HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脅され更新

『ブログ更新しないと遊ばない』

と、脅されたので更新します(((´゚ω゚`)))ガタガタ
毎日のようにブログ書く人をマジで尊敬します…。

めっきり寒くなりましたねー;
本格的な冬ですね、もう。
昨夜、完美してたら窓の外が風でゴウゴウいってて
今朝起きたらエライ寒くなってて
病院行くのが物凄く面倒になりました。
でも行きましたけどね…(´;ω;`)
この咳もうホントいい加減止まって欲しい(>'A`)>
ボイチャしてると、相手に迷惑だろうなーと気使ってしまう;
あっちゃんは、大丈夫だよって言ってくれるけど…。
では、撮りためたSSと共に進めていきますよう。


ちょっと前に、あっちゃんに早いけどクリスマスプレゼントしたんですが
いきなり、渡したいものがあると言われて待ってると…

インヘイル
ナンダッテー(´゚ω゚)!!!!!
あっちゃんから狂・インヘイル貰っちゃいましたありがとう(´;ω;`)
いつも、吸血を貰ってばかりだったので
これ覚えたらかなり楽になります!
早く暗殺も100以上にするように頑張らないと!(`・ω・´)

・・・・そして。
その時一緒に話してたラベ氏が『俺も俺もーっ!』と・・・。

風雲w
う、うん!ありがとう!!!!
超沢山持ってたけどありがとうう!!!
そんなラベ氏があっちゃんと同じくらいウザキャラしてきます。

ラベ氏wwwwwwでゅふふふwwwwww

・・・・・・。
更に、サブのブサキャラからも・・・。

こぽぉぉぉおwwwwww

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!wwww
もうウザキャラはあっちゃんだけでいいのに。(゚うェ´゚)゚。

UZEEEEEEEEEEEEwww
UZEEEEEEEその2ww

もうねwwwwwww
ただ呼吸してるだけでも咳出るのに
笑わせて咳出させないで!www


フロックさんが忙しくなってからも、北のおうちにいたのですが
帝国戦のNPCが祖では北に出ちゃったもので
南にお引越ししました。
そこで放置してたら、ぽちょさんからいつものPVPが。
時間いっぱい戦いまくってお互い落とせず!のまま終わったはずなのに

かわいさ勝ち

かわいさ勝ちって・・・・w

もけたこと・・・

帝国戦中に、ソロで一人ウロウロしてたぽちょさんを拉致って
一緒に楽しみましたが、やっぱり安心しますねぇ。
火力半端無いモフさんだと思ってましたが

ぽちょむwwwwwww

一日に何度もこの赤ログ出てうるせぇだまれ!状態でしt

それと…戦士が100になりましたね。
最後の追い込みでトレジャーしまくったんですが
その途中に野生のプチクマ発見!!!

野生のぷちくま!

可愛いなあもう(*´ω`*)とかデレっとしてたら
Gチャでキリトさんが「でっかい猫がいる」って言い出したので
見学に向かいました。

ねこ1

到着したら、この状態でずっと殴られてました…w

ねこ2

アッー!!!!

ねこ3

パタリ。

ねこ4
ねこ5

なにこれ可愛い・・・・。
これはあっちゃんに教えなくちゃ!と思いましたよ。
それで、その日の夜。あっちゃんが帰ってきてから
私の暗殺と、あっちゃん戦士の夫婦クエに向かう途中に
あっちゃん戦士を抱っこしたまま見せに連れてったわけです。
あっちゃん戦士、徐にペア解除したかと思ったら
瞬殺しやがりました。
何て子なのwwwwwwwwwwwひどすwwww

そんなあっちゃんに唆されて
何かで精錬してから移行しようと思ってたグロですが
そのまま最初から叩いてみました。

グロ

+9にはならなかった。(゚うェ´゚)゚。
ま、まあ・・・そのうちボチボチと・・・。


アザミさんが『にゃんとー!にゃにゃにゃんとーー!』って荒ぶるので
寝ようと思いますおやすみなさい。
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

仕返し更新

まはいむ

いきなり角笛消化したいとか言い出してこの始末です。
ふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
あ、いや角笛は、アザ○ミカラ○ーさんです。
うんうん、伏せたので大丈夫^^;
本当は、すこぶる眠いので更新しないまま寝るつもりでしたが
まさかのAZAMIXの記事に涙したので仕返しを!!ヽ(`Д´)ノ
メル公表すんなしwwwwwwwww
ますますふぐさんのイメージが・・・('A`)
違うんです!あれは!!!!
何ていうんだろう体に悪いって解ってはいるんだけども
我慢して行く末の達成感というか開放感が・・・スキデ。
ああもうそうですよ変態ですよ><
九霊さんにまで前記事の大根のモザイクを見て
『イメージが変わったわーw』
って言われるしね!!!!!!!!



