HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうではないと、信じたい。

さっき。完美INしたんですけどね。
どうもヤル気が出ない。
耐えられなくて今日は落ちました('A`)
ここ数日のリアル多忙のせいなのか
体の節々が痛いし、ダルい。
これってもしかしていんふr……


そうではないと、信じたい。


どうもこんばんはふぐさんです。
今のとこ、熱は上がってないですが…
はやってるだけあって少し怖いなう(´・ω・`)
『怖いなう』とか書いてて、『ユグドラシルなう』を思い出し
一人ニヤニヤ思い出し笑いしてる私も怖い。
あの動画、久し振りにまた見ようかなw


どうもクエとか日課とかする気にならなくて落ちたので
SS撮ってたのあったかなーとフォルダ見てみたらあった。


ハルさん逃げて!
ハルさんを好き過ぎて、良からぬ方向に妄想かきたてるだんでぃ><
ハルさんの体が危ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ま…まぁ変態だけど、何だかんだで仲良し夫婦で好きですw
また一緒に遊んで下さいなっ!


先日、加入後初の領土戦に参加したんですけど。
対フロー戦でした。
領土前、みるくちゃんがでっかいクマ出してくれて
私はそれに釣られクマーしました。

みるくたんのクマー

何これ可愛い><
欲しい…(´゚ω゚)
剣持ってるつもりなんだろうけど
どこからどう見てもアイスの棒過ぎてw
あと、お尻が可愛かった(*´ω`*)
見せてくれてありがとううう(*´д`*)


先日、竜宮にお手伝いで行ったんですけど。
竜宮なんて、クレさんに連れられて行って以来だから
もう4年ぶりくらい…?w
よく、クレさんが『ふぐっちあげるー(*´ω`*)』って
バッタ色のビキニパンツをくれたのを思い出しました(´;ω;`)
お手伝いって言っても、ボスをテンプルで釣り上げるだけだったんですが
倒し倒され合いもあってドキドキしました。
倒されてはいませんけど┌| ∵|┘


あとー…。
基地D中の出来事。
なめ氏が離籍したのをいい事に、ウンモしに行った事にしてしまえって
陥れようとしたんですけど。

あっちぇるさんの仕業か!

あっちぇるさんの陰謀か(>'A`)>
みんなも我慢したらいいと思うんです。


私、犬も猫もどっちも好きなんですけど。
むしろ、昆虫以外だったら爬虫類とかも平気なんですけど。
マンチカンだけはもうホントに私やばいw
これ観て、私崩壊でした。


足の短さがやばいかわいい><
もうっ!もううう!!(´;ω;`)



後ろ足wwwwww
どんだけ食べたいの><www



ジワジワくる・・・wwww
*HUG*日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

領土へ

あっちぇるさんからコメついてたのに気付くの遅い私('A`)
だんでぃにブログ更新しろって催促されたのと
進展がありましたので更新します。


空へ


あの空さんへ加入しました。
リアル頑張り始めたあっちゃんGを抜けて
一人でやれるとこまでやってみようと思いましたが
領土、やりたいなーと思い始めましたね。
精霊は支援してなんぼ!
っていう考えがどうしても頭から抜けない私は
帝国だと精霊ではあまり点数稼げないし
帝国は帝国で楽しいけれど
自分今日は頑張れたなぁとか、ここがダメだったなぁっていうのが
明確に自分で理解出来るのって領土の方だなって。
あとは、懲りずにずっと声掛けて下さったらぶりーさん。
色々と気を配ってくれたなめ氏。
本当にありがとう御座いました。
微力ながら、やれるだけの事をやりたいと思います。
加入した時に、ササくれた方や
久し振りーって声掛けてくれた方
初めましての方も、これから宜しくお願いしますね!

だんでぃtttttttttt

以下、リアル。

*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

約束を果たす

やばいやばいやばい。
やばいよおおおおおおおおおおおおおお(>'A`)>
最高にやばいですどうしよう。

( ゚,_υ゚)<フォォォォォォオオオオ!!!!!

………。
………………チョーカワイイ。
………………………………メッチャカワイイ。
どうしればいいんだ(>'A`)>
誰か私にへいじょーしんというものを下さい。




















ちょっと落ち着いたので更新。

帝国戦ですが、昨日は新しく組ませて貰った方もいて
また、ちょっと違った事も考えられたりして
楽しく充実した戦いが出来ました!
赤だったんですけど、赤は攻められまくりましたけどね…w
でも、PT自体としては、とっても良かったと思います!
ノロPTと当たりたくないって世界チャまでされたわけなので
椅子さん本当にありがとう御座います。

帝国戦中は、みんなでボイチャしてるわけですが
終わってからの挨拶の時の事です。
もう、私の例の事に触れたからには名前さらしちゃうんだからね!!

