HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長くなた(>'A`)>

さいくちゅとさるくちゅ

………(´∀`*)
基地D前にサブモフを基地にお座り放置させてたら
さいくちゅ&さるくちゅにウネウネと囲まれてましたタスケテー!!!
アザミさんに更新しろ言われたのでします((´;ω;`))びくびく


こんな感じで始まりましたが…色々と書く事ありますです。
まずは皆さんにとってはどーでもいいことからっ!


もけLv85
2匹目サブ妖精がLv85に到達し、念願の長い武器持てるようになりましたっ!
やっぱり妖精ちゃんは長いやつが似合うよぉぉ(*´д`*)ハァハァ
85は通過点であって、転生もまた然り。
この妖精はLv102まで頑張りますが…問題は、最終武器なんですよね。
最終武器に関しては、8階級目指そうかと思いましたが
くじでキラキラした箱が3つも当たったし
神月武器交換券が5つもあるので…輪廻武器にしようかと。
ただ、輪廻武器の法器といっても、色々なタイプがあります。
またここでミーハー心丸出しで長いのにするのか
もしくは、違うやつにするのかっ……!
まだ先は長いので、ゆっくりハアハアと妄想しながら決めたいと思いますw


さて、新8武器や装備も、チラホラと揃えてる方が見えてきましたが。
私もゆっくり少しずつではありますが、頑張って材料集めてました。
基地Dも、仕事疲れが余程でない限りは参加してます(`・ω・´)ゞ
基地D、精霊は基本的に陣なので暇なのですが
PTMに仲良しさんがいると会話が楽しいですねw
他のみんなは操作に忙しいんだろけど…(・ω・`;A)
先日の会話のログSS!

しるばにあwww
愛さんの変換がバグてるよううううう誰か教えてあげてええええ('A`)
小さい頃、どんなオモチャで遊んでたかっていう話題w
私は、年の少し離れた姉の影響とかお下がりなんかで
モロに影響受けてしまってたので
シルバニアファミリーも持ってましたが、記憶に強いのは
キノコの形したおうち?みたいなのww
シルバニアは、子供の中でも、ちょっと大人チックというか
高級感溢れるものでしたが、キノコのおうちはキュートな感じですかねw
木がキノコっぽい形をしていて、それがおうちなんですけど
左右にパカッと開くんです!!!
あれは幼い私にとっては衝撃的でした…ww
『ねーちゃんすっげーーー( ゚д゚)!!!』
って姉を尊敬したのですが、偉いのは作ったオモチャ会社さんですね。
まあ、そんな思い出話は良いとして愛さんの変換が…www


3-3など・・・
先週の週末。
フロックさん、ホントは実家に帰る予定だったけれど
風邪で行けなくなっちゃって、おとなしく私と遊んでくれてました(´・ω・`)
嬉しいんだか悲しいんだか…(・ω・`;A)
でも、久し振りに黄昏連れてって貰ったり、夫婦クエしたりと
具合悪いのに基地Dにまで一緒に参加してくれたりとか(´;ω;`)
今週こそは実家に帰るみたいなので、今週は我慢のふぐ子ですね(`・ω・´)
お仕事が、もちょっと楽になるまで…体壊さずに元気でいて欲しいです。
って今にも死にそうな書き方しましたが元気ですフロックさんは(>'A`)>


でー・・・・・・・・ここからが昨日のお話し。


新8武器グラ
し・・・・・・・・・
新8武器作っちゃいました><;;;;;;;;
今週の領土までに間に合うかなー・・無理っぽいなー・・
という感じで諦めてはいたんですけど
蓮華さんが7つ譲ってくださり…。

あっちゃんめ(´;ω;`)
いきなり取り引ききたと思ったらアザミさんが刃を作ってくれて
売ってくれました。(゚うェ´゚)゚。
ほんとは、昨日の基地Dでアザミさんが刃7つ出て、それを売ってくれてたし
フロックさんも刃が出て7つ売ってくれていて
それだけでも助かってたのですが、@6足りないってなった時に
6つも作ってくれたんです…(´;ω;`)
ほんとにこの人いなかったら作れなかったよ新8武器…。
ありがとうアザミさん!!愛してるよ!!!フロックさんの次に!!

