HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コスメ

偏頭痛ON LINEでありながらも
PCちょっと覗いてみたら…
珠葉さんがコメくれてるし
ミルクちゃんはスカであったかい言葉くれるし
流れに流れていったその先で
ハルさんがコッソリリンク貼ってくれてたり…。

愛してるぜみんなコンチクショウ(つωi`)

という事で、私もリンク追加させて頂きました(*ノω`*)
本当にありがとうです!

完美しちゃうと熱中しちゃうから
とにかく血行を良くする為に
半身浴したり、ストレッチしたりと
色々試してます(`・ω・´)ゞ

LUSH

↑コチラ。
知ってる方も沢山いらっしゃるんではないでしょうか?
女の子なら知ってる人多そうっ。
私も大好きで、長年愛用させて頂いてますが
とにかく、バスタイムがめっちゃ楽しくなる><
カタログ見るだけでも楽しいし
店頭行っちゃったらもう1時間くらいウロウロしちゃうw

ちょっと前に買ったので
もう生産終了しちゃってるんですが…
セレブレイト
↑めっちゃいいです(*ノω`*)
柑橘系の香りで頭がスッキリするし
ローションといいつつ、しつこくなくて
肌がちょうどいい感じにしっとりします(´∀`*)


スノータフィー
こちらはソープのスノータフィー♪
乾燥しがちな今の季節に、ピッタリで
アトピー持ちさんでも大丈夫ですよ!!!
泡立ち難いって声があるみたいですけど、
泡立てネット使うとモコモコの泡がちゃーんと出来ますっ。


それとー。
よく、ファンデ何使ってる?と聞かれますが
この際なので教えますっ。

ONLY MINERALS

こちらの

ファンデ

これ使っております(´∀`*)
こちらもオススメ!!!
まあちゃんと化粧は落としてから寝ますけど
つけたまま寝ても大丈夫って公式でうたってます!ww
お肌には最高に良いファンデで、カラーもバリエーション多数!

ハアハア…コスメ話しすると長くなりますね…。
完美お休みしてるのにPC長くみてちゃダメだ私ww
という事で、またの機会にっ゚+.(*ノωノ)゚+
*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

爪跡を残す

おはようございます(´=ω=`)
偏頭痛が酷い…ふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪
ここ数日、右こめかみの辺りと、右目の奥が痛くて
痛み止め飲んでは、寝てる状態です(´・ω・`)
完美してると画面酔いするのは以前から度々ありましたが…
一応CTは撮って貰って、異常は見られないとの事だったので
おとなしくしております。

ハッ!!そうだ。
(*´ω`)ノ モョョ♪←コレから
(*´ω`)ノ じょん♪←コレになりました。

じょん

珠葉さんは普通にローマ字打ちらしく
『こん』と打つ際に「J」キーと「K」キーが隣で
タイプミスで『じょん』となってしまったこの日。
かわあああああああああああwwwww

