HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腹筋壊れそうでした

あざみっくす更新しました(*´ω`)ノ モョョ♪
休みだというのに昼まで寝てしまって損した感じですが
でも昨日も楽しかったので更新頑張る私ウンウン。


昨日は、フロックさんが珍しく9時前に仕事オワタよーー!!!
早く終わったといっても、毎日遅いから疲れてるだろうと思って
フロックさんがINしたらサクっと褒章いこうツアーを考案。
名声集めてるちゃぴもINしたし、アザミさんも拉致!
褒章㈠がプリキンだったのでTAいこうずってなりました(*´ω`*)

INしたフロックさんを拉致した瞬間に、ちゃぴの挨拶。

まずは、フロックさん。

う、うん。フロックさんはエロいよ(´・ω・`)

続いて、アザミさん。

う、うん。アザミさんも何せヌレヌレだからね(´・ω・`)

私エグかっ!www

何か私だけ違う(>'A`)>


TAも仕様が変わって、幻仙石12個なければ始められなくなりましたね。
仕様変わったのは最近ではないけれど…
変わる前にTA通いしてた頃からすると楽になったものですね!
で。ちゃぴが名声集めてるって事でソロして貰う事になったんだけども。
ちゃぴが幻仙石を持ってくるのを忘れた為
アザミさんから幻仙石借りるってチャットから始まりました。

俺のハブラシ

↑この時私とアザミさんは、ちゃぴが冗談で
リアル歯ブラシを…って言ってるものだと思ってました。
が………………。

ハブラシログ

えええええええええw
あれかっ!あれなのかっ!!!
ペットの名前をハブラシにして、卵に戻して持ち歩いていて
それを落として拾ったのか!?!?!?!?

ハブラシの正体

いいえ。そうではありませんでした。
ハブラシって名前の花火があったんですね!!wwww
アザミさんが「くれっ」て言って1つ貰ったのですがー…

あっけなく・・・・

あっけなく打ち放つアザミさん鬼wwwwwwwww
まー、その花火の地味なことったら無かったwwwwww
腹筋崩壊するってくらい笑ったwww

うん、そうなんだアザミさんてほんとツンデレなんだ。

舌打ちしたよこの子www

この場合はデレツンですか…。
そんなアザミさんは、どうやら最近メインPCの調子がすこぶる悪い。
ササでよく雑談したりしてるのですが、
私が頑張って思いを伝えようとタイピングして送信したと思ったら

アザミカラーはオフラインです

って何回言われた事か。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
急に落ちる事が多くなったので凄く心配です(´・ω・`)
何でも、PC画面が虹になるとか。

え?虹………???

夫婦で虹とかwwwww

もう面白いんだけどシャレにならんですwwww
アザミさんこれなくなったら私泣いちゃう。(゚うェ´゚)゚。
サブPCの方は無事らしいので、INは出来るそうだけど…。
早く買い換えて途絶える事なく私を楽しませて下さいよう(´;ω;`)
フロックさんやアザミさんがいなくなったら私は…prz

さりげないおねだり

こんなに楽しく過ごせる仲間がいなくなるのは寂しいから
もっといてちょうだいよネッ!!!!!!

ご報告(´・ω・`)

おはもよございます(`・ω・´)
ふぐきす更新してねーじゃないですかってアザミさんから怒られたので
朝からビビリで更新しようと思います(´;ω;`)

