HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽかTOP*HUG*日記 ≫ ぽかぽか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぽかぽか

あーーさーーだーーよーーーーーーぅ…
眠れなかったヽ(`Д´)ノふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪


色々ね、話を聞いて貰ったり、そして話を聞いたり。
挨拶したり。チャットもボイチャも忙しい一日でした昨日は。
んでも、何か楽になれたのは
一緒に遊んでくれた人、信じてくれる人がいてくれたからだね。
みんな、本当にありがとう。
ホントにホントに、ありがとう。
本当は、昨日書くつもりでいたんだけど
凄く遅くなってしまったから、諦めて寝ちゃいましt
えーーーーと……。

なめ氏武神

なめ氏、おめでとう御座います!!!!
もってぃさんの前振りがウケるw
クイズクエもなかなか出ない中、チップ集めるのは大変で
でも、本当に沢山の人が助けてくれたね。
+12移行も出来たから一段落したけれど。
武神作って変わるんじゃなくて
これからも、仲間と友達を大切にするなめ氏でいて下さい!


お話というか、SSどんどん変わりますがw


相変わらずのみっく
相変わらずのみっくwwww
みっくの返しが凄い懐かしいw
乱舞にいた頃、Gチャはtkzコールで埋め尽くされてたよね(


募集します
ニワさんも大好きさえもんさん。
上は50歳までOKらしいのでwwwww
直結大好きな人はさえもんさんにササよろwwwwwww
私の友達には直結する子なんかいねーよ^p^


昨夜、とっても心が温かくなるDに行きました。
まあ何の事は無い、ナイトメアなんですけどw
声かけたら2つ返事できてくれた蒼さん。
そしてそして…私を完美に引っ張った人!カナさんww
105になってるのにきてくれたエリアデさんw
喉が痛くて声出ないのに、速攻INしてきてくれたかんちゃん!
武神+4の力を発揮したかったなめ氏ww(←まだ移行してなかったw)
連日睡眠不足(なめ氏のせいだよね^^^)なのにフロックさん!
INして何故か拉致られた大助さんwww
本当に楽しかったあああ(´∀`*)
カナさんの『ドヤッ』が小さいのに突っ込むフロックさんにも吹いたw
また行きましょう!ってか行きたいので連れてって下さい(土下座


ちゃんと話し合うっていうの、大事だね。
もう一頑張りいけそうかな。
今日は帝国。頑張ろうず。
*HUG*日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
なめ氏のログみたかったぁああw

いつでも話は聞くからね!
がんばろがんばろー\(^o^)/w

うち、ふぐちゃんって言ったらカツラをうちに
売ってくれたって昔の記憶がよみがえるよ!!
2013年04月26日(Fri) 09:05
No title
編集
そのナイトメアのお誘いあったとき蒼さんのPTにいて声かけられたんだけど、
帝国でご飯お預けになってた人がお待ちだったので行けなかった・・・
ヽ(`Д´)ノワーン行きたかったどおおおおお

空の方に武神持ちさんが増えてガクブルです。
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
まっちょは可愛いので見逃してあげてと吹聴しといて!!!
| 冫、)ジー |)彡サッ
2013年04月27日(Sat) 16:58
編集
みるくちゃん>
もぅ、大丈夫だよぅ!
すごぃ沢山支えて頂けました!
カツラ…w
何のカツラだったか覚えてない><

ナイツ>
ええぇ!?ナイツにも声掛かってたのか!
一緒に行きたかったなぅ;
蒼さんやかなさんと、また行く約束したから
ナイツ時間あったら行こうねっ♪
今日の領土楽しみだぁw
2013年04月29日(Mon) 15:50
No title
編集
凹じゃねえよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ネタにしてるなんてヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
べ、別にブログに出れて嬉しいとか思ってないんだからねっ!

どうせネタにするなら大量のチップを放りこんだ方にしてよねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
2013年05月03日(Fri) 19:12
No title
編集
みっく>
いやああああこれはこれはtkzさんじゃないですか><
コメントしてくれてたんですね(´∀`*)
そうそう!チップ協力してくれて本当にありがとうね!
今度、どっか遊びいこうぜー(`・ω・´)
2013年05月05日(Sun) 09:09
No title
編集
角野卓三でもねえよ■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
どこか行こうぜーヾ(*´∀`*)ノ!!!!
2013年05月06日(Mon) 22:16
No title
編集
みっく>
わざわざ『ガッ』しにコメントに戻ってきたのかwww
みっくはLv上げしてるキャラないのー?
ナイトメアいこうぜ(`・ω・´)
2013年05月08日(Wed) 06:54
No title
編集
べ、別にわざわざ戻ってきたわけじゃないんだからねっ!
んと、頑張ってはないけど戦士は103なったよ( *`ω´) !
ナイトメアいいねいいね!いこー♪( ´▽`)
2013年05月08日(Wed) 18:59












非公開コメントにする
