HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しくなけりゃTOP*HUG*日記 ≫ 楽しくなけりゃ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しくなけりゃ

激しく眠い…(´=ω=)
昨日は早めに寝たというのに、変な夢を観たせいで
眠ったかと思うと目が覚めて…の繰り返しでした。
前の日の夢には、ケンドーこばやしが何故か出てきて
夢の中で私はケンコバに夢中になってるという…w

さてさて。
平日日中は病院行ったり、ある計画の為の準備に走ったりで
殆ど完美にIN出来ずにいるのですが
私なんぞを入れて下さるというギルドさんが!w
うちにおいでーって言ってくれた事が、凄く嬉しかった。
もともと、凄くお世話になった人と
私の大好きな方(美人hshs)がいるギルドさんだったので
お願いしちゃいました(*´ω`*)
曼珠沙華さんにお世話になる事になりました!
少人数のギルドさんですが、加入して早々に
心が温かくなる言葉も頂いてもうね…
私はここで頑張ろうと思いました(`・ω・´)
曼珠の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

で。

私のフレさんたちはというと…乱舞に入れて貰える事になり!
無事に、先日加入されててホッとしました。
約1名は、まだ心の休息中という事でソロですが…w
誰とは言いませんけどフロックなんとかさんです。
また、領土頑張ってみようと思ったら
ちゃんと受け止めてくれる所があるから。
それまでゆっくり、休んで欲しいと思います。
なめ氏の勧誘しつこいしねwww
かんちゃんもフロックさんに結婚してくれって言ってたしww
男にモテる男( ゚д゚)

帝国戦は、いつものメンバー+欠席者のところにシャーリーさんw
シャーリーさんもスカで話せたらよかったんだけどなあ;w;
かなりのネタ満載なのにw
帝国中におやつ食べていいのは私だけだと思う。
今週はまさとさんに勝った気がしてならないwww
でもベルちゃんもおやつモグモグしてたしな…。
で、まきさんはイケボです。
ふむさんはいるんだかいないんだかわからn(ry
ニワさんはくーるぅぅうううううです。
みいこさんは気を使ったとしても、ドタバタです。
かんちゃんは、YO!YO!をやめてください。
なめ氏は…うん。はい。
何の事だかわかりませんが、毎週楽しく遊んでくれてありがとう!

とりあえず、信じてくれるフレさんたちと
ギルドの皆さんと、ゆっくり楽しく遊んでいこうと思います。
ゲームなのに楽しくないなんておかしいもんねっ。
あとはリア充に向けて支度を頑張らないと(*ノω`*)
スポンサーサイト
*HUG*日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)
