HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
      

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました




お久し振りでございます。ふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪

御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
区切りという形で、ここで報告させて頂きます。



2008年10月27日。
極度の緊張により、吐き気を催しつつも乱舞のRへ特攻。
領土ギルド『乱舞』に加入させて頂きました。

このブログ自体、乱舞に加入して間もなく開設したもので
記事を読み返していくと、本当に沢山の事が思い出されます。
精錬なんかした事もなく、法衣なのにソケにはサファをぶっこんでいる始末。
そんな私を育ててくれた乱舞を抜けたわけです。

沢山の方と、接する事が出来ました。
また、沢山の方に支えて頂きました。
自分は、このギルドを出る事はないだろうとさえ思っていました。
けど、決断して抜けた理由。
変な憶測はされたくありませんので書きますが、理由は簡単です。
一緒にいたい人がいた。ただそれだけです。
勿論、乱舞に在籍したままのフロックさんも大好きですが
フロックさんとは、連絡なんかいくらでもとれるし
INすれば、いつも一緒にいるわけなので
ギルドが違ったところで問題はありません。
フロックさんも、抜ける事に対しては承諾してくれました。
私が、一緒にいたいと思えたアザミさん。
こんな事を書いたところで、『( ゚д゚)、ペッ』とされるのは目に見えてますがw
色んな事を語り合って、笑って、怒って、泣いて。
何でもっと早く知り合わなかったんだと悔やまれるほど
今の私には、とても大切な存在の友達です。
領土も、普段のDも、ああでもない、こうでもないと意見交換したり
そんな時間が、とても楽しかった。
ただ、大切だと思える友達と一緒にいたい。
秤にかけるものでもありませんが
楽しいと思えた領土よりも、友達を選んだ。
ただそれだけの話です。
勿論、簡単に決めたわけではありませんが
それ相応の気持ちが伴った為に、決断に至りました。

抜けよう。と決めてアザミさんに話した時、超怒られましたねww
ふぐさん抜けんなwwwwと。
でも仕方ないじゃないかヽ(`Д´)ノ
一緒にいたっていいじゃないかヽ(`Д´)ノ
楽しいんです。アザミさんと話してると。
楽しいって思える事を、失いたくなかったんです。
アザミさんに怒られつつも、そこは私も譲りませんww
で……。
乱舞には、先にも書いた通り、沢山の思い出があるし
フロックさんをはじめ、大切だと思える方も沢山いらっしゃいます。
その皆さんに、一人ひとり挨拶したかったのですが
仕事をはじめてから時間が激減したのもありますし
体力が追いつかず、寝てしまうことも多くなったのも事実です。
急に、このような事になってしまったとこ
本当に申し訳ありませんでした。

抜けると決めた時に、クレさんに報告だけしました。
私より先に、引退したクレさんですが
お世話になったし、何よりも…
うーん・・うまく言えませんが;
私も、また新たに旅立ちますと報告したかったんですね。
勿論、携帯のメールとかではないのでうまく伝わったかは心配ではありました。
ところが・・・・・・。

4月28日。抜けようと決めていた日です。
最後の領土の集合時間に間に合うようにINしたのですが
INしてすぐに、クレさんからササがきたんです!
『え?ええええ?クレさん何で@@?』
と、困惑していた私にクレさんは
少しだけPT組めないかと言ってきました。
既に、領土のためのPTに拉致られていたのですが
ちょっとだけ抜けますと連絡して、クレさんに挙手して拾って頂いたわけです。
そして…。とんでもない光景が目に入ってきました。

えええええええ;;

わかりますでしょうか・・・。
私が、あんなに会いたいと願った人たち。
あの頃に戻りたいと、願った人たち。
クレさん、氷魚さん、チパさん、銀貨さん。
会いにきてくれました・・・・。
ヤラれました。もう本当に号泣です。
領土、いっておいで!頑張っておいでって、背中押してくださいました。
でも、離れたくなくて、どうしようもなくて
無理を言って、領土が終わるのを待っててくださいってお願いしました;
だって、本当に信じられなかった。また会えるなんて。
しかも一気にみんな;;;;;;
頑張って、最後の領土を終えて…また戻ったら、ちゃんと待っててくれました(´;ω;`)

