HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう寝る時間です

えーと。
21時頃に完美にINしまして、つい先ほど落ちましたふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
HAEEEEEですよね。自分でもHAEEEEEEと思います。
だがしかし!明日は5時起きからの~通し出勤というものでして
非常に辛い勤務シフトとなっておりますので
ここはおとなしくブログ更新でもして寝ようかと。
明日1日頑張ればっ!土日連休だし(;゚∀゚)=3パゥンパゥン


先日、INしましたら。
フロックさんが先にINしていたので、すぐ気付いたんです。
そして反射的に私はある行動をとっていたのですが、バレました。

はい。撮ってますとも。

だってそうでしょぉぉおおヽ(`Д´)ノ
またヅラ買ってる無駄遣いっ(*`н´*)=3
ちょっと前まではヅラなんか自分から買わなかったのにww

ヅラまた買ってるし!!!

こ  れ  は  wwwwww

ちょ・・ちょっとだけハアハアしただけなんだからねッ!
勘違いしないでよねッ!べ・・べつにあんたの事なんて
大好きですモジ(´д`*( 人 )))モジ


はい、では次の出来事ー( ´_ゝ`)

褒章で幻霊に行った時の事。
まりこがフロックさんにバブルハットを薦めやがりました( ´_ゝ`)

まりこ死刑

バブル勧めたら死刑だと言うとるだろがああああヽ(`Д´)ノ
この後ほんとにバブルかぶったフロックさん。
『月の仙人にいこうか^^』って言った瞬間に戻してくれましたpq
まじめに誰かフロックさんからバブルハット買い取りしてください…。


はい次ー(゜‿゜)

愛しいアザミカラーことあっちゃんに
バレンタインデーに、クッキーあげたわけです。
ペットのエサのね!!!!
思いのほか、喜んでくれたので良かったーとか思ってたら
『ホワイトデーをお楽しみに』ってメルが返ってきまして。
先日、そのホワイトデーのお返しが届きました!!!
wkwkしてメール開いてみたら…

あちゃんからのほわいとでー(´・ω:;.:...

もう私に送り過ぎて悪人カードの数に威力が感じられませんwww
ど…どんな形であれ…wありがたく保存しましたよう('A`)


そしてそして。もう1通メルがっ!

きゃんぷふぁいや('A`)

キャァアアアアアアアアアアアアア(*´ω`*)
クレさんきてたんだ><何で私いなかったの><私のバカバカバカ!!
とか一人で興奮したんですけど…添付されてるものを見て噴出しました。

レ…レッツキャンプファイヤー……
オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

う゛~~~(´・ω・`)
クレさんに会いたいよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フロックさんをイジめるとこをまた見たいよう。(゚うェ´゚)゚。
また時間あったらきてくださいね(´;ω;`)



時間に追われ過ぎて、あまりSS撮れてなかったけれど
色々ありましたね(*´ω`*)
色々ありましたといえば
タケさんから『ふぐきすはリンクフリーですか』とササ頂いたうえに
何かリンク貼ってもらったらしく(・ω・`;A)
嬉しいので、こちらからもリンク貼らせて頂きました(´・ω<`)-☆
タケさんブログ、イチオシですwwwwww
皆さんも覗いてみてください(*´ω`*)


それじゃ明日もおしごつ頑張ってきまう(`・ω・´)ゞ
|ω`*)ノ" マタネェ♪

多忙スグル

『ブログ更新しないと口きいてやんない』

アザミさんの脅迫により更新致しますモヨヨ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


本日領土でしたねぇ。負けましたですね。
「惜しいっ」て声もGチャであったんですけど
私が白チャで誤爆した通り。
惜しいにはかすりもしないというか。
惜しいどころの話しじゃないという結果だと思ってます。
空さんは、みんな硬くて上手な方も攻撃力がはんぱない方も沢山。
そういう空さんに勝つにはどうしたらいいのか。
基本的なこと。小さなこと。
それらを怠らなければ、はっきり言って勝てた勝負だったと思います。
薬の使い惜しみだったり、元気貯めの杭殴り
あがりなのに、攻撃続けたり
タゲ指示ちゃんとみてなかったり
眠らせたものを起こしたり。
言い出したらキリがないけど
本当にこういう小さな事の積み重ねなんですよね。
バフも自バフのみでもがんがんあがってくる空さんとの違い。
何が何でもあがってやるんだっていう姿勢。
それが空さんの勝因の1つだったと思います。
精霊の数は確かに全然違ったけれど
少ないなりに、頑張れた感じはしてますけどね。
みんなで、勝ちたいって気持ちを持って
気持ち良く、基地Dいけるようになりたい。
練習会も進んで参加していきたいものですね!