いやぁ…何も無かったから更新しないとかではなかったんです。
母方のおじさんがですね。クモ膜下出血で亡くなってしまいました。
まだ若かったのに…。
倒れたと連絡がきた時は、耳を疑いました。
おじさんの家は東京だし、すぐに駆けつける事が出来ず。
父のみ先に駆けつける形でした。
倒れてから数日は、父も東京に滞在を続けていたのですが
とうとう亡くなってしまったと、電話が入りました。
その電話がくるまでは、毎日電話が鳴る度に怖かった。
病院での数日間。毎日入る連絡は心が重くなる内容で。
意識は全く無く、脳の大事な部分を損傷してしまっている為
言わば『脳死』状態で。
おばが、私の母の妹なので、おばが凄く心配であったし
何よりもおじの意識が奇跡でも起きて覚めてくれないかと
祈る事しか出来ず…。
朝7時39分に亡くなったと連絡が入った時は泣きまくりました。
沢山泣いて、そして何故か気持ちが緩みました。
もう、機械に繋がれて生かされるでもなく、召されたんだと。
意識が無いから、痛いとか苦しいとか無いのかもしれない。
けど、そういうの全てから、おじは開放されたんだなって。
葬儀には行くつもりでしたが、父からの連絡によると
おばがやはり憔悴しきっているのもあるし
東京の家は、そんなに広くはないから落ち着いてからくるのがいいと。
おじ方の親戚が沢山きて、それに対応するのでいっぱいいっぱいだろうし
葬儀は、父と長男である弟のみにしようとなって
私はもう少し落ち着いてから、行く事にします。
本当は今すぐにでも飛んで行きたいのだけど…。

と……こんな事があり、数日は本当に元気無い状態でした。
今は、もう受け止められたし、大丈夫です。


さて。以前撮ったSS等が数枚たまっていたのでまとめてみました!


基地Dで大活躍のケルカンさん!
あまりご一緒出来無いのですが、私は大好きです!
本当に面白いwww

ケルカンさんwww
剣士(男)の踊りが凄い面白くてww
ケルカンさんに会う度に踊りのリクエストしちゃいますw
しかもそのリクエストに快く応えてくれるという><w
踊りのために男剣士をって…wwwww
皆さんも見掛けたらお願いしてみて下さい!w


はい、次は領土前の出来事です。
領土前は大事なお話ししてたりします。
その日の私も、マジメに取り組んでいましたとも。はい。
なのにですね。

ハチマキ・・・w
あっちゃん…(´∀`*)
全国の縦ロールヅラを買った人に土下座!!!w


官職プチ同窓会で輪廻いきました(`・ω・´)

なんとかラーさんw
アキさんの一言が秀逸。
なんとかラーさん、これからも力強く生きていってください。


バッタ率w
確かにバッタ率(←緑色率w)高いよ運営さんヽ(`Д´)ノ
私はそんなでもないけど…フロックさんのね…w
デフォなの?ってくらいフロックさんはバッタ率高いので
可哀想なのでもうイジめないであげて><


そんなフロックさん。よく、D一緒した人から言われるのが
『フロックさん怒ってる?』です(・ω・`;A)
あまり話さない方なので、黙ってる分、そう思われがちなのかもw
でも、本当は全然怖くないですよ!!!
たまに怖いけd
喋ったらこんなです(´・ω・`)

怖い人じゃありません
黙ってる時は、怒ってるんじゃなくて
『究極に眠い』or『何か食べてる』なのでご安心を!!w


あとはー・・・
SSは撮ってないんですけどね。嬉しい事もありました。
大地作る予定だと書きましたが。
今、必死になって勲章集めております(`・ω・´)ゞ
新8武器はもう重鋳もしないというかする気にもならないので
大地とって、あとは輪廻武器作るだけですね。
詠唱-6が無くなるって事は凄く大きいし
ジョカ2つハメたらいいんだろうけど
私のように体力振りの精霊にとっては、ジョカなんかハメてられません。
それで、日々頑張っているのですが…
愛さん伝いに勇気の勲章をお安く譲ってくれるという方がっ!
それがなんと…先日のふぐさん美人手帳にのってる方からで!!
譲って頂きました。(゚うェ´゚)゚。感激
アザミさんも技術の勲章10個もくれちゃうし><
あとは、買い取りと自分でダービーと龍クエ頑張るくらい!
本当にありがとうございました><
出来たらお知らせしなくちゃね(*ノω`*)ゞ
フレもして貰っちゃったモジ(´д`*( 人 )))モジ

