断なんですけど最近は。
それが、フロックさんもヅラとかコッソリ買うようになったんですけど!w
コッソリっていうのは違うな・・・。
上のSSのヅラも、輪廻行った時の事なんですが。
私精霊だから回復飛ばしますよね?
フロックさんじゃない人が壁してて
タゲがフロックさんに移ったからフロックさんを回復しようと
クリックしたらヅラ新しいのになってる(´゚ω゚):;*.':;
その時は『ちょwヅラww』とか言って笑ったんだけども
2周目かな・・・・・?
またタゲ変わってフロックさんクリックしたら
更に新しいヅラになってる(´゚ω゚):;*.':;
何個買ってんのヽ(`Д´)ノ
そんなフロックさんを、ギルドD中に思い出して
何でか対抗心湧いてきたので今更キャット服買っちゃったりw


ギルドDといえば、アザミさん頑張ってるなぁ(*´ω`*)
私もそのうち頑張らないといけないんだけどもw
まずは、アザミさんに先に揃えてもらわないとーっ
私装備とかチンプンカンプンなので(・ω・`;A)
んでアドバイス貰いながら、地道にやってこーかと思います。
足りない頭で色々考えてはいるんだけどね><
領土も、火力がインフレし過ぎて
武器よりまず装備なんとかしないといけないしー。
完美って怖いねー。終わりがまずないからキリがない。
自分が満足するまで、頑張れたらいいかなーと思うので
好きな人と、楽しい人と。
いつまでも遊べる空間であって欲しいな(*´ω`*)

絶対好きでしょ?
↑↑絶対私を好きだろがああああああwwww
好きだよねー(*´ω`*)?

そんなツンデレなアザミさんに観て欲しい動画ペタペタして
寝るとします(・ω・)





かーーらーーのーーーー



12月あっぷでいと

朝、仕事行こうと外みたら真っ白になってましたふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
まだまだ着雪・圧雪はしないけれど、もうすっかり冬ですねぇ。
先日、地面が白くなった時も、興奮して写メ撮ってフロックさんに送りつけました。
今はまだ、霰(あられ)に近いものが降っていますが
本当に着雪するくらいになると、雪の結晶が降ってくるのが
肉眼でハッキリ見えるので神秘的です。
寒いのは苦手だけど、おうちの中から雪見るのは好きー(*´ω`*)


完美では、12月のアップデートがあり、色々突っ込みどころあるんですけど
強いて言わせて貰いたい事が1つ…。
新しいファッション『フェスタシリーズ』のヅラについて。
クリスマスの三角帽子いらないだろううううヽ(`Д´)ノ
あれ無かったら凄い可愛いのにー(´;ω;`)買ったのにー(´;ω;`)
今回のファッションは、『フェスタ』ともう1つ『リリィ』も出たんですけど
アザミさんにそそのかされて、フェスタの服とリリィのヅラを購入。
安心と信頼の緑がきたので、一括ランダム染色したのですが
一発で黒になってしまた(>'A`)>
一応、クリスマスに合わせた服なんだろうし
赤っぽいのが良かったなぅ…(´・ω・`)
既存の赤染色で染色すればいいんだろうけど
既存のものよりも、ランダムで出る曖昧な色のが好き。
他の人とかぶる事が無いですしね(*´ω`*)
そのうち、またやってみよかと思います!

くじについては、聞かないでください。

で、ギルドで行くダンジョンが実装されたわけですが。
みんなで行ってきましたよううヽ(´ω`*)ノシ=3
未知のダンジョンに行くのは怖かったから
出来れば仲良しの人といきたいなーと思って
愛さん拉致ってたんですが・・・
蓮華さんが編成するという事になったので一旦解散。
ところが!
愛さん・みくみく・アザミさんと一緒のPTになれたようう!
脱ぐにゃでお馴染みの、なおにゃさんも遅れて追加!
5人PTで行ってきました(`・ω・´)ゞ
まー、知らないって怖いですねぇ。
いきなり範囲したものだから全滅wwwww
しかもみんな仕様がわからなくて、手探り状態だから
時間がかかりまくる(・ω・`;A)
次の日仕事とかなると、あれはキツいなあ><
もっと攻略できれば、良くなるとは思いますけどねw
何にしろ、みんなで何かにむかって出来るのは楽しかったし
時間が許す時は、また行きたいなぁと思います!

