HUG&KISS

MMORPG パーフェクトワールド *HUG*の のんびり日記
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

詳しい事は

空脱退しました。

SSとかスカログチャットとか
まだ整理しきれてないので、
整理でき次第にまとめて全部書きますー!
黙ってるふぐさんじゃありません。
仲良くして下さった方、ササ下さった方
D一緒に行ってくださった方、本当にありがとう御座いました!

*=*=* 追記 *=*=*

今日の帝国後に記事書く予定ではありますが
昨夜も沢山ササとスカチャボイチャ頂き
寝たのがだいぶ朝に近かったので…w
もしか眠くて仕方なくなってしまったら
次の日になると思いまs
はよ書けwとか送ってくるのやめてwwww

*HUG*日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

またねむれなかt

やぁやぁふぐさんだよ寝てないよ(*´ω`)ノ じょん♪
月曜の領土動画撮れたので、久し振りに編集しようかと手を付けた。

全くわかんなくなってる( ゚д゚)

乱舞いた頃は、ちょっとだけ撮ってUPしてたりしたんだけど
低スペPCだった為、エフェクト切って視野距離狭くして撮った味気ない動画で。
しかも極端に重くなるもんだから
動画撮ってるからって動けなくなるようじゃいかん!
で…諦めてたんですよね。
先々週、動画撮ろう!と思ってアマレココスタートさせたはいいけど
領土MAP入ったらもう重くて。
自陣場内移動し始めたばかりでしたが速攻断念w
で、月曜。もう一度…!と思い立って撮ってみたら
明らかに先々週より人数どちらも多いのに
あまり重さを感じない不思議。
という事で、動画撮影成功タ━o(`・д・´)ノ━!!

さて。見ながら反省会しなくちゃだし編集しよう♪
とかウキウキして取り掛かったんですが…。が……。
何からどうするんだっけとりあえずぐぐろうかいやでも何をぐぐれば状態。
ザミーゴさんがスプラシアに動画撮影&編集について書いてくれてたので
それを見るも…( ゚д゚)ニホンゴデオネガイシマス。
いや、日本語で書いてくれてはいたんですがwww
全くわかんねぇwwwwwうぇwwwwうぇとか久し振りワロスwww
とととととととりあえずだな。ムービーメーカーをだな……。
何これエフェクトとかおもしろーいwwwwwwで、2時間経過。
編集のへの字も出来ないまま朝を向かえたっていうww
動画いつも撮って、編集してかないとダメですねー;
特に私はすぐ忘れるから…痴呆…?;;;;;;;;
一人暮らししてた頃、webサイト作る仕事してたけど
多分今手をつけたら、HTML?CSS?CGI?JAVA?何それ(´∀`*)?
ってなるだろうなぁ…w

と……前置き長くなったw

結局、ザミーゴさんに泣きついて教えて貰って、
また躓いて、フロックさんにスカの画面共有してまで教えて貰って。
やっと出来たー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
こまめに動画撮って編集するクセをまず付けようね私。

2013年5月6日(月)
涼寿城 防衛戦 あの空VS乱舞
(画質悪くてサーセン(ΩωΩ`))





反省点については、下の方に---。


ザミーゴさんと、ハリーさんのサブ結婚式にお邪魔してきまんた。

ロビーにて

こ…これで全員でござる…よ…ぅ…wwwwww
まあでも、私のサブ結婚式の時に比べたら
あの時はモナコの火力だけが頼りだったけど
今回は違う!違うぞ!!!
あっしゅが狂DB覚えてるしね!!
……外さなければ('A`)
うちのハイド君も、輪廻武器一応持ってるしいけるはずだ…っ!

