HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小林製薬の糸ようじ

昨日は、いきなりの世界チャして申し訳無く思っております。
何故か頭から、大泉洋氏のモノマネネタが離れず
ボイチャでマネしてたらアザミカラーさんが
世界チャで言えや と言うので
勢いあまって言ってしまいました。
全ては、アザミカラーの陰謀です。


世界チャしたらすぐに

『水曜どうでしょう!』

と、ササを下さったコスミックさん。正解です!

糸ようじ

そして、『ミスタ君を告発せざるをえない』と聞いて
涙が出るくらい笑ってしまいました。
コスミックさん、やるな…。

もう、大泉洋氏が全国のお茶の間TVから観られるようになって
ご存知の方も多いかと思いますが
もともとは、北海道ローカル番組に出ていらして
ずっと北海道で劇団やらで活躍しておられた方です。
大泉洋氏と、鈴井さん、そしてヒゲの織り成すトークと笑い声が
大ヒットしました『水曜どうでしょう』という番組。
私は大好きでした。今も好きです。
むしろ、大泉さんよりもonちゃんの中の人が大好きです。

まあここでグダグダ言っても解らないと思いますので
解らない方は、動画を観て下さいませ。







たまったSS

また広告出た\(^o^)/
あっちゃんに怒られた\(^o^)/

………ので、更新します('A`)

最近は、迫り来る睡魔と戦いつつも
コンスタントにIN出来るようになりました。
まだ、色々とつらい部分はありますが
それを上回る嬉しい事とかあったので
頑張ろうっていう気持ちにもなれましたです。
撮りためたSSが多くなったので
順番に・・・・w


やっと出た!
体調崩してて、なかなか出来なかったクイズクエですが
もう無くなっちゃいましたね(´・ω・`)
もっとやりたかった…。
みんながペットの赤ログ流してる中
私はなかなか出なくて(それだけやってないw)
けど、やっと出ました!フクロウちゃん!!!
めっさ可愛い!後ろついて来る姿も可愛い!
リスより可愛い!!!!!w
後ろには、あっちゃんサブ戦士のバタフライもいますが
何やら胴体部分がグロいから嫌だって言ってましたw


ホア
アプデから少し経過してからINした時の事。
ずっとPC触ってないと、タイピングがままならなくて
シャーベットヘアはどんな感じなの?と訊きたかったのに…。
私とあっちゃんは『かな打ち』なので
大体、タイピングミスだなというのが解りますw


わーん
↑つい昨日の、あっちゃんのタイピングミスw
(>ω<*)←この顔文字は『わーん』変換で出るようです。


あられっ子ヽ(`Д´)ノ
久し振りにサブ弓でINして倉庫いったら…
あられっ子に閉められた。(゚うェ´゚)゚。


ちよんさんったら!
そして久し振りにINしたらちよんさんから告白ササが><
困りますううううう(*ノω`*)
だがしかし。


以外と言うちよんさん
キモイ装備だって^^あっちゃん^^
私の装備もキモくしてください(土下座


んで!8月の私の誕生日にあっちゃんから頂いた
前提装備と異水晶にて、あけの輪廻装備作ってもらった!!


ニケーメイル
フラスアーマー
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
あっちゃんホントにありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
頑張って継承したよ(*´д`*)ハァハァ
石頑張ってハメて、精錬もそこそこ頑張ります(`・ω・´)ゞ
無駄にしないんだぜっ!!


ライラローブ
そしてー、サブ仙妖精が100に近付いたので
とりあえずの1段階!!!


Lv100きたぞおおおおお
やっとLv100キタワァァァァァァァァァアアア!!!
念願のクシク持つ事が出来ました(*´д`*)ハァハァ
派閥クエいってみたけど、あまり実感なかった…w
でも、過去クエ進めようと麒麟いったら
めっちゃ強かったwww
この妖精はLv100以上に育てていきます(`・ω・´)ゞ


自演挨拶
実質、あっちゃんと私だけのギルドなので
いつもボイチャで『おやすみー』してますが
たまにはGチャで挨拶したくなって言ってみたんですけどね。
あちゃんがわざわざ2キャラからそれぞれ挨拶返してくれてね…。
何が虚しい感じになったよ('A`)


まじかよ・・・・・・w
だんでぃからもササ貰って、ちょっと話したらこれです。
フロックさんを狙ってやがる・・・・!!
冗談であげないお><って言ったのに
語尾に「w」とか何もつけない『ちょっとくらいいいじゃん』
が返ってきまして。
ガチですか…?ガチなの…?;;;;;;
だんでぃの奥さぁぁぁぁあああああん(´;ω;`)
だんでぃ縛っておいてくださああああいヽ(`Д´)ノ



久々の更新疲れました( `_ゝ´)



笹食ってる場合じゃ
