HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ またねむれなかtTOP*HUG*日記 ≫ またねむれなかt

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またねむれなかt

やぁやぁふぐさんだよ寝てないよ(*´ω`)ノ じょん♪
月曜の領土動画撮れたので、久し振りに編集しようかと手を付けた。

全くわかんなくなってる( ゚д゚)

乱舞いた頃は、ちょっとだけ撮ってUPしてたりしたんだけど
低スペPCだった為、エフェクト切って視野距離狭くして撮った味気ない動画で。
しかも極端に重くなるもんだから
動画撮ってるからって動けなくなるようじゃいかん!
で…諦めてたんですよね。
先々週、動画撮ろう!と思ってアマレココスタートさせたはいいけど
領土MAP入ったらもう重くて。
自陣場内移動し始めたばかりでしたが速攻断念w
で、月曜。もう一度…!と思い立って撮ってみたら
明らかに先々週より人数どちらも多いのに
あまり重さを感じない不思議。
という事で、動画撮影成功タ━o(`・д・´)ノ━!!

さて。見ながら反省会しなくちゃだし編集しよう♪
とかウキウキして取り掛かったんですが…。が……。
何からどうするんだっけとりあえずぐぐろうかいやでも何をぐぐれば状態。
ザミーゴさんがスプラシアに動画撮影&編集について書いてくれてたので
それを見るも…( ゚д゚)ニホンゴデオネガイシマス。
いや、日本語で書いてくれてはいたんですがwww
全くわかんねぇwwwwwうぇwwwwうぇとか久し振りワロスwww
とととととととりあえずだな。ムービーメーカーをだな……。
何これエフェクトとかおもしろーいwwwwwwで、2時間経過。
編集のへの字も出来ないまま朝を向かえたっていうww
動画いつも撮って、編集してかないとダメですねー;
特に私はすぐ忘れるから…痴呆…?;;;;;;;;
一人暮らししてた頃、webサイト作る仕事してたけど
多分今手をつけたら、HTML?CSS?CGI?JAVA?何それ(´∀`*)?
ってなるだろうなぁ…w

と……前置き長くなったw

結局、ザミーゴさんに泣きついて教えて貰って、
また躓いて、フロックさんにスカの画面共有してまで教えて貰って。
やっと出来たー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
こまめに動画撮って編集するクセをまず付けようね私。

2013年5月6日(月)
涼寿城 防衛戦 あの空VS乱舞
(画質悪くてサーセン(ΩωΩ`))





反省点については、下の方に---。


ザミーゴさんと、ハリーさんのサブ結婚式にお邪魔してきまんた。

ロビーにて

こ…これで全員でござる…よ…ぅ…wwwwww
まあでも、私のサブ結婚式の時に比べたら
あの時はモナコの火力だけが頼りだったけど
今回は違う!違うぞ!!!
あっしゅが狂DB覚えてるしね!!
……外さなければ('A`)
うちのハイド君も、輪廻武器一応持ってるしいけるはずだ…っ!

式開始してすぐ、ブーケ沸いたのでほじほじ。
ブーケが私のサブちゃん達にあたりまくる(*´д`*)ハァハァ
日頃の行いがやっぱり良いからねふぐさn(ry
で、沢山のジョージを倒してからが勝負ですね。
ザミーゴさんが沸かし続けるジョージをひたすら殴る殴る。
おかしい。私のサブ戦士がDBをミスらない…だ…と……?
やーだー てーれーるーーーーー(*ノω`*)
やっぱり日頃のおこn(ry
けど、倒しまくってると何故かクエスト失敗が出て
何やら慌てはじめたザミーゴさん。
何か大変そうだったし、ロクなお祝いあげられてないから
急いでジョージさん沸かす私。
そしたら、何とか1等いけましたねー!
良かったぁ…。あれ失敗してたら萎えるよマジで…。

おめでとううううううう♪

無事、指輪取れて良かった!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

結婚式集合!

↑こちらはクリックして拡大してね><
ちゃんと毎日夫婦クエするんだよ!


