HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式しました

すっごく眠いけど嬉しかったから更新モヨヨ☆


本日、ハイド君とアエンちゃんの結婚式しました!
ハイド君が新郎だから、クエを受ける私が緊張www


待機室集合


出席者は、あちゃんのサブとフロックさんのサブ
そして私のサブの合計10キャラ!
式中は、あれもこれも動かさなくちゃいけなくて
SS一枚も撮れなかったwwww


ちゅっちゅ♡(*´ω`*)


無事に1位取れましたーーーー!!!
サブでだけど(>'A`)>
まあ、あっちゃんが新婦のドレスやヅラ欲しがってたし
よかったよかった!
手伝ってくれたフロックさんありがとう(*´ω`*)


この後、ハイド君とアエンちゃんで夫婦クエしたんですけど。
で、その後は私の弓のあけるちゃんとフロックさんのサブ精霊ゴリオン君。
水曜の夫婦クエってお使いが長い!
そのうえPTLの方が遠くまでいかなくちゃならない
ほんとに面倒臭いクエなんですよね…。

■ハイド・アエン夫婦
 (ハイドPTL)
■ゴリオン・あける夫婦
 (あけるPTL)

ヽ(`Д´)ノ

強く生きていきます(つωi`)メソメソ




そしてーーー。
コツコツ、地味ーーに集めてきました符文です。
フロックさんから頂いたり、ふちゃんにやっすく売ってもらったりで
やっと10,400個になりました!!!

安定の2ソケから・・・

    ↓    ↓    ↓

やっと4ソケ出来た!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あとは輪廻装備にするだけっ(*ノω`*)
買取露店に放りこんでくれた方も、ありがとう御座いました!!
ソケ継承してから石ハメて精錬移行かな・・・。
とりあえず移行前に、今まで使ってた階級上法衣に天空かな-☆
それでダメだったら1から精錬しよwww

一息

石クリ放置なう(*´ω`)ノ モョョ♪

月曜からシフトがちょっとキツめでしたが、何とか乗り切りました(`・ω・´)ゞ
最近、風邪が長引いて咳が止まらなくなって辛かったんですが
何とかおさまってきました(*´ω`*)
またゆっくりと完美の方も頑張っていきたいです!

昨日は、ちょっと早めに落ちたのですが…
暗殺の夫婦クエ・遺跡・100褒章いってきました。
暗殺も、70台に突入したのであがりにくくなってくるし
こまめに褒章や石クリをこなしていかなくちゃっ(`・ω・´)

100褒章は99仙。
フロックさんとアザミさんと行こうと話したんですが
ちょうど銀さんがINしてたので拉致!!
それでもって、チパさんもINしたので拉致ー(*´д`*)ハァハァ
あっちゃんがまだキューブ中だったので
くるまでに、雑魚処理ホワチャー!!!
そして無事㈠をクリアして、行かないと言い張るあっちゃんを引き連れて
1.5倍じゃないけど幻霊へっ!
いつもは青してるけど、銀さんチパさんに青の防衛お願いして
フロックさんと玄を防衛ーっ(*´ω`*)
そして幻霊を終えて、みんなで遺跡いくことにっ!

遺跡は、超苦手なのでクエ消化だけ…w
あっちゃんは毎週頑張ってるのでゴール目指し!
フロックさんもモフで頑張ってたw
チパさんと銀さんとPTしながらいってたけど
銀さんもチパさんも突っ込みすぎて屍累々wwww
超重かったみたいなので、乱鬼起動してチパさん乗せて
クエ消化(*´д`*)ハァハァ

ぎ・・ぎんさん・・・

ぎ・・・銀さん・・・・・w


今日の夜・・・・・・
はいど君とアエンちゃんの結婚式ですwwwww
wktkすぎるww


↓最近ヘビロテKATちゃん(*´д`*)ハァハァ


Push Push - by Kat DeLuna ft. Akon



Boom Boom (Tequila) Japan 2nd single (Inside Out) - Kat DeLuna



↓爆音で聴いてくだしあ(*´ω`*)

Baby Bash feat. Jump Smokers - Vegas Nights

ハクロウとフグロウ

睡魔に襲われつつも更新がんばりますモヨヨ(´≡ω≡`)

あっちゃん帰ってキタタタタタタタ!!
そして帰ってきてすぐに、派閥クエしてとりましたね!
何か可愛いやつに変身させてくれるスキル!w
格闘前に、ちょっとお試しでかけて貰いましたw
実はとっても楽しみにしてました…ww
で、かけられたふぐさんがどういう姿になったのかというと…。


デデーーーン!!