悪い事ばかりじゃない。
きっと、良い事だって沢山あるんだもんね。
沈んでばかりいられないし!
ふぐさん、また少しずつ進んでいきます(`・ω・´)ゞ

おかえりなさい

3分の2寝てますが頑張ってかきますふぐですモヨヨ(´=ω=`)…zzz
週末が近い!領土が近い!!
なのにテンション駄々下がりですようううう\(^o^)/
駄々下がってるであろう顔文字を付けられないくらいです( ´_ゝ`)ハンッ
でもでも、嬉しい事があったから書いちゃう!


ま ず は。

ちゃぴおかえりなさいいい!!!

ドラさん、ぽちょさんに次いでのGマスだったちゃぁさんが!
倉庫キャラでだけど戻ってきた(´;ω;`)嬉しい…
メインキャラのアカウントがハックにあってしまっていて
凍結状態で…元に戻るかまだ解らないんだけども…。
でも、元気で本当に良かった。
ちゃぴが乱舞のルームに入ってきた時の事、
そして面接した時の事、今でも凄く覚えてます。
謙虚で、頑張り屋さんで、思いやりがあって、面白くて。
加入してすぐに、みんなから好かれてアイドル状態になりましたね。
ぽちょさんがGマス降りると同時に、私も降りる事を考えていて
次のGマスが決まらなければ、乱舞は解散だとなった時。
物凄くプレッシャーのある立場を買って出てくれたちゃぴ。
凄く凄く、頼もしく感じました。
リアルの都合や、ハック被害等で、ちゃぴのGマス期間は短かったけれど
ドランド・ポチョムキンという2塔を失った後を次いでくれるちゃぴがいなかったら
乱舞は本当に解散になってたと思う。
皆がいる場所。繋いでくれて本当にありがとう。
どんな理由があったにせよ、みんなにロクに挨拶も出来ないまま
姿を消してしまった事をお詫び申し上げたいと
倉庫キャラのまま、ギルドに加入して挨拶してくれました。
誰も責めてなんかいないんだけど、そうでもしなきゃ
責任感の強いちゃぴは、居られなかったんだなと思った。
ちゃぴのキャラがハックにあってる瞬間を私は知ってました。
フレ、消さずに残してたからIN通知が出たんですよね。
INしたんだと思って、嬉しくなってササしても無反応。
樹下にいるとデータ更新で出たので、急いで向かったら
ちゃぴのキャラは丸裸で。
すぐさまSS撮って、運営に通報したんだけど…
運営からきた返事は、ハックにあってる本人からの通報じゃないと
対応出来ませんというものでした。
すぐそこに、ちゃぴのキャラを動かして盗みを働いてるやつがいるのに。
何も出来ない悔しさと、激しい怒りとが混ざった複雑な感情。
まだ、ちゃぴは忙しくて以前のように活動は出来ないのかもしれない。
けど、運営さん。頑張って戻してあげて下さい(´;ω;`)
領土は出られなくても、せめて…一緒にDで遊びたい。

ちゃぴ、戻ってきてくれて本当にありがとう。
ちゃぴの大好きだった黄昏や、輪廻行きたいね!
みんなでいこうね(*´ω`*)
おかえりなさい!!!!!!

もう、会えないかもって心の中で思ってた人に会えるって
本当に嬉しい…(´;ω;`)
まだまだ、会いたい人沢山いるけどね!
アクビさんやクレさん。チパさんに銀貨さん。
会いたいなあ…。


っと・・・・。
今、現在も大好きな人やフレはいるので楽しいし幸せですけどね(*´ω`*)