ギルドD
↑↑こんな感じ。
広かったし、みんなのスキルで眩しかったwww
精霊は陣がほとんどなのかな?とにかく暇だし訳わからなかったですw

ひどすwwwwwwww
↑↑アザミさんひどすwwwwww



最近の褒章が、伯かハゲばかりのような気がして萎えるー(´・ω・`)
行けなくはないんだけど、伯はめんどい(´・ω・`)
精霊は陣で暇だしー(。◕ˇεˇ◕。)
ハゲは入場料が納得いきません(*`н´*)=3
昨日はプリキンだったみたいだけれど
フロックさんがだいぶお疲れだったので
二人でまったりペーパーマンいきました。
フロックさんも最近ではペーパーマン人になっちゃいましたね(・ω・`;A)
完美は、装備とか揃えないと弱いっていうのがあるけれど
ペーパーマンは、初期装備で初心者サバいたら充分楽しめるし
そこで腕磨いて中級サバとかこれるようになったら
PG(←ペーパーマンの中の通貨)もたまるから武器買えるしねっ。
って、宣伝誘導してるわけじゃないけど
ストレスたまってる人がいたら是非w
ヘッドショットとか決まると、かなりスカっとします(*´д`*)ハァハァ

1位でごめんなさい
ふーー・・・1位でスミマセン。
ペーパーマンでは、色んな対戦方法があって
私がよくしてるのは、チームサバイバルというものなんですけど
ようは、全く知らない人とチームになって
予め設定されたKILL数に相手チームより先に達すれば勝ち!というもの。
その他にも、個人サバイバル(参加した人、自分以外みんな敵同士)というものや
爆破ミッション(相手陣地に辿り付いて、爆破仕掛けて死なずに爆破出来たら勝ち)とか
その他色々ありますが、チムサバが一番好きです。
死んでも、リスボーンでまたすぐ戦闘に参加できるのが
完美の領土感覚に似ています。
完美では精霊で、味方を守ったりする為にいるものなので
攻撃するってことがあまり無いのですが
ペーパーマンでは、モロに前衛ですねw
上のSSは、私はBチームにいて、Bチームの勝利だったんですけど
終わってから出るBチームの個人個人の成績です。
『総合成績』のしたが、『KILL/DEATH』の数で
22人倒して、9回死んでるって事ですね。
この時使用していた武器は『Bizon』というサブマシンガン。
大好きな武器の1つです。
メインとして使えるのが3つまで選べるので
私はスロットルにBizon・Saiga(←ショットガン)・Knights(←スナイパーライフル)
をいつも入れてます。
最近は、火縄銃練習してみたいなーと思ったりw
フロックさんに少しだけ練習付き合ってもらったけど
まー当たらない・・・・ww
スナも、本当はもっと練習しなくちゃなんだけども
なかなか時間がない(´・ω・`)
敵からおよそ攻撃があまりこないようなところ1点で
ピンポイントで敵がくるのを待ち構えてるスナイパーの事を
蔑称して『芋スナ』というのですが
芋スナにはなりたくない!!から練習するしかないですね。
最近ではスナ持って結構前出てたりもしてるから
ストッピングちゃんとしてKILL稼げるようにならないといけないなあ。

で・・・
先日、芋スナでぐぐってみたら、めっちゃうける動画みつけましたw
20分と長い動画なので、見るのにかなりの忍耐力が必要とされますが
ニコニコ動画なので、みんなのコメント見て気を紛らわせながら見てたら
めっちゃ吹いたwwwwww
ここまで芋スナなのかwww


本来、芋スナは味方から嫌われるものなのですが
(↑自分だけ安全なとこいてKILL稼ごうとするからかな?w)
このUP主はもう嫌うっていうのを通り越して尊敬すらしてしまいましたw

さて、明日お仕事頑張れば土曜休みだ頑張ろう(´・ω・`)

リンク追加

何年ぶりかでリンク追加(`・ω・´)!!

