HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか

あーーさーーだーーよーーーーーーぅ…
眠れなかったヽ(`Д´)ノふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪


色々ね、話を聞いて貰ったり、そして話を聞いたり。
挨拶したり。チャットもボイチャも忙しい一日でした昨日は。
んでも、何か楽になれたのは
一緒に遊んでくれた人、信じてくれる人がいてくれたからだね。
みんな、本当にありがとう。
ホントにホントに、ありがとう。
本当は、昨日書くつもりでいたんだけど
凄く遅くなってしまったから、諦めて寝ちゃいましt
えーーーーと……。

なめ氏武神

なめ氏、おめでとう御座います!!!!
もってぃさんの前振りがウケるw
クイズクエもなかなか出ない中、チップ集めるのは大変で
でも、本当に沢山の人が助けてくれたね。
+12移行も出来たから一段落したけれど。
武神作って変わるんじゃなくて
これからも、仲間と友達を大切にするなめ氏でいて下さい!


お話というか、SSどんどん変わりますがw


相変わらずのみっく
相変わらずのみっくwwww
みっくの返しが凄い懐かしいw
乱舞にいた頃、Gチャはtkzコールで埋め尽くされてたよね(


募集します
ニワさんも大好きさえもんさん。
上は50歳までOKらしいのでwwwww
直結大好きな人はさえもんさんにササよろwwwwwww
私の友達には直結する子なんかいねーよ^p^


昨夜、とっても心が温かくなるDに行きました。
まあ何の事は無い、ナイトメアなんですけどw
声かけたら2つ返事できてくれた蒼さん。
そしてそして…私を完美に引っ張った人!カナさんww
105になってるのにきてくれたエリアデさんw
喉が痛くて声出ないのに、速攻INしてきてくれたかんちゃん!
武神+4の力を発揮したかったなめ氏ww(←まだ移行してなかったw)
連日睡眠不足(なめ氏のせいだよね^^^)なのにフロックさん!
INして何故か拉致られた大助さんwww
本当に楽しかったあああ(´∀`*)
カナさんの『ドヤッ』が小さいのに突っ込むフロックさんにも吹いたw
また行きましょう!ってか行きたいので連れてって下さい(土下座


ちゃんと話し合うっていうの、大事だね。
もう一頑張りいけそうかな。
今日は帝国。頑張ろうず。
*HUG*日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

2万に増えた

日中から珍しく完美出来たので頑張りました。
けど疲れたから夜はサボりまs…。
ふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪
褒章に、派閥に、基地クエに、おみくじに…。
メインもサブも全て頑張って、例のモノを少しでもGET出来るように!
微々たるものでも、コツコツやってればたまりますね。


さて。
私にペットが出来ました。

私のペット ニワさんです

いやいやエリアデさんじゃないですようww
後ろにいる大きいやつ。
名前は『ニワさん』っていいますよろしくどうぞ。
もうねー;どこ行くにも着いてきちゃって><
可愛いやつなんです><;;;;;;
何故か知らないけど、空でのニワさん人気が高いw
申し訳ないですけどニワさんは私のです\(^o^)/


そうそう。ペットといえば。元祖がいた。
元祖ペットが何やら世界チャで募集していたので
ササで挙手して速攻断る をやってみた。

さえもんさん1

もうね。パンツ何色ですかとかしか聞いてこないペットなので
いつか警察に突き出してやろうかと思ってはみたものの
結構可愛いペットなんです><
うん…。それから数十分後……。

さえもんさん2

まだ集まってなかったwwwwwww

『回避が1万超えたら魔法も避けられるはず』

そんな迷言を世に放ったさえもんたんですが。
PVPしてみたんです。
トルネ2発で勝負着いてしまったので再度訊いてみました。

『いつになったら魔法避けられるようになるのw』


『やっぱり2万でお願いします』

そんなさえもんたんが大好きです。


*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

お待ちしております

やあやあふぐさんだよみんな良い子にしてるかな
ふぐさんは悪い子にしてますよ(*´ω`)ノ じょん♪

病院から帰って、眠い目をこすりながら
ちょっとだけ完美にINしてみたけれどー・・・。
やってみようと思ってた事がありまして。
1回しかチャレンジしてないんですけど
失敗\(^o^)/
午後からちょっと出掛けなくちゃいけない用が出来たので
1回ポッキリしか出来なかったので
また夜にでも挑戦してみようかと思います(*ノω`*)

SS見てみたら、UPしてないのがあったので
ちょろっと更新。

暗殺武器!
暗殺の輪廻武器出来た☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご丁寧に、2ソケ前提を用意してくれたなめ氏
本当にありがとうううう!!
必死こいて0から叩いて、なんとか8までもっていったけど
9に叩くにはちょっと勇気がなかったんだぜぇ・・・。
まあそれはボチボチw

まきさんこわい
帝国にて。
同じPTでいつも出てくれるまきさん!
とっても頼もしいのですがー…。
この位置から見たまきさんがこぇぇえええええw
目が超光ってるwwww
毎週楽しく遊んでくれてありがとうです(´∀`*)

回避太郎さん
ラァスさんが敏捷太郎さんなら
私は回避太郎さんでしたよぅ・・・・・。
完美石目的で作って遊んでたんですけど
さすがに自分にどんびきましたわ。

かわいくないなめ氏
アプデで新たに加わったクエ!
クエストを知らずにINしたなめ氏にかけてみたら
本人意外と楽しそうwww
アクトで城の外にいるMOB殴りにいってましt
このクエで貰える知恵袋がTUEEEEですね!
フロックさんとなめ氏とホウメイいってみよ!


