HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 眉毛ttttTOP*HUG*日記 ≫ 眉毛tttt

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眉毛tttt

すんっっっっっごい爆睡してました|ω・)ノ ォ´`ョー♪
ふぐさんですよう(*´ω`)ノ じょん♪
昨日、練習会中激しく眠くて仕方なかったんですけど
練習会を開いて貰えたって事が凄く嬉しかったし
数を重ねるごとに、みんなとの連携もうまくいくようになって
ハッソーしちゃったので…w
眠りについた途端、夢も見ずに朝まで爆睡出来ましたね…w
まだ、色々詰めないといけないところはあるし
装備強化も追いついてないので
頑張っていきたいところです!


サクッといそらさん
放置から戻ったらこんなログが…w
サックリバッサリ淡々と的確に答えるイソラさんが
ジワジワきたでぇ・・・・www


先日、クジを開けたんですよね。
1個だけ…!って思って開けたらこれですよ。

はくちょうログ

(*ノ・ω・)ノ*゚+・。オオォォ。+・゚*
チョコボだ!!!!!
すごいチョコボに憧れてたので、自分で乗ろうかと迷いましたが
前のくじであけちゃった暗黒クブコがいるし…。
あれって取引不可なんですよねぇ…。
だから売りに出しちゃいました。(゚うェ´゚)゚。
まあ、それはさておきですよ。
ログ出したら飛んできたササなんですけど。

ぽちょさんから・・・・
無類のチョコボ好きポチョムが食いついてきたwwwww
くれって事なんでしょうけど持ってるでしょーが!wwww

蒼さんから・・・・・
う、うん!おめでとうだよ!?ありがとうだよ!!wwww
アレですかチョコボはあまりおめでたい感じではない?w

カナさんおかしいwwwww
そしてこのカナさんからの前フリですよぅ・・・・・w
股間に白鳥って…ねぇ?まさかね?


フロックさんが落としてくれました
ちがうwwwwwwww
自分だってシムラーのくせに!!wwww
カナさんと裏でやり取りしてたのかってくらい
息のあったフリとオチで吹いたwww


そんなフロックさん。


104おめでとううううう!
しょわーーーーーーー!!!
104ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメデトー゚.:。+゚
ホウメイいつも連れてってくれてありがとう(`・ω・´)
私も追いかけてがんばるタ━o(`・д・´)ノ━!!
フロックさんは、昔から私の前を走り続けてきてくれていて
領土に関しても凄くマジメに考える人で。
中立的な考えで、いつも答えに導いてくれる
とっても頼もしい人です(`・ω・´)
私の介護は大変だと思いますがw
これからも、仲良くしていて下さい(*´ω`*)

そんなフロックさん。

誰もいないところにしてください

せっかくブログで褒めたのに台無しだよね・・・・w
イケメンは屁なんて出ないと思うんだ。


んで。
先日INしたらですね。
メール届いてますよのお知らせがきてたので
見てみたんですけどビックリしますよね。

引き出物の数がw
アザミ氏(;^ω^)…
10個全部送ってくんなしwwwwww

まあこれでビックリしたわけじゃないんです見てくださいこれ。

お、おう・・・w
お、おう。行くで。行くでしかし。


おかしいだろがああああw
 
送りすぎワロタ
サブ全部連れてこいって事ね^^^^;;;;;;
腰抜かして本人に聞いたら
ふぐさんしか誘ってないから(ニコニコ
ってどんだけふぐさん大好きなんですかハリーさんごめんね。

結婚式には、サブ総出で行くからねー!
DBを余裕でミスる戦士と、武器を装備出来ないMPモフとか連れてく^^;


で、金曜の帝国中の出来事。
フレがINしました のお知らせにビックリする人の名が…

Soulja オンラインになりました

えええええええ超久し振りすぐるwwwww
速攻ササしました。

帝国終わるまで待ってろ!!!

帝国終えた後、色々話しました。
もうホント久々で嬉しかったですねー!
何も連絡なしに来なくなったり、また急にきたりなので
とりあえずライン登録だけはしときましたけど。

パンツー!

ソルさんが連絡とりたいってよ!!


私信世界チャすみませn

仕事多忙で、INは難しいって事だったんですけど。
残念だなー(´・ω・`)とか話してたら取引が。

眉毛えええええええええええええええええ

そるじゃい:あげるよ

ちょwww
もらえねーよ!wwwww
サブ戦士にあげるよって言われましたが
貰えるわけないでしょーがwwww
ソルさんが復帰するまでお借りする事に!!
ソルさんには、2ソケの斧も攻撃間隔マイナスついた腕も借りてたので
返したかったんだよー!って言ったのに
売ればいいよって返事がwwww
復帰する気ゼロですかww
とりあえず、仕事落ち着くのを待ってるから
いつでも戻ってくるんだよう(`・ω・´)


で、いつだったろう。ほんと、ついこの間なんですけど。
ピグやってた時のフレのスカがあがったので話したんですよね。
ハンゲでもいくー?って話しになって。
ハンゲは、ちょっと前に遊んでたんですけど
中でも私が大好きなのは、お絵かきの森!!wwww
これ、複数人でやると面白いんですけどねーw
みんな寝ちゃって、結局1:1の対決に…。

これ猫だって・・・
↑フレが描いたモノなんですけど…w
これは何かわかりますか…?
お題は、長靴をはいたネコでした!
白目のネコKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

私の書いたライオン
↑私の力作。どこからどうみてもライオン。
もうこの画力の差が圧倒的すぎて私の勝ちですよね^^;

怖いトナカイ
トナカイ描いてみてよ!って言ったんですよね。
フレが描いてる様が、リアルタイムで表示されてくので
もう腹筋崩壊だったんですけど。
こんな怖いトナカイいますか?
毎年クリスマス、チビッコの所にこれが行くだなんて・・・。

最悪な答え
お題が『タックル』だったので、私描いてたんですけど。
フレの答えが最悪だったので晒します。

スポンサーサイト
*HUG*日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
結婚式ほんとありがとー(*´ェ`*)
いてくれなかったら1等むりだったわぁぁ(*´;ω;`*)

絵心()画伯()
2013年05月06日(Mon) 13:52
No title
編集
お絵かきwwwwww
私の画力と似てるわ(フレさんの方ね・・・
たいてい自分で自分の絵に腹筋崩壊します;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
2013年05月07日(Tue) 11:34
No title
編集
ざみみん>
1等とれてほんとに良かったねぇおめでと!!
私も内心『これはいけるのか…!?』とドキドキしていた!

私も、リアフレさんみたいに絵描いてあげようか^^;


ナイツ>
ナイツ私のフレと同じレヴェルか……!wwww
ナイツはスカないのー?
スカで話しながらお絵描きの森するとたのしーよw
一緒にやろうず!
2013年05月08日(Wed) 06:53












非公開コメントにする
