HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年12月
ARCHIVE ≫ 2012年12月
      

≪ 前月 |  2012年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

式をしました

やぁどうもこんにちは。ふぐさんですモヨヨ。
めっちゃ寒い日が続きますね…。
冬ってこんな寒かったっけ……。
私は相変わらず咳が続いてますが
皆さんは風邪とかひかないように気を付けて下さいね!!


ではでは…


先日、狂ブラの話を書きましたが…。
あれには続きが御座いまして。
覚えてないなら出せばいい!(←まだ気付いてない
と思って、初級富豪の私は初級でスキル本取りました。
で、そのまま引かずに、伏義の手伝い行ったので
手付かずで残ってたんです。
伏義終わって、狂ブラ覚えてるやーんと思って
そのスキル本は、戦士に引かせる事に!!!

狂・グレオラ

(*ノ・ω・)ノ*゚+・。オオォォ。+・゚*
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
すぐ覚えました\(^o^)/
バフ系はいいですねぇ!!
また隙を見て、ひいていきたいと思います!


あっちゃんが、まだ正月休みに入らないので
寂しかった私は、散財してしまいました。

ふぁっそんwwwww
買っちゃったwww
そうです踊るやつです!!ww
あっちゃんのサブギルドでのアイドル的存在。
私のサブ剣士『はるしげ』に着せてみたら
まー似合うったらないと自負している。
本当は、サブモフに着せようかと思ったのですが
帰ってきたあっちゃんに見せたらダメ出しされたので
急遽はるしげにwwwww
夕方過ぎ、INしたラベ氏にも見せたらめっちゃ笑われたと同時に
『めっちゃ腹立つwwこの踊りをどうにかして止めてぇwww』
と言い出して、PVPで踊りは止まるのか検証w
Lv低い上にNPC売り装備のはるしげは
武器やら装備はずしたラベ氏の攻撃に耐えられずwww
でも、スタンやら何やらで踊りは止められないと判明!!ww
攻撃されても悠々と踊るはるしげがTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ちゅうにくさいたたかい
二人とも厨二くさいwwwww


はる1
こんなはるしげですが

はる2
皆さん

はる4
どうぞ

はる5
ヨロシクネ♪




で、昨夜は結婚式をしました。
本当は、事情で来られないと言ってたなめ氏(
これるようになったと聞いた時は本当に嬉しかったw
だって、ヅラとドレス欲しいやん…?( ゚д゚)
ウソデス。
無事、参加して下さった皆さんのおかげで指輪ゲットぉぉぉおおお!
色々イベ重なってるし、稼ぎ時だったにも関わらず
来て下さった皆さんには本当に感謝です(´;ω;`)
ありがとう御座いました!!

リアカー
結婚式終わったら、さっさと狩りに出掛けるアザミ氏。
1日だけ早いクリスマスリア充をしてきた事は
皆さんもうご存知でしょうか…?
それを不服に思った私は、断固としてそれを許さないとしまして
皆さんにお知らせしたのが記憶に新しい所ですが
私の代わりに罵ってくれた、ラスさんとだんでぃありがとう御座いました。

鈴さんが早くにシャンデリア制覇したかと思いきや
シャンデリア上を独占したいなめ氏に落とされたりww
だんでぃの奥さんのハルさんが
また結婚式したいと騒ぎ出して、だんでぃの血圧が下がったり
ニワさんがぶっっっさいくなサブ連れてきたり
夫のなめ氏が結婚式終わってすぐの余韻すら楽しむ事なく
露店覗きに外出たり
私の永久のドレスが、抹茶色だったり・・・・・。
バタバタと1位取る為の結婚式だったにも関わらず
みんな来てくれて楽しい時間を過ごせた事が本当に嬉しかったです!
開始前から蒼ちゃんもきてくれたし、マラマちゃんも来てくれたし
持つべきものは友ですね(´;ω;`)
はらんちゃんも、今日結婚式との事で!!
だんなさんのテルさんと一緒にきてくれて本当にありがとう(*´ω`*)
式行くから待ってろぉぉおおおおお!!!
DB要員で期待してた碧ちゃんは遅刻ということで
あとで、だんでぃからエンド貰っておいて!w
ぽめ子さんは相変わらず巨乳でうらやま(ry
いやいや、輪舞曲いる時からお世話なったぽめこさんにも来て貰えて
嬉しい限りでございますた(´;ω;`)
知らないうちに来てたあられっ子!もっと早く来いやああああ!w
そして、結婚式のプロ・だんでぃとハルさんもきてくれて
心強い限りでした!!
結婚式を1日前だと勘違いしてササしてきた、ハクさんも
リアル多忙な中、きてくれてありがとございました;;
ちゅちゅファッション売ってくれてもいいんですよ!!w
まりこも、きてくれてありがとうね!!
なめ氏を見たかったら近付くといいよ!!
多分かじられる!
なめ氏サイドで来てくれた皆さんも、ほんとにありがとございました!
これからも、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

