HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 締めTOP*HUG*日記 ≫ 締め

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

締め

追記した通り…寝てしまいましたふぐさんです(*´ω`)ノ モョョ♪
実は昨夜も寝たのが3時過ぎでフラフラでござる。
帝国始まる前も、終わってからも。
色んな人からまたササやスカチャとか頂いて
何か励まして頂いて。
感謝してもしきれませんね…。
普段、あまり交流出来てなかったフレさんとかも声掛けてくれて
逆に感謝の言葉を頂いてしまったりで
ほんとに恐縮です;;;
皆さんからの暖かい言葉で、どれだけ救われたか。
当初予定してた内容とはまた違う事にはなりますが
書いていこうと思います。


まず、はじめに。
ぶっちゃけ、引退しようと思っていました。
引退するする詐欺ではなく、本当に。
何て、汚い世界なんだろう。
何て、卑怯な世界なんだろう。
それしか頭にありませんでした。
誰と誰がリアルで付き合っててどうのこうのとか。
オフ会がどうのこうのとか。
そんなの知ったこっちゃないんです。
やりたきゃ勝手にやればいい。但し。
知らずに領土にマジメに出て護符削ってたみんなに
迷惑かけんなよって、そういう事ばかり考えて憤ってました。
そういうギルメンに対するG方針がこれかよってあきれました。
引退に関しては、私だけではなく
事の発端に関与し、今一緒にいる仲間の方々も一緒にと
話は進んでいて、これからどう遊ぼうかって相もしてました。
別に、遊べる環境は完美だけではないし
こんな嘘だらけの世界で嫌な思いしてまで遊ばなくていいと思ってました。
私が今まで、証拠として残していたSSもスカのチャットログも
貼り付けて、ここで全部ぶちまけて引退するつもりでした。
でも、先に書いた通り、本当に沢山の人から囁きとか
スカチャット、完美メール等…励まして頂いて
思いとどまりました。
まだ、信じてくれる人がいて、励ましてくれる人がいる。
ギルドうちおいでよって声掛けてくれる人もいる。
ある意味、今の私をはじめ、一緒に引退しようとしてた仲間も
声掛けてくれた方々に救われたんです。
そういった方々に、私たちは恩返ししなくてはいけないと思います。
PC壊れててIN出来ないけど、IN出来るようになるまで
ふぐさんちゃんと待ってろよ!って声掛けてくれたフレ。
ふぐさんに話しを聞いて貰って考え直せたんだよって言ってくれたフレ。
ギルド戻ってこいって言ってくれたフレ。
一緒にギルド作ろうって言ってくれたフレ。
みんな、大好きです。本当にありがとうです。
皆さんのおかげで私は、思い留まる事が出来ました。
全てぶちまけてやろうと思ってた事は書きません。
私の大切な友達が、私の大切な友達を守ってくれたから。
守ろうとして居場所を作ろうとみんなで頑張ってくれたから。
受けた恩は、必ず返す。
なので、納得行かない事も我慢ならない事も全て
その人たちの気持ちに応える為にも
心の奥底に封印しようと思います。
また今後何があるかわかりませんが、私がここ数日の間に痛感したのは
嘘や表向きだけの態度・発言は
いつか必ず化けの皮がはがれるって事です。
完美人口がどんどん少なくなっていて
昔のような活気は見られず。大体見かけた事ある人や
見かけない人でも、知ってる人のサブだったりとか。
そういう中で、信用失うような事したらアウトって事です。

困った時にこそ、手を差し伸べてくれるフレがいて
そして、信じてくれたフレがいる事に感謝して
リアルも完美も、頑張っていけたらいいなと思います。

SSやスカログチャットを楽しみにしてる方もいたかもしれませんが
私は消すわけではありませんので。
まだ今後、私のフレを傷付けられることがあるならば
いつでも提示してやろうと思ってます。
立派な脅迫ですかねこれは…。
でも、それだけ用意周到になるほどの事をされたって事を
察していただけますと助かります。

病弱設定のメンヘラのふぐさんらしいですがw
掲示板になど張り付いてないで
何かあるならば、HUGへ直接ササなりスカなり下さいな。
私も、自分の意見は昔から自分から伝えるようにしてますので。
ああいった類は利用しませんので。

以上です!
ご期待に応えられるような内容じゃなくてごめんね!w
ふぐさん引退じゃなくて、ふぐさんを嫌いな人はごめんね!
次からは、また、楽しい事を書いていけますように(*´ω`*)
スポンサーサイト
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
