FC2ブログ

HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2018年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚記念日TOP*HUG*日記 ≫ 結婚記念日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚記念日

うう…只今AM3:00でございますモヨヨ…('A`)
いいえ、夜更かししてたわけではありません。
家族にインフル患者が出た事は、前の記事にも書きましたが
予防接種を受けたからといって余裕かましてた私にもついに…!?
朝起きた時からまず喉が痛い&咳が出る。
そして、熱があるわけじゃないのに体の節々が痛い…。
これってインフルですか…( ゚д゚)!?
喉は、喉アメ舐めまくってマスクして
部屋に大きいバスタオルを洗濯したものをかけて乾燥予防してる為
そこまでは酷くはなってないのですが
体の痛みがもう…何をする気にもなれないくらい…。
で、本当であればフロックさんがINするのを待ってるつもりだったんですけど
痛みと倦怠感に負けてベッドに潜り込みました。
そして、今さっき目覚めてしまったんですね私(´・ω・`)
指の関節、手首、肘、背中、足の付け根…どこも痛い(´;ω;`)
家族にインフル患者が出た場合、しっかり完治するまで
仕事先にはくるなと言われて休んでたわけですが
これで私もこんなんだったら余計行けない…。
クビなっちゃうんじゃないのぉおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず熱はないからおとなしくもう2日ほど休ませて貰おう…。


痛くて寝付けないのでブログ更新します(´・ω・`)


さてさて。
最近は、何度か書いてる通り。
INしたらまずサブ妖精とモフの
石クエ・クリップ・キュブ・褒章・基地クエ・夫婦クエを片付けます。
メインのふぐでサボってたりするクエをサブでしたりすると
色んな小さな出来事にぶつかる時があって
それを一人で『○○あるある』にして遊んでましたw
一人遊び寂しい…(>'A`)>
というわけで、用もないのにアザミさんにササをするのが日課になり
アザミさんにも『○○あるある』の話しをしたりしてたんですけど

キューブあるある
↑低Lvサブ魂術で続・ゴマに留まったアザミさんからササがwww

※一人じゃ激しく時間かかるから誰かにきて欲しいけど
 なかなかこなくて、もうあと少しで倒すって時に人がくる。
※やっと続・ゴマソロで片付けたのに
 サイコロで2が出る(低Lvには激しくキツい続・100秒(改))


アザミさんと話した『キューブあるある』ですwww
こんな状況、なかなか無いんだけど、でもあるあるーっていう話しなはず。
なのにアザミさんてば2日連続で同じ道を進むとか可哀想><;;;;;

他にも、あるある話しは沢山あるんですけど
先日の私の体験談。冗談じゃなく。

※石クエをしようとしたけど石露店がなく、自分で合成する事に。
 2キャラ分の五行石それぞれ1ct×54個を買って合成しようとした。
 だが何を思ったか、合成師にて5ct×54個を買ってしまった。
 買った時点では気付かずに、合成師にて合成しようとして気付く。

長くなりましたが、『合成あるある』です。
Gチャで話したら『ないわあwwwww』の嵐('д`)
朝で寝ぼけてたのもあるかもだけど自分でもヒキました…。
思い出してたらまた悲しくなってきたので次っ!!!!


ま た お ま え か ( ゚д゚)

( ゚д゚)また…か……

見なかったことにして次っ!!!!!!!


あれから…
↑懐かしいSS引っ張り出してみました(*´ω`*)
2009年2月4日に、フロックさんと完美結婚しました。
先日、結婚記念日を迎えたわけです(*´д`*)ハァハァ
付き合ってるという面での期間はもっと長いのですが
とりあえず、結婚としては3年目。
色んな事あったなあ…嬉しい事も沢山だし、喧嘩もしたし。
喧嘩っていっても私がいつも色々溜め込んでぶつけて
フロックさんになだめられるという…(◞‸◟)
そんなフロックさんに感謝の気持ちを込めて
何かプレゼントを…と考えていたわけです。
で、数日前に『ミングを空にしよーっ』といきなり思い立って
材料集めてたフロックさん。
卑屈の魂だけ、揃わずに落ちる時間になって
また後日、時間ある時に作るーって言ってたのを思い出しました。
卑屈の器をプレゼントしよう(・∀・)!!!
そう思ったはいいものの、どこか抜けてる私一人だと不安だったので
アザミさんに色々アドバイス頂きました。
ギャンブルするよりも、100%作れるほうがいいかもよって事で
布3m×3=15mにて器作成!!!
そして、2月4日。INしたフロックさんに渡したのです。
だがしかし。だがしかーーーーーーーーーし!!!
取引で器を提示した後、フロックさん側から提示されたもの。
幻霊総帥の証(´゚ω゚):;*.':;
これは誤差があり過ぎて受け取れないと思って返そうとする私。
アクトで全力で逃げてまで、受け取らないフロックさん。
いやいやいやいや…。
私が使ったのは、15mだよと(´;ω;`)
そんな高いものじゃないんだよと(´;ω;`)
何度も何度も説明するんですがコレです。
ビートの(´;ω;`)
あまりにもフロック商店がおかしすぎるでしょwwww
もーーーーーー(´;ω;`)
絶対受け取ってくれないので頂きましたが…。
フロックさんから貰ったものは売りたくないし
これは頑張って破にしろという事ですか…(´;ω;`)

そんなこんなありましたが…。

長い間、一緒にいてくれて本当にありがとう。
一緒に笑って、一緒に泣いて、
高価なアイテムもそうだけど、沢山の思い出を頂いてます。
フロックさんは多分、というか絶対気付いてないけど
私は今でも、時折、万界のあの場所に行ったりしてます。
あの時の事を思い出すと、今でも心臓がバクバクします。
優しくて、面白くて、強くて。
最高の旦那様だと思ってます。
お仕事が、付き合い始めの頃と部署変わってしまって
以前のように長くは遊べないけれど
良い子にしていつも待ってます。
寂しさが募って爆発する事もあるけれど
これからもどうか、一緒にいて下さいね。
水族館行こうね><


はあはあはあ…恥ずかしい。
けど記念日だし。節目だし!
頑張った私。


土曜の領土後。
『作ってよう』と言われて二人で向かいました。
ロックかかっちゃう装備は無理だけど
大丈夫なものは、私に作ってーって言ってくれる><
これは未だに、何だかくすぐったいような照れくさいようなw
でも嬉しい(*>ω<*)
アザミさんが、フロックさん優しいなあ。いいなあってササしてきた。

ミング空!

鍛冶屋スキルの無いドラさんでも、裁縫スキルはあるから
作ってもらってるくせにっ!!www
はあー・・・作れた><
フロックさんヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメデトー゚.:。+゚
精錬地獄が待ってますが…w
改めて、これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ
昨日はインフルなのかどうかわかんないけど
体の痛みが激しくて寝てしまって会えなかったけど
今日は待ってるからね!!


ふう…書き終えて只今午前3時58分。
もう少し寝ようかな。
寝付けますように…(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。