新8作ったログっ

で、階級武器なわけで、取り引き不可なわけで
フロックさんに作ってもらうわけにもいかず…。
何が何やらさっぱり解らなかったのでアザミさんに教えてもらいながらっ。

新8武器OP(´・ω:;.:...
最初から自分が希望してるOPが付くとは思ってもみませんでしたが
敏捷+15とかいらなすぐるwwwwwwwwww
「敏捷」←これ皆さん読めてましたか…?
私ずっと、「びんてい」だと思ってましたが「びんしょう」です。
覚えましょうー(・∀・)
これからまた買取チマチマ頑張って、重鋳頑張りたいと思います(´;ω;`)

OPがどうのとかの前に。
基地Dって黄昏なんかよりは稼ぎにはならないと思うんですよね。
だから、8階級以外の人にとっては、さほど魅力的ではないと思ってます。
でも、毎回のように基地Dに参加してくれるGメンの皆さん。
アイテムを安く譲ってくれた蓮華さんとれじーと
ポンタさんと、なおにゃさん。
足りない分だけでも貸しておこうか?って声かけてくれたセフィさん。
装備の面でもそうだけど、色んな面で私を引っ張ってくれるアザミさん。
時間が厳しいのに、押してでも一緒に参加してくれるフロックさん。
本当に、本当に、ありがとう御座いました!!
まだ重鋳とかあるけれど、納得いくものが出来たとしても
これから後発で武器作る人、8階級なる人の為にも
時間が許す限り、基地Dは参加していきたいと思います。
感謝です><!!!!!!!

作れた余韻に浸りながら、どんなOPがいいのかとか
フロックさん・アザミさんと釜のとこで話していたのですが…

あれ・・・?なんか可愛い人が近くにいる(´・ω・`)

普段は、キャラ名消してるのですぐ気付かなかったのですが
なんと、埜乃さんがいるじゃないのぉおおおおおおお!!!
相変わらずかわゆい(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
埜乃さんはもうねー・・キャラも性格もそうだけど
なんだこの可愛い人は><って思わせられちゃう(*´ω`*)
忙しくなってしまって、あまり完美も出来なくなって
ずっと会えずにいたんだけども…久し振りに会えたヽ(・∀・)ノ
アザミさんとフロックさんと埜乃さんと懐かしくお喋りタイムっ
アザミさんが、『アルベルさん召還してくださいよう』なんて
冗談ぽく言ったんですけどね。。。。
埜乃さん:『あ、召還できそうww』
一同:『うぉぉおおおおおお( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)』
そして、待つ事数分。
アプデの壁を乗り越えて、アルベルさん降臨シャキーン!!!!

アルベル・ののさん夫婦キタタタ

セフィさん・波さん夫婦もいつの間にからぶらぶしてきやがってきてくれて
一緒に記念撮影しましたよ(*´ω`*)
アルベルさんも、埜乃さんも、まだまだ忙しいのは続きそうで
以前みたいにINは難しいそうなんだけど
一日も早く復帰してもらって、みんなでまたD行きたいなあ。
沢山話していたかったけど、5時起きだったし寝る事に(´;ω;`)
というかフロックさんに寝かしつけられましt
アルベルさん、埜乃さん!また遊ぼうねぇえええ。(゚うェ´゚)゚。

で。ちょっと前の話しに戻りますが。

ここを読んでくださいさぁクリックするんだ今すぐだ。

と、そんなことがありまして(´;ω;`)
まああの後のアザミさんのやさぐれる様は見ていて可哀想でした。
凄く楽しみにして、凄く頑張った結果がアレだっただけにpq
ところがっーーーーーーーー

アザミさんペットスキルおめでとうううう
やっととれたみたいおめでとううううううう!!(*´ω`*)
私はまた間違えてとったりなんかとかほんとはそれじゃなかった的な事に
またなったとしたならば…とか考えるだけで…
だからほんとにとれたのかどうか疑ってますがwww
どうやら本物をやっととれたみたい!!
私も今度アミーでペチペチしてもらおうw


すごーーーく長くなりましたが、ここ数日。
何もなかったようで、沢山の出来事がありました。
嬉しい事ばかりじゃなく、悲しい事もあった。
そういう日々の出来事を、忘れずに
また進歩していけますように。

しあわせ

たった今、完美落ちましたふぐですモヨヨっ。
色々書きたい事あるのですが…
たった一日の休みは、あっという間に終わってしまt
最近は、サブ妖精の育成に一番力入れてるので
妖精でいる事が多いのですが
サブ妖精のクエとか終えて、メイン精霊に戻ると
何だかホッとするのはなぜでしょう(・ω・`;A)