今日は2月のアプデがありましたねーっ。
ファッションとヅラを物凄く楽しみにしていたのですが。
とりあえずは、誰かのを見てから買うか決めようと思ってました。
で…。乱舞のファッション勇者こと、はっさんがですね…。
男女両方のヅラ購入したんですけど…。
はっさんほんと勇者だよ。(゚うェ´゚)゚。
まーーーひどい!運営さんひどいよ!!!!
テスト試着して『うん、これは売れるねっ!』と思って出したんですか?
前髪潰れるし、頭は縮むし…w
男ヅラに関してはもう、もみあげが気になって仕方ないwww
ゲンスルーさんが逃げてた(´゚ω゚):;*.':;
もうちょっとテスト重ねるとかして可愛いの出してよー(´;ω;`)
あ、女服は可愛かった!!!
即買いしようかなーとも思ったけど…
でも私の性格上、すぐ飽きるかも…という考えに達したので見送りっ。
男服に関しては、男性キャラ陣が『ありきたり』と言ってたので
フロックさんにプレゼントすることも見送りましたとさ( ´_ゝ`)
ヅラはほんとに当たりハズレが大きく別れますねー;
クリスマスの時のヅラ、ほんとに可愛かったけど
あの三角帽子とれたらいいのに…。

くじに関しては、神秘くじじゃなかったのでやってません。
当たり賞品としては、ラスタBOXよりは遥かに良いけど…
アミー貯金もしなくちゃならないし、博打してらんないっ!
神秘くじ再販したら、運営側儲かるだろうに…。
もっかいやってくださいよう(´・ω・`)


ヅラの試着会とかしてたら、瑚白さんも近くにきてたので
呼び戻して遊んで貰ってました(*´д`*)ハァハァ

エビチリ
もぉぉおお;;妖精ちゃん可愛いいいいい;;;;;
乱鬼くん。エビチリを前にして「マテ!」されてます。
わかるかなー・・4個のエビチリ(*´ω`*)


あとね!!!!!!!!
突然、知らない方から「モヨヨブログみてます(*´ω`*)」ってササ頂きました!
そのお方のサブキャラさんからのササだったのですが
伺ってみたらなんと………。
ふぐさんの完美美人手帳に名前載ってる方でしたよぉおおおお!!( ゚д゚)
そうです。ふぐさんは美人さんが大好きです。
見掛けた美人さんはチェック入れてます…ふふふ…。
先日の記事にも出てきた埜乃さんもその一人だったんですけどっ!
まさかあのお方からササを頂くなんてえええモジ(´д`*( 人 )))モジ
サブキャラも美人さんだったのでコッソリSS撮っちゃいました!

○○さん(*´ω`*)
うふふ…ふぐさん加工頑張ったようふふふふふ(*´ω`*)
やばいまじ可愛い(*´д`*)ハァハァ
美人さんカテゴリ作って、盗撮SS貼っつけていこうかな…w
とにかく!!!!
ササくれてありがとう御座いました(*´ω`*)
凄く嬉しかったです゚+.(*ノωノ)゚+
こういう出会いも、1つ1つ大切にしていきたいなぅ(*´д`*)

最近のあれこれ

毎日クリップ続ける人って凄い…( ゚д゚)
と、思いつつクリップ頑張ってるふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
積み重ねですよねーほんと。
それを、テレポ代節約で飛行クリップ毎日してる人って
ほんとに忍耐力っていうかそういうのが凄いと思う…!
時間がないから、どうしてもテレポ使っちゃう(・ω・`;A)


サブ育てるっていうのも、モチベ関係してくるなーと
切実に思う今日この頃ですが…。
フロックさんの次に愛するアザミさんてばほんと凄いわぁ…。
また戦士育て始めてる(´゚ω゚):;*.':;
先日、育て始めたよーって言ってきたので
初期村まで飛んでいってササしながら見学してきましたw

前衛あるある
ないわぁぁああああああ!!www
いちお、名前は伏せておきましt


うちとこのサブちゃんたちですが。
遂に、乱鬼くんともヶちゃんが転生しましたー!!!
まだまだ、ここから先が長いですが。
まずは目標また達成出来ました(*´ω`*)

もけ&乱の転生PT
↑報告するっていうのに、フロックさんだけ天界に飛んで
アザミさんに叱られてる図wwwwww

もけらん
無事にクリオネちゃんたちがつきました(*´ω`*)
仲止め用として作ったモフが、まさか転生するなんて…!
モフ姿で仙気してみたら可愛くて仕方ない><
転生お手伝いしてくれたフロックさん、アザミさん。
ほんとにありがとございましたーーー!!