で。
そんなこんなでSS切り取りとかしてたら
ササで呼ばれてました。
ビックリしたわあああああああああw
ドランド降臨
まあ、色々話しました。
とりあえず時間なかったので、また話す約束しまして
落ちたわけですが。
久し振りにお話できて、また知る事が出来ましたし
良かったなーと思いました。
復帰もしてくれるような事言ってましたので
色々教えてくださった方が復帰してくれるかもってなると
モチベもまた上がりますね!

ではお出かけいってきまーす(*´・∀・)ノシ ブンブン
*HUG*日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

約束の動画

某戦士さんおまたせしましたwwww
見た事ないって言ってたので、早速貼っておきますねーっ




この動画もシリーズがあって
パート2、3とあるので時間があれば是非w


続きましていつものAV。



哺乳瓶にしたげてよぉぉぉおおおおwww
だばぁwwwwww



静かに食えwwwww


そして・・・・。

前回、ブログに貼り付けたカオス競馬でおなじみの
ハリボテエレジーですが。
Gでもハリボテ人気が高かったので、最後にこれはっつけます。





マジ秀逸でしたwwww
*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

釣られくまー

外出先なう。スマホ打ち辛い!

ちょっぴり時間できたので、自分ブログ改造に向けて
色々調べたりしていたんです。
そしたらここ数日の訪問数がはんぱないんだがwwww
FC2にもブログ解析ツールありますし
足跡残る設定にしてる人はもちろん、
自分でも解析ツールを埋め込んでるので
完全に解る人、この人だろうと予測出来る人がいます。
最近は、引退する時用に、赤裸々に全てを書き綴ってますが
まだ誰にも見られないように、ブロ友公開でアップしてるだけで
ブロ友は、一人もおりませんことよ^^^^
はよ引退しろとか、別に興味ねーよ等の戯れ言は必要ありません。
悪しからずううううううw
ブログなんて、自己満足でやってるし
その内容を他人に決められて書くものでもないしね。
見るのは、見る人の勝手ですが
憶測や事実とは異なる事を飛ばされるのは
本位ではありません。
何かあるならば、私に直接仰って下さいね。
最近は、某精霊さんの気持ちが痛いほど解るようになったふぐさんでござる。


さてさて。
領土戦が楽しくなってきましたねーw
これも、萎えずめげずに領土に参加してきた
空の皆の力だと思います。
凄く強い空に勝ちたいって、乱舞で領土してた時代。
勝てるようになった時は本当に嬉しかった。
試行錯誤して、一人一人とササで話してみたり
練習会したり。
編成も、全ての人の希望を取り入れる事は出来なかったけど
最大限まで取り入れるようにしたり。
日曜の領土が終わったら、もう次の領土の事を考えてた。
今、空にいる自分が、あの勝てなかった時と
凄く重なって思えて、やる気がまた満ちてきましたね。
Synnさんが仰って下さった言葉が
今も色褪せず、甦る。
私なんかって言わないで。
その私なんかが、たった一人でも大事な戦力となる

一人一人が、役割持って、やるべき事をしていれば
絶対勝てる!と信じてます。
ただ殺したいだけだから放っておけって人がいましたが
それだと、勝つ為に頑張って焼こうとしてる防衛や
足止めされても、殺されても、前で耐えようとする前戦PTに
失礼じゃないか?
領土はあくまでもギルド戦であり
好きに動きたいなら格闘に出てろって話です。
こっちも、落とされたくないから対処するんであって
毎回狙ってくる面子は割れてるんだから
対処されない方がおかしいやろ?
と、私は思います。
自身のブログで持論を展開してるようでしたし
私のブログに足跡残されていたので読ませて頂きました。
私も自身のブログでの展開で御座います。
釣られてサーセンw顔真っ赤でサーセンw
それと、私の反省点!
死に戻りで他PTMへのリバフをもっと出来たらいいかな!
今回は、死に戻るタイミングが見事に
乱舞投石が自陣に入るって時と見事に毎回合致してたので
防衛補助をもっと的確にして尚且つ
投石撲滅したら、即あがり!
無駄な1対1のPVはしない!
倒すのではなく、テンプルスリープバインド放置で
仕事させない!もしくは引き付ける!
ですね。
先週、先々週と、帝国PTMにお願いして
支援そっちのけでターゲットに仕事させないように
足止め練習さして頂きました。
案の定、狙い続けるとヘイトも稼いでしまいましたが
薬や巫霊がクールではない限り、
私をテンプルして止めにきた精霊への対応も出来たし
弓と妖精からの攻撃もかわせたので満足できました。
これからは、装備と武器の強化に着手し始めたし
それに伴って、いらんことしない精霊になれたらいいなと。

某戦士さん、例の動画はまた後でアップしますだぜ。
*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

その2

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