お話変わりまして。

みいこさんtttt

最近、みいこさんがツボで仕方ない件についてwww
領土中、何故かみいこさん見つけられなかったので
終わってすぐにササしてみたw
何ていうの…悪い意味での騒がしいではなく、
すごい明るい感じ!
特にトイレ行く時のドタバタ感wwwww
すんげぇ可愛いぉ(*´ω`*)
で、そんなみいこさんと対照的に
いつも乾いた笑い声のまさとさん…ww
『フフッ……』
て笑われると、どんびきされてるのかなーって心配になるので
もっと派手に笑え下さいお願いします(土下座
あと、一人でコーヒーゼリー食べるな下さいお願いします(ジャンピング土下座



久し振りのAVコーナー。


べろっべろっベロっ……ズボッ!!wwwwwww



あ゛あ゛ぁぁぁぁああん?wwwwwww



ウォンバットも可愛いけど、おっさんも可愛いw



シュールすぐる……wwwww





一人領土はんせいかーーい

月曜の領土についてのみですが。
土曜の領土は、月曜領土動画編成にてこずり過ぎて
頭から抜けてますので省きまs


動画見返すと解りますが、精霊へのイバラが本当に嬉しい一日でした。
死に戻り、いつも気付いてかけて下さる方
よく見かけるのはアミさんとかロザさんとかですけど
本当にありがとう御座います!!
一秒でも早く、前に出て攻撃・防衛に参加したいところだと思いますが
封印解けても尚、一人一人にイバラ下さって本当に感謝です。
イバラ+羽盾してるところを殴ってくる暗殺さんの中には
死にそうになってなのか、こちらが死ぬ前に離れてく人がチラホラです!
まあ、結局弓からのブラor妖精からのブラもくるので
暗殺さんから殺されなくとも、弓さんからヤラれますが('A`)
でも、沢山タゲを背負えば背負うほど
それだけ引き付けられてる事だと思って、モチベ上げるように考えてます。

あと、乱舞はこまめに魔閃やら巫霊スキルやら妖精スキルから色々使って
元気枯らしてくるので、元気管理にも気を付けてました。
自己ヒールばかりしてないで、前に進めよって考えも自分の中にあるのですが
多数タゲとって、道中で死亡してばかりっていう結果もありますし
元気0なって、ここぞのレストアが出来ないってのも困るし。
前戦PT(投石・護衛・遊撃)の精霊は、早く上がらなくては!と
焦る時もあるかと思いますが…。
投石を引くモフさんたちってのは、とっても足が速いですよね。
でも、追いつけなくなるじゃん!!!って思わないで欲しい。
投石には、投石車距離ってものがあるのはご存知かと思いますが
足が速すぎて、モフさんもずーっと走りっぱだと
投石が遅いもんだからちぎれちゃうんですよね。
だから、道中必ず止まるタイミングは何回かあるという事で
その間に、充分距離は詰められるはずです。
焦って前に出過ぎて、タゲ背負い過ぎて蒸発するんじゃなくて
自己ヒール(自己防衛+元気増加)しつつ、
周囲をよく見て、焦らず進めたらいいかなと思ってます。

また、上空敵が多過ぎるなーと目視出来た場合
または、上空でさっきから死ぬ事が多いなーって時は
地上に降りてみたりするのも手ですし
飛行も、ただどこかクリックして平たんに飛ぶのではなく
上下左右にフラフラと飛ぶのが良いかと思います。
真っ直ぐ飛ぶ方が距離的には最短なんですけど
それだと戦士さんとかにギアでまっすぐ追いつかれ
スタンハメにあって蒸発…というのも、いくぶんにか防げるはずです。
暗殺にはシュピーン!と飛んでくるので効果は得られないかもですが
拳持ってる戦士さんには有効かと思います。

月曜領土は相手6台で、かち合いに一台だけでも
テンプル放る予定ではいたのですが
先に、相手火力とかち合ったりしてしまったので
回避優先してしまいました。
投石っていうものは、4台の時も6または8台の時でもそうですが
極端に言って、横一列で進行させたらダメですよね。
必ず、遅らせる台ってのは1~2台は欲しいものです。
相手投石の進行を横にさせず、縦にして
先に抜けてきた投石モフへタゲ集中させて順番に落としていくのが
一番効率が良いと考えてます。
防衛PTに効率良く焼いて貰えるように
道中、相手投石モフの位置把握も努めていきたいところ。