。(゚うェ´゚)゚。



まあでも、あれです。
人見知りなので最初からこういう自分全開で行けないというか。
沢山話して慣れると、エライ事言い出します。
私もアザミカラーさんも。
あ、アザミカラーといえば!!!!!
彼女のモノマネレパートリーが増えました。
笑う犬の冒険でやってた『テリーとドリー』知ってますでしょうか。
あれのテリー(弟の方)を最近しつこくやってきますww
なにアピールなのwwwwwww
あと何気に彼女は、『はっぱ隊』の『YATTA!』っていう曲も歌います。
ほんとに何ていうか、どんまいカラーな彼女ですが好きです。


さて。仕返しが終わったところで更新( `_ゝ´)


もけ101
ちょっと前ですが、仙妖精がなんとかLv101に!!
これであの恐竜の骨っこペットテイム出来る!!
だが張り付く時間がない(>'A`)>
欲しいよう(´;ω;`)
とりあえず引き続きLv上げまったり続行します!


リスでた!
その仙妖精のもヶさんに、ベニクレイ出たーーーーーーっ
んー…でもやっぱりフクロウの方が好き(´・ω・`)
で、そのフクロウさんなんですが。
このクイズクエ自体、経験が一番欲しかった仙妖精でずっと受けてて
ふぐさんでは一度もやってなかったんですよね。
で、先日。
あんぬんに加入してから初の領土の時の事ですよ。
領土開始間もなくまで、参加人数も本当に少なくて
モフバフすら出せない感じだったんですよね。
モフバフ欲しいなーと思ったら、サブモフ入れて下さったんですけど
もう開始まで時間があまり無くて。
そんな時にアザミカラーさんが言ったのが
『クイズクエ受けて、霊機散出して使いなよぅ』
でした。
開始間もないけど、急げば間に合う!ということで
急いでクイズ受けて戻ったんですよね。
『こんな時に限って、ハクロウ出して赤ログ出たりしてねw』
なーんて事を言ってたら ですよ…。

ひぃぃぃいいいいいいwww

ちょぉぉぉぉおおおおおおおwww
ぽちょさんからササで怒られたwwwwwwwwwww
まあ、このポチョさんのササで緊張はほぐれ
久々の領土への緊張が解けましたけどw
領土っていえる領土にならないのは解ってたんですけど
やっぱり久し振り過ぎたせいか、神守も付け忘れてるし
領土御霊じゃなかったりと散々('д`)
基地バフも貰ってなかったしもうwww
久し振りに乱舞の皆さんと会えて、
終わってからポチョさんを殴って楽しかった!!!
あと、ニワさん覚えとけ\(^o^)/
あとあと!!!!領土中に私を虎にしてくれた妖精さんGJでした!!
誰かわかんないけどwwww
可愛いいいいいいいいいいってリアルで叫んでましたw
早く感覚戻さないとね!頑張ります(`・ω・´)ゞ


あと、↑の領土の話を引きずるわけじゃないけど
どうも新しいPCになってからのキーボードが手になじまないです。
ブラインドタッチしてると、どうも手の位置感覚がズレる(>'A`)>
前のPCのままなんですねー感覚が…。
すぐ慣れるだろうと思ってたけど、これがなかなか…。
キータッチがズレるって事は、移動するのにもチャットするのにも
大きな影響が出るので、何とかしないと…。
前に進みたかったのに進めなかったりとか…手に目が欲しいです。
で、フロックさんのトレハン手伝ってた時に
次は熱砂の方ーとか言って移動してったんですけど
先にやってる方がいて。
観たら、精霊さんとか死んでしまっててエライ事に><
咄嗟に外部ヒールして何とか終わったんですけど

噛み様って呼んで・・・

・・・・・・・・・^^;;;;;;;;;;;;
『いえいえー』って言いたかったんだよおおおおお!!!ヽ(`Д´)ノ
かな打ちだから…『いえいえへ』になった…んだ…よう…orz
キーボードも欲しいけど、PCデスクも欲しいな><
買おうかな…。

ってもう3時だ;;;;;;;;;
寝よう今すぐ寝よう。
おやすみなさい><