乱鬼くんについては、バフ用モフ君なので装備の心配はまずしてません。
いずれは、インスパとギアとってあげる事が目標ですね。
あとは、キューブで運命とる用にLv90までもう少し頑張って
石クリはストップさせます!キューブと基地Dと夫婦クエのみ!

もヶちゃんの方は今後も石クリキュブと夫婦クエ褒章基地クエは続けていきます。
武器の方は、霊が@50個なのでふぐさんの真ボス含めて
近々2段階作れそうですね(*´д`*)ハァハァ
あとはアミー貯金も引き続きしていきますっ。
装備は、魔妖精に使わせてたふぐさんのお下がりがあるし
100超えたらふぐさんの装備も使えるしっ。
頑張っていこう(`・ω・´)

↑2匹がLv90なったら、サブ戦士・サブ精霊・サブ暗殺も
ぼちぼち手を付けていきたいなーと思ってます。
どうしても時間が足りない(>'A`)>
だから乱もけが90なるまでもう少し待ってね(´;ω;`)


で。日曜はフロックさんもお休みだったので久し振りに輪廻へ!
夫婦揃って、誘ってくれてありがとうアザミさん(*´ω`*)愛してる
アザミさん主催の輪廻といえば、定番の鳥ボスですが…。

言っちゃったよこの子( ゚д゚)
あーあ…言っちゃったよあっちゃん…。
では、その結果………。

想定内の結果
何週しても鳥wwwwwwww
最後の最後に、アナト一匹やっと出してましたがw
それまで鳥のオンパレードでした(◞‸◟)
そんなあっちゃんが可愛いよ(´・ω・`)


本命のふぐさんはですね…。
バレンタインデーを迎えまして。
フロックさんにまたヅラをプレゼントしようと思いまして。
今更ながら、ジャガーハットをプレゼントしてみました!!!
なのに…。なのになのに!!!
Gメンに煽られて、バブルハットかぶりだしたフロックさん…。
絶対はずさないんですけどどうしようタスケテwwwwww

バブルめwwww
フロックさんにバブルハット勧めた人は罰として腹筋1万回ね。

(*ノω`*)にあううう
昨日、やっとつけてくれました(´;ω;`)
(・∀・)イイ!!似合うねっ!!
木曜に2月のアプデあるみたいで、またヅラ出るようなので
それも買って預けてみよう…w
誰か、フロックさんからバブルハット買い取っちゃって下さい(土下座


 

結婚記念日

うう…只今AM3:00でございますモヨヨ…('A`)
いいえ、夜更かししてたわけではありません。
家族にインフル患者が出た事は、前の記事にも書きましたが
予防接種を受けたからといって余裕かましてた私にもついに…!?
朝起きた時からまず喉が痛い&咳が出る。
そして、熱があるわけじゃないのに体の節々が痛い…。
これってインフルですか…( ゚д゚)!?
喉は、喉アメ舐めまくってマスクして
部屋に大きいバスタオルを洗濯したものをかけて乾燥予防してる為
そこまでは酷くはなってないのですが
体の痛みがもう…何をする気にもなれないくらい…。
で、本当であればフロックさんがINするのを待ってるつもりだったんですけど
痛みと倦怠感に負けてベッドに潜り込みました。
そして、今さっき目覚めてしまったんですね私(´・ω・`)
指の関節、手首、肘、背中、足の付け根…どこも痛い(´;ω;`)
家族にインフル患者が出た場合、しっかり完治するまで
仕事先にはくるなと言われて休んでたわけですが
これで私もこんなんだったら余計行けない…。
クビなっちゃうんじゃないのぉおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず熱はないからおとなしくもう2日ほど休ませて貰おう…。