式開始してすぐ、ブーケ沸いたのでほじほじ。
ブーケが私のサブちゃん達にあたりまくる(*´д`*)ハァハァ
日頃の行いがやっぱり良いからねふぐさn(ry
で、沢山のジョージを倒してからが勝負ですね。
ザミーゴさんが沸かし続けるジョージをひたすら殴る殴る。
おかしい。私のサブ戦士がDBをミスらない…だ…と……?
やーだー てーれーるーーーーー(*ノω`*)
やっぱり日頃のおこn(ry
けど、倒しまくってると何故かクエスト失敗が出て
何やら慌てはじめたザミーゴさん。
何か大変そうだったし、ロクなお祝いあげられてないから
急いでジョージさん沸かす私。
そしたら、何とか1等いけましたねー!
良かったぁ…。あれ失敗してたら萎えるよマジで…。

おめでとううううううう♪

無事、指輪取れて良かった!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

結婚式集合!

↑こちらはクリックして拡大してね><
ちゃんと毎日夫婦クエするんだよ!


お話変わりまして。

みいこさんtttt

最近、みいこさんがツボで仕方ない件についてwww
領土中、何故かみいこさん見つけられなかったので
終わってすぐにササしてみたw
何ていうの…悪い意味での騒がしいではなく、
すごい明るい感じ!
特にトイレ行く時のドタバタ感wwwww
すんげぇ可愛いぉ(*´ω`*)
で、そんなみいこさんと対照的に
いつも乾いた笑い声のまさとさん…ww
『フフッ……』
て笑われると、どんびきされてるのかなーって心配になるので
もっと派手に笑え下さいお願いします(土下座
あと、一人でコーヒーゼリー食べるな下さいお願いします(ジャンピング土下座



久し振りのAVコーナー。


べろっべろっベロっ……ズボッ!!wwwwwww



あ゛あ゛ぁぁぁぁああん?wwwwwww



ウォンバットも可愛いけど、おっさんも可愛いw



シュールすぐる……wwwww



*HUG*日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

眉毛tttt

すんっっっっっごい爆睡してました|ω・)ノ ォ´`ョー♪
ふぐさんですよう(*´ω`)ノ じょん♪
昨日、練習会中激しく眠くて仕方なかったんですけど
練習会を開いて貰えたって事が凄く嬉しかったし
数を重ねるごとに、みんなとの連携もうまくいくようになって
ハッソーしちゃったので…w
眠りについた途端、夢も見ずに朝まで爆睡出来ましたね…w
まだ、色々詰めないといけないところはあるし
装備強化も追いついてないので
頑張っていきたいところです!


サクッといそらさん
放置から戻ったらこんなログが…w
サックリバッサリ淡々と的確に答えるイソラさんが
ジワジワきたでぇ・・・・www


先日、クジを開けたんですよね。
1個だけ…!って思って開けたらこれですよ。

はくちょうログ

(*ノ・ω・)ノ*゚+・。オオォォ。+・゚*
チョコボだ!!!!!
すごいチョコボに憧れてたので、自分で乗ろうかと迷いましたが
前のくじであけちゃった暗黒クブコがいるし…。
あれって取引不可なんですよねぇ…。
だから売りに出しちゃいました。(゚うェ´゚)゚。
まあ、それはさておきですよ。
ログ出したら飛んできたササなんですけど。

ぽちょさんから・・・・
無類のチョコボ好きポチョムが食いついてきたwwwww
くれって事なんでしょうけど持ってるでしょーが!wwww

蒼さんから・・・・・
う、うん!おめでとうだよ!?ありがとうだよ!!wwww
アレですかチョコボはあまりおめでたい感じではない?w

カナさんおかしいwwwww
そしてこのカナさんからの前フリですよぅ・・・・・w
股間に白鳥って…ねぇ?まさかね?