式しました!

式終わってから…。
結婚祝いとしてランダム染色を100個もくれたハルさん!
やってみたんですよ。染色。ドレスをね。
それでもやっぱり、お茶色から抜け出せない私ワロスww
ハルさんの好意を私は・・私はお茶にぃぃぃいいい
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
しまいには、麦茶色にもなるし
もうダメだぁと思ってた時、やっと黒っぽい色に!
これでいいかっと思ってたんですが。

白( ゚д゚)
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・!
なめ氏wwwwwwwwwwパネェすwwwwwww
結婚アイテムから式の費用まで全部出してくれたというのに
どうしてもお茶色ループから抜け出せない私の為に……
本当にありがとううう(つωi`)
あっちゃんはいつも、ベテルでの妖精のTOPとして走り続けるラベ氏を
尊敬してるって言うけれど
私にとっては、なめ氏がそうなのかもしれません。
色んな面でね!!
パートナーになったからには
お互い本当にLvUP頑張って、精錬も頑張っていきましょう!
特に私……!!!!

・・・・・・・(つωi`)アリガトウ
*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

103なりまんた

お留守番ふぐさんですこんばんはモヨヨモヨヨ。
今日は、あっちゃんが忘年会でいないし
なめ氏も所要で忙しいので、お留守番ポツーンで御座います。
なので、ブログでも更新して今日は寝ようかと。


経験値欲しくて、あっちゃんに褒章連れてって貰ったり
派閥クエも頑張ったり
なめ氏にホウメイ連れてって貰ったり
ナイトメアも連れてって貰ったりしていましたが。
もうちょっとで上がりそうーって時に
なめ氏がログインしてきたので
派閥やって報告したら上がりそうって伝えたら
魔導できて一緒にやってくれました。

103前

↓↓↓

103後

103キター!!!!
ゴッズブレスがあるので、身代わり持つ必要もなくなった今
経験値はコツコツやってれば貯まってくものではあるのですが
やっぱり、周りのフレに助けて貰ったり
自分でも頑張ったりしたら早く上がるものですね!
引き続き、105……いや、まずは104目指して
またコツコツとやっていこうと思います(`・ω・´)ゞ


で、経験値とドロップのイベントが始まったので
約束していた、なめ氏の伏儀を手伝いに行く事にしたんですが。
ボスのイバラをブラッシュするには
狂・ブラがあるといいっていうことで・・・。
世界チャで買い求めたり、オークや露店探してたんですがね。
80Mのがあったんです。
あっちゃんに相談したら
『高いよwwせいぜい40ちょいくらいだよ?』
って事だったので、諦めてそのまま手伝いに行ったんです。
1匹目始まった時に気付いたよね。

あれ…
狂ブラ覚えてるやん…?( ゚д゚)


買わなくてよかったwwwwwwww
確認しなかった私がバカでしt


もうすぐクリスマスですねー★
皆さんはもう予定立ててるのかな?
私は今年も㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅です('A`)
完美はお休みして、リア充ですかね( ´_ゝ`)
一緒に過ごすはずだったアザミなんとかさんはですね。
浮かれポンチ発動しやがりましたので
今夜にでも枕元に立ってあげようかなとか思ったりしてます(*´ω`*)
あっちゃんのばかあああああああああああああww
ではではおやすみなさい(*´ω`*)ノシ
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いかんいかん