痛くて寝付けないのでブログ更新します(´・ω・`)


さてさて。
最近は、何度か書いてる通り。
INしたらまずサブ妖精とモフの
石クエ・クリップ・キュブ・褒章・基地クエ・夫婦クエを片付けます。
メインのふぐでサボってたりするクエをサブでしたりすると
色んな小さな出来事にぶつかる時があって
それを一人で『○○あるある』にして遊んでましたw
一人遊び寂しい…(>'A`)>
というわけで、用もないのにアザミさんにササをするのが日課になり
アザミさんにも『○○あるある』の話しをしたりしてたんですけど

キューブあるある
↑低Lvサブ魂術で続・ゴマに留まったアザミさんからササがwww

※一人じゃ激しく時間かかるから誰かにきて欲しいけど
 なかなかこなくて、もうあと少しで倒すって時に人がくる。
※やっと続・ゴマソロで片付けたのに
 サイコロで2が出る(低Lvには激しくキツい続・100秒(改))


アザミさんと話した『キューブあるある』ですwww
こんな状況、なかなか無いんだけど、でもあるあるーっていう話しなはず。
なのにアザミさんてば2日連続で同じ道を進むとか可哀想><;;;;;

他にも、あるある話しは沢山あるんですけど
先日の私の体験談。冗談じゃなく。

※石クエをしようとしたけど石露店がなく、自分で合成する事に。
 2キャラ分の五行石それぞれ1ct×54個を買って合成しようとした。
 だが何を思ったか、合成師にて5ct×54個を買ってしまった。
 買った時点では気付かずに、合成師にて合成しようとして気付く。

長くなりましたが、『合成あるある』です。
Gチャで話したら『ないわあwwwww』の嵐('д`)
朝で寝ぼけてたのもあるかもだけど自分でもヒキました…。
思い出してたらまた悲しくなってきたので次っ!!!!


ま た お ま え か ( ゚д゚)

( ゚д゚)また…か……

見なかったことにして次っ!!!!!!!


あれから…
↑懐かしいSS引っ張り出してみました(*´ω`*)
2009年2月4日に、フロックさんと完美結婚しました。
先日、結婚記念日を迎えたわけです(*´д`*)ハァハァ
付き合ってるという面での期間はもっと長いのですが
とりあえず、結婚としては3年目。
色んな事あったなあ…嬉しい事も沢山だし、喧嘩もしたし。
喧嘩っていっても私がいつも色々溜め込んでぶつけて
フロックさんになだめられるという…(◞‸◟)
そんなフロックさんに感謝の気持ちを込めて
何かプレゼントを…と考えていたわけです。
で、数日前に『ミングを空にしよーっ』といきなり思い立って
材料集めてたフロックさん。
卑屈の魂だけ、揃わずに落ちる時間になって
また後日、時間ある時に作るーって言ってたのを思い出しました。
卑屈の器をプレゼントしよう(・∀・)!!!
そう思ったはいいものの、どこか抜けてる私一人だと不安だったので
アザミさんに色々アドバイス頂きました。
ギャンブルするよりも、100%作れるほうがいいかもよって事で
布3m×3=15mにて器作成!!!
そして、2月4日。INしたフロックさんに渡したのです。
だがしかし。だがしかーーーーーーーーーし!!!
取引で器を提示した後、フロックさん側から提示されたもの。
幻霊総帥の証(´゚ω゚):;*.':;
これは誤差があり過ぎて受け取れないと思って返そうとする私。
アクトで全力で逃げてまで、受け取らないフロックさん。
いやいやいやいや…。
私が使ったのは、15mだよと(´;ω;`)
そんな高いものじゃないんだよと(´;ω;`)
何度も何度も説明するんですがコレです。
ビートの(´;ω;`)
あまりにもフロック商店がおかしすぎるでしょwwww
もーーーーーー(´;ω;`)
絶対受け取ってくれないので頂きましたが…。
フロックさんから貰ったものは売りたくないし
これは頑張って破にしろという事ですか…(´;ω;`)