本日、定時あがりだったフロックさんですが
昨日のお仕事終わったのが、本日のAM4:00だそうで
始発で帰ってきて、30分ほど寝てまたAM8:00にお仕事へ。
んで今日の夜になって、定時であがれたけれど
日頃もそんな感じのお仕事だから
普段できない買い物とかして帰宅したら21時近く。
死ぬほど眠かっただろうにINしてくれました(´;ω;`)
凄い嬉しいです(*´ω`*)ポヨ
でもでも、やっぱり体は大事だし
フロックさんは一人しかいないから
体を大事にしてお仕事も頑張って
今やってるプロジェクトが落ち着いたら
ゆっくり旅行でもいけたらいいなあとか思ったりします。

昨日、完美のBGM動画を貼り付けさせて貰いましたが
聴いてると凄く懐かしくて、フラッシュバックしたりして。
でも、そのBGMを聴きながら完美してた低Lvの頃の私は
今、乱舞にいて、フロックさんと出会ったりとか
ドラさんの肉球が臭いとかアキさんが以外とグルメな人だとか
ぽちょさんに「人生閉じてやろうか」ってPVPしかけられたりとか
クレさんとおやつの話ししたりとか
アザミさんから「OPウンコwwww」てメッセージきたりとか
愛さんと領土についてアツく語ったりとか
そんな経験をする想像もしてなかったなあとか思うと
不思議でならないというか…。
もしかしたら…違うMMOしてたかもしれないし
MMO自体してなかったかもしれないし
どこか1つ、ボタン違えただけで
出会わなかったりしてたかもって思うと
尚更、大切にしていきたいとか思ったり。
よくわかんないけどw何かそんなこと考えてましたw

これからまた、完美を続けていったら
色んな人と出会えるのかな?

とりあえず。
今、私は幸せだし(5時起きな事を除いては。)
乱舞のみんなも、最近加入してきた方々も
チャットとか面白いし楽しいし
ちょとずつでもいいから、自分も成長して楽しんでいきたいですっ!
明日5時起きなのでSSとか何もないですけど…w
とりあえず寝ます(`・ω・´)ゞ

===PS===
サブの過去クエ手伝ってくれた、さいくすさんとポンタさんっ
ほんとにありがとうございました(*´ω`*)

リヴァ子、魂術Lv上げがんばれぇぇヽ(`ω´)ノ

マラマちゃ最近みないぞどこいったんだー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと、あざみっくすもっと更新してください^-^
愛という名の愛さんも、ちはやふる波さんもね^-^

眠りにつくまでに

眠りにつくまで聴いていようと流したものの………



































神無BGMで目覚めた…( ゚д゚)



でも、聴いてると色んな事思い出す。
皆さんもたまには…消してたBGM流してみませんか?

ありがとうございました

悩殺クレさん(*´ω`*)


乱舞に入ってもう何年でしょうか
思い返すと、本当に沢山の出来事が溢れ出てきます
楽しい事も 辛い事も
その、沢山の思い出の中に貴女はいます

アプデがあると、ファッションの話しを沢山した
染色も大好きで、見せ合いっこしたり
ダンジョンに慣れていない私を
色んなところへ連れていってくれた
さまよいの範囲も一緒にしてくれた
領土では、沢山の事を教えてくれた
GM主催のイベにも、誘ってくれて初体験
私が入院の為に完美お休みする時も見送ってくれた
Lv上げが苦しくて、狩りが進まない時は
ただ黙って一緒にいてくれた
おやつの話しも大好きだった
初めての遺跡も、PT組んで教えてくれた


完美世界で出会えた 私のお姉さん


毎年。私の誕生日に必ずメールくれた
プレゼントを添えて
プレゼントなんかなくても
ただ、覚えててくれたんだっていう事だけで嬉しいのに
いつもいつも
後ろから私の背中をポンと押してくれる
かけがえのない人


育てて頂いて 本当にありがとう御座いました
私の知らない事、沢山知ってて教えてくれる
いつまでも貴女は私の目標です
大好きでした
これからもずっと大好きです
どうかこの先
貴女がずっと、ずーーっと
幸せで、笑っていますように

頑張ってます!