私は記憶にないのですが。
アザミカラーさんに

『今日ブログ更新する』

って言ったそうです。
本当に記憶ないwやばいw
ということで。ネタもないけど書く事に(´・ω・`)

んー・・・。
んーんー・・・・・・。
いや、無くは無い。無くはないんですけど。

































手








これ折れてますか?
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

やぁやぁどうもふぐさんですこんばんは。

足跡増え過ぎ笑いました。
デスヨネー。
うん。まぁ早過ぎるという気持ちもありましたが何より
経験値が欲しい。ちょっとでも欲しい。という気持ちが高まり。

なめ氏と結婚

になりました。
ネタ婚といいつつ、お互い経験値が喉から手が出るほど欲しい婚です。
帝国戦で一緒のPTさせてもらってるなめ氏ですが
お互い102だった為、そしてまた色々な事情も合い重なり
本当に急遽ですが、結婚させていただく事に。
なめ氏は、ちょっと前に103なったのですが
私同様に、まだまだLvUP目指していくので
毎日の夫婦クエ及びホウメイループは続けていきたいところ。
指輪も、使えるようになるし(私持ってなかったw)
フル活用していきたいです。
結婚ログが流れた途端、沢山の方からササ頂いたのですが
ほとんどが
『ええええええええええええええええええ』
でした。そうですよねw
ついこの間離婚したばかりだし。
フレの皆さんには心配はされるだろうし
そうでない方には悪い印象しか残らないでしょう。
それを承知で、結婚を申し出てくれたなめ氏には感謝ですし
事情を踏まえた上で、おめでとうと言って、しね!と言ってくれた
フレの方々にも、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
帝国戦PTのメンバーのみんなが、凄い装備頑張ってる人ばかりで
焦ってる部分も多々ありましたが
ずーっと出来なかった夫婦クエも出来るようになったし
Lv上げを地道にコツコツと頑張っていこうと思います。
毎日深度瞑想もオカネがツライけどがんばろう。。。

=追伸=
あったかい、ササくれた某モフさんとかもホントありがとね。
輪舞曲いた頃からの友達の某妖精ちゃんもありがとう。
大丈夫!!
がんばるでぇ
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あわわ・・・

メンテ明けて・・・・INしたらササがwww
ということで、お知らせしておきましょうか(・ω・`;A)

ずーっと一緒に時間を過ごしてきたフロックさんと
完美離婚させて頂きました。

リアルで、お仕事がいよいよ忙しくなってきたフロックさんと
呼吸器系の病状が、なかなか回復しない私と
お互い話し合っての決断となりました!

乱舞に加入して間もない頃に
右も左も解らない私に、色々教えてくれた事。
斧(体力)戦士だったのに、私と一緒にDに行く為に拳持ってくれた事。
二人だけで、黄昏D何度もぐるぐるした事。
色んな事が頭の中を駆け巡って、どうしようもない気持ちになりましたが
フロックさんの足枷になりたくないという気持ちもあったし
そういう私を逆に気遣ってるフロックさんも辛かったと思います。

長く一緒にいるうちに、お互いの生活環境や時間軸もズレてしまって
修正するのが難しくなったので、苦渋の決断でした。

フロックさん、沢山一緒にいてくれてありがとう。
お仕事も、試験も、まだまだ大変かと思うけれど
夜中0時過ぎに帰宅しても、ご飯だけはしっかり食べて
体を大切にして下さい。
忙しさに流されて、体を壊してしまったら
元も子も無いんだからね;
これからも、応援してます!!!!
私も、頑張ります!



今日から、一人になりましたが
あっちゃんがいてくれるので、精神的には凄く助かってます。
心配してササ下さった方々も、本当にありがとう御座います!