では、こちらの投石モフはどうだっただろうと動画見返してると
前戦に圧力をあまりかけられて無い気がします。
前戦PTが少なかったので仕方ない事ですが
投石モフがむき出しのまま先頭走る形にするのではなく
もっと前に圧力かけて、相手防衛を下がらせるように
横に広く進んでいけるように心掛けたいです。
投石運びゲームですからね。領土は。
投石を運んでなんぼです。
投石を守ってなんぼです。
一番柔らかい職だけど、精霊にしか出来ない仕事を
その時、何をどう使ったら一番いいのかを考えて
次回動けたらいいかなと思います。

あと、心掛けたのは…。
上がる時に、自陣では相手投石クリアしており
それでも尚、場内に入ってる人に対して
足止めかけるようにもしました。
倒してしまっては、相手を場内に戻し、
リバフしてまたあがってくるチャンスを与えてしまうし
こちらの投石が進んでますので
生き残ってしまった相手側の戦士・妖精・火力職は
うちの進んでる投石を追いかけながら防衛しなければいけなくなる。
待ち構えてされる防衛は、とても嫌ですが
後ろから前に進んでる相手に攻撃する事ほど
煩わしいものはありませんよね。
スキル詠唱中に相手はどんどん前に行ってしまって
スキル射程から外れてしまい、攻撃できずに
また走って追いかけて…の状態を作る。
そういう状況を作るように、タゲ背負ってない時は心掛けてみました。
まあ微々たる抵抗ですが(´・ω・`)
何もしないよりマシですよね…そう思いたい…。

精霊さん同士で集まってお話ししたのですが
話しに参加した精霊さんだけに限ってしまいますが
どんな事考えてるのかなーとか
どう対処してるのかなーとか思ってた事を聞けたり
知る事が出来たので本当に嬉しかったです。
私もまだまだ解らない事ばかりだし
色々吸収させて貰えたらなと思います。
解りません!っていうのは、とても難しいし恥かしい事かも。
でも、解らないままいてミスを犯すよりならば
いくらかでも、私これやれた!と思える結果を残したいので
お時間ある精霊さんは、また是非、私と話してやって下さい!

スポンサーサイト
*HUG*日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
領土お疲れ様でしたぁ┏○ペコ
ほんとはお休みする予定だったんだけど、
思いのほかGLAYさんのLIVEから早く帰って来れたので参加!
ないつは、やわやわへっぽこ精霊なので殺されてばっかりですが、
あの空との領土はいつもいろいろ勉強になって楽しいです∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
もぅ少し死なない子になりたい(☄◣д◢)☄ワシャー

そういやスカあります。
聞き専でしたが最近発声するようになりましたw
ただし興奮すると声が高くなり音割れしているそうです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だからお絵かきなんかしたらもぅ、
爆笑音割れオンラインになりますょっと。
2013年05月08日(Wed) 11:39
No title
編集
次回の領土はふぐさん見かけたら(「`ω´)「ttttttttですねっ

トイレは・・・フツーに歩いてるつもりなのに(´・д・`)
きっとみんなのヘッドホンの性能が良すぎるんだよ!!
騒がしい私ですが最近はふぐさんとスカするのが楽しみになってます(*´ェ`*)
また面白い話聞かせてね(*´д`*)ハァハァ
2013年05月08日(Wed) 21:06
No title
編集
ナイツ>
GLAYさんのLIVE行ってきたのか( ゚д゚)
LIVEなんか行ったらもみくちゃなって終わる(>'A`)>
好きなアーティストが来日してくれたら行くけど!!!!
こないんだよなあ(´・ω・`)
スカID。完美INしたら完備メールで送っておくねー(´∀`*)

みぃこさん>
領土でふぐさんttttしてもいないよ(´∀`*)
バフ係り希望です(

えー?そんなにドタバタしてたー?えー?w
って言いながら、おやつ探しに行った時。
やっぱりドタバタしてたwwwwwww
2013年05月10日(Fri) 13:14












非公開コメントにする