毎日厳しい寒さが続いてますが風邪など召されていませんか(´・ω・`)?
こんばんはふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
毎日毎日雪かきして、もう触りたくないってほど雪と触れ合って…。
けど、雪が滅多に降らない関西方面の人とかだと
雪が降ったら嬉しいのかなぁ…?
雪は嫌いなだけじゃないんですけどね;
大好きなボードも、忙しくて全然いけないし('A`)
ボードといえば…
友人A:『○○はボードっていうよりソリだねw』
友人B:『いや、ダンボール箱でいいでしょw潰したやつw』
て言われた事があったっけ…(# ゚д゚)ビキビキ
お尻割れちゃうでしょヽ(`Д´)ノ


さて。本日も基地D行ってきましたー!
もうさすがにGメンの皆さんも慣れてきて
危なげなく(?)進む事が出来るようになったし
新8の材料も、買取が結構いて良い感じですねっ。
私も少しずつですが、集まってきました(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
最初は装備から作らないとって思ってたけれど
アザミさんの重鋳の結果を見ていると…www
装備関係の情報はチンプンカンプンなので
アザミさんに相談しつつ、武器先に作ろうZEてなったので
武器を作るためにコツコツ頑張っております(`・ω・´)ゞ
作った時のOP次第ですが、そこから装備もまた考えていきたいかなーと。
そして、サブの方もまた頑張っておりますです。
フロックさんがいないと、どこもいけないよーってならないように
戦士と妖精と精霊も育て始めました!(←欲張りw)

戦士は、Lv78のまま放置されてた仲戦士っ子だったんですけど
やっぱり壁がいないとね(`・ω・´)
弓サブと戦士が同じアカなので、全部クジ引いてあてた高級券で
グロを作る予定ですっ!
予定というか高級券はもう数揃ってるというか超えてる(
で、悩んでるのは斧なんですが…。
いくらサブ戦士でも斧ありませんーは無いだろうと思って
作る予定ではあるんですけど…いかんせんメインは精霊。
Dでどれくらい斧使うのか、どの斧が良いのかとか
ホントに全く解らないヽ(・∀・)ノ
ということで、メイン戦士さんに質問しまくったりしてますw
やっぱり上手い人、強い人は的確にアドバイスくれますね。
メインではないから、輪廻斧まで作る気がない私にとって
どんなものが良いのか、ちゃんと教えてくれました(*・ω・)*_ _)ペコリ

妖精に関しては、魔妖精はサブいるんですけど
天精霊を育ててますですっ。
ふふ…いずれは領土に━o(`・д・´)ノ━!!
こちらの妖精ちゃんは、メインのふぐさんと同じアカなので
装備も共有倉庫で渡せるしっ。
武器の方は、輪廻武器作ってあげる予定で
前提の神月武器も、交換券あるので心配なし。
霊水晶は、くじでキラキラの箱が3つ当たったので
それで足りない分は取りにいくか、買い取るかっ。

精霊は、アカ共通の妖精育てるのに、妖精起動しちゃってると
精霊いないじゃーんってなるので育てましたw
まだLv60ちょっとですけど、もうPTバフ全部覚えてますw
こちらもコツコツと育てて、転生させてあげたいですね(*´ω`*)

で…。このサブ精霊がお世話になってるギルドさんがありまして。
小さなギルドなんだけど、Gマスがちょっと変わってるというかw
とにかく面白い方ですw
『回避10K超えたら
   魔法だって避けられると信じている』

こんな名言(迷言…?w)を発するお方w
そんな方なので、回避特化という珍しい戦士さんw
『ネタ戦士だからw』って本人は言うけれど
それだっていいと思うんですよねw
完美の楽しみ方は、なにも強くなるだけが全てじゃないし
楽しめたら勝ちって、この方の事だなーといつも思いますw
先日、露店眺めてウロウロと西を徘徊していたら突然ササがきましたw
『グラボ新調したんやw』
(*ノ・ω・)ノ*゚+・。オオォォ。+・゚* 何て羨ましい(´;ω;`)
以下、その時の会話です…w

チリマス

うん…確かに絶対負けないね…w
あまりかぶってる人見かけないけど
レゲエヘアかぶってて、頭チリチリしてる左衛門さん見掛けた方は是非
楽しくイジってあげてください(*´ω`*)


そのうちの旦那さん…w

例のログww

先日、もう落ちるって時にですよw
売りの世界チャを見るなり悩み始め、しばらく黙ったと思ったらコレですw
で、ダッシュで消えてダッシュで戻ってきました。

無駄遣い( ゚д゚)!?