しかもですよ。これだけに留まりません。

じゃい

『はい』と打つ際に「H」キーと「ry………

じゃいも かわああああああああwwww

という事でー。

(*´ω`)ノ じょん♪

頂きました゚+.(*ノωノ)゚+
じょんの普及に専念していく所存でござる。


あと。ある日INしたら速攻でササしてきた方。


エロだんでぃ

・・・・・(#^ω^)
シースルーだよバーロー

ハルさん、だんでぃはナース姿がいいようです^-^
てか二人の結婚式まだかようヽ(`Д´)ノ


また、体調不良の波が押し寄せてきているようで
これからやろうとしてた事、目標なんかも怪しくなってきました。
PC画面を長時間みてられないので
これはリア充しろって事なのかな?
IN時間でいったら、乱舞に加入した頃が一番のピークでしたねw
今はもうホント、日課して基地Dしたらもう限界('A`)
でも、空の雰囲気が今は凄く好きです。
ドラさんGマス時代は、打倒空!ってやっていて
負けるものかって、毎日奮闘してたから
どうしても敵対視しちゃってた所もあります。
けれど今の空には、その頃の乱舞みたいな空気があって。
勿論、空と乱舞は別ですけどね。
ちゃんと頑張ってる人も沢山いる。
Gチャを楽しくしてくれる人もいて
優しく、気遣ってくれる人もいる。
それでいて、領土でも帝国でも、ちゃんと戦い方を投げずに
そして諦めずに、考える人もいる。
ようは、私の食わず嫌いみたいな性格がダメでしたね。
ちゃんと向き合ったら、向き合って応えてくれる。
IN時間は長くは出来なくなるかもしれないけれど
私で出来る事は、やっていこうかなって思います。
私一人が頑張った所でどうにもありゃしませんが
ある方が遠い過去に言って下さった言葉が根底にあります。


完美自体、プレイヤー人口が減ってるのは目に見えてますが
まだまだ楽しめる部分が沢山残っているし辞められないですね。
辞める時は、盛大にヤラかしてから消える事にします。
爪跡をのこしていくんだぜ。
*HUG*日記 | Comments(5) | Trackbacks(-)

お菓子屋さんの陰謀

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚もラッシュ

どうもどうもふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
昨日・今日と、Gメンの結婚式に招待して頂きました!
まずは…

ばくれんさん、ゆみこさん!
ヒロさん、ミスズさん!

結婚(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

いいねいいね(*´ω`*)


昨日のばくれんさんと、ゆこみさんの結婚式前。
予め、なめ氏と私からという事でお祝いの品を渡してたんですが。

ばくれんさんゆみこさんの結婚式前
ゆみこさんの無茶振りから、しゃなおうさんが暴れだしt
ま、まぁ…ゴム大事だよねうんうん。
髪結ぶやつね(´・ω・`)?

集合しゃしーーーん!

ばくれんさんゆみこさんの集合写真
豪華な結婚式でした(*´д`*)末永くお幸せに❤


そしてそして、今日のヒロさんミスズさんの結婚式ーっ!

ヒロさんミスズさん
ヒロさんの頭がデカすぐるwwwww
抱っこしてるとこも撮ったんだけど
他の方が写りこんでしまったので断念(つωi`)
ミスズさんが緊張してやらかしてしまったので
だんでぃ同様に、もう一度結婚式ですね(^ω^)ニコニコ
ヒロさんもだんでぃもがんばだぜぇ・・・・w

集合写真ーーーーっ!

ヒロさんミスズさん集合写真
こちらも豪華な結婚式で楽しかったです!
ヒロさんとミスズさんも、ずーっと仲良く幸せにっ❤



先日、TUTAYA行って久し振りにCD借りてきました(´∀`*)
邦楽も洋楽も聴きますが…
洋楽で一番好き!と言っても過言ではないP!NK姐さんのCDでござるよ!
まーもう姉御っていうより兄貴だよね…w
こんなかっこいい女性って大好きだわぁ…。
前にブログで紹介したLMFAO同様、ちょっと吹っ飛んだPVも大好きなのだよ。
声も好き。生き様も好き。曲も好きの3推しです(*´д`*)

↓↓これはP!NKねーさんの曲じゃなく、QUEENのカバーですが
鳥肌ものです!wかっこよすぎwww



↓↓吹っ飛ぶ!w悲しくて強い><



↓↓暴れん坊ねぇさんwww
この頃、ムッチリしたねーさんだけど
ただのデブじゃないんだな…筋肉なんだなwwww
贅肉じゃないあたり、肩の筋肉みたらわかる(*´д`*)ハァハァ



↓↓若かりし頃のねーさん(*´д`*)ハァハァ
若いって素晴らしい。何しても許されるなこの可愛さは><



↓↓締めは泣けるし、元気が貰える曲で…
PVがちょっと痛いけど、最後には何か感動しちゃう。

*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

犬と猫

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8階級ラッシュ

寝る前更新ふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
ここ数日の間、とっても嬉しい事があったのでー…。


DT君ゆあこちゃん
デデーン!!
DT君、ゆあこちゃん、夫婦仲良くヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメデトー゚.:。+゚
だんて君はもう集まってたみたいだけど
ゆあこちゃの必死の追い上げ頑張った!!
トレハンしながらも、TAも頑張ったしねっ(*´ω`*)
OPが二人揃ってザンネンな感じだったらしいけど
これから重鋳がんばだよおおおおお!!

