HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまとめ書きになった…

おはモヨございます(*´ω`)ノ モョョ♪
本当は昨夜のうちに更新する予定でしたが
SS加工が溜まっているはず…!と思ってあっちゃんに
『明日の朝に更新するするー!^^』
とか言ってたんですけど。
加工出来るようなSSが

たったの3枚とか。

あれー^^;;;;おかしいな^^;;;;;
もっとあったはずなのに…。
撮れてなかったバグという事にしておいて更新しますよう・・・。



さて。
まずは、ちょっと遅れましたが御報告です。

アンヌンへ!
あっちゃんと共に、Annwnに加入させて頂きました!
Annwnの皆様、これからどうぞよろしくおなしゃす!!
チラチラと他Gさんからのお誘いのササはあったのですが。
ライジングら○ぶりーさんとか、ライジン○グらぶりーさんとか。
いや、他の方からもありましたけど…w
こんな私でも、お誘い下さって本当にありがとう御座いました!
領土から離れてみたものの、寂しくなるかと思いきや
意外とそうでもなかったもので考えてなかったのですが
大好きな、なんとかラーさんが行くってなったら
金魚の○(←汚)となってついていくべ!と思い
一緒に加入させて頂きました。
なんと言っても、なんとかラーさんは私にとって
一緒に領土したい人NO,1ですからね。
乱舞さんにて領土していた時も
飛行移動していた私の下をケツネ姿でシャシャーッ!三( っ`_ゝ´)っ
と走り回るなんとかラーさんを見るのが大好きでした。
フロックさんを見るのはもっと大好きでした(*ノω`*)
……それはさておき。
加入させて頂いたからには、再度、初心に戻って頑張らせて頂きたく!
改めて、アンヌンの皆様、二人揃ってよろしくお願いします!!!


で。最近はですね。
フロックさんがリアル多忙になってきたのもあって
あっちゃんとボイチャしながら帰りを二人で待ってる感じなのですが。
褒章なんかもあっちゃんが甲斐甲斐しく連れてってくれるし
基地クエや、派閥クエ、キューブとやる事がたくさんで
INしたら『何から始めようか』って考える事から始まりますが
体調もだいぶ落ち着いてきたのでINも毎日出来るようになりました!
まだ、咳や鼻水ジルジルも続いてますが
休んでいて遅れた分を早く取り戻したいなーと思います。
まずは、仙妖精と弓サブのLv101を。
そして、ふぐさんもLv上げ再開。
戦士もLv100にして用意してあるグロ持たせたい!
魔妖精もLv100まであと少し頑張ろう!
キューブミング空も作りたい!!!
と、これくらいが今のところの達成目標ですかね…。
多い(>'A`)>


あ、そうだ!
新8武器まわした
加入させて頂いてから、基地Dも参加させて貰って
ずーっと回してなかった新8武器ですが、回したらこんな感じになりました。
ふらんさんにあれだけMPOP付けますって言っておいて
欲しかった防御レベルが2つも付くなんて…w
力OPが残念だけど、これでいいかなあ…。
あっちゃんが、これでいいじゃんー!て言ってくれたので
暫くこれで頑張ってみようかと。
ただ、考えなくちゃいけないのは石ですね。
アンバーか、ジョカ2つか。
とりあえず大地もあるし、ゆっくり考えようと思います。


続きましてだんでぃおいちょっとこい^ω^#
だんでぃオイ…
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおヽ(`Д´)ノ
頑張ってAA打ったあっちゃんをササで分断させるとは…!
いや、違うwwwwwwwwwwww
フロックさんはらめえええええええええええええ('A`)
しかもしかもだ。
だんでぃの中ではフロックさんは『抱く側』なのwwwwwww
やめてよね!wwwww


バツます
バツますで吹いたのに、まさかのバツ2報告がきたんだぜぇ…。
今の奥さん大事にしろヽ(`Д´)ノ


何やかんやでいろいろあった数日でしたが。
先日、ドラさんがINしましたね!
あっちゃんがらぶらぶ断られたの笑いましたが
ドラさん来れなくなってからも、そして今も
何だかんだで仲良しなドラさんとあっちゃんを感じて嬉しかったw
ここに書いていいんだかどうか悩みましたが
これからも仲良くしてやってくれっていう言葉が
ちょっとジーンときつつも、
『こまめにINして自分が仲良くしろ!ヽ(`Д´)ノ』
とも思いましたけどねw
あっちゃんからは『ふぐさんと一緒に住みたい』とプロポーズされてるので
どうかドラさん心配しないで下さい(*ノω`*)

……いや、やっぱり心配して下さい。

最近のあっちゃんがもうwwwww
アイドルになる夢を観たとか言うんですがwww
どう接してあげたらいいですかwww
しかもねぇ…。
ボイチャ中に彼女は最近モノマネしてきますww
モノマネとも言い難いものがほとんどなんですけど。(
織田祐二のモノマネをする、山本高広のモノマネが秀逸wwwww
勿論、織田祐二には全くもって似てません。かすりもしません。
けれど、山本高広には似てますwwwww
あとはー・・・ないな。説明が難しいので1つ似てるのあるのですがw
アザミカラーとスカID交換していて、ボイチャ出来る方は
どうか彼女の精一杯を聴いてあげて下さいw
あと、キムタクとゴン太くんのモノマネ、
そして加藤茶ばりのくしゃみを聴きたい方がいれば
どうぞ私にもスカコンタクトを送って下さい(´゚ω゚):;*.':;
結構、いろんな人と話してみたいけど
何せ人見知りなものでスカID交換しようよ><とか言えない!!