最速飛行だ( ゚д゚)!!!
見た目としては、私個人的にはホムラが好きなんですけど
でも、やっぱり最速というだけあって速かった@@
後ろプロペラみたいにクルクル回らなかったらいいのにー(´・ω・`)


本日は、眠い眠いと言ってたアザミさん(◦ω◦)
基地D中にササがきました。

一緒に歯医者にいこうね(´;ω;`)

ねぇ誰か夢占いとか出来る人いませんか(´;ω;`)
アザミさんが不憫でなりません。(゚うェ´゚)゚。
助けてあげてえええええええええwwwww
とりあえずしばらくは夜更かし禁止ね! m9゚Д゚`)ノ
さて、私も本日歯医者です(´・ω:;.:...
頑張って泣かないで帰ってこれますように…w

膠漆之心

はいむんといっしょ

タイトルとは関係ないSSで始まりましたふぐですモヨヨ(*´ω`*)

人が多く集まる領土では、低スペックPCの私にとっては凄く重くて
領土後でも重さを引きずったりしていて
チャットしようとしてるのにキャラ動いてしまったりとか…。
フロックさんいたら、フロックさんにペアして貰って話し合ったりとか
していたのですが、いないとなると露店するしかなかったわけです。
でも最近は、はいむさんが乗せてくれます(*´ω`*)
何でモフってこんなに可愛いんだろう(´;ω;`)
北海道がムツゴロウさんなら秋田はフグゴロウです。
撫でまくります。そして噛まれまs・・・。


タイトルとは関係無いって書きましたが、ちょっぴり関係してるかも。
今日のタイトル『膠漆之心(こうしつのこころ)』

来年もよろs…アッーことよろ!

フロックさん何してるのwwww


( ゚д゚)………


はいどうも。
年末の挨拶・新年の挨拶として、それぞれ記事あげるつもりでしたが
年末年始も仕事に追われていて出来ませんでした。(゚うェ´゚)゚。
という事で、まとめていっちゃいます(´・ω・`)


昨年は自分にとっては凄く辛い1年だったように思います。
勿論、辛い事だけじゃありませんでしたけど!
ただ、震災における影響や歪みが様々な所に出てきて
一人暮らしもやめて実家に戻り
何をするにも不便だったという事が頭に浮かんでしまいます。
こうして命がある事自体に感謝しなければならないのでしょうが
失われた命の多さに、絶句するのみでした。

フロックさんは逆に部署変わったりしたのですが
その部署での仕事が半端無く…
今では毎日0時帰宅とか当たり前でほぼ遊べない状態に。
仕事自体に誇りを持ってる人だから、本人は頑張っているけれど
来るかな、来ないかなって待ってるのが凄く寂しかったし
食事時間もままならないフロックさんの身が
物凄く心配な1年でもありました。

昨年一年間が、上記だけで全てではないですけどね(・ω・`;A)
思い返すと、ほんとにそれしか浮かんでこないくらい;
けれど、新年を迎えて思ったのは
それらの辛い出来事や思いが、きっと報われますようにって。
今年は、絶対良い年になるに違いないって思い込んでますw
ずっと戦ってた病気も、医師から完治の言葉を頂いて
昨年夏から仕事も始めましたしね!
自分の立ち位置がどうも上の方になってしまってるために
シフト組んだりするにも、我侭言って希望の休みを取れなかったり
冬になってからの通勤がちょっとキツかったりするのですが
やりがいは凄く感じてます。
昨年8月から始めたのですが、貯金もしていて
まだちょっと足りないけれど、もう少ししたら念願の上京もしたい。
まずは課金セーブしないとダメですよね…w頑張りますw

完美では、沢山の出来事がありました。
輪廻殿が実装された時、私は引越しやら研修やら
腰痛との戦いやらで完美出来なくて
みんなより遅れてスタートしたものだから
凄く戸惑ったのを覚えています(・ω・`;A)
今もまだまだ完成してないとこありますしね><
それでも、コツコツやってたら何とかなるものだなーと実感もしてます。
今年は、もっと耐久上げられるように!
新8階級装備も、武器の方も!頑張れたらいいなあ。

まだまだ未熟だし、何も出来ない私ですが
一緒に遊んでくれる人を大切にして
また今年も、モヨヨしていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
どうぞ宜しくお願い致します!


年末・年始にかけて撮ってあったSSをやっと加工したりしましたw


ほじほじアザミさん
セフィさん・波さんの結婚式にてw
鼻ばっかりホジってるから鼻血でるんだよアザミさん><


愛さんのグロが行方不明
ユピ中に愛さんのグロ行方不明wwwwwww
そんな愛さんが好きなんだぜ!


=アザミカラーの年末のツン
アザミさんの年末ツンw


=アザミカラーの年始のデレ
アザミさんの年始デレw


アザミさんに終わり、アザミさんに始まりました。
フロックさんいない間、いつも遊んでくれてありがとう(*´ω`*)

よし。ではそろそろお出かけしてきます(*´・∀・)ノシ ブンブン