スカチャ

………(>'A`)>
もうwwwwwwww
みんなこんな突いたりしてるけど
絶対、みんなも我慢してるはずなのに!!><
『このクエ終わるまでは…!』ってトイレ我慢しちゃう仲間募集です。

あと!!!
散々私のイメージを壊しまくったアザミなんとかさんの事ですが!!
彼女、この正月休みの間中ずーーーっとミカンばっかり食べてるんですよ。
ボイチャしてると聴こえてくるんです。
皮むく音が。
『食べ過ぎだよwww』って突っ込むと
『そんな食べてないよぉw^^』とか返ってくるんですが
昨日私に送られてきた写メがこちらです。

みかんの皮

お お い wwwwwwwwww

最近の彼女の口癖は
『ちょっとミカンとってくる』
です。


あ、そうだ。
あっちゃんに宣言した通り、肉じゃが作ったぜぇわいるd・・うん。

肉じゃが

どやぁ・・・・。
正しく、調味料を計って作るのがいいんだろうけど
私は何作るにも目分量です。
料理初心者のアザミカラーさんは
大さじ1杯入れるところに、小さじのスプーンを握ったそうな。
そんなもんに頼ってんじゃねぇぇぇええええ!!

そして先日。
某フレの方に、質問されました。
『ガーターベルトって何の為にあるものなの』
私は、説明しました。
絵まで描いて、事細かに説明しましたよ。

ガーターベルトとは

↑よくよく落ち着いてみたら
急いで描いたせいでミスしてる部分ありますが
お分かりになりますでしょうか?
でも、ちゃんと説明する為に描いたんです。
一生懸命に。
説明が終わった後に
『そっかー。絵心が無いって事はよくわかった。』
っていわれました。
私は明日から何を糧として生きていけばいいのでしょうか。
おやすみなさい。
*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

あけまして

さえもんなう



・・・・・(#^ω^)

バーロー


あ、すみません。

新年あけましておめでとうございます!!
年末の挨拶ブログを書かないままに年を越してしまいました;
昨年も、沢山の方に大変お世話になりながら
きちんとしたお礼も出来てない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
リアルも完美も、充実させて楽しんでいきたいので
今後も、どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

年越す前に放置から戻ったら、こんなササもきてた…。

ぽちょさんなう



・・・・・(#^ω^)


あ、すみません。

さてさて。
もう2日になっちゃいましたが…。
年越し前も、色んな事がありましたね。
どうもうまく気持ちを伝えられなかったりして
あっちゃんともわんわんぎゃんぎゃん犬も食わない夫婦喧嘩してみたり
名前が下剤というなめ氏のサブと私のサブをも結婚させてみたり
詳細は省きますが、あっちゃんとはらぶらぶなので心配しないで下さい。
新しい年になったからといって、変わった事なんか早々起きないですが
やっぱり、気持ち新たに、目標もちゃんと立てて
進んでいけたらいいなーと思います。
リアルでの目標はー・・・・・・・・・・
一人暮らし再開に向けて、体調を整える!
完美では、装備を再度整える事と、メイン・サブのLv上げ。
最近ですね。あっちゃんが。
あの、料理といえばカレーしか知らなかったあっちゃんが。
料理を勉強し始めたんですよ。
身近に、そうやって頑張ってる人がいると
自分も頑張らないとなーと思ったりするもので。
私もエア彼氏に食べさせる為に料理頑張りました。

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ!
ハンバーグ見えないよね・・ウンウン。
あとは、コンソメ味の野菜とワカメのスープを作りました。
お菓子作り以外ならいけるんやでぇ・・ふぐさんは・・・。
魚ばっかり食べてる人に食べさせてあげたい(つωi`)
あっちゃんの作った料理も、1品だけだけども写メ貰いまして。
なかなかのできばえ過ぎて吹きましたw
やれば出来るんじゃんかーーーー!www
どんなひどいのくるかと期待してたのにw

ま、まあ…二人とも花嫁修業がんばろうず…。


あ、そうだ。
SS編集しようとしたら、編集し忘れてたのが1枚ありました。
なめ氏と結婚して、2回目の夫婦クエにて。

タネアリは違う

あっちゃんの女サブ戦士と、私の男サブ暗殺結婚させてるんですが
一向にペットが出来ないねーって言ってたんですよね。
やっぱり、キャラは男でも中身女だと子供出来ないねwとか言いつつww
それが、2回目の夫婦クエで出たものだから…

アザミ:タネアリは違うな…。

デスネ…。



ではでは、あっちゃんのせいで最後シモネタになっちゃいましたが
皆さん、今年もどうぞよろしくおなしゃす!!!!!!!!
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)