インフルエンザで出社を止められていた私ですが
3月1日から職場に復帰しました!できました!
クビにならなくてほんとよかた…w
で、約1ヶ月間休まざるを得なかったわけですが
仕事復帰してからというもの、疲労がはんぱないですw
完美ではやる事、やりたい事、沢山あるのに
時間がないし、自分の体力もない。
睡魔に勝てない…('A`)
雪がもっと溶けてくれたら、5時起きから6時起きになるんだけど
まだまだ雪はもっさり残ってくれちゃってます(´・ω・`)
大きいかまくら6個くらい作れるw
早朝は寒いから、車の窓も凍って白くなってるし;
そんな中、休んでた間に育て続けてた仙妖精と魔弓の育成だけは
どんなに忙しくても続けたい!育てきりたい!
ということで、基地D参加も我慢してキュブと石クリして落ちる毎日。
100なるまでの辛抱だ><

仙妖精と魔弓だけは、石クリも続けてるんですけど
仙モフだけは、無理して上げる必要がないので
キュブ(運命めあて)と基地D(あまり参加できてないけど)と
夫婦クエだけしてるんです。
バフ用モフだし、コツコツでいいやって。
けど、そんな仙モフ君にですね…。
買ってあげちゃいました…。

乱鬼のインスパがっ

ヒャッフー!!!!!!!!!!!!!
Lv足りなくてギアはまだだけど!!
1時間インスパは神です。(゚うェ´゚)゚。
高いお買い物だったけど、損した感じはゼロ!!!
買ってよかった><
ギアはどーでもいいよって人でバフ欲しい人いたら
ササくださいね(◦ω◦)


で。メインのふぐさんはというと。
大地欲しい欲しいと騒いでおりましたね。
美人さんに勇気も売ってもらったし
あっちゃんからも技術全部もらったりとか。
ザンギ○エフさんにまで闘志売って貰えるようにお願いもしてくれたりとか。
皆さんのお力添えがあってついに…

大地ログ

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
詠唱-10HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
楽しいねーwww
いや、楽しくしたくてとったわけじゃないんです!w
まじめな理由がちゃんとあって、今更ながらとりました!w
いいですねぇ。精錬+7で石もハマってないけど
まあこれからです。ふふふ・・・・。
ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!

そだ!!!
ご協力で思い出しましたが。
闘志集めてる時、最後の1個がどうしても集まらないってことで
強襲の時、誰も攻撃していなかった最後のラスボス。
ジェノサイド討伐
急なお誘いだったというのに
ちゃぴ・こうすけさん・タケさん・セイさん・フロックさん
みんな手伝ってくれました!><
ジェノサイドとか、○年前に倒したっきりで
しかもその当時、2PT掛かりで倒した記憶しかなくて
どんなものかも思い出せないまま手つけた皆さんw
一回崩壊しましたねwww
けど、リバフしなおしてリベンジで倒せました。
あんなに範囲ブラッシュやら範囲封印するボスだっけ?;
まー大変でした…。セイファさんいなかったら無理ゲでしたw
で、お礼としてメルに添付でちょっとばかり送ったのですが
それに対してのお返事が届きました。コンナノ。

タケさん登場

タケさん出演おめでとううううう!?ww
タケさんそういえば初出演だね(◦ω◦)
ここ最近、ふぐきすとか言いつつも
アザミさん日記みたいになりつつありまs
もっとこれからも沢山のGメンの方に出演して頂こうか(・∀・)

よし!そうと決めたところでまだネタがない。
なのでいつものアザミさん日記いきますね(゜‿゜)

ハミガキ自重しる
ちゃぴから貰ったキツネ絵文字を引用しつつチャットしてたら
また歯磨きしてるよこのキツネさんwwwwww
ほんと歯磨きしすぎwwww自重!wwwww


自重しない結果
自重しない結果……wwww
私も歯磨き好きだけどさwww
スッキリするよね!けど血出るまではやらないよ( ゚д゚)


