HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気持ち新たに

あああ・・・・広告出てるじゃないですかモヨヨ
凄く、お久し振りなんでしょうね;
まー、病気が根付いて離れてくれませんでした(・ω・`;A)
「でした」って書ける程、現在も回復はしてないのですが
病気とばかり向き合ってても、心まで病んでしまいそうで
思い切ってINしてみたのですが・・・・。
待っててくれてたフロックさんとあっちゃんには本当に
ありがとうってしか言葉が出て来ないですね。
そして、INするやすぐにササくれた蒼ちゃん。
ルキさん。ご心配おかけしてます(つωi`)
今現在、呼吸器系の病を患ってまして
はい、薬飲んだから治りますーって感じではなく
長い目で見て、治療していくような感じです。
命に関わる・・とまではいきませんが
何しろ本当に咳が止まらなくて
話すのも、仰向けに寝るのも辛い感じです。
咳で目が覚めてしまう為、ぐっすりと眠る事も難しいので
体も物凄く疲れやすくなってしまってて。
でも、ホント。クヨクヨしてられないなあと思いました。


昨日、INした時の事を書きます。


まず、INしてすぐした事──


モナコおめでとう!
やりおった!!!!!!!
というか・・待たせちゃってたんだけど。(゚うェ´゚)゚。
モナコ、本当におめでとううううううう!!!
コツコツと自演PTで幻霊通って・・根気良く続けた結果だね。
もうとっくに、名声は達してたのに
私がIN出来なかったものだから待たせてしまって;
どんだけ私を好きなの(*´д`*)ハァハァ
・・・・ごめんなさい;;;;;;
丁度、これから報告するぞって時に
私に心配のササをくれてた蒼ちゃんも万界にきてくれた(*´ω`*)
そしてニワさんもサブできた!ww
タイピング自体久し振りで、噛みまくってる私に
ヒバリさんや、誰かのサブさんからツッコミのササがきたり・・w
お祝いの世界チャを噛んじゃったもの・・・・。
よって、SSは無し(゚д゚)!


そしてー・・・・。
8月12日、私の誕生日だったんですけど。
フロックさんとあっちゃんからプレゼント頂きました;;;

=フロックさんから=
フロックさんから1
フロックさんから2
フロックさんから3

こんなに;;;;;
弓サブがもう少しで99になるって事で
黄昏連れてってくれてたんですけど、素材がなかなか出なくて
もう買おうって思ってたのに。(゚うェ´゚)゚。
こんなに貰えないよって言ったのに;
本当にありがとうううう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そして作って頂きました(*ノω`*)

あけ装備1
あけ装備2
あけ装備3
あけ装備4

初めての!!!!
ずっと法衣だった私にとって初めての!!!
5速?出る装備!!!!
嬉しいったらない;;;;

そして。

あっちゃんからもらった;;
これももらた;;
前提と異水晶250個ぇ・・・・
あっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
異250でも凄いのに、前提なんか4ソケだよ・・・・?
ええええ絵えええええええええええええ;;;;;
100なったら、輪廻装備作りなさいよってくれました;;

二人とも、本当にありがとうです(つωi`)
あっちゃんは、ソケ継承が大変だろうから
交換叫んだら?とか言うけど
継承するね。ああしますとも。
弓が使えるようになるし、弓と同じアカの暗殺も
育ったら使えるし、何より潰したくないヽ(`Д´)ノ

あっちゃんと、フロックさんに
サブ2体の2次転生も手伝って貰いました!

2次転生!
えへへwwwwww
Lv100まであと少しだし、がんばりたい!

そして最後は・・・・・・・・・

だんでぃおめでとう★
だんでぃと、奥様のハルさんで閉めさせて頂きます(*ノω`*)
今頃アップしてごめんなさいorz
末永くお幸せに❤