フロックさんが落としてくれました
ちがうwwwwwwww
自分だってシムラーのくせに!!wwww
カナさんと裏でやり取りしてたのかってくらい
息のあったフリとオチで吹いたwww


そんなフロックさん。


104おめでとううううう!
しょわーーーーーーー!!!
104ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメデトー゚.:。+゚
ホウメイいつも連れてってくれてありがとう(`・ω・´)
私も追いかけてがんばるタ━o(`・д・´)ノ━!!
フロックさんは、昔から私の前を走り続けてきてくれていて
領土に関しても凄くマジメに考える人で。
中立的な考えで、いつも答えに導いてくれる
とっても頼もしい人です(`・ω・´)
私の介護は大変だと思いますがw
これからも、仲良くしていて下さい(*´ω`*)

そんなフロックさん。

誰もいないところにしてください

せっかくブログで褒めたのに台無しだよね・・・・w
イケメンは屁なんて出ないと思うんだ。


んで。
先日INしたらですね。
メール届いてますよのお知らせがきてたので
見てみたんですけどビックリしますよね。

引き出物の数がw
アザミ氏(;^ω^)…
10個全部送ってくんなしwwwwww

まあこれでビックリしたわけじゃないんです見てくださいこれ。

お、おう・・・w
お、おう。行くで。行くでしかし。


おかしいだろがああああw
 
送りすぎワロタ
サブ全部連れてこいって事ね^^^^;;;;;;
腰抜かして本人に聞いたら
ふぐさんしか誘ってないから(ニコニコ
ってどんだけふぐさん大好きなんですかハリーさんごめんね。

結婚式には、サブ総出で行くからねー!
DBを余裕でミスる戦士と、武器を装備出来ないMPモフとか連れてく^^;


で、金曜の帝国中の出来事。
フレがINしました のお知らせにビックリする人の名が…

Soulja オンラインになりました

えええええええ超久し振りすぐるwwwww
速攻ササしました。

帝国終わるまで待ってろ!!!

帝国終えた後、色々話しました。
もうホント久々で嬉しかったですねー!
何も連絡なしに来なくなったり、また急にきたりなので
とりあえずライン登録だけはしときましたけど。

パンツー!

ソルさんが連絡とりたいってよ!!


私信世界チャすみませn

仕事多忙で、INは難しいって事だったんですけど。
残念だなー(´・ω・`)とか話してたら取引が。

眉毛えええええええええええええええええ

そるじゃい:あげるよ

ちょwww
もらえねーよ!wwwww
サブ戦士にあげるよって言われましたが
貰えるわけないでしょーがwwww
ソルさんが復帰するまでお借りする事に!!
ソルさんには、2ソケの斧も攻撃間隔マイナスついた腕も借りてたので
返したかったんだよー!って言ったのに
売ればいいよって返事がwwww
復帰する気ゼロですかww
とりあえず、仕事落ち着くのを待ってるから
いつでも戻ってくるんだよう(`・ω・´)


で、いつだったろう。ほんと、ついこの間なんですけど。
ピグやってた時のフレのスカがあがったので話したんですよね。
ハンゲでもいくー?って話しになって。
ハンゲは、ちょっと前に遊んでたんですけど
中でも私が大好きなのは、お絵かきの森!!wwww
これ、複数人でやると面白いんですけどねーw
みんな寝ちゃって、結局1:1の対決に…。

これ猫だって・・・
↑フレが描いたモノなんですけど…w
これは何かわかりますか…?
お題は、長靴をはいたネコでした!
白目のネコKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

私の書いたライオン
↑私の力作。どこからどうみてもライオン。
もうこの画力の差が圧倒的すぎて私の勝ちですよね^^;

怖いトナカイ
トナカイ描いてみてよ!って言ったんですよね。
フレが描いてる様が、リアルタイムで表示されてくので
もう腹筋崩壊だったんですけど。
こんな怖いトナカイいますか?
毎年クリスマス、チビッコの所にこれが行くだなんて・・・。

最悪な答え
お題が『タックル』だったので、私描いてたんですけど。
フレの答えが最悪だったので晒します。

*HUG*日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

ぽかぽか

あーーさーーだーーよーーーーーーぅ…
眠れなかったヽ(`Д´)ノふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪


