HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
      

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サブ育成

やぁやぁふぐさんですよ(*´ω`)ノ モョョ♪
お仕事疲れたけど、頑張ってきましたよう(`・ω・´)
あと少しで引継ぎ出来るし、新しい仕事もボチボチ探さないと!


昨日もサブのクエ色々頑張れました。
遺跡も全キャラで行くという気合の入りよう。
いつまで続くかな…(´ω`*)
でも、弓も仙妖精もLv99まであと少しだし
早く2次、3次して輪廻とか色々行きたーい!
・・・まてよ・・・・?
妖精はふぐさんと同じアカだから装備の心配はないとしてだ。
弓・戦士・暗殺・モフと…装備作っていかなくちゃなんですね。

(>'A`)> ボスケテー

弓はLv98
戦士はLv92
モフはLv93
暗殺はLv74

暗殺はまだいいとして。
軽装と重装かあ…。知識ない\(^o^)/オワタ
あとでちゃんと聞いてメモしておこ…(´・ω・`)


水道水ぇ・・・
最近は、もっぱらスカでばかり話しているので
チャットネタが殆ど無くなりましたねw
でも、たまーーに繋ぐ前とかにこんな感じで話してます…。
水道水じゃなくてコーヒー牛乳がいいんだようヽ(`Д´)ノ


あっちゃん死亡
あっちゃんも珍しく死んだ(´゚ω゚):;*.':;
喜んでリザしにいきましたニコニコ。


フロックさんとあっちゃんと3人でいつも話してますが
昨日は、ゲストさん2名追加の5名で話しました!w
名前は一応伏せておきますが…w
○○ちゃんのテンションの高さと
○○○さんのスルーされっぷりが面白かったww
また話そうねぇ(*´ω`*)


ぱんつ★用に動画貼り貼りペタペタ

LMFAO - Sorry For Party Rocking



David Guetta & Chris Willis ft Fergie & LMFAO - Gettin' Over You



【撮影裏】LMFAO with 『Quest Crew』


早起き

おはもよございます(*´ω`)ノ モョョ♪
眠いーって思って早め(っていっても0時過ぎ)に寝たら
午前4:30に目覚めた私はおばぁさんですか(>'A`)>


昨日はめっちゃサブ頑張りました!
お仕事休みだったので張り切ってやってたんですが
おかげで肩が痛い私はおばぁさんですk(>'A`)>
やっと、魔妖精のポポちゃんが派閥に入りました!
いや…前から入れたんだけど…なかなか面倒臭いというか…
時間ある時に入れてあげたいとは思いつつも
なかなか手がつけられてなかったのですが
一人で何とか、武器貰うクエとか全部やり遂げたよ!
誰かホメテ(*´д`*)ハァハァ
途中、休憩してたら『零二』こと『れじー』が
私のサブ弓『あける』を放置させてるのを見つけて

『ピシャッ』

とかササしてきやがりました^^^
閉めないでよ。(゚うェ´゚)゚。

ビジソビジソ
カグヤ派閥の地にて。
美人発見したのでコッソリパシャリしてしまった(*ノω`*)
本人放置してたっぽくて気付いてません(´゚ω゚):;*.':;
あとでコインとか請求されませんように…ガクブル


フロックさん死亡チェケラ
落木にフロックさんとあっちゃんと2人で行った時のw
ボスのとこまで、いつもマラソンしてくれるフロックさんですが
色々とこの日はミスって池(川?w)に辿り着いたところでチーン!
あまり死なない人なので…w
記念にこちらもパシャリwwww


最近思う事。
あんなに領土大好きだったから
領土から離れたら少し寂しいのかな?って思ってたけど
これが案外平気なものですねw
無いなら無いなりの楽しみ方ってのもあるんだなーって。
領土ギルドに入っていて、沢山身についたものが
無駄になる事もなく。
ただ、クエストやら何やらの細かい詳しい事は
全くダメダメなのでそこはあっちゃんに助けて貰ってますw
いまだに曜日毎のイベント開始時間覚えられてないし…w
そういうとこ、これからはもうちょっと勉強しよう自分(`・ω・´)


あと…。
フロックさんとリアルのマジメな事でお話しました。
話してくれて嬉しかったです。
だからこそ、私もマジメに考えないといけないと思いました。
長い事一緒にいてくれて、色々話してきたけど
私抜き ではなくて、私の事含めて考えてくれてて
私も目標に向けて頑張ろうってまた思えました。
そして、フロックさんで良かったって心底思えました。
だ……だ……………

大好きだバカ><!!♡♡

なぁにー?

なぁにー?(´・д・`)


冒頭から身内ネタすみませんふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
昨日は、あっちゃんこと『アザミカラー』さんのバースデーでした!
ねー。ホント。おめでとうだね!!!
プレゼント、実用的なものがいいなーと思いつつ
ソロでどこでも行っちゃうあっちゃんだから
ある程度のものは自分で揃えちゃうしなーとか悩んでまして。
で、結局あげたものは…ヒミツ(*ノω`*)
貰えないいいいって騒いでたけど
返品や返金は一切受け付けませんので悪しからずううう!
そして、あっちゃんにとって嬉しい事もあって♡
ホントに良かったねw

ずーっと抜ける事ないだろうって思った乱舞を抜けて
あっちゃんのソロギルドに入れてもらって以来
1.5倍の時はいつも、私の事も稼ぎに連れてってくれて
なのに私は何の助けにもなれてない気がしてます。
なるべく早く、サブ達を育てあげるように頑張るから
もうちょっと待っててね!そして少しでもあっちゃんに
恩返ししていけたらいいなと思ってます。
想像していたより、女の子らしくて、変態で(ぁ・・・・・
知れば知るほど惹かれる女の子ですが
これからも、もっともっと私の事を惹きつけていて下さい(*´ω`*)



ふぐさんの方は、リアルお仕事を転職しようかと考えてます。
あまりにもシフトが過酷になりすぎて
体調を崩しやすくなってしまったためなのですが
それとはまた別に目的というか目標もあるんですけどね><
それを達成する為の足掛かりとして、今色々動いてる状態で
なかなか完美の時間がとれなくて
サブ育成に支障が出てきてしまってる感じですが…
週末のトレジャークエは頑張ってます!!
経験と名声がおいしいですよね(*´ω`*)
なので、昨日もしてたんですけど…
箱探してる段階で、Tで周りに人がいないか
確認しながらやってるんですが
ウィンドウPOPして掘ろうとすると
他の人がニュッと現れて掘ろうとするヽ(`Д´)ノ
昨日だけで3名きましたね…(>'A`)>
あれはどうやってきてるんだろう…
皆さんも、揉めたくない方は気をつけていきましょう(´・ω・`)


本日は休日なので…
フロックさんとあっちゃんとスカしながら遊んでますっ
TAもまた行きたいなあ┌| ∵|┘


=私信=
千代んさん、この間はありがとございました!!
相変わらずTUEEEEモフで助かりました(*´ω`*)