キュブの報告にて
恒例のツンデレ(´・ω・`)
何この自慢><<<<<>><
メインPCがとうとう衝天なされたアザミさんですが。
新PCを購入したので来週は期待できますね!
約束してたもけちゃんの過去クエつれてってくれようヽ(`Д´)ノ
そして私も…来月新PC買います!(断言
実はですね。今だから言いますが…。
私が今使ってるPCは、グラボってものがつけられないんです(´゚ω゚):;*.':;
内臓で一応は入ってるみたいですが、オマケみたいなもので
領土中とかカクカクで。よくあれだけ諦めずに動けてるものだと
自分でも感心します。
もともと使ってたノートPCが逝った時、焦ってよく確かめもせず
中古ショップで買ったものだから仕方ないんですけどね;
新しく買うPCも、アザミさんに色々教えてもらって買うつもりなので
サクサク動けるようになるのが楽しみで仕方ない!
基地Dでもちゃんと動けますように(´;ω;`)


あと。
最近、身近な人にハック被害にあってる人がほんと多いです。
私のフレの旦那さんがハックされて、装備を露店で売られてたんです。
で、今日もGメン一人がハック被害にあったわけですが
その人の装備が、フレの旦那さんが売られてた露店キャラに売られてました。
という事は、同一犯ですね。
フレの旦那さんは、その露店キャラをSS撮って運営に通報したんですけど
その露店キャラがまだのうのうと残っていて
ハックを繰り返してるということは、運営側で犯人把握できてないか
捕まえる手立てがないという事でしょうか。
通報により、コインによる保障か、アイテムの巻き戻しを選ぶらしいのですが
アイテムの巻き戻しを願ったところで
そのアイテムは量産されるという形になるそうです。
つまり、ハック犯人から取り返す形ではないため
ハック犯人はつかまるまでウハウハなんですね。
アイテムが戻ってくるのは、悪い事ではありません。
けど…。大事なフレや、旦那さん、奥さんに作ってもらった
思いいれのある装備が
ハック犯人の手元に1つと、巻き戻って本人の手元に1つって
何か嫌じゃないですか?
考えただけで私は虫唾が走ります。

ハックが使ってる露店キャラの名前。

vソウヒv sソウヒs

です。主に、西で露店してるか、西オークの前におります。
自分がヤラれるか、フレがやられるかしないと
このイラ立ちは解って貰えないと思いますが
人の物を、平気で盗んで遊んでるやつの気がしれません。
立派な犯罪です。
運営には是非頑張って頂いて、リアルで裁きが下るように
強く強く願います。
たかがゲームのアイテムの事でって思うかもしれませんが
逮捕された暁には
たかがゲームのアイテムの事で逮捕された奴
に変わるわけですからね。

皆さんも、PCのセキュリティーチェックを今一度確認して
パスワード等は絶対手打ちしない事をオススメします。
コピペでするか、セキュリティーキーボードでクリックして打って下さい。
面倒なようですが、楽しく遊びたいのであれば
自ら防衛する事。忘れないようにしていきましょう><

ちゃろりあす

基地D放置中です(*´ω`)ノ モョョ♪
ステージⅡが、材料あるからボスまで自由時間っ♪
ということで、アザミさんに更新しろって言われたのでしますガクブル


えー…凄く久し振りに眉毛ことソルさんがログインしました!
サブのもヶからCCしてメインのふぐさんに戻った瞬間に
『やっと知ってる人がきた』とササがw
いや、さっきからいたでしょwwwww
PTが飛んできて、しばらく雑談してました\(^o^)/
ちゃぴもINして拉致られてw

そるじゃい久し振り

ソルさんとちゃぴの会話が古い(>'A`)>

遺跡に夢中だったアザミさんも、終わったということで
4人+サブいれて桃だけ行く事にーーーっ!

だがしかし。
ちゃぴのサブ戦士もソルさんも、装備つけないままのとこがあったりで
屍累々な感じになりましたよううう('A`)

久し振りなのに死体

装備ちゃんとつけてないくせに
しかもアザミさんいるからつってもらったらいいのに
一人ボス+雑魚に突っ込んで戻ってきたソルさん。
誰もキャッチせず死亡wwwwwwwwwww
面白かったのでSS撮っておきましt


で、桃が終わった後にソルさんは落ちていきましたが
ちゃぴとアザミさんとPTしたまま雑談していたところ
アザミさんサブ戦士のグロは、ちゃぴの復帰祝いも兼ねて
ちゃぴに作って貰おうってなりまして。
ちゃぴが急いで鍛冶スキル上げに!!
そして何とかLv8に(*ノ・ω・)ノ*゚+・。オオォォ。+・゚*
アザミさんの方も、PW高級券買い取りを頑張って
なんとか数が揃い!!!!!