色々ね、話を聞いて貰ったり、そして話を聞いたり。
挨拶したり。チャットもボイチャも忙しい一日でした昨日は。
んでも、何か楽になれたのは
一緒に遊んでくれた人、信じてくれる人がいてくれたからだね。
みんな、本当にありがとう。
ホントにホントに、ありがとう。
本当は、昨日書くつもりでいたんだけど
凄く遅くなってしまったから、諦めて寝ちゃいましt
えーーーーと……。

なめ氏武神

なめ氏、おめでとう御座います!!!!
もってぃさんの前振りがウケるw
クイズクエもなかなか出ない中、チップ集めるのは大変で
でも、本当に沢山の人が助けてくれたね。
+12移行も出来たから一段落したけれど。
武神作って変わるんじゃなくて
これからも、仲間と友達を大切にするなめ氏でいて下さい!


お話というか、SSどんどん変わりますがw


相変わらずのみっく
相変わらずのみっくwwww
みっくの返しが凄い懐かしいw
乱舞にいた頃、Gチャはtkzコールで埋め尽くされてたよね(


募集します
ニワさんも大好きさえもんさん。
上は50歳までOKらしいのでwwwww
直結大好きな人はさえもんさんにササよろwwwwwww
私の友達には直結する子なんかいねーよ^p^


昨夜、とっても心が温かくなるDに行きました。
まあ何の事は無い、ナイトメアなんですけどw
声かけたら2つ返事できてくれた蒼さん。
そしてそして…私を完美に引っ張った人!カナさんww
105になってるのにきてくれたエリアデさんw
喉が痛くて声出ないのに、速攻INしてきてくれたかんちゃん!
武神+4の力を発揮したかったなめ氏ww(←まだ移行してなかったw)
連日睡眠不足(なめ氏のせいだよね^^^)なのにフロックさん!
INして何故か拉致られた大助さんwww
本当に楽しかったあああ(´∀`*)
カナさんの『ドヤッ』が小さいのに突っ込むフロックさんにも吹いたw
また行きましょう!ってか行きたいので連れてって下さい(土下座


ちゃんと話し合うっていうの、大事だね。
もう一頑張りいけそうかな。
今日は帝国。頑張ろうず。
*HUG*日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

2万に増えた

日中から珍しく完美出来たので頑張りました。
けど疲れたから夜はサボりまs…。
ふぐさんです(*´ω`)ノ じょん♪
褒章に、派閥に、基地クエに、おみくじに…。
メインもサブも全て頑張って、例のモノを少しでもGET出来るように!
微々たるものでも、コツコツやってればたまりますね。


さて。
私にペットが出来ました。

私のペット ニワさんです

いやいやエリアデさんじゃないですようww
後ろにいる大きいやつ。
名前は『ニワさん』っていいますよろしくどうぞ。
もうねー;どこ行くにも着いてきちゃって><
可愛いやつなんです><;;;;;;
何故か知らないけど、空でのニワさん人気が高いw
申し訳ないですけどニワさんは私のです\(^o^)/


そうそう。ペットといえば。元祖がいた。
元祖ペットが何やら世界チャで募集していたので
ササで挙手して速攻断る をやってみた。

さえもんさん1

もうね。パンツ何色ですかとかしか聞いてこないペットなので
いつか警察に突き出してやろうかと思ってはみたものの
結構可愛いペットなんです><
うん…。それから数十分後……。

さえもんさん2

まだ集まってなかったwwwwwww

『回避が1万超えたら魔法も避けられるはず』

そんな迷言を世に放ったさえもんたんですが。
PVPしてみたんです。
トルネ2発で勝負着いてしまったので再度訊いてみました。

『いつになったら魔法避けられるようになるのw』


『やっぱり2万でお願いします』

そんなさえもんたんが大好きです。


*HUG*日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)