そしてそしてー!


かんちゃん
キタアアアアアアアアアアア!!!
かんちゃんも8階級ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメデトー゚.:。+゚
毎週のように伏義頑張ったね(´;ω;`)
色々乗り越えての8階級なだけに
ずっと協力してきたなめ氏も嬉しがってたしねっ!
なのに…なのにだ!!

そんなこと言わないでもw
クズとか自分で言うな!wwww

かんちゃんTAにも手伝ってくれた
某だんでぃ夫妻、某DT夫妻、うらんちゃん夫妻!
他にもラスさんやヒュノさんとかもっ!
本当にありがとうございました!!
って私のブログで言う事ではないな!!w
でも声掛けたら手伝ってくれて本当に助かりましたっ♪
かんちゃんが体で恩を返していくそうなので
こき使って下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

フレの為に頑張り続けてきたなめ氏も
本当によく頑張ったと思うので。
19個ずつクジをあける事にしたんですよね。
何で19個かは、説明が面倒なのでキニシナイ。
で、私は神月武器と護符、PW高級券と出たんですが。
なめ氏はたったの1つだけwww

ザンネンなめ氏
どんまい\(^o^)/

よし、嬉しかった事と、ザンネンな事書いて満足したので寝ます!
おやすみなさいーっ☆
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キンパツ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
リアル | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよなら らぶりーさん

どうもこんばんはふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
何もしてないのに何故か全身筋肉痛です。
でも、完美・リアル共にリズムとしては
良い事や、嬉しい事続きで怖い気が(((´゚ω゚`)))ガタガタ


空に加入してから、行ける時は基地D参加させて頂いてます。
メインは経験値欲しいですし、サブも名声もらえるし!
これからもコツコツ集めていきたいものです(`・ω・´)
サブ暗殺が、なかなかLv100ならないのですが
なめ氏がホウメイぐるぐる連れてってくれるというので
それまでに出来る事はしておこうと
90代褒章は毎日消化してますっ。
なんか…暗殺の武器も、知らない間に2ソケ作ってくれちゃってるし…w
頑張らないとですね(>'A`)>

で、先日の基地Dにて。
らぶりーさんと珍しくPT一緒になったーと思ったら
変な事言ってるそばから移動www
ちゃっぴーさんの優しさが…w
らぶりーさんさようなら


なめ氏がひどい…w
ベロンのひどい仕打ちw
しゃなおうさん⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!
そして、とばっちりで大ヤケドの銀さんww


領土も毎週参加してますがー。
対乱舞戦は、人数差が激しいですね。
人数差のある領土っていうものは、その時は物凄く萎えるものですが
乱舞にいた頃も、何度も味わった事あるので
大して萎えてません(`・ω・´)
人の流れは、必ず動くもので
いずれ空にもまた人の流れがくるんじゃないかなーと期待!
簡単に勝ってしまう領土は面白くないですからね。
特に昨日は、たったの4人PTでしたがタゲ合わせがみんな上手で
精霊さんけっこう落とせました(*´д`*)ハァハァ
そして、ニワさんをガッガッしました(´゚ω゚):;*.':;
盛り返していきたいものですねっ( `_ゝ´)


とりあえず完美の方はこんな感じでっ!


今日は、帝国戦の間、久し振りにペーパーマンしました!
やっぱりストレス発散にはもってこいのFPS!!!
バニラさんって今いないのかなあ?
この人くらいうまくなりたいな><



完美 | Comments(0) | Trackbacks(-)