あっちゃん万物

( `_ゝ´)フォォー

ちゃぴグロ

( `_ゝ´)フォォォオオオオオオオオオー

パズズ、チャロリアスおめでとぉおおおお!!!

2ソケ確定ワロスワロス

装着して見せてよううwとか話したのに
敏捷たりないどうしようとか言い出すあっちゃんさすがです( ´_ゝ`)
長老様にお願いして、何とかステ戻しっw


ちゃろりあす装着ぱずず

いいねいいね!やっぱり戦士はグロがかっこいい(*´ω`*)
ぐずりゅう?がいいとかいってたけど
私はグロが一番好きだからそれでいて下さい!!
アサクロから移行もサクッとやっちゃって
殴り杭になるちゃぴ\(^o^)/

フロックさんとぽちょさんも合流して
話したり、PVPしたりして遊びました(;゚∀゚)=3パゥンパゥン

うるせぇ だまれ!その1

どら・ぽちょ・あき といえば
『うるせぇだまれ!』ですがwwww
うるせぇだまれ!といいつつも、『で、なんすか』って
応えてくれたぽちょさん。

うるせぇ だまれ!その2

あっさり質問タゲをフロックさんに移すちゃぴ。
そして空気読み過ぎのフロックさんがうるせぇだまれ!。
タゲうつってしまって悔しいぽちょさんくそがの連鎖が腹筋崩壊でしたw


あれ欲しいね!これ作りたいね!!っていう話しは
いつまでたっても尽きないものですが
欲しい、作りたいって言ったものを、ほぼ実現するアザミさん凄いw
PW買い取りも頑張ったしねっ(`・ω・´)
もけちゃんの過去クエとかパズズさんお願いします(土下座

ドランドという人は。

土曜の休みわっしょーーいヽ(◦ω◦)ノ
なのにちょっと寝過ごしたふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
日曜はお仕事だけどね…(ŎдŎ)


あざみっくすの3月1日の記事を見て、凄く懐かしくなった。
私という人間は、過去を振り返る事が多々ある。
けどそれは勿論、現状に満足していない訳ではない。
今も勿論、凄く楽しい!
完美だけの事じゃなくて、リアルでもあるんだけど
「昔の事じゃん」って切り離す事って、しなくていいと思うんだ。
過去には過去の良い想い出があって
今の幸せは、その過去があってこそなんだって思う。
だから、たまには過去を振り返るって良い事だなって
心がほんわかしましたとさ(*´ω`*)

あざみっくすの記事だからドラさんネタなんですけどw
ドラさんが忙しくてこれないから
アザミさんに少しでも元気なって貰いたい!
(別に元気無いわけではないけどww)
『あんたの旦那はこんな人』をテーマに
秘蔵SSを引っ張り出してみましたYO。

ムーキン父さんの世界チャ
このSSは、ブログさかのぼれば見れるSSなのですが。
私が2次転生した時のお祝いチャ頂いた時のものですね。
ドラさんがサブの『ムーキン』で世界チャwwwwww
これは、何気に嬉しかった!www
ムーキンというキャラのお顔がですね…。
私のリアル父にソックリで(´゚ω゚):;*.':;
ふざけて『おとーさんおとーさん』って呼んで遊んでたものですが
完美で、色々教えて頂いて。育ててくれた人から
お父さんキャラでお祝い貰えたってだけでね(´;ω;`)ウルッ
ドラさんは当時、3次なんかとっっっっくにしていて
2次なんかただの通過点だし、そこまで特別な事ではないと思ったけど
世界の後に、よくがんばったなって一言。
乱舞のみんなに早く追いつきたくて
画面酔いするまで狩り続けては弱音吐いてクレさんに泣きついて。
いつも一緒にいたわけじゃないのに、私が頑張ってた事を
ちゃんと見てくれてたドラさん。

消せないメール1
↑これは、誰にも見せてなかったメールを今だから公開。
官職を退いた時、ドラさんいなかったから
メールで挨拶を送ったんだけど。
大した事も出来なかったなって、思ってた私にとっては
凄く嬉しいメールでした。

消せないメール2
↑これは…wwwww
腰やって動けない、みんなとあまりDいけないって事で
ものっっっっっっっ凄く凹んでた時がありまして。
そんな時に、ポツリと届いたメールです。
長文とかじゃなくても、何ていうかタイミングが絶妙で。
別にドラさんに凹んでますー;とか言ったわけでもないのに。