乱舞戦士の愛布衣さん 『愛という名のみおり

乱舞精霊の波と月光さん 『ちはやふる

宜しくお願いします(*´ω`*)

|´∀`)ノ タダィマ

お仕事から帰宅しました寒くて凍えそうです('A`)モヨヨ
昨夜から凄い冷え込んで、今朝からチラチラと雪も(>'A`)>
東北住んでるからには、毎年の事なんですけどねぇ…(・ω・`;A)


さてさて。
昨日は水曜で、フロックさんが唯一定時で帰れる日タ━o(`・д・´)ノ━!!
という事でっ。
いつもはどこもいけないけど、どこか行きたいなーと思ってました。
ただ、痛かったのは…1.5倍の日じゃない事(´・ω・`)
いつも思うんですけどね。
ちょっと前までは、1.5倍の日なんか無かったんですよね。
ふつーの日に、ふつーにD行って、素材集めてた時がありましたね。
けど今は、1.5じゃないと効率が悪いってことで
なかなかD行こうってならない。
金の相場も駄々下がりしてるし、節約したいって人も大勢いると思います。
そんな中、私はただ行きたいってだけで
まずフロックさんとアザミさんを拉致(`・ω・´)9゛
さすがに平日の輪廻はカギが勿体無いから
3-3にしようかなーと思ってたところに
アザミさんも3-3がいいって言うので決定!!
この時点でフロックさんの意見は無しになってる(´゚ω゚):;*.':;
で、募集したけど案の定「ノ(←挙手)」がなく(´・ω・`)
私が前々から可愛い(*´д`*)ハァハァと思ってる愛さんとみくみくを拉致!!
二人とも『えー(´・ω・`)』なんて事一切言わず
『いきます!』と言ってくれたありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

3-3フル行った結果…目ぼしいモノは出なかったのですが…

挙手w

私のバックに光翼が入ってるのを見つけて言ってみたんですが…
タイミング良く、Gチャで蓮華スンの挙手あって吹いた(´゚ω゚):;*.':;
黄金0よりも、何か気持ち的に良いかなーと思ってたのに
最後のセリフ・・・w
アザミさんがポイしたのが私のバックに入っただけだったヽ(`Д´)ノ
とりあえず挙手はあったので(w)蓮華さんに送っておきます(*´ω`*)


んで、仕事あるから早めに落ちないとねーって考えてたら
フロックさんも眠くなってきたって言うし、落ちようねってなって
群塔からペア飛行でイチャイチャして祖に戻ってたら!

ドランド オンライン!!

(*ノ・ω・)ノ*゚+・。オオォォ。+・゚*
ドラさん久し振りいいいいいい!!
ずっとアザミさん待ってたんだようううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
と嬉しくなって、Gチャ見てたんですが…。
何かアザミさんがドラさんに反応して無い気がしてササしてみたんです。

ふぐ:『アザミさん、ドラさんきてるよおおお』
アザミ:『(返信無し……)』
ふぐ:『えええどこ行っちゃったのー;FF行っちゃったのー?;』
アザミ:『(返信無し…………)』

ドラさんINしてもすぐ放置しそうで
アザミさんがドラさんと話せないままになりそで
一人でアタフタしてたら……

のんき(´゚ω゚):;*.':;

おいいいいいいいい!!wwww
一人で美味しいもの食べるからこういう事なるんだよヽ(`Д´)ノ
何はともあれ・・久し振りに話せたのかなあ?
ドラさん早く復帰してくれよう(´・ω・`)
あと、あざみっくす更新しました。