そんなこんなありましたが…。

長い間、一緒にいてくれて本当にありがとう。
一緒に笑って、一緒に泣いて、
高価なアイテムもそうだけど、沢山の思い出を頂いてます。
フロックさんは多分、というか絶対気付いてないけど
私は今でも、時折、万界のあの場所に行ったりしてます。
あの時の事を思い出すと、今でも心臓がバクバクします。
優しくて、面白くて、強くて。
最高の旦那様だと思ってます。
お仕事が、付き合い始めの頃と部署変わってしまって
以前のように長くは遊べないけれど
良い子にしていつも待ってます。
寂しさが募って爆発する事もあるけれど
これからもどうか、一緒にいて下さいね。
水族館行こうね><


はあはあはあ…恥ずかしい。
けど記念日だし。節目だし!
頑張った私。


土曜の領土後。
『作ってよう』と言われて二人で向かいました。
ロックかかっちゃう装備は無理だけど
大丈夫なものは、私に作ってーって言ってくれる><
これは未だに、何だかくすぐったいような照れくさいようなw
でも嬉しい(*>ω<*)
アザミさんが、フロックさん優しいなあ。いいなあってササしてきた。

ミング空!

鍛冶屋スキルの無いドラさんでも、裁縫スキルはあるから
作ってもらってるくせにっ!!www
はあー・・・作れた><
フロックさんヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメデトー゚.:。+゚
精錬地獄が待ってますが…w
改めて、これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
昨日はインフルなのかどうかわかんないけど
体の痛みが激しくて寝てしまって会えなかったけど
今日は待ってるからね!!


ふう…書き終えて只今午前3時58分。
もう少し寝ようかな。
寝付けますように…(´;ω;`)

結婚式

おはもよございます(*´ω`)ノ♪
朝早くから家族のご飯を求める声で起き
清々しい気持ちで目覚める事ができまs…出来るかぁっヽ(`Д´)ノ
何で私だけが健康なんだ(´;ω;`)
いや…健康って素晴らしいですよね(・ω・`;A)ごめんなさい。
どこか痛くなったり、苦しくならないと
健康である事の嬉しさって気付かないものですね…。
今日は、もう少ししたら家族を病院へ連れていきます(`・ω・´)ゞ
それまでに、昨日出来なかったサブ妖精のにクリップしながら
書いていきたいと思いますっ。


さて昨日。

乱鬼&もけ 結婚式!
乱鬼ともヶの結婚式でしたー!!
ごめんなさい本人が式に遅刻しましt
うわあああああああああああアザミさんごめんね(´;ω;`)
家族みんなつぶれたから、私に家事が集中して
夜のINが凄く遅くなったpq(←言い訳
そんな私の、しかもサブの結婚式なのに
アザミさんが戦士で助けてくれたようううう(´;ω;`)ありがとう

フロックさんと結婚したのが、式とか実装される前だったので
初めての結婚式!!!
誰かの結婚式に呼ばれたら、ただブーケほじほじしてれば良かったから
楽だなあとか思っていたんですけど…。
まー本人が主催側だとクエが沢山あって忙しい;;;;
わけもわからずに始めちゃったものだから
アザミさんが教えてくれるままにやったけど
いなかったら何もしないままで終了してたなあ…(・ω・`;A)
もヶはブーケトスしないとだし、乱鬼はほじほじ…
と思ってたらジョージの手下が沢山湧いてビックリ@@
アザミさん戦士が果敢に一人で向かってカッコヨスでした!
乱鬼も「ボクも手伝うんだぜっ!」とばかりにバフしようとしたら
あれ・・バフできない・・・・・
慌てて来過ぎてアクセやらの装備忘れた(´゚ω゚):;*.':;
イコール武器装備出来ず…棍棒で参加…(>'A`)>
何とか式を体験して終わらせることが出来ました!
良い経験になった(*´ω`*)
コイン全くかけなくても、ジョージだけ湧かせてやってたら
1等もとれるだろうし(ただ、味気ないものになるけどw)
メインでいつか式したいですフロックさんお願いします(土下座