以上、お知らせでしたっ
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

蛇だろがああああ

さっき起きました(pω=*)
病院がない日は、ゆっくり眠りたくなるものですが
目覚めて外を見て、雪の多さにビックリした私は
現実逃避でまたベッドにもぐるのだった・・・・。


FIN





























う、うん。ダメだよね。
AZAMIXで前振りされてたから書かなくちゃ殺されr


最近、瞑想頑張ってます!!
帝国戦に声を掛けて頂いたので
掛けて頂いたからには、頑張らないと!と思って
メインLv上げをコツコツ頑張ってます(`・ω・´)ゞ
他のメンバの皆さんが凄い装備の人ばっかだし・・・w
ふぐさんちょっとは空気読んで頑張ろうぜ・・って思ったので!
で、夜に瞑想放置して戻ったら・・・・・・

お、おう。

こんなログ残してる人がいますポチョなんとかさんです。
もうねwwwwwww
小学生じゃないんだからウン○で喜ばないですよ!wwww
その次の日、あっちゃんが、ポチョさん動いてるのを見つけたっていうので
仕返ししたんです。したんですがね。

う、うんwww

綺麗に返してきやがるwwwwwwwwwwww
何このコラボwwwwww
ま、まあ。モフさんは何考えてるかわかんないや\(^o^)/
とか思って忘れようとしたら。

らぶりーさんがひどいw

某・元モフさんもまぁひどいwwwwwwwwwww
あの地震、私のせいです(つωi`)
って、んなこたない!!!!!!!
某らぶりーさんは置いといて。(←私もひどいww
地震、ちょっと大きめのがきましたね;
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
私はその時、近くのお店に車でおつかい頼まれて出てたんですけど
いきなり携帯の地震予想?みたいなののアラームが鳴って
一瞬で血の気が引きました。

あの、東北大震災の時。私は一人暮らししてましたが
知り合いもいない、宇都宮に住んでた私は死ぬ覚悟をしました。
米しかないのに、スーパーいっても物がなく。
怖いから実家に帰りたくても、新幹線も動いてなくて。
藁をもつかむ思いで、引越し業者さんに電話かけまくるも
ガソリンが手に入らないから無理ですって言われ。
計画停電で真っ暗な夜をロウソク1本で過ごした数日間。
あれが、一瞬で脳裏によみがえりました(´;ω;`)
あまり、被害がなかったようなので安心しました;
ニュースでは、塩釜の方で1mの津波がくると予想されてましたが
今後また、地震が起きて津波予想が出たとしても
「たった1mじゃん」って思わずに、逃げて下さい。
その1mの津波の破壊力は
軽自動車が時速50kmで突っ込んでくるのと同じ衝撃です。
震災は、忘れた頃にやってくるって言いますが
本当にそうだなって思わせられました。。。
気を付けていきましょうね!!!


さて、気持ちを切り替えて!


先日、一人で2-3PTモードで行ってみたんですけど。

虹の魂力2個

おおふ・・・・・w
乱舞さんに加入させて貰って少しした頃。
物理アクセ持ってなかった私ですがwwwwwww
その、初めての物理アクセを作るために
虹の魂力を取りに行ったなぁ・・・・。
眉毛こと、Souljaとか。
ゆみたまさんとか。
手伝って連れてってくれたんですよね。
それを一人で出せる日がくるとは(>'A`)>
全ては、サブ装備作るのに多大な協力をしてくれた
あっちゃん、ラベ氏のおかげです!!!
本当にありがとう(*´ω`*)


んで、昨日はあっちゃんと二人でキャラを2体ずつ出し合って
2-3ループしてきました\(^o^)/
狙いは、巨猿の尾と、星辰石!そしてイビソぉぉおおお!!
二人でくだらない事をまたうだうだ喋りながら行ってたんですが・・・

イビソ2個きたたたたたたたた

見えますか!?!??!?!?!??!?!!??!
イビソ2個キターーーーーーーーーーーー!!!!
テンションあがったwwwwwwww
昨日だけでイビソ3個出ましたワ―゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。―イ
いつの時代も、黄色いの出ると嬉しいねぇって言いながら
ループ続けたんですが。
ボイチャであっちゃんが口笛吹いたもので。
『夜に口笛吹いたらヘビくるよ!!!!』って言ったんですよね。
そしたら何てかえってきたと思いますか・・・・?


