HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

始まり。

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経緯と真相

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しむらうしろおおおお

基地Dがなかなか始まらないので
始まるまでにブログ書いちゃうふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪

クレさんと久し振りに話した際の事。

(*゚♊゚*)ノ ハイッ

↑↑この顔文字打ったら、キモイ><って言われました。
可愛いですよね…?
頑張って作った自作顔文字なのに…
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

では早速色々書いていきますよううう!

先週の帝国戦--。
いつもよりはお仕事出来たかな?と思えました。
何より、要となる人を封じ込められるってステキ(´∀`*)
モフさんが暴れまくってたので
どうにか封じなければと、モフさんPTの精霊さんを
延々とハメ続けたんですが。
他のPTMの皆さんが戦場を離れて出て行ったようで
作戦としてそのまま精霊さんだけハメ続けたんですよね。

そうですか

うう…心を鬼にしてハメておくべきだ!!
いやいや逃がしてあげようよ!!
葛藤の末、逃がしてあげましたふぐさんえろい。
日曜の帝国は、黒秋さんをハメまくりましたごめんね黒秋さん><
精霊で出るのは、すこぶる美味しくはないですが
みんなで楽しくやれるのが嬉しいので
今後も頑張りたいと思います!!フンガーフンガー!!


びば
ゆみこさんに白チャで応えたはずが、Gチャでごばってしまって…。
ごばって打つつもりが、何故かびばwwwww
かな打ちは大変やでぇ・・・・。


何この夫婦><
何この夫婦><;;;;;;;
シッコ我慢委員会の役員に推薦しておきます。


えろいすはんずさん
ラァァァァアアスさぁぁぁぁぁああん!!!!www
旦那が暴走してますよおぉぉおおおお!w
っていつもの事だったりして(´゚ω゚):;*.':;


変態かりんさん
花稟さんも変態枠( ゚д゚)
そんな花稟さん。
ベビーペットの名前が…。

かりんさんの志村さん
しwwwwwむらwwwwwwwwwwwwww
志村さんいいよねウンウン。
そんな花稟さんと、AV大好きラァスさんに捧ぐ。



笑い過ぎて鼻水出たwwwwww
*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

夢をみたんだ。

おはようございます早朝寝起きふぐさんですよ・・ぉ・・。
眠いヽ(`Д´)ノ
でも今日で今週の病院終わりだから頑張ろう(´;ω;`)
眠っている間、ずーっと夢を見ていたんです。
何でか、私は夢の中でずーーっと
ニコニコ動画を見て爆笑していました。
そんなに見たかったのか私!!!
と、思って寝起きで速攻見てみる事に。

そこまでして見たかったのかよくわからなかった動画。



これなんですけどw
私ずっと知らなかったんですよねww
なめ氏から教えて貰って初めて知った動画だったんですけど
笑い過ぎて呼吸困難に陥りました。
で、この動画を知っていて尚且つ
過去に見た事のあるはずのなめ氏まで
声にならないくらいの爆笑っぷり。
有名な動画らしいので知ってる人もいるかと思いますが
知らない方は是非ご覧になって下さいw
ちなみに、その2、その3…と沢山あって
どれも違った実況で面白いので時間のある方はそちらも是非ww

早朝からカオスな競馬見て爆笑しましたよね。
また咳出ちゃうよね。
以前ここにも貼った事のあるAVでも見て心を落ち着かせよう。



・・・(;^ω^)



・・・・・・(;^ω^)



・・・・・・・・・・(;^ω^)




・・・・・・・・・・・・・・・(;^ω^)


病院いってきますおなかいたいwww
*HUG*日記 | Comments(9) | Trackbacks(-)

good waves

ハンズさんェ・・・

( ゚д゚)・・・・・


う、うん・・・はい・・・・。
ハンズさんといえば、ラァスさん。
という感じですが、私は…

を思い出します!
良曲だわぁ・・・。
ハンズさんのネームは何からきてるんだろう(´∀`*)


こんにちはふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪
今日は領土があるというのに。
激しい睡魔に襲われております( ^ω^)
ベッドが『こっちおいでよー(*´ω`*)』って呼んでる!!
けど領土の為に我慢だ・・・・。

さてさて。
私の完美LIFEは特に変わった事はなく。
1つあったとすれば

狂・DB

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あと少しでスキルクジ出来る!!って状態だったので
あと少し買い足して回してみようかなーと思っていたら
なめ氏が足りない分くれたので
ダメモトでやってみたら一発で出た(*´д`*)ハァハァ
これで、なめ氏に
『残念なDB重ねないでください』
って言われなくて済む・・・(つωi`)


金曜・日曜の帝国戦は楽しかったー!
良いPTMの皆さんに恵まれましたね(*´ω`*)
そ、そんな中・・・・・。

は、はひ

オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
サブにかまけてメインのLv上げがおろそかになってたので
頑張らないとですねー。
でも時間が圧倒的に足りない(>'A`)>
平日頑張ろうず。
もってぃさんの声がイケボイスだったので
誰かお嫁さんになってあげてください。
旦那さんでもいいですよ。

最後はこちら。

鼻毛のターン

うっかり切るものなのwwwwwwwww
*HUG*日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

きょうのにっき

昨日は、なめ氏が夜勤だったのでー
きょうやさん御夫婦パーリーに入れてもらってー
帝国フンスフンスしてきましたー!
珠さんとフレもしてもらったし(*ノω`*)
きょうやさんドンマイ。珠さんは私のモノだ。

今回の帝国は妖精で!w
必要なスキルはとってるといえども
サブだし、Lv101だしとまだまだな妖精もヶちゃんでの出陣。
まー倒された!www
けど範囲ブラ楽しすぐる(*´д`*)ハァハァ
敵が固まっていようものなら、鉄壁飲んでまで突っ込んでブラ><
旗も鈍足ながら、何度も運べたし
装備を妖精用のをちゃんと作ってあげてもいいかなあとも
チラッと思ったのでなめ氏お願いしまs


蒼さんからのコメへ返信で書いたけども
頭痛は、だいぶ良くなったんですが。
やっぱり長時間PC前に座って、同じ姿勢のまま
目も酷使するっていうのが良くないみたいで。
なので、休んでは、スマホアプリで遊んで目を酷使しています。
意味ない!wwww
けど、超面白くてついつい…w
お布団にゴロゴロしながら出来るしw
ハマってるのがですね。
Minecraft っていうやつなんですが。
聞いた事ある人多いと思います。
ものっすごいキューブな世界で
なめ氏やフレに薦めるも、断られるんですけどww
でも、本当に楽しいのにいいいいいい><
ニコニコにあげられてるプレイ動画もなにげシュールで面白い…w
これの、ポケットエディションっていうスマホでも遊べるやつで
今遊んでるんですよううう!
寝る前とかにね!w
そして寝られないという(´∀`*)
あとは、平行してペーパーマンもまだまだやってます…w
ペーパーマンは、装備強化っていうのがまず無いに等しいというか
腕とPC環境かな?それが大きく関わってくるっていうか。
でもPC環境も、前のグラボも搭載してないボロPCでやってた時も
成績は今とそんな変わらないから感覚なのかな…。
スキルありますけど、つけたところでそんな変わらないし(*・ε・*)
だから、それで無双したり出来ると本当にスカッとします。
ボイチャつなげながらペーパーマンやった事もあるんですけど
ふぐさん怖いよって何回言われた事か('A`)
こうやってゲーム浮気はしてますが…
一番は完美なので、やる時はちゃんとやりましょうふぐさん。
はい。
2-3ループしまくるも、イビソが今日は1つもポロリしてくれないので
マインクラフトにまた浮気してきます…。
オデンのバーカバーカ(´;ω;`)

あ!!!
あと、いつかゆみこさんとピグで遊びたい!wwwwww
*HUG*日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)