仮面ぎんさんww
仮面ライダーのようないでたちの銀さんwwwwwwwww
3-3ボス壁とか余裕でしちゃう銀さんに、憧れたものでした。
FB壁もらくらくとやってのける凄い人なのに
飛行器がロマンスという可愛い一面w
Dに慣れない私を、連れてって下さったこと。忘れてません!
銀さんが引退するときに、Gメン全員に守護くれた事も。

チパさん(*´ω`*)
私が、憧れてやまなかった精霊。チパさん。
銀さんの為に、転生リザをとって(当時はめっちゃ高かったんです!)
銀さんのLvUPの為に、懇親的で。
私とフロックさんと、あんなステキな夫婦になりたいなって何度思った事か。
綺麗で可愛いのに、おバカな冗談にも付き合ってくれる。
ああ・・もう書いてるだけで思い出して泣きそうです;;

クレさん(*ノω`*)
並んで撮ろうとしたら、気付かれて逃げまくられたので
コッソリソロの時を狙って撮っちゃいました><
あとで怒られそうwwwwww
私の、大好きなクレさん。クレさんがいなかったら私
乱舞にいられませんでした。
ここに書ききれないほど、一緒にいて、色んな事教えてくださいました。
ほんとに、大切な人です・・・。

そして・・サブできてくれてたのでSS撮ってませんが、氷魚さん。
私を面接してくれましたね。範囲狩りで疲れたときも
いつでも話し相手になってくれました。
頭の良い人だから、難しい言葉で返されると解らなくて
クレさんに「氷魚さんがまた難しい言葉使います><」って告げ口しては
クレさんに怒られるという・・・w
かつては、領土をする上でとても大切な偵察・バフPTをまとめ
編成までもしてくれてた氷魚さん。
いつも、ちょっかい出していじっちゃいますけど、尊敬してました。

私は、何て温かい人たちに出会えたんだろうって。
あれだけ願った時間に戻れました。
本当に本当に、ありがとうございました(´;ω;`)

クレさんは、時間の都合で落ちてしまいましたが
どうしても一緒にD行きたくて
残ったメンバで3-3行ってきました!
操作が思い出せないって言う皆さんでしたが
ちゃんと動いてるあたりが凄かったw

弓師なのに・・・w

銀さんwwwwwww
スキルがわからないってwwww
このとき、フロックさんとボイチャしてたんですけど
『銀さんからタゲなんかとれねーよwww』と嘆いてましたw
ほんとに、銀さんは健在でした・・つえぇぇ・・・。
チパさんも、時間が迫ってるというのに最後までいてくれたし
乱舞に長くいるペインさんも、頑張ってくれました;;
氷魚さんについては、のちほどクレさんにまたチクろうかと思います(´゚ω゚):;*.':;


ぽちょさん、ドラさん時代に携われて本当に良かった。
ドラさん、ぽちょさんは勿論ですが
アキさんやSynnさん、アクビさんという
乱舞を強く支えてきた人たちの下で色々教えていただいた事
ずっと忘れません。

ギルド『乱舞』の活躍を、これからは遠い所から願っております。
長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
そして、あっちゃん。これからもよろしくね!!!!
フロックさんも、ずっと一緒ね(*´ω`*)

ふふ(´・ω・`)

ご無沙汰しております。ふぐです。
こんな時間にwwおはようございますwww


さて。ご無沙汰には訳がありまして。
メインPCぶっ壊れました\(^o^)/
ドラさん・あっちゃん夫婦みたいに虹色になったわけではなく
もう立ち上がらなくなりましたYO。