ハクロウww

可愛くないですかwwwwww
このスキル、6秒で解けちゃうんですけど
6秒っていったら、領土やPVPで考えると結構な時間です。
けど、このかわゆさに「たったの6秒かよ><」って思った私ですw
もうふぐさん、ずっとこの姿でいたい…(*´д`*)ハァハァ
スキル発動出来なくて、移動しか出来なくなるんですけど
もはやこの姿で祖龍を練り歩きたい!!w
あっちゃんは、格闘でこのスキルを楽しんだようですw
動画みてめっちゃ笑ったwwww
戸惑っただろうなあ…かけられた人…www

私の方はですね…ハイド君で格闘に出ました!!
ハイド君での格闘は2回目。
前回は決勝でも戦闘は無く、クジで終わったんですが
今回は決勝で戦闘になりましたね。
こちら、モフ1・魂術1・魔導1・弓1・暗殺1の5名。
相手は戦士1・魂術2・剣士1の4名。
うちの魂術さんが決勝進む前に、
80代でキャラ動かしてるので戦闘になったら蹴ってください
と言っていたのですが、PTLだったうちの魔導さんが
開始して間もなく落とされてしまい(´;ω;`)
相手PTはどうやら終始、私の暗殺にタゲ合わせしてきまして
何とかかわしつつ、耐えるハイド君!(`・ω・´)
相手の魂術1名を、PTMが落としてくれて
最後は、もう一人いた魂術1名、戦士1名、剣士1名のタゲ背負いながら
魂術をハイド君が倒しました(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
五行アクセ着けてなかったのに、魂術さんからの攻撃耐えられたのは嬉しい!
剣士さんと戦士さんを吸収して6名になったところでクジ!
2位の箱をホリホリしてLv70になりました(*´ω`*)
来週からは70代格闘に突入します(`・ω・´)ゞ
装備強化していかないとなあ…頑張ろう。

で、そのハイド君ですが…。

結婚しました(´゚ω゚):;*.':;

お相手はフロックさん…ではなくw
あっちゃんの2人目の戦士、アエンちゃんとwww
夫婦クエもちゃんとしましたよう(*ノω`*)
アエンちゃんは、あっちゃんが育てる!と言い出したものの
Lv30代から全く育ってなかったので、良い機会かなあw
毎日夫婦クエしていこうぜーーーー!!

結婚しますた☆

もうね…アエンちゃんがキス魔ですwwww
ハイド君がちょっとでも立ち止まるとチュッチュしてきます…w
しかも、ハイド君をエステするって言うと離婚するって言い出します(>'A`)>
離婚されないように頑張ります(´;ω;`)ビクビク


いちゃこら♡

だっこーだっこー(´っ・ω・)っ゛
このクリスマスの時のヅラ、何気にすきです(*´ω`*)
全くの季節ハズレですが…でも好きだからいいんだ!
完美では、戦士と精霊の身長差ってちょうどいいくらいなんだけど…
リアルだと、フロックさんと私の身長差は30cm以上…w
モー娘。のやぐっちゃんが披露宴したニュースみたけど
デコボコ婚です!wって笑顔で言ってて可愛かったなあ。
お互いに、足りない所を補っていける関係っていいですよね。
でも、もう少しだけでいいから大きくなりたいな…(´;ω;`)

あっちゃんGにきて、初めての宣戦しました!w
放棄と解ってての宣戦ですが…w
再来週以降、どこかから宣戦されたらどうしよう゚+.(*ノωノ)゚+
中規模Gさんとかから宣戦されたらどうしようもないけど
5名くらいのGさんで宣戦してくれないかなあww
楽しそうなのに><
こっち、正味たったの2名です!wwww
人数でこられたら、どうにもならないからその時は放棄するよって
あっちゃん言ってたけど、私は足止めしに入るよ!wwww
ただでヤラれない(´゚ω゚):;*.':;
とりあえず土曜は、精霊で投石ひきます(*ノω`*)

FIRE DOG 69 - HELLO,AGAIN~昔からある場所~

がんばりまスタ☆

あっちゃんが法事でいなくて寂しかったですモヨヨ(´;ω;`)
でも今日はサブもメインも頑張れたー!
6キャラキューブがキツい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
スンナリ進んでくれるといいんだけど…
サブ精霊でのゴマソロはモフよりキツい(>'A`)>
MPゴリゴリなうえに、詠唱無いに等しいから
スキルキャンセルがパネェです…わいるどだろぉ…('A`)
90褒章は、ソロで行けるようになってきた!
時間無い時は、どうしても酒ないとキツいけど;
暗殺早く育てきりたいなあ…それにはまず弓を100に;;;;