式場から出て、フロックさんも帰宅したので記念撮影っ!!

記念撮影(*´д`*)ハァハァ
乱鬼が既に嫁取られてますが…。
この服も可愛いよねぇぇぇぇぇ><
乱鬼に関しては、ヨダレかけがついてるようにしか見えないけど…w
良い一枚を残したい!!そう思ってポチポチ撮っていたら…

記念撮影(*´д`*)ハァh・・・・モナコヽ(`Д´)ノ
ちょwwwwモナコwwwwwwwwww
いきなり後方から走って出てきたwwwww
でも、モナコまでつれてきてくれたんだ!と思って
モナコも一緒に撮ろうね(*´ω`*)とか思ってポチポチしてたんだけど…

最後までこっち向かないモナコ
なんなのwwwこの子ほんとこっち向いてよねwwwwww
一向にこっち向かないモナコに心折られて諦めましt

遅刻してしまったけど、アザミさんほんとにありがとう!!!
パズズカコヨスだったよ!!!
毎日、夫婦クエしてテレポのスキルとれるようにがんばるっ!

女戦士

家族にインフル感染者が出ましたモヨヨ(´・ω・`)ノ
私はすんごい元気なんですけど…
仕事先から、土曜まで休め言われました。
急に貰えた連休で嬉しいは嬉しいんですけど
家の中でも隔離されてるので寂しい…(´;ω;`)ヴッ


さてさて。
日曜の基地D後に、やっと1回目の重鋳してみました!!!
簡単に、自分の欲しいOPがつくなんて思ってはいませんでした。
いませんでしたけども…だ………。

重鋳1回目
装備需求-25%とかいらないんだよおおおおおヽ(`Д´)ノ
バーカバーカ!!!!
領土までに、せめてもう一度重鋳したい…(´;ω;`)


そんな傷心の私に、1通のメールが届きました。
何だろ!?誰かなっ!?そんな期待を胸に開いてみたら…

はいむさんめ><
ちょっとアザミさんwwwww何してんのwwwwwww
フレから貰ったメールって、なかなか消す事が出来ずにいる私は
このメールもまた…消せずに残ってます…prz


あとー。
先日、ブログでサブ妖精の育成を頑張ってますと書いたのですが
Lvあがるにつれて、経験値の伸びも悪くなってくもので。
フロックさんとも相談して許可貰ったのでやっちゃいました。

乱鬼もけ結婚ログ
自演結婚(´゚ω゚):;*.':;
夫婦クエの経験値が欲しくてたまらず
ずっと放置だったバフ用モフと結婚させちゃいましたw
毎日の夫婦クエが楽しい(*´д`*)ハァハァ


先日、サブ褒章クエの消化でアザミさんの募集にのせてもらって
サブ戦士を起動したのですが…。

アザミカラー:眉毛濃い!!

言われました(>'A`)>
女戦士のエステむずいヽ(`Д´)ノ
愛さんみたいにキレイになりたいと
エステテスト用のキャラ作っていじること2時間。
どうしても「いとう あさこ」みたいになる(´・ω・`)
アザミさんからアドバイス貰いつつ、なんとか頑張った!
最終結果がこれです!w

戦士エステウィンドウ
戦士もけ
どうですか前より良くなりましたかアザミさん。
感想をお待ち致しております。

今日もまずは、サブ妖精の石クリからぼちぼちはじめますか(◦ω◦)