あれは…何年前でしたでしょうか。
PC壊れましたね。当時使ってたのはノートでした。
多分、そのノートもグラボなんか入っちゃいませんでしたが。
早く完美したい!の一心で、引っ越したばかりの宇都宮市を
ちゃりんこで爆走wwww
電気屋さんが見当たらなくて
ダメもとで中古ショップへログインしました。
そしてスペックなんか見もせずに、値段だけ見て
メインPCを買ったわけですね…。
メインPC買ってすぐに、フロックさんに相談した記憶があります。

ふぐ:グラボ入ってるのかなあ?カクカクする。
   ノートよりはマシだけど…。

ふろっく:型番解る?調べてあげる。

フロックさん、お仕事柄というか何というか颯爽と調べてくれました。

ふろっく:あかんwwそれグラボ外付け出来無いタイプだww

ふぐ:ええええええええええええオワタワロスワロス

こんな感じで御座いました。
中古だったし、安かったし…取り急ぎこれで我慢しようって事で
取り急ぎのつもりが、そのままズルズル…w
弟のノートPCを借りて、今はネットサーフィンするくらいで
完美しようにも重いしモチベがあがりません('A`)
そろそろ私も新しいPC買うっと断言してた矢先に

PC:お先に逝っとくよー┌(^o^)┘

ちょぉぉぉおおおおおお(´;ω;`)
新しいPC買うには、今度こそヌルヌル動くのが欲しい!と
あっちゃんに相談していて。
注文する時は教えてねーとかいっておきながら
あちゃんと交換した自分のスカID忘れるしwww
もう毎晩泣いてました。どーしたものかとww

ところが、フロックさんが電話をくれて気付いたのですが
フロックさんに、あっちゃんいたら聞いて貰ったらいいのか!?
とwwwwもっと早く気付こうよ私wwwww
なんとかフロックさんに聞いてもらって
あっちゃんとコンタクトが取れまして。

NEW PC注文したよぉぉおおおおお!!

ふふふ。私だってやる時はやるんだぜ(´・ω・`)
けどね。けどけど。
注文すると同時に気付いたけど車検もあったんだったwwww
私の貯蓄がwwww笑うしかないww
ここまできて、もう1ヶ月遅らせるとか考えられませんでした。
ヌルヌル動くPCで領土も基地Dもいくんだーヽ(`Д´)ノ
じゃないと、あっちゃんが寂しくて泣いちゃう(´;ω;`)
フロックさんが寂しくてうわk・・しないねウンウン(*´ω`*)
届くのは、多分来週の月曜か火曜あたりになりそうです。
今週間に合うかなーとか思ったんですけど…
仕事のシフトの関係上、到着予定希望を平日にしてしまいましたw
なのでもう今週は諦めます('A`)

壊れたPC、いまだ部屋に置いております。
もう動かないのに。
沢山、想い出がつまってるPCだったなあとか思ったら
簡単にポイ出来なくて。
新しいPCが届いたら、見送ってあげたいと思います。
グラボついてないのに…wwww
ほんと今までお疲れ様でした!!!
ありがとう。
低スペックなのによく働いてくれました(´;ω;`)
領土もDも、エフェ消して、視野距離最高に短くして。
音とバフ・デバフアイコンだけで判断して
見えない敵との戦いでしたwww
領土動画、何度か撮ってみたこともあったけど
カクカクじゃないですかってクレーム殺到ww
新しいPCでは、動画撮れるかな?
そこもまた、あちゃんに相談しよう。


あと少し、復帰までお時間下さいませ。
新生ふぐさん誕生なるかな…w
テキパキ動けるかな(*´ω`*)
楽しみ><

とりあえずぅ

あっちゃんへ(*´ω`*)
ご飯作りながらだから画像加工できないので
とりあえず動画だけっ


『MORE! MORE! MORE!』 capsule



『JUMPER』 capsule



『Sugarless GiRL』 capsule



『Hello (The Hair Kid Bootleg Remix)』 capsule