『え・・ドロボウじゃないの・・・・』


ちょぉwwwwwwwwwwwww
おかしい!何かがおかしい!!どっちかがおかしい!!wwwww
と、思って。
皆さんの邪魔になるかと思いましたが聞いてみました。

口笛1
口笛2
口笛3
口笛4
口笛5
口笛6


思いのほか反応あってビビりました。

■だんでぃ
 う、うん。ある意味怖いよね。

■かおるちゃん
 うなぎwwwwwwwwwwwwwwww
 ニョロニョロ率はヘビに近いけどうなぎwwwwwww

■ぽめ子さん
 正統派!!!!!!!
 さすが完美巨乳美人やでぇ・・・・

■-Cyclone-さん
 ですよね?ヘビですよね!?
 100点あげます!

■まりこ
 がおがおがー・・・・・・。
 がおがおがーが何かわからんけど・・・
 後付けのヘビもいたから80点!!!!

■もなこ(アザミ氏)
 だからwwwwwwwwwww
 泥棒ないわぁwwwww

■再びかおるちゃん
 くまちゃん・・ちょっと可愛い・・・w
 きて欲しかったり・・・(*´ω`*)

■JPSさん
 い・・・いらっしゃいませ・・・・。

■ラァスさん
 ヘビです!絶対ヘビですよね!
 アザミ氏の泥棒説がおかしいんです!!

■C_takeさん
 お、おう。
 是非時代のうねりを起こしてくだs

■ラベ氏
 噛んだので却下。

■流菜さん
 ヘビ正解したのであなたには
 ふぐさんからのちゅっちゅをあげます(*ノω`*)

■ハナリィさん
 ( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・。
 それはアザミ氏の事ですか・・・・・?

■biskasさん
 もはや何を言ってるのかわかりませn(´゚ω゚):;*.':;

■キュロイさん
 どんだけ借金したんですか・・・・(つωi`)
 返済がんばって!!!!!!!!!

■再び流菜さん
 え!?夜に口笛吹くと、じゃがくるよ!!!って言うんだ!?
 初めて知った!!www

■もなこ(あざみ氏)
 ナイス〆


ということで・・・・・・・
正解は、がおがおがーでした。
皆さんも、がおがおがーには気を付けましょうね。

泥棒ないわぁwwwwwwwwwwwwwwww


あ!!!!
帝国戦の動画をあっちゃんが撮っててくれたので見てみた!
8分あたり、激アツすぐるwwww
元気が0になるまでレストアしまくりで
あっちゃんが耐えて通ってくれると嬉しいわぁ(*´ω`*)
今日も頑張ろうーーーーーー!

あっちゃん動画のぺぃじ
*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

初ナイトメア

ふぅー・・お腹いぱい(;゚∀゚)=3ゲフン
夕飯食べて戻りましたが、面倒にならないうちに更新っ!
月2更新とアザミ氏に言われるくらい更新しない私が
なぜ今日更新したのか・・・・。

せかすな!w

( ゚д゚)・・・・・。
挙句に。

これはひどいww

やめてよね!!wwwwwwwwwwwwwww
ウン○とか言うのはアザミ氏とあれ○い氏だけで充分です><

モノマネレパートリー

だって^^^^^^^
あっちゃんがんば\(^o^)/



さてさて。
昨夜は、なんと・・・・・・・・・
初めてのナイトメアに行ってきました!!!
そうです・・・今更なんだけどマジで初めてでした・・・w
呼吸器系の病気が判明して休んでる間に実装されたので
行けなかったのは仕方ないんですけどw

初めてのナイトメア!

でかでかと載せてしまったwww
6周?したんだけど、経験値UMEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
しかも、最後にはモフさんの本が出てびっくり( ゚д゚)!
ラベ氏の動かなさっぷりにもびっくり( ゚д゚)!
巻き添えくらってたモナコワロスワロスwwwww
モフさんの本は、一緒にいったトトさんに譲りました(*ノω`*)

へへ・・トトさん可愛いやろー(*´ω`*)

かくれんぼっ

こんなふうにかくれんぼ出来る所があったりー

川??