先日、あっちゃんからいきなり写メ届いたのです。
ひわい大根
あっちゃんちの家庭菜園で採れた大根!
何て卑猥なの……!!!!!!
さすが北の大地!!!!北の恵み!!!!
ちなみに、大根をこれみよがしに自慢して持ってるのは
あっちゃんのお母さんなんですがw
あっちゃんのお母さん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
こんな写メ貰ったら…どうしてもやりたくなるよね。
なるはずだよ。うん。


もっとひわい大根><
ごめん。ふぐさんってこんな人なんだって幻滅された方ごめんw
アザミカラーがやれっていうんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フロックさんにもこの画像あげたのですが
喜んで頂けたでしょうか(*´ω`*)
喜ばないよねwwwwww


コッソリ、あっちゃんに弟の写メ見せたら
『イケメンじゃん!!』とお褒めの言葉を頂きましたが
その後に、ちゃんと『ヒヒンだな!』っても言ってましたよ弟君。
でも、ふぐさんと似てるわーwって言われて
微妙な気持ちになったので謝って下さいアザミカラーさん。

鼻の下注意。

お久し振りです。ふぐです(*´ω`)ノ モョョ♪
いやー。皆さん。
風邪なんかひいたりして鼻水チーンしすぎて
鼻の下真っ赤になったりしてませんか?
皆もなってるよね…?
なるよね……?
うん、そうなってます…(つωi`)
まあでも治りかけてきましたので!!!
皆さんも鼻の下は大事にしてください。
ホント、朝と夜の気温差がはんぱなくて
風邪ひきやすいですからねー;
うがい・手洗いはしましょーね!


さてさて。
完美の方は鼻水のせいでちょっとお休みしてたのですが
そろそろ本気でエンジンかけるタ━o(`・д・´)ノ━!!
って思ったら山形のおばあちゃんたちが泊まりきて
完美出来ないとかタイミング悪いww
私がいないとあっちゃんが寂しくて泣いちゃう><;;;
ということで、風邪ひく前のSSを頑張って整理してみました。


すこもこ
あっちゃん何言ってるか解りますか?www
わかりませんよね…w
これ、方言っていうか何ていうか、うちのお母さん語ですw

すこもこ ⇒ モタモタ
えかまか ⇒ オロオロ
テキポキ ⇒ ソワソワ

などなど…不思議な言葉を使う母ですが…。
それをあっちゃんに教えてたら
「じゃあ領土の時の指示出しをふぐ母語で言うと…?」
という事になり、こんなGチャになりました…。
ノースこんなんで大丈夫なんでしょうか…。


あっちゃんェ・・・・
スカでボイチャしてる時の、二人の口癖になってしまってる
「○○だぉ」ですが。古いですよねwwww
けど、何かハマっちゃって使ってますww
やる男のAA、もうちょっと頑張って欲しかったお…w


荒ぶるあっちゃん
もうあっちゃん怖いよねー(´・ω・`)
苦情のササもきたよー(´・ω・`)
一応名前伏せといたけど○さんのサブからです(´゚ω゚):;*.':;


らいじんぐさんwwww
サブ精霊をメイン精霊で59D褒章連れていこうと思い立った日。
せっかく雑魚倒していくから酒使わないし
一緒のクエある人いたら…と思って世界しましたよ。
そしたら、明らか適正外の…
まさかのライジングらぶりーさんwwww
解散後のさりげない勧誘が面白かったw
ものっすごい個人的にですが
『ライジングらぶりー』っていう名前、好きですwww


だんでぃ8階級!
そしてーーーー!
だんでぃ8階級おめでとぉぉおおおおおおおおお!!!
たまたま、INしてた時に赤ログ流れたので
お祝い世界チャしたのですが。
あっちゃんがこの時、NEWPCの設定をしてまして。
完美にINしてなかったんですよね。
スカでだんでぃ8階級なったよーって教えたら
おめでとうって言っておいてええええってお願いされたので
代わりに世界チャしといたんですが…。
大事なとこで噛んだ('A`)
そして突っ込みササもきた('A`)
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも通じたからいっか。



フロックさんが、なにやらリアル頑張り中!!
邪魔しない程度に遊んで欲しいけど
やっぱり頑張って欲しいなぁ(*´ω`*)
何ていうの。
頑張る人の姿ってハフンハフンしませんか?//////
変態でごめんなさい><
頑張る人の姿っていうより、仕事を頑張ってる姿かな?
(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
私も頑張ろうって思えました!
思えたけど何頑張ろう(・∀・)?
とりあえず健康になろう!
毎日ウォーキング頑張るタ━o(`・д・´)ノ━!!


↓↓ヘビロテしてます↓↓

