HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2018年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご報告(´・ω・`)TOP*HUG*日記 ≫ ご報告(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご報告(´・ω・`)

おはもよございます(`・ω・´)
ふぐきす更新してねーじゃないですかってアザミさんから怒られたので
朝からビビリで更新しようと思います(´;ω;`)

いやぁ…何も無かったから更新しないとかではなかったんです。
母方のおじさんがですね。クモ膜下出血で亡くなってしまいました。
まだ若かったのに…。
倒れたと連絡がきた時は、耳を疑いました。
おじさんの家は東京だし、すぐに駆けつける事が出来ず。
父のみ先に駆けつける形でした。
倒れてから数日は、父も東京に滞在を続けていたのですが
とうとう亡くなってしまったと、電話が入りました。
その電話がくるまでは、毎日電話が鳴る度に怖かった。
病院での数日間。毎日入る連絡は心が重くなる内容で。
意識は全く無く、脳の大事な部分を損傷してしまっている為
言わば『脳死』状態で。
おばが、私の母の妹なので、おばが凄く心配であったし
何よりもおじの意識が奇跡でも起きて覚めてくれないかと
祈る事しか出来ず…。
朝7時39分に亡くなったと連絡が入った時は泣きまくりました。
沢山泣いて、そして何故か気持ちが緩みました。
もう、機械に繋がれて生かされるでもなく、召されたんだと。
意識が無いから、痛いとか苦しいとか無いのかもしれない。
けど、そういうの全てから、おじは開放されたんだなって。
葬儀には行くつもりでしたが、父からの連絡によると
おばがやはり憔悴しきっているのもあるし
東京の家は、そんなに広くはないから落ち着いてからくるのがいいと。
おじ方の親戚が沢山きて、それに対応するのでいっぱいいっぱいだろうし
葬儀は、父と長男である弟のみにしようとなって
私はもう少し落ち着いてから、行く事にします。
本当は今すぐにでも飛んで行きたいのだけど…。

と……こんな事があり、数日は本当に元気無い状態でした。
今は、もう受け止められたし、大丈夫です。


さて。以前撮ったSS等が数枚たまっていたのでまとめてみました!


基地Dで大活躍のケルカンさん!
あまりご一緒出来無いのですが、私は大好きです!
本当に面白いwww

ケルカンさんwww
剣士(男)の踊りが凄い面白くてww
ケルカンさんに会う度に踊りのリクエストしちゃいますw
しかもそのリクエストに快く応えてくれるという><w
踊りのために男剣士をって…wwwww
皆さんも見掛けたらお願いしてみて下さい!w


はい、次は領土前の出来事です。
領土前は大事なお話ししてたりします。
その日の私も、マジメに取り組んでいましたとも。はい。
なのにですね。

ハチマキ・・・w
あっちゃん…(´∀`*)
全国の縦ロールヅラを買った人に土下座!!!w


官職プチ同窓会で輪廻いきました(`・ω・´)

なんとかラーさんw
アキさんの一言が秀逸。
なんとかラーさん、これからも力強く生きていってください。


バッタ率w
確かにバッタ率(←緑色率w)高いよ運営さんヽ(`Д´)ノ
私はそんなでもないけど…フロックさんのね…w
デフォなの?ってくらいフロックさんはバッタ率高いので
可哀想なのでもうイジめないであげて><


そんなフロックさん。よく、D一緒した人から言われるのが
『フロックさん怒ってる?』です(・ω・`;A)
あまり話さない方なので、黙ってる分、そう思われがちなのかもw
でも、本当は全然怖くないですよ!!!
たまに怖いけd
喋ったらこんなです(´・ω・`)

怖い人じゃありません
黙ってる時は、怒ってるんじゃなくて
『究極に眠い』or『何か食べてる』なのでご安心を!!w


あとはー・・・
SSは撮ってないんですけどね。嬉しい事もありました。
大地作る予定だと書きましたが。
今、必死になって勲章集めております(`・ω・´)ゞ
新8武器はもう重鋳もしないというかする気にもならないので
大地とって、あとは輪廻武器作るだけですね。
詠唱-6が無くなるって事は凄く大きいし
ジョカ2つハメたらいいんだろうけど
私のように体力振りの精霊にとっては、ジョカなんかハメてられません。
それで、日々頑張っているのですが…
愛さん伝いに勇気の勲章をお安く譲ってくれるという方がっ!
それがなんと…先日のふぐさん美人手帳にのってる方からで!!
譲って頂きました。(゚うェ´゚)゚。感激
アザミさんも技術の勲章10個もくれちゃうし><
あとは、買い取りと自分でダービーと龍クエ頑張るくらい!
本当にありがとうございました><
出来たらお知らせしなくちゃね(*ノω`*)ゞ
フレもして貰っちゃったモジ(´д`*( 人 )))モジ

悪い事ばかりじゃない。
きっと、良い事だって沢山あるんだもんね。
沈んでばかりいられないし!
ふぐさん、また少しずつ進んでいきます(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

編集
身近な人が亡くなるのは本当につらいよね。私もつい最近私の父の弟さんがまだ若いのに脳に膠芽腫(こうがしゅ)っていう癌ができて悪性の中でも最も悪い癌だったから手術したけど全部とりきれず2ヶ月後くらいに亡くなった。。とっても悲しかったけど、痛みや動けないつらさから解放されたのかなと私も思ったよ。。。はぐさんが元気になったのならよかった。。近いうちにおじさんに会いにいけるといいね。ご冥福をお祈りします。
2012年02月27日(Mon) 17:00
編集
更新なかったので ひっそり心配してました。そんなことがあったのですね;ご親戚のご冥福お祈りします。
私も大好きだった父を4年前に突然亡くしたんだけど、母が介護必要な体だったので自分が喪主しなきゃで。正直憔悴する暇もなく、葬儀も父が好きな色の花を飾ろうとか、暖かい感じがするように自宅でやろうとか。
そういう感じに式のことで頭いっぱいで、実際に別れの悲しみに自分をすべて預けて号泣できたのが、出棺の直前でした。泣いてやっと心の整理ができた気がした。でも、もっとゆっくり別れのときを大事に過ごしたかったなって今でも思います。
HUGさんも受け止められて大丈夫とのことですが、泣きたい時は思いっきり泣くべし。
そして、一番喪失感に襲われるのは葬儀が終わって落ち着いて静かになった時です。おばさんのこと大事にしてあげてください><
2012年02月28日(Tue) 20:44
編集
ルキさん>
おじさんは、記事にも書いた通り東京に住んでたから距離としては遠いんだけど
うちに何かあると、おばさん連れて秋田まで車で飛んできてくれる
とても優しいおじさんだったから身近で…。
今度は、私が会いに行く番だなと思うし、休みを貰ってちゃんと会いにいってきます!
ルキさん、ありがとうございます(´;ω;`)

ナイツ>
ナイツのコメントを読んで、ナイツって凄いなあと思いました…。
お母様に代わって、葬儀から何からって…私がもしもそうなったら多分何もできず
ただ泣いてるんだろうなって…。凄いよ…。
亡くなってしまったおじさんも大好きだけど、おばさんも勿論大好きで。
電話で話したけど、待ってるからねって言ってくれたから
ちゃんと会いにいってきます…!
2012年02月29日(Wed) 12:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。