明日は、1つだけお楽しみが出来ました!
内容は書けないけども…w
フロックさん楽しみにしてるからねーー(*´ω`*)www

(´っ・ω・)っ))だっこー

全てのクエやら日課をやり終えた後は…
ずーっとフロックさんとスカでお話ししてました(*ノω`*)
フロックさんの名声集めエンジンがなかなかかからないので
いこうようって言うんだけど…めんどくさいって言うヽ(`Д´)ノ
そしてクジばっかりしてる…w
でも、どこも行かないでも話してるだけで楽しいんですけどね(*´|`*)
今日も5分くらい寝息オンラインしてましたけどw
早く東京行きたいよぅ(つωi`)

あっちゃん、ゆっくり早く帰ってねぇええ(*´ω`*)
超面白いお話用意して待ってます!w

Stereo Hearts - Gym Class Heroes ft. Adam Levine


CheNelle - Baby_I_love_you


CLIFF EDGE feat 中村舞子 - Endless Tears



おやすみの前に。

すっっっっっごい眠いのに何でか書きたくなりましたモヨヨ。
でも、SSもネタも無いっていう(*ノω`*)


今日も、フロックさんとあっちゃんと3人でスカしながら完美。
私のキューブこもり時間の長さを二人にめっちゃ笑われましたw
だって怖いんだよううううううヽ(`Д´)ノ
でも、これからは効率考えて動かそうと思うよ!w
それにはまず、計画たてないとね!最初にね!
私はいつも行き当たりバッタリできたから
何するにも手際が悪いし準備も出来てないというね。
あちゃんと話してるうちに、時間を有効に使うって事を覚えたよ!
あとは実行出来るように…w


フロックさんは、今日は凄いお疲れモードだったね(*-ω-)ヾ(・ω・*)
週末に、今までないくらい夜更かし連続だったしね><
あっちゃんと一緒に、フロックさんの寝息聴いてクスクスしてましたw
いつもフロックさんに頼ってばかりだったから
これからは、自分でも色々出来るようになるからね!
それまでもちょっと…助けてください(*・ω・)*_ _)ペコリ


乱舞を抜けてからも、色々と心配して囁き下さる皆さん。
本当にありがとうございます!
乱舞を嫌いになって抜けたとかではないので御安心下さい!
今の私があるのは、乱舞にいたからあるわけで
乱舞にいたからこそ、皆さんと知り合えた。
だから私は、自分から断とうとなんかしませんよ(*´ω`*)
応援しています!
そして、乱舞5周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。


最後にあっちゃんへw



やだやらしい

夕飯の下ごしらえ出来ましたふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
今日は、リクエストもらってたからあげを!!!
チーズからあげと、にんにくからあげっ(*´ω`*)
今日凄く暑い1日だったので、油の前に立ちたくないけど…w


カコヨス!!

(*´д`*)hshshshshshshshshshshshshshshshs♡
フロックさんがやっと買ってくれたヅラ!!!!
本人は嫌だって言ってるけど、私は大好きです。
むしろ大好物ですYO。
まあ中身がカコヨスなのでキャラはどーでもいいですけど
やっぱりお着替えとかしたりして遊ぶのも、完美の楽しみ!!

最近、やっとふぐさんもエンジンかかってきました。
サブも頑張ってます(`・ω・´)ゞ
というのも、完美中はほぼ、フロックさんとアザミさんと3人で
スカでボイチャしながらゲラゲラ笑ってるからですけどww
もう、あっちゃんが可愛いですwwwwwwwwww
詳しく書き過ぎると、アザミカラーというイメージが壊れそうなので
そこは伏せておきますwww

で。3人でサブ出し合って(私だけメイン1体ですが…w)輪廻いったりw
私はメイン1つ動かせばいいけど、フロックさん2体のあっちゃん3体ww
そんなわけで、アナトとか大変なのに…

メシウマ

アナト3周連続で出す私すげぇwwwwwww
死人続出\(^o^)/リザし放題\(^o^)/
精霊やってて楽しい瞬間です(*´ω`*)

昨日は、銀さんチパさんと共に輪廻いきましたよう!
銀さんとチパさんが輪廻初体験ということで
色々説明入れながらいったんだけど、楽しかった!

銀さんの武器が・・w

武器の修理しないのは、あっちゃんもなのでキニシナイ…w

終わってから、西うろうろしたりしながらおしゃべり!

ちょうちょがいい!