川?滝?みたいなとこがあったり!!!
面白かったです!
胡蘭さんが、色々教えてくれたので
凄く助かりましたー!!
マイクの音がめっちゃデカくて、みんなに
『マイクもっと後ろに下げて?・・・いやもっと下げろ!w』
ってイジられてるとこがめっちゃ面白かったですwww

だんでぃ連れてけやぁヽ(`Д´)ノ

メイン精霊も、Lv上げ頑張らなくちゃだったので
これからも行ける機会があれば行きたいです(`・ω・´)ゞ
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

明日も頑張ろう

もの凄く眠い上に左目が痛いと申しておりますのに。

早くブログ更新しろや(# ゚д゚)

と、なんとかラーさんが脅してくるので
泣きながらキーボードを叩いているふぐさんですモヨヨ。


最近は、特にネタになるような事が起きてなかったですが
色々と、心境の変化等を自分自身で感じております。
バカなりに色々と考えるわけですよ(´・ω・`)
ヘッドセットからアザミ氏のくしゃみが聞こえてきたところで
流れを変えましてSSから…。


美人再び
サブでトレハンしてたら…
美人発見(;゚∀゚)=3パゥンパゥン
ふぐさんの完美美人手帳に載ってる方は沢山いらっしゃいますが
この方はTOP3に入る方です(*ノω`*)
かわいいなあもぉぉぉおおおお><


久し振りの貴族うううううう
・・・・・www
毎日ちゃんと褒章してる方には珍しくもないかもですが
あっちゃんに褒章連れてってもらってる割には
私はなかなかお目にかかれず・・・・。
何年ぶりの貴族でしょうか!!!
と、喜んでSS撮ってたらアザミ氏に鼻で笑われました(つωi`)


BOTキラキラ
こちらもトレハン中の一枚。
倉庫NPCの前に、妖精BOTがみんな綺麗に座禅してましたがwww
綺麗ではありました。ありましたが!!!
BOTいくない(´・ω・`)


戦士に、神月輪廻下装備を作る事にしたはいいものの
誰かに作ってもらいたいなーと思って声かけたら
一発OK下さったラベ氏。
3ソケの前提を渡しました。
ラベ氏wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2ソケwwwwなっwwwてるwwwwwwwwwwwwwww

サブのだから気にしないでって言ったのに
逃げるように飛んで帰っていきましt


最近、ボイチャでのアザミ氏壊れっぷりがパネェんですけど
誰か助けてくださいwww
私一人じゃ相手しきれないくらいイオンのCMマネループとかwww
ということで。
ラスさんがwww
ラスさん解っていらっしゃる・・・・w

言及をごんきゅうって読んでしまった私をでぃすったアザミ氏ですが
彼女も類人猿るいじんざると読む人で。
ごんきゅうVSるいじんざる
ラベ氏ナイスですぞwwwwwwwwwwwwwwwww
ところでドラソドさんは誰ですかwwwwww


神アイテム
↑これwwwwwwwwwwww
神アイテムすぐる!wwwwwwwwwwww
1つ買ってハマってしまった私は
サブ連れてったりするトレハン用にと
30日のを3個買いました(>'A`)>
いいんだウンウン…便利だしーー!!!!


買っちゃった・・・・・////
欲しい欲しいと言いながら、ずっと手を出さずに我慢してたチック!
とうとう買っちゃった><
しかもフルリールスカートまでっ><
チックね、後ろから見ると背中までリボンが伸びてて可愛い!
良い買い物した(*´ω`*)


北アあああああああああああああああああ
5ct石を使う石クエを受け続けて、ずっとハズれてたのに
サブ仙妖精があたったよ!!!!!!
感動したのでこれからも続けてみようと思います(*´ω`*)



明日は色々と忙しくなりそうだから
今のうちにちゃんと寝ておこう(`・ω・´)
それではおやすみなさい(*´・∀・)ノシ ブンブン
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