乱舞加入当時は、ドラさんがめっちゃ怖いっていう印象でしかなかった。
というか、Gマス時代は本当に怖かったwwwww
この人、目何個ついてるのwwwってくらい
Gメン一人一人の事に詳しくて敏感で。
でも、知れば知るほど、そのイメージは払拭されていきました。
エロい事も言うし、変な事も言うし。
けど、マジメにやる時はマジメにやる。
バフ係りやってたり、偵察やってたりする人にも一人一人に気配り。
まだまだ色々書きたい事はあるんだけど…w
それは、アザミさんにだけササで教えるとしてw
あっちゃんの旦那さんは、今は来れてないけれど
ステキな人ですよー(*´ω`*)
だから、次くるまで!まだもうちょっと私とデートしておきましょうね!

消せないメール4
↑あっちゃんも礼儀正しい良い子です。
夫婦揃ってこんなだから好かれるんでしょうねw
勝手に公開しちゃってあとで怒られないかとビクビクしてまs


あ、メールといえば!!!!

消せないメール3
まりこぉぉおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
幻仙石100個も…。(゚うェ´゚)゚。
まりこはホント…コツコツ頑張る子です。
最近はTAも頑張ってるし、人のサブクエなんかにも
いきますよー!ってササくれる優しい子で(´;ω;`)
頑張ってるとこ見てると、私も頑張らないと!って思いますね><
まりこ、本当にありがとうね(*´ω`*)
この幻仙石での出来事は…この後にまた書くとします( ´_ゝ`)


はい!ではここからは面白かったので撮ってみたSS。

乱鬼の奇跡とモナコの悲劇
↑モフでキューブいったらゴマにいっちゃったんですけどw
入ったら倒されたばかりで報告NPCが出てた!!!
嬉しくてアザミさんにササしたら、その後アザミさんもゴマ!ww
けどもうMOB湧いてましたとさ(´゚ω゚):;*.':;
これもキューブあるあるに追加しておきますw


次は、ちゃぴからのササ!
日曜の夜まで、リアル事情でINできないからーって連絡がきて
その連絡の続きから始まりました…w

あちゃんのお世話しなくちゃ
本格的にペットの予感wwwwwwww
ケツネ可愛いしね(*´д`*)ハァハァ
アザミさんに見せたかったので公開(*ノω`*)


売られ…て…る…
( ゚д゚)………
人を売るなヽ(`Д´)ノ


はい。
運命は↑のSSから始まりました。
このSSの後、ぽちょさんからPVPでエンド食らったわけですが。
精霊バフだけの状態で10K超えで一発負け(ΩωΩ`)ヴッ
ぽちょさんの武器みたら、えらいOPついてまして…。
悔しくなってカッとなってやっちゃいました。

輪廻武器1段階!
妖精用に輪廻武器作るとは言っておりましたが。
2段階作るまで、霊が@47個足りない状態でした。
速攻で売り露店探して買いあさり…wまずは一段階クリア!
1ソケだけど、サブのだし良いよねーとかあっちゃんと話しつつ
2段階を作ってみたわけです。

クシクのログ

作った私にとっては、すぐOP見れたわけですが
どういうのが良いものかもよくわかってない子だったので
そのままGチャに出来ましたよ報告をしたら皆の反応がwww

輪廻武器2段階!
何か物凄く良いOPみたいです……( ゚д゚)
重鋳したわけでもなく、一発でついちゃいました(・ω・`;A)

で。ここでまりこから貰った幻仙石の出番です。
フロックさんから頂いたペガサスマントを使うまでは
領土の時は99TAマント使ってたわけですが
そのマントが+7精錬のまま残ってたので
神秘でもしてみようかと…。
捨て精錬で波をみながらやってみてたんですけど
なかなか波が読めない…。アザミさんに愚痴る…w
ところが、『あ。これは…!』という時がきたので
神秘置いてポチッと。
+9できちゃったΣ[´д`|||]ァフンッ
速攻で西に向かって、クシクさんに移行!!!
天地250個サヨウナラー。(゚うェ´゚)゚。

精錬移行したぜっ
こんなんなりました(*´ω`*)
+10までいきたかったけど、夜だったし神秘が怖かったwww
ビビリだからこんなモノですね…(´・ω・`)

超長くなりましたが…せっかくの休みなのでお出かけしたいと思います。
完美で。(´゚ω゚):;*.':;

あっちゃんPC早く元気になぁれっ!!
あちゃんのPCが…
