HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フロックさん8階級

暑いぃぃいいいいいいいいいいいいいい(>'A`)>
言いたくないけど暑い('A`)
お久し振りで御座いますふぐさんですようモヨヨ。

えーっと。
病気してましたww
もう多分、平気なのかな?平気なんだと思う!
まだ痛いっちゃ痛いんですけど;;;;;;
でも、とりあえず完美出来るまでは復活です。
お休みしている間、メル下さったりした方
また、結婚式の招待状くれてた方
本当にごめんなさいです;
そして、ありがとう御座いました。
何らかの形で、お返しさせて頂きますし
お祝いさせて頂きたく思います!

そして、待っててくれたフロックさんとあっちゃんも
ほんとにありがとです!!
スロースタートだけど、またゆっくり頑張ります。

落ち込みフロックさん
うううホントにごめんね愛してます(*´ω`*)


復活して早々に、色んな事があったので
プチSS交えながら・・・・。


フロックさん8階級ログ
フロックさん、8階級おめでとぉぉぉおおおおお(*´ω`*)♡
ほんっっっとにコツコツだったよね;
私が8階級なった時は、今みたいにトレジャー無かったし
基地Dも無かったです。
そんな中、名声200K集めるのは凄く大変で・・・。
どれだけフロックさんに私は助けられたんだろって思います。
フロックさんだけじゃなくて、ドラさんはじめとして沢山の人に助けられたから
精錬も頑張ったし、自分も装飾や勲章の買取を頑張れた。
無駄にしたくなかった。
そうして助けられて8階級なった私は
今度は私がフロックさんを助ける番だって思ったんだけど
結局は、殆ど手伝えなかったなあ…(´・ω・`)
TAも、手伝ってーって言われる事は多くても
自分から、手伝ってーって言わない人だったから
本当に、自分で頑張ったって言い張れる8階級だと思う。
そうしてなった8階級はきっと、無駄にはならない。
何かしら、自分で努力して得たものって大切に思えるはずだから!
価値のある8階級になれると信じてます!
本当に、おめでとうねっ(*´ω`*)


8階級斧
早速もらった8階級斧でアザミさんを試し斬りwwwww
だがしかし反射でオワタフロックさんwwwww
新8斧、これから作ったり重鋳大変になるけど
それも、へこたれずに頑張ろうねっ!



久し振りにサブ妖精で西にいったら
トントンで追いかけてきてPVP飛ばしてきた人が・・・

ぽちょさんにヤラれた;;;;
ちょぉwwww
ポポちゃんのHP5,5Kにダメ7K超え^-^



二人きりなのにw
アプデで出た新ヅラwwwwww
買った人っているんだろうか・・・w
買ったあなたは、かなりのツワモノです。



卑猥なアザミカラー
あっちゃんが卑猥極まりないので通報しようと思います。


早く夜にならないかなっ