何この夫婦の会話かわいいwwwwwww
しかも銀さん、仮面ライダーなのにやっぱりロマンスは譲れないwwww

で、昨夜思い立ってやっちゃいました。

交換しましたっ

かーーらーーのーーーーー

グロできたよーーっ

えへへへへへへへへへへ(*ノω`*)
まだサブ100Lv達してないけどwww
モチベ維持する為に!目標として作ってもらいましたっ!
暗殺も頑張ろう(`・ω・´)シャキーン


ぱんつ☆から、ササもらったんですけど
どうやらLMFAOにハマってくれたらしい!
いいよねー!最高にアガりますっ(`・ω・´)
あの動画観たって事は、ぱんつ☆は吹っ切れてるってことですね…w
なので、またオススメの曲あったらチョコチョコ貼り付けていきますっ☆

P!nk-So What


P!nk-F**kin' Perfect


LMFAO - Champagne Showers feat. Natalia Kills


2NE1 - CAN'T NOBODY


Rock U ft. Fatman Scoop (DJ Sky High Remix)/Namie Amuro

本日のBGM













おひさしぶりーf(ry

風邪ひいて、鼻水と咳が止まりませんふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
鼻に、ティッシュを詰める。これを皆さん何と言うでしょうか?
アザミさんと私は一致しました。

『つっぺ』

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つっぺって、全国共通なんだろうか…www


先日、ぽちょさんとここあさんの結婚式にお邪魔しました!
ちょうど結婚式の当日、銀さんとチパさんがINしたので
『今日、ぽちょさんとここあさんの結婚式があるんですよー!』とお知らせ。
ぽちょさんに連絡とってみたら、二人にも招待状送ってくれるとのこと!
急遽お願いして、一緒に行く事にしましたー(*´ω`*)
銀さんとチパさんは、結婚式初体験!!
チパさんは時間の都合で、ブーケちょっとほじほじして落ちちゃったけど
銀さんのはしゃぎっぷりが面白かったwww
SS沢山撮ったんですけどね…。
インターフェース消すの忘れてまして…。
何とか切り取りで使えそうだったのが1枚だけ(つωi`)
それが、こちらです。どうぞ。

けこんしきでさんた・・・

左から、銀さん・チパさん・私・フロックさんです…w
銀さんの頭DEKEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ほんとは、あっちゃんも同じPTにいたんですけど
ケツネだからサンタ使えないって、ウロウロしてました。
結婚式終わって、西に出た時に銀さんにお願いしました。
『爆発してちょっとペチペチしてください』
その結果ですね。ものっそ痛かったですww
もうスキルさえ思い出したら前戦余裕でいけるww
その後も、色々話してたんですけど
チパさんも銀さんも、時間の許す限りきてくれるそう!
チパさんともスカで連絡とれるようになったし(*´ω`*)
輪廻とか、いきましょうねー(`・ω・´)

ぽちょさん、ここあさん。
乱舞抜けたというのに、結婚式に呼んで頂いてありがとう御座いました!
御祝儀として、ジョージ2匹沸かしておきましたよ(*ノω`*)
またいつか、遊んでくださいねぇぇええ!!!



私の方はというとですね。
あっちゃんGに入れて頂いて、まったりゆっくりやっております。
なにぶん、仕事が忙しかったり、体調悪くしたりで
なかなかIN時間取れないのですが
INしたら、あっちゃんが遊んでくれるし、フロックさんもいて
とても幸せで、ゆっくりした気持ちにさせて頂いてます。
そのうち、またエンジンかかったらいいなあ。

と、いうことで。
エンジンかかりそうな曲ばかり聴いております。
大好きなLMFAO!!www
PVがおバカ過ぎますが、見てると楽しい気持ちになりますw
元気の無い人も、これを見て元気出してみてください!
あ…訂正します…wwwww

吹っ切れてる人だけ見てくださいいいいいww
※多少(?)卑猥なというかえげつないかもしれない・・w
 でも曲はアガります!www
 LMFAOと、ほぼ行動を共にしているバックダンサーですが
 『Quest_Crew』というダンサーグループです。
 Hokこと、Hokuto Konishi(小西北斗)さんは、日本人なんですけど
 (UK育ちで、キレーなUKアクセントの英語を話す。
  中学校まで日本だっかたら、日本語も話せるらしい。)
 Party Rock Anthemの振り付けとか担当しちゃってます!
 海外で活躍する日本人。ステキですねぇ。


『Sexy and I Know It』


『Shots』


『Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett & GoonRock』


『Party Rock Anthem / Sexy and I Know It 【2011 AMA LIVE】』

